• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    SEERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそぼ♡

    7/11 12:04


    13時から20時です‎🤍
    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます♩
    天気が悪いので気を付けて
    きてください(;;)
    まだまだお誘い待ってまーーす!!

    あそぼ♡

    13時から20時です‎🤍予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます♩天気が悪いので気を付けてきてください(;;)まだまだお誘い待ってまーーす!!


    13時から20時です‎🤍
    予約してくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます♩
    天気が悪いので気を付けて
    きてください(;;)
    まだまだお誘い待ってまーーす!!

    あしたもえちえち♡

    7/10 21:30


    ありがとうございました🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    おやすみなさーーーい💫

    あしたもえちえち♡

    ありがとうございました🤍明日も同じ時間にいます!!!おやすみなさーーーい💫


    ありがとうございました🤍
    明日も同じ時間にいます!!!
    おやすみなさーーーい💫

    もっともっと♡

    7/10 20:46


    シティ22 301のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    時間短くてごめんね🥲
    次はもっと長く居ようね(;;)

    お兄さんの〇首舐めが上手すぎて
    もっとずっとしてほしいくらい、、笑
    同時攻めはもう反則🥺🥺
    いつもたくさん感じてくれるから
    いじめがいがあるよ😶‍🌫️🤍
    大丈夫?痛くない?って優しく
    聞きながらしてくれるから胸きゅんっ

    うるさくてわがままなせぇらを
    可愛いって言ってくれて愛でてくれて
    いつも感謝だよ🥲🫶🏻
    また次会えるの楽しみにしてるから
    お互いに頑張ろうね!!!
    気を付けて帰ってね🚗³₃

    もっともっと♡

    シティ22301のお兄さん‎🤍本指名ありがとう!!!時間短くてごめんね🥲次はもっと長く居ようね(;;)お兄さんの〇首舐めが上手すぎてもっとずっとしてほしいくらい、、笑同時攻めはもう反則🥺🥺いつもたくさん感じてくれるからいじめがいがあるよ😶‍🌫️🤍大丈夫?痛くない?って優しく聞きながらしてくれるから胸きゅんっうるさくてわがままなせぇらを可愛いって言ってくれて愛でてくれていつも感謝だよ🥲🫶🏻また次会えるの楽しみにしてるからお互いに頑張ろうね!!!気を付けて帰ってね🚗³₃


    シティ22 301のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    時間短くてごめんね🥲
    次はもっと長く居ようね(;;)

    お兄さんの〇首舐めが上手すぎて
    もっとずっとしてほしいくらい、、笑
    同時攻めはもう反則🥺🥺
    いつもたくさん感じてくれるから
    いじめがいがあるよ😶‍🌫️🤍
    大丈夫?痛くない?って優しく
    聞きながらしてくれるから胸きゅんっ

    うるさくてわがままなせぇらを
    可愛いって言ってくれて愛でてくれて
    いつも感謝だよ🥲🫶🏻
    また次会えるの楽しみにしてるから
    お互いに頑張ろうね!!!
    気を付けて帰ってね🚗³₃

    スパンキーング♡

    7/10 20:35


    MOTEL555 28
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    前から何回かチャレンジしてて〜って
    今日やっと会えて良かったです🥹🥹
    ドMって言ったのに!!!!!!笑
    めちゃくちゃドSでたくさん
    いじめられちゃった🫣🐳
    お兄さんもきもちよくなれたかな❔🥺

    初っ端から面白すぎて大爆笑😂(笑)
    2時間ほんとにずっと楽しかった💞
    次会う約束もしたからまた
    来てくれるの待ってます૮ . ̫ . ა♡
    差し入れもたくさんありがとうっっ

    スパンキーング♡

    MOTEL55528はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!前から何回かチャレンジしてて〜って今日やっと会えて良かったです🥹🥹ドMって言ったのに!!!!!!笑めちゃくちゃドSでたくさんいじめられちゃった🫣🐳お兄さんもきもちよくなれたかな❔🥺初っ端から面白すぎて大爆笑😂(笑)2時間ほんとにずっと楽しかった💞次会う約束もしたからまた来てくれるの待ってます૮.̫.ა♡差し入れもたくさんありがとうっっ


    MOTEL555 28
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    前から何回かチャレンジしてて〜って
    今日やっと会えて良かったです🥹🥹
    ドMって言ったのに!!!!!!笑
    めちゃくちゃドSでたくさん
    いじめられちゃった🫣🐳
    お兄さんもきもちよくなれたかな❔🥺

    初っ端から面白すぎて大爆笑😂(笑)
    2時間ほんとにずっと楽しかった💞
    次会う約束もしたからまた
    来てくれるの待ってます૮ . ̫ . ა♡
    差し入れもたくさんありがとうっっ

    心休まる時間♡

    7/10 16:37


    ソフィア211のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    ちょっと久々だったかな?
    会えて嬉しかった♩

    お兄さんの乳首舐めで今日も
    びっしょびしょ〇〇〇🫣💞笑
    きもちーーって言ってもらえて
    せぇらもよかったよ( ꈍᴗꈍ)

    たくさんお話できていつも
    うんうんって聞いてくれるから
    お兄さんといると心が休まる🥲
    また色んなお話しよーね🫶🏻

    お仕事無理せず頑張ってね!!!
    また会えるの楽しみにしてまーーす😌

    心休まる時間♡

    ソフィア211のお兄さん‎🤍本指名ありがとう!!!ちょっと久々だったかな?会えて嬉しかった♩お兄さんの乳首舐めで今日もびっしょびしょ〇〇〇🫣💞笑きもちーーって言ってもらえてせぇらもよかったよ(ꈍᴗꈍ)たくさんお話できていつもうんうんって聞いてくれるからお兄さんといると心が休まる🥲また色んなお話しよーね🫶🏻お仕事無理せず頑張ってね!!!また会えるの楽しみにしてまーーす😌


    ソフィア211のお兄さん‎🤍
    本指名ありがとう!!!
    ちょっと久々だったかな?
    会えて嬉しかった♩

    お兄さんの乳首舐めで今日も
    びっしょびしょ〇〇〇🫣💞笑
    きもちーーって言ってもらえて
    せぇらもよかったよ( ꈍᴗꈍ)

    たくさんお話できていつも
    うんうんって聞いてくれるから
    お兄さんといると心が休まる🥲
    また色んなお話しよーね🫶🏻

    お仕事無理せず頑張ってね!!!
    また会えるの楽しみにしてまーーす😌

    声出し動画🤍

    7/10 14:01


    今週もたくさん
    せぇらと遊ぼうね❣️

    声出し動画🤍

    今週もたくさんせぇらと遊ぼうね❣️


    今週もたくさん
    せぇらと遊ぼうね❣️

    確率UP🌟

    7/10 13:00


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    確率UP🌟

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    癒されに来て♡

    7/10 12:02


    13時から20時です🤍
    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♩
    週の真ん中疲れが溜まって
    きたと思うからせぇらに
    癒されにきてください૮ . ̫ . ა♡
    待ってますね!!!

    癒されに来て♡

    13時から20時です🤍予約してくれてるお兄さんありがとうございます♩週の真ん中疲れが溜まってきたと思うからせぇらに癒されにきてください૮.̫.ა♡待ってますね!!!


    13時から20時です🤍
    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♩
    週の真ん中疲れが溜まって
    きたと思うからせぇらに
    癒されにきてください૮ . ̫ . ა♡
    待ってますね!!!

    ばーいばい♡

    7/7 23:01


    今日もありがとうございました‎🤍
    とっても気持ちよくなれたし
    とっても楽しかったああああ!!!
    次回は水曜日です🙂
    また1週間頑張ろうね^ᴗ.ᴗ^♡

    ばーいばい♡

    今日もありがとうございました‎🤍とっても気持ちよくなれたしとっても楽しかったああああ!!!次回は水曜日です🙂また1週間頑張ろうね^ᴗ.ᴗ^♡


    今日もありがとうございました‎🤍
    とっても気持ちよくなれたし
    とっても楽しかったああああ!!!
    次回は水曜日です🙂
    また1週間頑張ろうね^ᴗ.ᴗ^♡

    やっぱり〇首舐めがすき♡

    7/7 22:56


    自宅
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    話すとギャップがあって
    優しくてとっても楽しかった🫶🏻
    部屋と匂いのセンスがありありで
    最高でした૮ . ̫ . ა♡

    〇首舐め上手すぎて秒で
    濡れ濡れになっちゃったよ🫣💖
    2人でたくさん気持ちよく
    なれてよかったです!!!

    色んな気遣いしてくれて、、
    2時間あっという間にすぎた🥲
    また会えたら嬉しいです🥰🥰
    チャーハン食べてよく寝て
    明日のお仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧

    やっぱり〇首舐めがすき♡

    自宅はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!話すとギャップがあって優しくてとっても楽しかった🫶🏻部屋と匂いのセンスがありありで最高でした૮.̫.ა♡〇首舐め上手すぎて秒で濡れ濡れになっちゃったよ🫣💖2人でたくさん気持ちよくなれてよかったです!!!色んな気遣いしてくれて、、2時間あっという間にすぎた🥲また会えたら嬉しいです🥰🥰チャーハン食べてよく寝て明日のお仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧


    自宅
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    話すとギャップがあって
    優しくてとっても楽しかった🫶🏻
    部屋と匂いのセンスがありありで
    最高でした૮ . ̫ . ა♡

    〇首舐め上手すぎて秒で
    濡れ濡れになっちゃったよ🫣💖
    2人でたくさん気持ちよく
    なれてよかったです!!!

    色んな気遣いしてくれて、、
    2時間あっという間にすぎた🥲
    また会えたら嬉しいです🥰🥰
    チャーハン食べてよく寝て
    明日のお仕事頑張ってね‎|•'-'•)و✧

    おんりーゆー♡

    7/7 21:41


    燈305
    なかよしなかよしお兄さん‎🤍
    誰よりも1番会ってる気がする😂笑
    初の5時間ロングのお誘い
    ほんとにありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ
    楽しすぎてあっという間だった!!!

    今日の幸せな時間の内容は
    2人だけの秘密にしようね🤫💭💞
    もう常に素で過ごせてるから
    居心地良すぎて最高だよおおおお
    これからも2人でばかみたいに
    笑いまくろうね❔🥺

    また次も会えるのを楽しみに
    せぇらも頑張るからお兄さんも
    お仕事頑張ってね🥰🥰

    おんりーゆー♡

    燈305なかよしなかよしお兄さん‎🤍誰よりも1番会ってる気がする😂笑初の5時間ロングのお誘いほんとにありがとうᐡ⸝⸝⊃·̫•̥⸝⸝ᐡ楽しすぎてあっという間だった!!!今日の幸せな時間の内容は2人だけの秘密にしようね🤫💭💞もう常に素で過ごせてるから居心地良すぎて最高だよおおおおこれからも2人でばかみたいに笑いまくろうね❔🥺また次も会えるのを楽しみにせぇらも頑張るからお兄さんもお仕事頑張ってね🥰🥰


    燈305
    なかよしなかよしお兄さん‎🤍
    誰よりも1番会ってる気がする😂笑
    初の5時間ロングのお誘い
    ほんとにありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ
    楽しすぎてあっという間だった!!!

    今日の幸せな時間の内容は
    2人だけの秘密にしようね🤫💭💞
    もう常に素で過ごせてるから
    居心地良すぎて最高だよおおおお
    これからも2人でばかみたいに
    笑いまくろうね❔🥺

    また次も会えるのを楽しみに
    せぇらも頑張るからお兄さんも
    お仕事頑張ってね🥰🥰

    声出し動画‎🤍

    7/7 18:10


    今週はラストって今日日曜日
    なんだから当たり前のこと
    言っちゃった!!!!笑
    ド天然なところも愛して、、🥺
    来週も待ってまーーす🪄︎︎◝✩

    声出し動画‎🤍

    今週はラストって今日日曜日なんだから当たり前のこと言っちゃった!!!!笑ド天然なところも愛して、、🥺来週も待ってまーーす🪄︎︎◝✩


    今週はラストって今日日曜日
    なんだから当たり前のこと
    言っちゃった!!!!笑
    ド天然なところも愛して、、🥺
    来週も待ってまーーす🪄︎︎◝✩

    ꒰お礼꒱せぇらだけ♡

    7/7 14:14


    いつも口コミありがとう‎🤍
    せぇらに会うためだけにって
    最高に嬉しい言葉だよ૮ . ̫ . ა♡
    可愛いってたくさん愛でてくれて
    ありがとう🥰🥰
    お兄さんの首絞め気持ちよすぎるっっ
    また会えるの待ってます🪄︎︎◝✩
    P.S.せぇらね🥺笑笑笑

    ꒰お礼꒱せぇらだけ♡

    いつも口コミありがとう‎🤍せぇらに会うためだけにって最高に嬉しい言葉だよ૮.̫.ა♡可愛いってたくさん愛でてくれてありがとう🥰🥰お兄さんの首絞め気持ちよすぎるっっまた会えるの待ってます🪄︎︎◝✩P.S.せぇらね🥺笑笑笑


    いつも口コミありがとう‎🤍
    せぇらに会うためだけにって
    最高に嬉しい言葉だよ૮ . ̫ . ა♡
    可愛いってたくさん愛でてくれて
    ありがとう🥰🥰
    お兄さんの首絞め気持ちよすぎるっっ
    また会えるの待ってます🪄︎︎◝✩
    P.S.せぇらね🥺笑笑笑

    当たります❣️

    7/7 13:30


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たります❣️

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    あいたーい♡

    7/7 13:02


    14時から22時です‎🤍
    なかよしお兄さん一昨日ぶり?笑
    ロング予約ありがとう(;;)♡
    時間にもよりますが残り1枠かな
    と思うのでせぇらのラスト
    奪ってくれるお兄さんからの
    お誘い待ってまーーす!!!

    あいたーい♡

    14時から22時です‎🤍なかよしお兄さん一昨日ぶり?笑ロング予約ありがとう(;;)♡時間にもよりますが残り1枠かなと思うのでせぇらのラスト奪ってくれるお兄さんからのお誘い待ってまーーす!!!


    14時から22時です‎🤍
    なかよしお兄さん一昨日ぶり?笑
    ロング予約ありがとう(;;)♡
    時間にもよりますが残り1枠かな
    と思うのでせぇらのラスト
    奪ってくれるお兄さんからの
    お誘い待ってまーーす!!!

    おやすみ🌟

    7/6 22:47


    ありがとうございました🫶🏻
    明日も同じ時間にいますっっ
    待ってますね🪄︎︎◝✩

    おやすみ🌟

    ありがとうございました🫶🏻明日も同じ時間にいますっっ待ってますね🪄︎︎◝✩


    ありがとうございました🫶🏻
    明日も同じ時間にいますっっ
    待ってますね🪄︎︎◝✩

    びちゃびちゃ〇また♡

    7/6 22:42


    ハニーポット213
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    お互いに緊張してて笑っちゃった(笑)
    優しさが全面に滲み出てるお兄さん👦🏻
    可愛すぎて震える!せぇらちゃん
    選んで良かった!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🥲💞

    恋人みたいにいちゃいちゃして
    いっぱいちゅーして2人で沢山
    きもちよくなれたね૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんがすること全部気持ちよくて
    すぐびしょびしょになっちゃった🐳⸒⸒

    せぇらちゃんに会うのを楽しみに
    頑張るって言ってもらえたから
    せぇらもお兄さんに癒しをプレゼント
    できるように頑張るね🫶🏻🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね!!!

    びちゃびちゃ〇また♡

    ハニーポット213はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!お互いに緊張してて笑っちゃった(笑)優しさが全面に滲み出てるお兄さん👦🏻可愛すぎて震える!せぇらちゃん選んで良かった!って言ってもらえてとっても嬉しかったよ🥲💞恋人みたいにいちゃいちゃしていっぱいちゅーして2人で沢山きもちよくなれたね૮.̫.ა♡お兄さんがすること全部気持ちよくてすぐびしょびしょになっちゃった🐳⸒⸒せぇらちゃんに会うのを楽しみに頑張るって言ってもらえたからせぇらもお兄さんに癒しをプレゼントできるように頑張るね🫶🏻🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね!!!


    ハニーポット213
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    お互いに緊張してて笑っちゃった(笑)
    優しさが全面に滲み出てるお兄さん👦🏻
    可愛すぎて震える!せぇらちゃん
    選んで良かった!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🥲💞

    恋人みたいにいちゃいちゃして
    いっぱいちゅーして2人で沢山
    きもちよくなれたね૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんがすること全部気持ちよくて
    すぐびしょびしょになっちゃった🐳⸒⸒

    せぇらちゃんに会うのを楽しみに
    頑張るって言ってもらえたから
    せぇらもお兄さんに癒しをプレゼント
    できるように頑張るね🫶🏻🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてるね!!!

    ꒰お礼꒱ねっとり〇ェラ♡

    7/6 20:07


    口コミありがとう🥰🥰
    とことん褒めちぎってくれる
    からうーーれしーー!!!
    せぇら自ら奥まで咥えちゃうから
    お兄さんが悶絶してるの見るの
    とっっても嬉しい😇笑
    また癒されに来てね૮ . ̫ . ა♡

    ꒰お礼꒱ねっとり〇ェラ♡

    口コミありがとう🥰🥰とことん褒めちぎってくれるからうーーれしーー!!!せぇら自ら奥まで咥えちゃうからお兄さんが悶絶してるの見るのとっっても嬉しい😇笑また癒されに来てね૮.̫.ა♡


    口コミありがとう🥰🥰
    とことん褒めちぎってくれる
    からうーーれしーー!!!
    せぇら自ら奥まで咥えちゃうから
    お兄さんが悶絶してるの見るの
    とっっても嬉しい😇笑
    また癒されに来てね૮ . ̫ . ა♡

    大量〇吹き🐳⸒⸒

    7/6 17:22


    ラグーナリゾート8
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    最初緊張したけどおはなし
    たくさん出来て楽しかった🫶🏻
    美味しいプリンと飲み物
    差し入れありがとう♡߹ - ߹

    舌と指がきもちよすぎて
    いろんな所ぺろぺろされて
    ひたすら攻められて悶絶、、、
    自分でもすごい!!!って
    言っちゃうくらいの〇吹き🐳笑
    余韻にひたってしまうくらい
    気持ちよかったああああ🫣💞
    お兄さんにもきもちよくなって
    もらえてよかったよん

    お仕事大変そうだから身体に
    気を付けて頑張ってね🥺🥺
    また8月にいじめにきてね🪄︎︎◝✩

    大量〇吹き🐳⸒⸒

    ラグーナリゾート8はじめましてのお兄さん‎🤍今日はせぇらを選んでくれてありがとうございました!!!最初緊張したけどおはなしたくさん出来て楽しかった🫶🏻美味しいプリンと飲み物差し入れありがとう♡߹-߹舌と指がきもちよすぎていろんな所ぺろぺろされてひたすら攻められて悶絶、、、自分でもすごい!!!って言っちゃうくらいの〇吹き🐳笑余韻にひたってしまうくらい気持ちよかったああああ🫣💞お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかったよんお仕事大変そうだから身体に気を付けて頑張ってね🥺🥺また8月にいじめにきてね🪄︎︎◝✩


    ラグーナリゾート8
    はじめましてのお兄さん‎🤍
    今日はせぇらを選んでくれて
    ありがとうございました!!!

    最初緊張したけどおはなし
    たくさん出来て楽しかった🫶🏻
    美味しいプリンと飲み物
    差し入れありがとう♡߹ - ߹

    舌と指がきもちよすぎて
    いろんな所ぺろぺろされて
    ひたすら攻められて悶絶、、、
    自分でもすごい!!!って
    言っちゃうくらいの〇吹き🐳笑
    余韻にひたってしまうくらい
    気持ちよかったああああ🫣💞
    お兄さんにもきもちよくなって
    もらえてよかったよん

    お仕事大変そうだから身体に
    気を付けて頑張ってね🥺🥺
    また8月にいじめにきてね🪄︎︎◝✩

    届いたかな?‎🤍

    7/6 13:30


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな?‎🤍

    今日はせぇらが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にせぇらとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日はせぇらが[キテネギフト
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にせぇらとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰