• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予告

    7/18 16:48

     
     
     
     
    ご無沙汰しております
     
     
    やっとやっと静岡に行けるよーん
     
     
    なかなかタイミングが
    合わなくて行けなくて
    寂しかったよおおおおおお
     
     
     
    とはいえまだまだ先なんだけど
    たくさんのお兄様達の
    エロ予定にくみこんでほしいので
    早めの告知しておきますね
     
     
    ローション風呂の
    個人無料オプションもまた
    しようかなって思ってます
     
     
     
    ではではまた
    日記書きますねっ
     
     
     
    暑い日が続くので
    ご自愛くださいねーん
     
     
     
     
    あん
     
     

    予告

    ご無沙汰しておりますやっとやっと静岡に行けるよーんなかなかタイミングが合わなくて行けなくて寂しかったよおおおおおおとはいえまだまだ先なんだけどたくさんのお兄様達のエロ予定にくみこんでほしいので早めの告知しておきますねローション風呂の個人無料オプションもまたしようかなって思ってますではではまた日記書きますねっ暑い日が続くのでご自愛くださいねーんあん

     
     
     
     
    ご無沙汰しております
     
     
    やっとやっと静岡に行けるよーん
     
     
    なかなかタイミングが
    合わなくて行けなくて
    寂しかったよおおおおおお
     
     
     
    とはいえまだまだ先なんだけど
    たくさんのお兄様達の
    エロ予定にくみこんでほしいので
    早めの告知しておきますね
     
     
    ローション風呂の
    個人無料オプションもまた
    しようかなって思ってます
     
     
     
    ではではまた
    日記書きますねっ
     
     
     
    暑い日が続くので
    ご自愛くださいねーん
     
     
     
     
    あん
     
     

    あんとは……?

    7/17 11:31

     
     
    得意技
     
    おっぱい洗体
    全身リップ
    ローションフェラ
    前立腺責め
    オイルマッサージ
    ヘッドマッサージ
     
     
    特徴
     
    むっっっちむち
    ワガママBODY
     
    やわやわのおっっぱい
     
    色白
     
    お肌はスベスベつるつるの
    定評ございます
     
    髪の毛もサラサラです
    なでなでして欲しい~
     
     
     
    取扱説明書
     
    基本的には接客業を兼務してるので
    めちゃくちゃコミュ力高いです
     
    褒められると伸びるタイプです
     
    一言で言うなら
    明るい変態です
     
    お兄さんが高いお金と
    貴重なお時間を割いて下さってるので
    なるべく満足して帰ってもらえるように
    常に考えてます
     
     
    よく遊んでくださるお兄さんには
    癒し系だと言われますが
    あんの方がお兄さんに
    癒されているふしがあります
     
     
    お誘いのご検討の参考になればと
    思いまーす
     
     
     
     
     
     
    あん
     
     
     
     

    あんとは……?

    得意技おっぱい洗体全身リップローションフェラ前立腺責めオイルマッサージヘッドマッサージ特徴むっっっちむちワガママBODYやわやわのおっっぱい色白お肌はスベスベつるつるの定評ございます髪の毛もサラサラですなでなでして欲しい~取扱説明書基本的には接客業を兼務してるのでめちゃくちゃコミュ力高いです褒められると伸びるタイプです一言で言うなら明るい変態ですお兄さんが高いお金と貴重なお時間を割いて下さってるのでなるべく満足して帰ってもらえるように常に考えてますよく遊んでくださるお兄さんには癒し系だと言われますがあんの方がお兄さんに癒されているふしがありますお誘いのご検討の参考になればと思いまーすあん

     
     
    得意技
     
    おっぱい洗体
    全身リップ
    ローションフェラ
    前立腺責め
    オイルマッサージ
    ヘッドマッサージ
     
     
    特徴
     
    むっっっちむち
    ワガママBODY
     
    やわやわのおっっぱい
     
    色白
     
    お肌はスベスベつるつるの
    定評ございます
     
    髪の毛もサラサラです
    なでなでして欲しい~
     
     
     
    取扱説明書
     
    基本的には接客業を兼務してるので
    めちゃくちゃコミュ力高いです
     
    褒められると伸びるタイプです
     
    一言で言うなら
    明るい変態です
     
    お兄さんが高いお金と
    貴重なお時間を割いて下さってるので
    なるべく満足して帰ってもらえるように
    常に考えてます
     
     
    よく遊んでくださるお兄さんには
    癒し系だと言われますが
    あんの方がお兄さんに
    癒されているふしがあります
     
     
    お誘いのご検討の参考になればと
    思いまーす
     
     
     
     
     
     
    あん