• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ♡♡

    8/10 13:59




    こんちゃ(´▽`)ノ




    今日は14時からいるよん♡♡




    土曜日のお休みのお兄様や



    土曜日でもお仕事のお兄様!



    疲れを癒しにぜひ来てくださいね🐱💕︎



    今日も一日よろしくね🐱






    ♡あんず♡



    しゅっ♡♡

    こんちゃ(´▽`)ノ今日は14時からいるよん♡♡土曜日のお休みのお兄様や土曜日でもお仕事のお兄様!疲れを癒しにぜひ来てくださいね🐱💕︎今日も一日よろしくね🐱♡あんず♡




    こんちゃ(´▽`)ノ




    今日は14時からいるよん♡♡




    土曜日のお休みのお兄様や



    土曜日でもお仕事のお兄様!



    疲れを癒しにぜひ来てくださいね🐱💕︎



    今日も一日よろしくね🐱






    ♡あんず♡



    お遊び連続2日目のお兄様へ💌

    8/9 23:40




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして!



    昨日も遊んで今日も!



    とっても元気なお兄様♡♡



    優しくて面白いし…時間あっという間すぎな?



    トーク盛り上げ上手で楽しすぎた😥😥



    プレイの時は頑張って責めたんだけど



    時間が来ちゃってイかせれなくてごめんね😭😭



    今日はほんとに楽しい時間だったよ!



    あんずを選んでくれてありがとう♡♡




    ♡あんず♡




    お遊び連続2日目のお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして!昨日も遊んで今日も!とっても元気なお兄様♡♡優しくて面白いし…時間あっという間すぎな?トーク盛り上げ上手で楽しすぎた😥😥プレイの時は頑張って責めたんだけど時間が来ちゃってイかせれなくてごめんね😭😭今日はほんとに楽しい時間だったよ!あんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして!



    昨日も遊んで今日も!



    とっても元気なお兄様♡♡



    優しくて面白いし…時間あっという間すぎな?



    トーク盛り上げ上手で楽しすぎた😥😥



    プレイの時は頑張って責めたんだけど



    時間が来ちゃってイかせれなくてごめんね😭😭



    今日はほんとに楽しい時間だったよ!



    あんずを選んでくれてありがとう♡♡




    ♡あんず♡




    優しいお兄様へ💌

    8/9 19:45





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊



    息抜きでってことで呼んでくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    優しくて落ち着きのあるお兄様!



    責めるのもじょうずで



    自然にイチャイチャしてて幸せ( ´˘` )



    10年振りのお遊びで沢山可愛がってくれてありがとう😊



    ほんとに楽しかったよん♡



    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡



    優しいお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊息抜きでってことで呼んでくれてありがとう(՞ᴗ̫ᴗ՞)優しくて落ち着きのあるお兄様!責めるのもじょうずで自然にイチャイチャしてて幸せ(´˘`)10年振りのお遊びで沢山可愛がってくれてありがとう😊ほんとに楽しかったよん♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊



    息抜きでってことで呼んでくれてありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    優しくて落ち着きのあるお兄様!



    責めるのもじょうずで



    自然にイチャイチャしてて幸せ( ´˘` )



    10年振りのお遊びで沢山可愛がってくれてありがとう😊



    ほんとに楽しかったよん♡



    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡



    昨日から予約のお兄様へ💌

    8/9 12:47





    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして(=・ω・)ノ





    初めましては緊張しちゃうってお兄様!



    人見知りだけどなかよくなったら



    めちゃくちゃ面白くてあんずがハマりそう笑




    めちゃくちゃプレイの時声出してくれて




    責めててほんとに楽しかった♡



    プレイ後のお話もめちゃ盛り上がったし



    ほんとに面白すぎて腹筋崩壊寸前だった笑




    昨日から予約してくれてほんとにうれしかった!



    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    昨日から予約のお兄様へ💌

    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡はじめまして(=・ω・)ノ初めましては緊張しちゃうってお兄様!人見知りだけどなかよくなったらめちゃくちゃ面白くてあんずがハマりそう笑めちゃくちゃプレイの時声出してくれて責めててほんとに楽しかった♡プレイ後のお話もめちゃ盛り上がったしほんとに面白すぎて腹筋崩壊寸前だった笑昨日から予約してくれてほんとにうれしかった!今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日60分Aパックのお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして(=・ω・)ノ





    初めましては緊張しちゃうってお兄様!



    人見知りだけどなかよくなったら



    めちゃくちゃ面白くてあんずがハマりそう笑




    めちゃくちゃプレイの時声出してくれて




    責めててほんとに楽しかった♡



    プレイ後のお話もめちゃ盛り上がったし



    ほんとに面白すぎて腹筋崩壊寸前だった笑




    昨日から予約してくれてほんとにうれしかった!



    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡





    しゅっきんしてゆ!

    8/9 12:38




    やっぴ♡♡




    今日は11時からいまし♡♡




    きのうから予約してくれてた口開けのお兄様!




    後でお礼日記書かせていただきます💌




    昨日のお兄様達も書ききれなかったぶん今日書くのでお待ちください♡♡




    今日も元気に出勤してるので




    ぜひぜひお待ちしてます♡♡






    ♡あんず♡




    しゅっきんしてゆ!

    やっぴ♡♡今日は11時からいまし♡♡きのうから予約してくれてた口開けのお兄様!後でお礼日記書かせていただきます💌昨日のお兄様達も書ききれなかったぶん今日書くのでお待ちください♡♡今日も元気に出勤してるのでぜひぜひお待ちしてます♡♡♡あんず♡




    やっぴ♡♡




    今日は11時からいまし♡♡




    きのうから予約してくれてた口開けのお兄様!




    後でお礼日記書かせていただきます💌




    昨日のお兄様達も書ききれなかったぶん今日書くのでお待ちください♡♡




    今日も元気に出勤してるので




    ぜひぜひお待ちしてます♡♡






    ♡あんず♡




    時間あっという間のお兄様へ💌

    8/8 20:49




    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    優しくてお話上手なお兄様♡




    楽しくて時間あっという間だったよ😭




    色んな話合うし…




    ほんとに楽しい時間だった😣




    しかも、コースアップしてくれて嬉しかったよ🥹💕





    プレイはあんずが沢山責めちゃった♡♡




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡


    時間あっという間のお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊優しくてお話上手なお兄様♡楽しくて時間あっという間だったよ😭色んな話合うし…ほんとに楽しい時間だった😣しかも、コースアップしてくれて嬉しかったよ🥹💕プレイはあんずが沢山責めちゃった♡♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日90分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    優しくてお話上手なお兄様♡




    楽しくて時間あっという間だったよ😭




    色んな話合うし…




    ほんとに楽しい時間だった😣




    しかも、コースアップしてくれて嬉しかったよ🥹💕





    プレイはあんずが沢山責めちゃった♡♡




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡


    優しいお兄様へ💌

    8/8 15:50




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして!




    優しくて面白いお兄様(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    あんまりこういうお店来ないって言ってたけど




    緊張もなくスムーズにお風呂まで終わってプレイに行けました🛀




    プレイはあんずが責めたい気分だったから沢山攻めさせてくれてありがとう😊




    あなる舐めとか全身舐めが好きなお兄様!




    気持ちよくイってくれてれしかったよ




    プレイ後の旅行の話面白かったよ!!




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡




    ♡あんず♡



    優しいお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして!優しくて面白いお兄様(՞ᴗ̫ᴗ՞)あんまりこういうお店来ないって言ってたけど緊張もなくスムーズにお風呂まで終わってプレイに行けました🛀プレイはあんずが責めたい気分だったから沢山攻めさせてくれてありがとう😊あなる舐めとか全身舐めが好きなお兄様!気持ちよくイってくれてれしかったよプレイ後の旅行の話面白かったよ!!今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして!




    優しくて面白いお兄様(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    あんまりこういうお店来ないって言ってたけど




    緊張もなくスムーズにお風呂まで終わってプレイに行けました🛀




    プレイはあんずが責めたい気分だったから沢山攻めさせてくれてありがとう😊




    あなる舐めとか全身舐めが好きなお兄様!




    気持ちよくイってくれてれしかったよ




    プレイ後の旅行の話面白かったよ!!




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡




    ♡あんず♡



    しゅっきん^._.^

    8/8 11:24




    おはよん☀️




    今日は11時からいるよーん




    なんか天気悪くて気分下がっちゃう😭




    でも、楽しく一緒に過ごせたらいいな🎶




    今日も一日よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡


    しゅっきん^._.^

    おはよん☀️今日は11時からいるよーんなんか天気悪くて気分下がっちゃう😭でも、楽しく一緒に過ごせたらいいな🎶今日も一日よろしくねん♡♡♡あんず♡




    おはよん☀️




    今日は11時からいるよーん




    なんか天気悪くて気分下がっちゃう😭




    でも、楽しく一緒に過ごせたらいいな🎶




    今日も一日よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡


    ごろごろ🐱

    8/7 20:09





    こんばんち♡♡




    なんか、雷ゴロゴロ😭😭




    あんず雷だけは苦手なの😣




    ピカピカゴロゴロがだめなの😥😣😥





    あんずをなぐさめてくれるお兄様





    まってるよ😣






    ♡あんず♡




    ごろごろ🐱

    こんばんち♡♡なんか、雷ゴロゴロ😭😭あんず雷だけは苦手なの😣ピカピカゴロゴロがだめなの😥😣😥あんずをなぐさめてくれるお兄様まってるよ😣♡あんず♡





    こんばんち♡♡




    なんか、雷ゴロゴロ😭😭




    あんず雷だけは苦手なの😣




    ピカピカゴロゴロがだめなの😥😣😥





    あんずをなぐさめてくれるお兄様





    まってるよ😣






    ♡あんず♡




    えらい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    8/7 16:30





    こんちゃ🦊♡





    今日もお兄様達はお仕事かな?




    いっつも暑い中頑張っててえらい😣





    あんずそんなお兄様達を癒したいな🤤





    沢山癒されに会いに来てねん♡





    ♡あんず♡



    えらい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    こんちゃ🦊♡今日もお兄様達はお仕事かな?いっつも暑い中頑張っててえらい😣あんずそんなお兄様達を癒したいな🤤沢山癒されに会いに来てねん♡♡あんず♡





    こんちゃ🦊♡





    今日もお兄様達はお仕事かな?




    いっつも暑い中頑張っててえらい😣





    あんずそんなお兄様達を癒したいな🤤





    沢山癒されに会いに来てねん♡





    ♡あんず♡



    しゅっ♡♡

    8/7 12:06





    こんちゃ🦊




    今日は12時からいるよん♡♡




    昨日も天気悪い感じだったけど




    今日はそんな事ないといいな😣😣





    今日も1日よろしくね♡♡





    ♡♡あんず♡♡

    しゅっ♡♡

    こんちゃ🦊今日は12時からいるよん♡♡昨日も天気悪い感じだったけど今日はそんな事ないといいな😣😣今日も1日よろしくね♡♡♡♡あんず♡♡





    こんちゃ🦊




    今日は12時からいるよん♡♡




    昨日も天気悪い感じだったけど




    今日はそんな事ないといいな😣😣





    今日も1日よろしくね♡♡





    ♡♡あんず♡♡

    ロングのお兄様へ💌

    8/6 23:14





    本日8時間のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    写真指名からの出会ってコースアップ🥺💕




    めちゃくちゃ嬉しかった😣😣




    一緒にカレーも食べに行けて楽しかったよ🥺








    めちゃ美味すぎた🥹🥹




    エチなことや、面白いドラマも一緒に見て




    ほんとにあっという間の時間だったよ😣😣






    今日はあんずを選んでくれてありがとう!





    またね♡♡





    ♡あんず♡




    ロングのお兄様へ💌

    本日8時間のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊写真指名からの出会ってコースアップ🥺💕めちゃくちゃ嬉しかった😣😣一緒にカレーも食べに行けて楽しかったよ🥺めちゃ美味すぎた🥹🥹エチなことや、面白いドラマも一緒に見てほんとにあっという間の時間だったよ😣😣今日はあんずを選んでくれてありがとう!またね♡♡♡あんず♡





    本日8時間のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    写真指名からの出会ってコースアップ🥺💕




    めちゃくちゃ嬉しかった😣😣




    一緒にカレーも食べに行けて楽しかったよ🥺








    めちゃ美味すぎた🥹🥹




    エチなことや、面白いドラマも一緒に見て




    ほんとにあっという間の時間だったよ😣😣






    今日はあんずを選んでくれてありがとう!





    またね♡♡





    ♡あんず♡




    しゅっ♡♡

    8/6 13:57




    こんちゃ🦊




    なんか今日雷ごろごろさんだね😭😭




    ゲリラ豪雨てきなのかな???




    今日は14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    今日もたくさんのお兄様に合わせてくださいm(_ _)m






    今日もよろしくお願いします🙏🥺






    ♡あんず♡

    しゅっ♡♡

    こんちゃ🦊なんか今日雷ごろごろさんだね😭😭ゲリラ豪雨てきなのかな???今日は14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日もたくさんのお兄様に合わせてくださいm(__)m今日もよろしくお願いします🙏🥺♡あんず♡




    こんちゃ🦊




    なんか今日雷ごろごろさんだね😭😭




    ゲリラ豪雨てきなのかな???




    今日は14時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    今日もたくさんのお兄様に合わせてくださいm(_ _)m






    今日もよろしくお願いします🙏🥺






    ♡あんず♡

    ジェントルマンなお兄様へ💌

    8/5 15:15




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    ゴルフ帰りでムラムラなお兄様!




    あんずを選んでくれてありがとう!




    めちゃ面白いし紳士なお兄様は




    ゴルフがほんとに好きなんだなって思うくらい話してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)




    プレイの時はイチャイチャが好きで




    ギャップがあって楽しかった☺️💕




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡



    ジェントルマンなお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊ゴルフ帰りでムラムラなお兄様!あんずを選んでくれてありがとう!めちゃ面白いし紳士なお兄様はゴルフがほんとに好きなんだなって思うくらい話してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)プレイの時はイチャイチャが好きでギャップがあって楽しかった☺️💕今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡




    はじめまして😊




    ゴルフ帰りでムラムラなお兄様!




    あんずを選んでくれてありがとう!




    めちゃ面白いし紳士なお兄様は




    ゴルフがほんとに好きなんだなって思うくらい話してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)




    プレイの時はイチャイチャが好きで




    ギャップがあって楽しかった☺️💕




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡





    ♡あんず♡



    しゅっ♡♡

    8/5 10:58





    おはぴ🐰




    今日は11時からいるよー




    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ




    お仕事のお兄様むりしないよーに!




    今日もよろしくね🙏💕︎





    ♡あんず♡





    しゅっ♡♡

    おはぴ🐰今日は11時からいるよー今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥお仕事のお兄様むりしないよーに!今日もよろしくね🙏💕︎♡あんず♡





    おはぴ🐰




    今日は11時からいるよー




    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ




    お仕事のお兄様むりしないよーに!




    今日もよろしくね🙏💕︎





    ♡あんず♡





    きいてきいて🥺

    8/4 21:59




    こんばんち♡♡




    最近新しい下着買ったの🥺




    だから、明日新しい下着きて撮った写真載せようかなって思ってて……




    あ!ちなみにだよ?





    お兄様達は、、




    下着はぬがせたい方?それとも





    脱ぐの見たい方?





    どっちか教えてね🥺💕





    ♡あんず♡




    きいてきいて🥺

    こんばんち♡♡最近新しい下着買ったの🥺だから、明日新しい下着きて撮った写真載せようかなって思ってて……あ!ちなみにだよ?お兄様達は、、下着はぬがせたい方?それとも脱ぐの見たい方?どっちか教えてね🥺💕♡あんず♡




    こんばんち♡♡




    最近新しい下着買ったの🥺




    だから、明日新しい下着きて撮った写真載せようかなって思ってて……




    あ!ちなみにだよ?





    お兄様達は、、




    下着はぬがせたい方?それとも





    脱ぐの見たい方?





    どっちか教えてね🥺💕





    ♡あんず♡




    お仕事おつかれのお兄様へ💌

    8/4 16:38




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    人見知りで寡黙なお兄様♡





    それでも優しくて……




    プレイの時にはMの変態さんになっちゃうお兄様🥺




    言葉責めが好きなんだね☺️





    プレイ中は変態さんだけど





    終わったらプレイ前の性格になるの恥ずかしがり屋なんだなって思った😣





    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊





    ♡あんず♡








    お仕事おつかれのお兄様へ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊人見知りで寡黙なお兄様♡それでも優しくて……プレイの時にはMの変態さんになっちゃうお兄様🥺言葉責めが好きなんだね☺️プレイ中は変態さんだけど終わったらプレイ前の性格になるの恥ずかしがり屋なんだなって思った😣今日はあんずを選んでくれてありがとう😊♡あんず♡




    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    人見知りで寡黙なお兄様♡





    それでも優しくて……




    プレイの時にはMの変態さんになっちゃうお兄様🥺




    言葉責めが好きなんだね☺️





    プレイ中は変態さんだけど





    終わったらプレイ前の性格になるの恥ずかしがり屋なんだなって思った😣





    今日はあんずを選んでくれてありがとう😊





    ♡あんず♡








    変態紳士さんへ💌

    8/4 15:42





    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    時間が出来てその時間をあんずに使ってくれてほんとにありがとう😊




    終始優しくて





    あんずすごい嬉しかったし、時間過ぎるの早くてちょっと悲しかった……





    お兄様のくんにや手マンすごい上手くて




    また一緒に気持ちよくなりたいな🥺




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    変態紳士さんへ💌

    本日60分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊時間が出来てその時間をあんずに使ってくれてほんとにありがとう😊終始優しくてあんずすごい嬉しかったし、時間過ぎるの早くてちょっと悲しかった……お兄様のくんにや手マンすごい上手くてまた一緒に気持ちよくなりたいな🥺今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日60分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    時間が出来てその時間をあんずに使ってくれてほんとにありがとう😊




    終始優しくて





    あんずすごい嬉しかったし、時間過ぎるの早くてちょっと悲しかった……





    お兄様のくんにや手マンすごい上手くて




    また一緒に気持ちよくなりたいな🥺




    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡






    ♡あんず♡





    しゅっ♡♡

    8/4 12:03





    おはぴ♡





    今日は12時からいまち!





    昨日はちょっと体調悪くて休んじゃったけど……




    沢山ねんねして元気になりまちた🥺💕






    今日もたくさんえちえちなことしましょーね♡♡





    よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡




    しゅっ♡♡

    おはぴ♡今日は12時からいまち!昨日はちょっと体調悪くて休んじゃったけど……沢山ねんねして元気になりまちた🥺💕今日もたくさんえちえちなことしましょーね♡♡よろしくねん♡♡♡あんず♡





    おはぴ♡





    今日は12時からいまち!





    昨日はちょっと体調悪くて休んじゃったけど……




    沢山ねんねして元気になりまちた🥺💕






    今日もたくさんえちえちなことしましょーね♡♡





    よろしくねん♡♡





    ♡あんず♡




    面白いお兄様へ💌

    8/2 23:42





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    60か90で迷ってて90にしてくれてありがとう😊




    めっちゃテンション高い!って思ったら飲み会中に来たんだね!




    面白いお兄様はエチエチなことも大好きな




    変態さんでした🥺💕





    とっても楽しい時間だったなぁ♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡





    面白いお兄様へ💌

    本日90分のお兄様ありがとう♡♡はじめまして😊60か90で迷ってて90にしてくれてありがとう😊めっちゃテンション高い!って思ったら飲み会中に来たんだね!面白いお兄様はエチエチなことも大好きな変態さんでした🥺💕とっても楽しい時間だったなぁ♡♡今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡♡あんず♡





    本日90分のお兄様ありがとう♡♡





    はじめまして😊




    60か90で迷ってて90にしてくれてありがとう😊




    めっちゃテンション高い!って思ったら飲み会中に来たんだね!




    面白いお兄様はエチエチなことも大好きな




    変態さんでした🥺💕





    とっても楽しい時間だったなぁ♡♡





    今日はあんずを選んでくれてありがとう♡♡







    ♡あんず♡