• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お話好きなそこのあなた💓

    7/26 14:21


    昨日から事前に予約してくれて
    遊んでくれたおにいさん🤲´-


    こうゆう時間も好きなんですよね~
    って2人でごろごろしてたら
    最後はあっとゆう間だったねえ😵‍💫💓

    2人してベッドでゴロゴロ
    気持ちよすぎてシャワー行かなきゃなのに
    出れないのもおもしろかった🤦‍♀️笑


    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    たまに声漏れてるおにいさん
    可愛かったです///

    遠くからほんとにありがとう!(´▽`)
    お茶もご馳走様です🎶

    またタイミングがあえば
    遊んでください🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次むかいます🚗
    16:30すぎくらいから空きありです❕

    お話好きなそこのあなた💓

    昨日から事前に予約してくれて遊んでくれたおにいさん🤲´-こうゆう時間も好きなんですよね~って2人でごろごろしてたら最後はあっとゆう間だったねえ😵‍💫💓2人してベッドでゴロゴロ気持ちよすぎてシャワー行かなきゃなのに出れないのもおもしろかった🤦‍♀️笑プレイも気持ちよさそうにしてくれてたまに声漏れてるおにいさん可愛かったです///遠くからほんとにありがとう!(´▽`)お茶もご馳走様です🎶またタイミングがあえば遊んでください🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お次むかいます🚗16:30すぎくらいから空きありです❕


    昨日から事前に予約してくれて
    遊んでくれたおにいさん🤲´-


    こうゆう時間も好きなんですよね~
    って2人でごろごろしてたら
    最後はあっとゆう間だったねえ😵‍💫💓

    2人してベッドでゴロゴロ
    気持ちよすぎてシャワー行かなきゃなのに
    出れないのもおもしろかった🤦‍♀️笑


    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    たまに声漏れてるおにいさん
    可愛かったです///

    遠くからほんとにありがとう!(´▽`)
    お茶もご馳走様です🎶

    またタイミングがあえば
    遊んでください🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次むかいます🚗
    16:30すぎくらいから空きありです❕

    午後からヌいちゃう?

    7/26 11:46



    今日は14:30~15時くらいかな?

    空きます|˙꒳˙)♥️


    すっきりして暑い日
    乗り越えませんか🍼



    午後からいちゃえろしてくれる
    おにいさん大大大募集中です(🫶🏻' ')

    午後からヌいちゃう?

    今日は14:30~15時くらいかな?空きます|˙꒳˙)♥️すっきりして暑い日乗り越えませんか🍼午後からいちゃえろしてくれるおにいさん大大大募集中です(🫶🏻'')



    今日は14:30~15時くらいかな?

    空きます|˙꒳˙)♥️


    すっきりして暑い日
    乗り越えませんか🍼



    午後からいちゃえろしてくれる
    おにいさん大大大募集中です(🫶🏻' ')

    ローションいらず♡

    7/26 10:33



    口コミありがとうございます💓

    ローションいらず、
    ローションいつつけた!?って
    みんな驚くレベルの唾液///

    満足していただけたみたいで
    るりも嬉しいです🧸.


    久しぶりのデリヘルに
    るりを選んでくれてありがとう🎶


    また来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    ローションいらず♡

    口コミありがとうございます💓ローションいらず、ローションいつつけた!?ってみんな驚くレベルの唾液///満足していただけたみたいでるりも嬉しいです🧸.久しぶりのデリヘルにるりを選んでくれてありがとう🎶また来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    口コミありがとうございます💓

    ローションいらず、
    ローションいつつけた!?って
    みんな驚くレベルの唾液///

    満足していただけたみたいで
    るりも嬉しいです🧸.


    久しぶりのデリヘルに
    るりを選んでくれてありがとう🎶


    また来てくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    (;Д;)ギャー!

    7/26 10:25




    出勤前の準備で
    汗かいたよってレベルで暑いや~☀️

    水分しっかりとって
    熱中症にならないように
    おにいさんたちも気をつけてねっ😭


    出勤したので今日もるりと
    涼みながらいちゃえろしよーー💓

    (;Д;)ギャー!

    出勤前の準備で汗かいたよってレベルで暑いや~☀️水分しっかりとって熱中症にならないようにおにいさんたちも気をつけてねっ😭出勤したので今日もるりと涼みながらいちゃえろしよーー💓




    出勤前の準備で
    汗かいたよってレベルで暑いや~☀️

    水分しっかりとって
    熱中症にならないように
    おにいさんたちも気をつけてねっ😭


    出勤したので今日もるりと
    涼みながらいちゃえろしよーー💓

    ちょっと見えてた| ˙꒳ ˙)チラリ

    7/26 08:30



    パジャマのTシャツで..
    おはようございます☀️


    今日も暑いし何着ようかな...
    毎日服に悩まされる| ˙꒳ ˙)


    とんでもなく暑がりなので
    冷房きかせて待っててもらえたら
    喜びまーす((((っ・ω・)っ💓

    本日も10時から🌟


    準備します🧸

    ちょっと見えてた| ˙꒳ ˙)チラリ

    パジャマのTシャツで..おはようございます☀️今日も暑いし何着ようかな...毎日服に悩まされる|˙꒳˙)とんでもなく暑がりなので冷房きかせて待っててもらえたら喜びまーす((((っ・ω・)っ💓本日も10時から🌟準備します🧸



    パジャマのTシャツで..
    おはようございます☀️


    今日も暑いし何着ようかな...
    毎日服に悩まされる| ˙꒳ ˙)


    とんでもなく暑がりなので
    冷房きかせて待っててもらえたら
    喜びまーす((((っ・ω・)っ💓

    本日も10時から🌟


    準備します🧸

    最後...😭💓

    7/25 16:45



    今日もあっとゆう間に出勤時間が
    おわりだ~| ˙꒳ ˙)


    ラストお1人伺えますので
    るりと発散しましょう🍌🍼♥️


    最近、満足すぎて1人ですることが
    なくなっちゃった🥺💦


    おにいさんも1人でしないで
    るりで満足してほしいなあ///

    最後...😭💓

    今日もあっとゆう間に出勤時間がおわりだ~|˙꒳˙)ラストお1人伺えますのでるりと発散しましょう🍌🍼♥️最近、満足すぎて1人ですることがなくなっちゃった🥺💦おにいさんも1人でしないでるりで満足してほしいなあ///



    今日もあっとゆう間に出勤時間が
    おわりだ~| ˙꒳ ˙)


    ラストお1人伺えますので
    るりと発散しましょう🍌🍼♥️


    最近、満足すぎて1人ですることが
    なくなっちゃった🥺💦


    おにいさんも1人でしないで
    るりで満足してほしいなあ///

    いかせない女//

    7/25 14:41



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    いくの早いから💦

    に対して
    大丈夫ゆっくりいかせないように
    やるから🥺 💓
    ってじらしのるり(笑)


    こんなゆっくりせめる子はじめて!
    って言われたけどこっちのが
    楽しいんだもん(🫶🏻' ')

    タイミング見てまた
    遊びに来てくれたら嬉しいです💭


    今日はありがとうございました(*^^*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この後空きありです❕

    いかせない女//

    先程お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🫶いくの早いから💦に対して大丈夫ゆっくりいかせないようにやるから🥺💓ってじらしのるり(笑)こんなゆっくりせめる子はじめて!って言われたけどこっちのが楽しいんだもん(🫶🏻'')タイミング見てまた遊びに来てくれたら嬉しいです💭今日はありがとうございました(*^^*)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈この後空きありです❕



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    いくの早いから💦

    に対して
    大丈夫ゆっくりいかせないように
    やるから🥺 💓
    ってじらしのるり(笑)


    こんなゆっくりせめる子はじめて!
    って言われたけどこっちのが
    楽しいんだもん(🫶🏻' ')

    タイミング見てまた
    遊びに来てくれたら嬉しいです💭


    今日はありがとうございました(*^^*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この後空きありです❕

    天然ローション🧴

    7/25 13:06



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🧸.

    久しぶりのデリヘルにるりを
    選んでくれて嬉しいです💓


    2回目は共同作業で無事発射🍼//


    天然唾液ローションも気持ちよさそうに
    していただけてなによりです🪄︎︎◝✩


    差し入れに飲み物盛りだくさんセットも🥤
    ありがとうございました///


    また来てくれたら嬉しいです🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この後空いてます🗯

    天然ローション🧴

    先程お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🧸.久しぶりのデリヘルにるりを選んでくれて嬉しいです💓2回目は共同作業で無事発射🍼//天然唾液ローションも気持ちよさそうにしていただけてなによりです🪄︎︎◝✩差し入れに飲み物盛りだくさんセットも🥤ありがとうございました///また来てくれたら嬉しいです🫶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈この後空いてます🗯



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🧸.

    久しぶりのデリヘルにるりを
    選んでくれて嬉しいです💓


    2回目は共同作業で無事発射🍼//


    天然唾液ローションも気持ちよさそうに
    していただけてなによりです🪄︎︎◝✩


    差し入れに飲み物盛りだくさんセットも🥤
    ありがとうございました///


    また来てくれたら嬉しいです🫶


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    この後空いてます🗯

    何回見ても..👀

    7/25 10:01




    昨日は退勤後ご飯とお風呂
    すぐ済ませて眠くなるまで映画タイム🎥

    久しぶりにハリーポッター見てたけど
    何回みても面白い💓

    ジブリも好きで何回みた?ってくらい
    全部見返しちゃう🎶


    全然関係ないけど
    何回会っても飽きない女の子で
    ありたい🥺💓笑



    今日も出勤したので
    いっぱい遊んでください(🫶🏻' ')

    お話にえろに全部楽しみましょ///

    何回見ても..👀

    昨日は退勤後ご飯とお風呂すぐ済ませて眠くなるまで映画タイム🎥久しぶりにハリーポッター見てたけど何回みても面白い💓ジブリも好きで何回みた?ってくらい全部見返しちゃう🎶全然関係ないけど何回会っても飽きない女の子でありたい🥺💓笑今日も出勤したのでいっぱい遊んでください(🫶🏻'')お話にえろに全部楽しみましょ///




    昨日は退勤後ご飯とお風呂
    すぐ済ませて眠くなるまで映画タイム🎥

    久しぶりにハリーポッター見てたけど
    何回みても面白い💓

    ジブリも好きで何回みた?ってくらい
    全部見返しちゃう🎶


    全然関係ないけど
    何回会っても飽きない女の子で
    ありたい🥺💓笑



    今日も出勤したので
    いっぱい遊んでください(🫶🏻' ')

    お話にえろに全部楽しみましょ///

    ぺろ

    7/25 08:30



    おはようございます☀️.

    昨日友達がインスタに
    セブンのもちもち食感のお好み焼きパン?
    ってのが復活してて美味しい~!!!

    って載せてて気になってる🍞

    見かけた方、食べたことある方
    感想ください🥺♡
    食べてみたい美味しそう~🫶


    今日お仕事終わりに
    行ってみようかな(´・ω・`)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日も10:00~!!!🧸

    お待ちしてます🌟

    ぺろ

    おはようございます☀️.昨日友達がインスタにセブンのもちもち食感のお好み焼きパン?ってのが復活してて美味しい~!!!って載せてて気になってる🍞見かけた方、食べたことある方感想ください🥺♡食べてみたい美味しそう~🫶今日お仕事終わりに行ってみようかな(´・ω・`)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日も10:00~!!!🧸お待ちしてます🌟



    おはようございます☀️.

    昨日友達がインスタに
    セブンのもちもち食感のお好み焼きパン?
    ってのが復活してて美味しい~!!!

    って載せてて気になってる🍞

    見かけた方、食べたことある方
    感想ください🥺♡
    食べてみたい美味しそう~🫶


    今日お仕事終わりに
    行ってみようかな(´・ω・`)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    本日も10:00~!!!🧸

    お待ちしてます🌟

    一緒に...♥️

    7/24 17:56




    もうすぐ退勤なので
    また明日(*´︶`*)ノ 💓


    明日も10時~18時までいますよ🫶

    すっかり元気になって今週は日曜日まで
    いるので事前にご予約いただけたら
    嬉しいです💌💭


    おにいさんと一緒に
    気持ちよくなりたいなあ🥺


    ではではまたね~っ🗣

    一緒に...♥️

    もうすぐ退勤なのでまた明日(*´︶`*)ノ💓明日も10時~18時までいますよ🫶すっかり元気になって今週は日曜日までいるので事前にご予約いただけたら嬉しいです💌💭おにいさんと一緒に気持ちよくなりたいなあ🥺ではではまたね~っ🗣




    もうすぐ退勤なので
    また明日(*´︶`*)ノ 💓


    明日も10時~18時までいますよ🫶

    すっかり元気になって今週は日曜日まで
    いるので事前にご予約いただけたら
    嬉しいです💌💭


    おにいさんと一緒に
    気持ちよくなりたいなあ🥺


    ではではまたね~っ🗣

    もちもち🍡

    7/24 15:32



    DAISOでゲットした
    もちもちクッションが最近
    お気に入りのるりです︎☁️ ‪🫶

    最近の百均って全然100円じゃないよね💸
    1000円とかの品物もあって
    びっくりする🫢

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🧸💓

    え?もういくの?もう??
    って1回寸止めしつつもいきたそうな顔
    してるから...🥺

    いつものるりなら焦らしてました//笑

    お風呂からビンビンで
    元気なおにいさん🍌
    またお時間合えばぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はありがとうございました🪄︎︎◝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これからいけます(*`・ω・)ゞ

    もちもち🍡

    DAISOでゲットしたもちもちクッションが最近お気に入りのるりです︎☁️‪🫶最近の百均って全然100円じゃないよね💸1000円とかの品物もあってびっくりする🫢┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先程お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🧸💓え?もういくの?もう??って1回寸止めしつつもいきたそうな顔してるから...🥺いつものるりなら焦らしてました//笑お風呂からビンビンで元気なおにいさん🍌またお時間合えばぜひ‪(っ॑꒳॑c)今日はありがとうございました🪄︎︎◝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これからいけます(*`・ω・)ゞ



    DAISOでゲットした
    もちもちクッションが最近
    お気に入りのるりです︎☁️ ‪🫶

    最近の百均って全然100円じゃないよね💸
    1000円とかの品物もあって
    びっくりする🫢

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🧸💓

    え?もういくの?もう??
    って1回寸止めしつつもいきたそうな顔
    してるから...🥺

    いつものるりなら焦らしてました//笑

    お風呂からビンビンで
    元気なおにいさん🍌
    またお時間合えばぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日はありがとうございました🪄︎︎◝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これからいけます(*`・ω・)ゞ

    きつきつの..//

    7/24 13:35



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🎐🫧


    入り口狭いのいいよねえって
    るりの入り口を..

    自分でしめれるよ~って
    きゅう~ってのも披露( ¯꒳​¯ )笑

    フィニッシュは突然..でびっくり🥹



    またこちらに遊びに来たら
    ぜひ遊びに来てね💕︎
    今日はありがとうございました🧸


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これからいけるので
    まだまだ遊んでください*˙︶˙*)ノ"

    きつきつの..//

    先程お誘いしてくれたおにいさんありがとうございました🎐🫧入り口狭いのいいよねえってるりの入り口を..自分でしめれるよ~ってきゅう~ってのも披露(¯꒳​¯)笑フィニッシュは突然..でびっくり🥹またこちらに遊びに来たらぜひ遊びに来てね💕︎今日はありがとうございました🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈これからいけるのでまだまだ遊んでください*˙︶˙*)ノ"



    先程お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました🎐🫧


    入り口狭いのいいよねえって
    るりの入り口を..

    自分でしめれるよ~って
    きゅう~ってのも披露( ¯꒳​¯ )笑

    フィニッシュは突然..でびっくり🥹



    またこちらに遊びに来たら
    ぜひ遊びに来てね💕︎
    今日はありがとうございました🧸


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    これからいけるので
    まだまだ遊んでください*˙︶˙*)ノ"

    気に入ってる//

    7/24 11:25



    中学も高校もブレザーだったるりは
    セーラー服のコスプレ
    結構お気に入り💓

    学生時代憧れてた( ´,,•ω•,,`)♡笑




    13時くらいから空いてます~💭

    気に入ってる//

    中学も高校もブレザーだったるりはセーラー服のコスプレ結構お気に入り💓学生時代憧れてた(´,,•ω•,,`)♡笑13時くらいから空いてます~💭



    中学も高校もブレザーだったるりは
    セーラー服のコスプレ
    結構お気に入り💓

    学生時代憧れてた( ´,,•ω•,,`)♡笑




    13時くらいから空いてます~💭

    みなさまお気を付けて~💭

    7/24 08:41



    おはようございます☀️
    おやすみしてしまってすみません🥲

    夏バテ?夏風邪??

    頭の痛さがおさまらず
    ようやく元気になりました💪(´・_・`💪)


    暑い日まだまだ続きますので
    おにいさんたちも水分しっかりとって
    体調お気をつけください🚰



    てことで今日から復活💓


    準備します🧸


    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    みなさまお気を付けて~💭

    おはようございます☀️おやすみしてしまってすみません🥲夏バテ?夏風邪??頭の痛さがおさまらずようやく元気になりました💪(´・_・`💪)暑い日まだまだ続きますのでおにいさんたちも水分しっかりとって体調お気をつけください🚰てことで今日から復活💓準備します🧸*˙︶˙*)ノ"マタネー



    おはようございます☀️
    おやすみしてしまってすみません🥲

    夏バテ?夏風邪??

    頭の痛さがおさまらず
    ようやく元気になりました💪(´・_・`💪)


    暑い日まだまだ続きますので
    おにいさんたちも水分しっかりとって
    体調お気をつけください🚰



    てことで今日から復活💓


    準備します🧸


    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    だめみたい..

    7/20 21:35



    今日は夜更かしして
    27時間テレビ見るんだ!!!♥️

    ってお会いしたおにいさんに
    楽しそうに話してた..はずのるりですが
    普段早寝なのですでに眠い(-ω-)zzZ


    何時まで頑張れるだろうか🕑🔥笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来週の出勤今日か明日あがりますが
    来週は平日のみです❕

    もし土日リクエストあれば
    オキニトークにお願いします🫶🍒


    だめみたい..

    今日は夜更かしして27時間テレビ見るんだ!!!♥️ってお会いしたおにいさんに楽しそうに話してた..はずのるりですが普段早寝なのですでに眠い(-ω-)zzZ何時まで頑張れるだろうか🕑🔥笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈来週の出勤今日か明日あがりますが来週は平日のみです❕もし土日リクエストあればオキニトークにお願いします🫶🍒



    今日は夜更かしして
    27時間テレビ見るんだ!!!♥️

    ってお会いしたおにいさんに
    楽しそうに話してた..はずのるりですが
    普段早寝なのですでに眠い(-ω-)zzZ


    何時まで頑張れるだろうか🕑🔥笑



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    来週の出勤今日か明日あがりますが
    来週は平日のみです❕

    もし土日リクエストあれば
    オキニトークにお願いします🫶🍒


    〇〇三昧♡

    7/20 18:34



    今日はコスプレの日?♥️
    スク水に続いてセーラー服🫢

    15:30すぎから130分
    ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    可愛い連発で嬉しかったけど
    甘やかしちゃダメだぞ(`・д・)σ メッ

    次会う時までに少し痩せれてますように(笑)


    無糖の紅茶もちゃんと
    見てくれてて嬉しかったよー🤲´-

    また待ってるね💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そのまま受け付け終了時間となりまして
    退勤しましたっ🪄︎︎◝✩

    また来週*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    〇〇三昧♡

    今日はコスプレの日?♥️スク水に続いてセーラー服🫢15:30すぎから130分ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)可愛い連発で嬉しかったけど甘やかしちゃダメだぞ(`・д・)σメッ次会う時までに少し痩せれてますように(笑)無糖の紅茶もちゃんと見てくれてて嬉しかったよー🤲´-また待ってるね💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈そのまま受け付け終了時間となりまして退勤しましたっ🪄︎︎◝✩また来週*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    今日はコスプレの日?♥️
    スク水に続いてセーラー服🫢

    15:30すぎから130分
    ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    可愛い連発で嬉しかったけど
    甘やかしちゃダメだぞ(`・д・)σ メッ

    次会う時までに少し痩せれてますように(笑)


    無糖の紅茶もちゃんと
    見てくれてて嬉しかったよー🤲´-

    また待ってるね💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そのまま受け付け終了時間となりまして
    退勤しましたっ🪄︎︎◝✩

    また来週*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    大好きセット🫶

    7/20 15:27



    スタート120分ありがとうございました♥️

    るりの大好き
    コスプレ➕電マオプションつきで
    スク水まましっかり電マで今日も
    ベッドはびしょ濡れ//

    今日は指名してよかったよ🥸
    の一言も最後嬉しかったです💕

    どら焼きも買ってきてくださって..
    今日のるりのおやつだ~🍩🧋
    ほんとにありがとうございました!(´▽`)

    またタイミングが合えば
    お待ちしてます🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次も130分ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    これからむかいます🚗³₃

    大好きセット🫶

    スタート120分ありがとうございました♥️るりの大好きコスプレ➕電マオプションつきでスク水まましっかり電マで今日もベッドはびしょ濡れ//今日は指名してよかったよ🥸の一言も最後嬉しかったです💕どら焼きも買ってきてくださって..今日のるりのおやつだ~🍩🧋ほんとにありがとうございました!(´▽`)またタイミングが合えばお待ちしてます🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お次も130分ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)これからむかいます🚗³₃



    スタート120分ありがとうございました♥️

    るりの大好き
    コスプレ➕電マオプションつきで
    スク水まましっかり電マで今日も
    ベッドはびしょ濡れ//

    今日は指名してよかったよ🥸
    の一言も最後嬉しかったです💕

    どら焼きも買ってきてくださって..
    今日のるりのおやつだ~🍩🧋
    ほんとにありがとうございました!(´▽`)

    またタイミングが合えば
    お待ちしてます🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お次も130分ありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    これからむかいます🚗³₃

    やったことない//

    7/20 12:22


    久しぶりに出勤です❕

    13時からご予約のおにいさん
    ありがとうございます💓

    した事ないコスプレオプションが
    ついてるので今から楽しみ👗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    15時~ 空いてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    やったことない//

    久しぶりに出勤です❕13時からご予約のおにいさんありがとうございます💓した事ないコスプレオプションがついてるので今から楽しみ👗┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈15時~空いてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆


    久しぶりに出勤です❕

    13時からご予約のおにいさん
    ありがとうございます💓

    した事ないコスプレオプションが
    ついてるので今から楽しみ👗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    15時~ 空いてます(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    S心に火が//

    7/11 17:55



    ラスト120分ありがとうございました💗


    恥ずかしいって
    顔手で隠したりとか反応が
    楽しすぎていじめてしまった🤦‍♀️💕


    何回か我慢していったから
    勢いもよかったね//


    のんびりお風呂はいったり
    お話も楽しかったです(´˘`*)

    睡眠時間全然とれてないのに
    眠い中来てくれて今日はほんとに
    ありがとうございました🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日受け付け終了です🎶

    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🫶

    S心に火が//

    ラスト120分ありがとうございました💗恥ずかしいって顔手で隠したりとか反応が楽しすぎていじめてしまった🤦‍♀️💕何回か我慢していったから勢いもよかったね//のんびりお風呂はいったりお話も楽しかったです(´˘`*)睡眠時間全然とれてないのに眠い中来てくれて今日はほんとにありがとうございました🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日受け付け終了です🎶今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🫶



    ラスト120分ありがとうございました💗


    恥ずかしいって
    顔手で隠したりとか反応が
    楽しすぎていじめてしまった🤦‍♀️💕


    何回か我慢していったから
    勢いもよかったね//


    のんびりお風呂はいったり
    お話も楽しかったです(´˘`*)

    睡眠時間全然とれてないのに
    眠い中来てくれて今日はほんとに
    ありがとうございました🧸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日受け付け終了です🎶

    今日も遊んでくれたおにいさんありがとう🫶