• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にちよーびね😚🩷

    8/8 23:25

    退勤しました🥺

    諸事情で予約のみにしてすみません💦
    また明日もお休みいただきます😖

    次回は11日の日曜日12:00~21:00です!

    来週の平日はまだ未定なので
    わかり次第報告しますね🌟

    今日も1日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい🌙

    にちよーびね😚🩷

    退勤しました🥺諸事情で予約のみにしてすみません💦また明日もお休みいただきます😖次回は11日の日曜日12:00~21:00です!来週の平日はまだ未定なのでわかり次第報告しますね🌟今日も1日お疲れ様でした!!おやすみなさい🌙

    退勤しました🥺

    諸事情で予約のみにしてすみません💦
    また明日もお休みいただきます😖

    次回は11日の日曜日12:00~21:00です!

    来週の平日はまだ未定なので
    わかり次第報告しますね🌟

    今日も1日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい🌙

    はじめてだよ🥰

    8/8 23:06

    本指名のお兄様♡♡
    ありがとうございました!!!

    会えて嬉しかった〜!って思ったけど
    1週間もしない間に会えましたね🥺

    今日もたくさんお話聞いてくれて
    ありがとうございました😖🩷🩷
    いっぱい元気づけられた😭😭

    プレイも色んな初めてのことした🫶
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せでした🥺🥺🥺


    プレイが終わって最後には、、、♡♡
    私と○○ちゃんとの秘密だもんね🤫🩷

    お仕事忙しくなって大変だと思いますが
    がんばってください!!!

    私も頑張ります☺️

    またお願いします💛💛💛

    はじめてだよ🥰

    本指名のお兄様♡♡ありがとうございました!!!会えて嬉しかった〜!って思ったけど1週間もしない間に会えましたね🥺今日もたくさんお話聞いてくれてありがとうございました😖🩷🩷いっぱい元気づけられた😭😭プレイも色んな初めてのことした🫶いっぱい気持ちよくなれて幸せでした🥺🥺🥺プレイが終わって最後には、、、♡♡私と○○ちゃんとの秘密だもんね🤫🩷お仕事忙しくなって大変だと思いますががんばってください!!!私も頑張ります☺️またお願いします💛💛💛

    本指名のお兄様♡♡
    ありがとうございました!!!

    会えて嬉しかった〜!って思ったけど
    1週間もしない間に会えましたね🥺

    今日もたくさんお話聞いてくれて
    ありがとうございました😖🩷🩷
    いっぱい元気づけられた😭😭

    プレイも色んな初めてのことした🫶
    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せでした🥺🥺🥺


    プレイが終わって最後には、、、♡♡
    私と○○ちゃんとの秘密だもんね🤫🩷

    お仕事忙しくなって大変だと思いますが
    がんばってください!!!

    私も頑張ります☺️

    またお願いします💛💛💛

    やっと🫣

    8/8 20:48

    こんばんわ🌙

    今日18:00~24:00だったんですが、
    急用ができたので
    21:00~22:30で予約のみにしました💦😭

    今日ご予約してくれた本指名様♡
    ありがとうございます🥺🥺
    会えるの楽しみにしてました😚

    それではまた後で☺️

    やっと🫣

    こんばんわ🌙今日18:00~24:00だったんですが、急用ができたので21:00~22:30で予約のみにしました💦😭今日ご予約してくれた本指名様♡ありがとうございます🥺🥺会えるの楽しみにしてました😚それではまた後で☺️

    こんばんわ🌙

    今日18:00~24:00だったんですが、
    急用ができたので
    21:00~22:30で予約のみにしました💦😭

    今日ご予約してくれた本指名様♡
    ありがとうございます🥺🥺
    会えるの楽しみにしてました😚

    それではまた後で☺️

    しよ🫣🩷

    8/6 19:05

    こんばんわ🌙

    日記あげるの遅くなりました〜💦

    18時から出勤してます!!🫶

    24時までいますよ〜!

    いっぱいえっちなことしよ😚

    お誘い待ってますね💛💛💛

    しよ🫣🩷

    こんばんわ🌙日記あげるの遅くなりました〜💦18時から出勤してます!!🫶24時までいますよ〜!いっぱいえっちなことしよ😚お誘い待ってますね💛💛💛

    こんばんわ🌙

    日記あげるの遅くなりました〜💦

    18時から出勤してます!!🫶

    24時までいますよ〜!

    いっぱいえっちなことしよ😚

    お誘い待ってますね💛💛💛

    明日も🥺

    8/5 22:24

    24時までだったんですが、
    用事が出来てしまったため退勤しました😖

    明日も同じ時間でいるので
    誘ってください〜💖💖

    お待ちしております🌟

    今日も一日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい😌

    明日も🥺

    24時までだったんですが、用事が出来てしまったため退勤しました😖明日も同じ時間でいるので誘ってください〜💖💖お待ちしております🌟今日も一日お疲れ様でした!!おやすみなさい😌

    24時までだったんですが、
    用事が出来てしまったため退勤しました😖

    明日も同じ時間でいるので
    誘ってください〜💖💖

    お待ちしております🌟

    今日も一日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい😌

    いっしょに🫣

    8/5 18:10

    こんばんわ🌙

    出勤しましたー!

    今日も一日お疲れ様でした🌟

    ほんとに毎日暑くて溶けそう🥵

    一緒に気持ちよくなろ〜🫣

    24:00までいます〜!!🤍

    お誘い待ってるねッッ🥰🥰

    いっしょに🫣

    こんばんわ🌙出勤しましたー!今日も一日お疲れ様でした🌟ほんとに毎日暑くて溶けそう🥵一緒に気持ちよくなろ〜🫣24:00までいます〜!!🤍お誘い待ってるねッッ🥰🥰

    こんばんわ🌙

    出勤しましたー!

    今日も一日お疲れ様でした🌟

    ほんとに毎日暑くて溶けそう🥵

    一緒に気持ちよくなろ〜🫣

    24:00までいます〜!!🤍

    お誘い待ってるねッッ🥰🥰

    🦋今週の予定🦋

    8/5 15:01

    こんにちは😌

    今週の予定をお知らせします🫶

    8/5月曜日18:00~24:00
    8/6火曜日18:00~24:00
    8/7水曜日お休み
    8/8木曜日18:00~24:00
    8/9金曜日10:00~21:00
    8/10土曜日お休み
    8/11日曜日12:00~23:00


    です!!!!🥺🥺
    今週もたくさん出勤するので
    遊んでください〜!!💖

    お兄様、おじ様たちに合わせて
    時間を変更できる日があればするので
    ぜひオキニトークで⭐️⭐️

    今週もよろしくお願いします🌼

    🦋今週の予定🦋

    こんにちは😌今週の予定をお知らせします🫶8/5月曜日18:00~24:008/6火曜日18:00~24:008/7水曜日お休み8/8木曜日18:00~24:008/9金曜日10:00~21:008/10土曜日お休み8/11日曜日12:00~23:00です!!!!🥺🥺今週もたくさん出勤するので遊んでください〜!!💖お兄様、おじ様たちに合わせて時間を変更できる日があればするのでぜひオキニトークで⭐️⭐️今週もよろしくお願いします🌼

    こんにちは😌

    今週の予定をお知らせします🫶

    8/5月曜日18:00~24:00
    8/6火曜日18:00~24:00
    8/7水曜日お休み
    8/8木曜日18:00~24:00
    8/9金曜日10:00~21:00
    8/10土曜日お休み
    8/11日曜日12:00~23:00


    です!!!!🥺🥺
    今週もたくさん出勤するので
    遊んでください〜!!💖

    お兄様、おじ様たちに合わせて
    時間を変更できる日があればするので
    ぜひオキニトークで⭐️⭐️

    今週もよろしくお願いします🌼

    えっち出来て幸せ💞

    8/4 23:02

    退勤しました🌟

    本日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🤍🤍

    いっぱいえっちなことできて
    幸せでしたー!!!🫣🩷

    明日からまた一週間
    暑いけど頑張ってください🥵❤️

    いつでも癒すので来てくださいねっ🤭

    次の出勤は
    明日18:00~24:00です!
    お時間合うお兄様、おじ様ぜひ〜🫶

    おやすみなさい🌙♥️

    えっち出来て幸せ💞

    退勤しました🌟本日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🤍🤍いっぱいえっちなことできて幸せでしたー!!!🫣🩷明日からまた一週間暑いけど頑張ってください🥵❤️いつでも癒すので来てくださいねっ🤭次の出勤は明日18:00~24:00です!お時間合うお兄様、おじ様ぜひ〜🫶おやすみなさい🌙♥️

    退勤しました🌟

    本日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🤍🤍

    いっぱいえっちなことできて
    幸せでしたー!!!🫣🩷

    明日からまた一週間
    暑いけど頑張ってください🥵❤️

    いつでも癒すので来てくださいねっ🤭

    次の出勤は
    明日18:00~24:00です!
    お時間合うお兄様、おじ様ぜひ〜🫶

    おやすみなさい🌙♥️

    感じまくり☺️

    8/4 22:44

    初めましてのお兄さん🫶
    ありがとうございました!!

    日記見て可愛いから来てくれたって🫣
    うれしいですとっても!!!!!🥰

    たぁくさんぺろぺろされて
    感じまくり😖🤍🤍
    気持ちよかった🫶🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです😚😚

    また会えるとうれしいです😉

    明日からお仕事頑張ってください🔥

    今日はありがとうございました🩵

    感じまくり☺️

    初めましてのお兄さん🫶ありがとうございました!!日記見て可愛いから来てくれたって🫣うれしいですとっても!!!!!🥰たぁくさんぺろぺろされて感じまくり😖🤍🤍気持ちよかった🫶🫶お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです😚😚また会えるとうれしいです😉明日からお仕事頑張ってください🔥今日はありがとうございました🩵

    初めましてのお兄さん🫶
    ありがとうございました!!

    日記見て可愛いから来てくれたって🫣
    うれしいですとっても!!!!!🥰

    たぁくさんぺろぺろされて
    感じまくり😖🤍🤍
    気持ちよかった🫶🫶
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったです😚😚

    また会えるとうれしいです😉

    明日からお仕事頑張ってください🔥

    今日はありがとうございました🩵

    たくさんの感謝‼️🩵

    8/4 22:33

    1番の仲良し様🤍🤍
    ありがとうございました☺️☺️

    初めてみぽと遊んでくれてから
    どんくらい経ったのかな😌
    2ヶ月くらい???
    2ヶ月でもう数え切れないほど来てくれてて
    みぽは本当に嬉しいです🥺🩵🩵

    お兄さんがいるから
    みぽ頑張れてる気がします😚

    いつもみぽのわがまま聞いてくれて、、
    他にも悩みとかも聞いてくれて😖😖
    感謝しかないです🥺🥺

    みぽが会いたいって思った時に
    絶対来てくれる🥰🥰
    いつもほんとにありがとう🩷🩷

    これからもたくさんたくさん
    一緒に気持ちよくなろうね🤭❤️

    また会える日までお仕事頑張って⚡️

    みぽはいつでも待ってるよ🤍🤍

    だいすきだ〜〜〜💖💖

    たくさんの感謝‼️🩵

    1番の仲良し様🤍🤍ありがとうございました☺️☺️初めてみぽと遊んでくれてからどんくらい経ったのかな😌2ヶ月くらい???2ヶ月でもう数え切れないほど来てくれててみぽは本当に嬉しいです🥺🩵🩵お兄さんがいるからみぽ頑張れてる気がします😚いつもみぽのわがまま聞いてくれて、、他にも悩みとかも聞いてくれて😖😖感謝しかないです🥺🥺みぽが会いたいって思った時に絶対来てくれる🥰🥰いつもほんとにありがとう🩷🩷これからもたくさんたくさん一緒に気持ちよくなろうね🤭❤️また会える日までお仕事頑張って⚡️みぽはいつでも待ってるよ🤍🤍だいすきだ〜〜〜💖💖

    1番の仲良し様🤍🤍
    ありがとうございました☺️☺️

    初めてみぽと遊んでくれてから
    どんくらい経ったのかな😌
    2ヶ月くらい???
    2ヶ月でもう数え切れないほど来てくれてて
    みぽは本当に嬉しいです🥺🩵🩵

    お兄さんがいるから
    みぽ頑張れてる気がします😚

    いつもみぽのわがまま聞いてくれて、、
    他にも悩みとかも聞いてくれて😖😖
    感謝しかないです🥺🥺

    みぽが会いたいって思った時に
    絶対来てくれる🥰🥰
    いつもほんとにありがとう🩷🩷

    これからもたくさんたくさん
    一緒に気持ちよくなろうね🤭❤️

    また会える日までお仕事頑張って⚡️

    みぽはいつでも待ってるよ🤍🤍

    だいすきだ〜〜〜💖💖

    えっちえち🍒

    8/4 22:26

    60分♡はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました💞

    まず、、いい匂いでイケメンすぎた🥺
    ドキドキしちゃいました🤭🤍

    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🎀
    自己肯定感上がりました🫣

    お風呂も大きかったから
    ゆっくり入れた😌😌

    ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😚🩷🩷
    恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭

    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれたからよかった😖

    私にたくさん教えてくれて
    ありがとうございます☺️☺️
    次もやりますね🫶🫶

    時間足りなかったから
    次はもうちょっと長い時間で🫣

    またお願いします🩵🩵

    ありがとうございました🥺🥺

    えっちえち🍒

    60分♡はじめましてのお兄様!!ありがとうございました💞まず、、いい匂いでイケメンすぎた🥺ドキドキしちゃいました🤭🤍可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった🎀自己肯定感上がりました🫣お風呂も大きかったからゆっくり入れた😌😌ベッドではたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます😚🩷🩷恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭お兄さんも気持ちいいって言ってくれたからよかった😖私にたくさん教えてくれてありがとうございます☺️☺️次もやりますね🫶🫶時間足りなかったから次はもうちょっと長い時間で🫣またお願いします🩵🩵ありがとうございました🥺🥺

    60分♡はじめましてのお兄様!!
    ありがとうございました💞

    まず、、いい匂いでイケメンすぎた🥺
    ドキドキしちゃいました🤭🤍

    可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった🎀
    自己肯定感上がりました🫣

    お風呂も大きかったから
    ゆっくり入れた😌😌

    ベッドではたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます😚🩷🩷
    恥ずかしかったけどすぐいっちゃった🤭

    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれたからよかった😖

    私にたくさん教えてくれて
    ありがとうございます☺️☺️
    次もやりますね🫶🫶

    時間足りなかったから
    次はもうちょっと長い時間で🫣

    またお願いします🩵🩵

    ありがとうございました🥺🥺

    私の負け😂

    8/4 14:14

    90分のお兄様ありがとうございました🫶

    60か90で迷ってて90にしてくれて
    うれしかったです😚❤️❤️
    ​​
    まずソファーで責められて
    いっちゃって🫣🫣
    私の弱いところバレちゃった😸

    お風呂はのんびり入って☺️☺️
    色んなお話しましたね🩵

    ベッドでも私のこと
    気持ちよくしてしてくれて🥰

    次はお兄さんのこと私がせめて🥺
    気持ちよくなって貰えてよかったです!!
    最後はお口で🍼🤍🤍🤍

    今日はありがとうございました🎀🎀

    またお願いします🫶

    私の負け😂

    90分のお兄様ありがとうございました🫶60か90で迷ってて90にしてくれてうれしかったです😚❤️❤️​​まずソファーで責められていっちゃって🫣🫣私の弱いところバレちゃった😸お風呂はのんびり入って☺️☺️色んなお話しましたね🩵ベッドでも私のこと気持ちよくしてしてくれて🥰次はお兄さんのこと私がせめて🥺気持ちよくなって貰えてよかったです!!最後はお口で🍼🤍🤍🤍今日はありがとうございました🎀🎀またお願いします🫶

    90分のお兄様ありがとうございました🫶

    60か90で迷ってて90にしてくれて
    うれしかったです😚❤️❤️
    ​​
    まずソファーで責められて
    いっちゃって🫣🫣
    私の弱いところバレちゃった😸

    お風呂はのんびり入って☺️☺️
    色んなお話しましたね🩵

    ベッドでも私のこと
    気持ちよくしてしてくれて🥰

    次はお兄さんのこと私がせめて🥺
    気持ちよくなって貰えてよかったです!!
    最後はお口で🍼🤍🤍🤍

    今日はありがとうございました🎀🎀

    またお願いします🫶

    あつあつな日💖

    8/4 11:54

    出勤したよっ😚

    たーーーくさん
    えっちなイタズラさせて下さい🫣🩵

    スタートご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🫶
    会えるの楽しみにしてますね☺️

    他のお兄様、おじ様も
    お時間が合えばぜひみぽを💘💘💘

    あつあつな日をみぽと過ごして
    また明日から
    1週間頑張って欲しいなって😖🤍

    素敵なラブコール待ってます📞❤️

    あつあつな日💖

    出勤したよっ😚たーーーくさんえっちなイタズラさせて下さい🫣🩵スタートご予約してくれたお兄様ありがとうございます🫶🫶会えるの楽しみにしてますね☺️他のお兄様、おじ様もお時間が合えばぜひみぽを💘💘💘あつあつな日をみぽと過ごしてまた明日から1週間頑張って欲しいなって😖🤍素敵なラブコール待ってます📞❤️

    出勤したよっ😚

    たーーーくさん
    えっちなイタズラさせて下さい🫣🩵

    スタートご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🫶
    会えるの楽しみにしてますね☺️

    他のお兄様、おじ様も
    お時間が合えばぜひみぽを💘💘💘

    あつあつな日をみぽと過ごして
    また明日から
    1週間頑張って欲しいなって😖🤍

    素敵なラブコール待ってます📞❤️

    ぬるぬる😚

    8/4 11:37

    昨日遊んでくれたお兄様🩵🩵
    ありがとうございました!!

    お話面白くて
    たくさん笑わせてもらいました😂

    お風呂では全部、
    私に洗って欲しいとのことで
    髪の毛も体も全部全部洗いました😂
    初めて髪の毛あらったので
    あれでよかったのかなって感じです🤭

    ベッドではたくさん気持ちいいって
    言ってもらえてうれしかったです🤍🤍

    最後はぬるぬるで🥺🥺

    暑いので外出る時は
    気をつけてくださいね😚😚

    昨日はありがとうございました!!

    ぬるぬる😚

    昨日遊んでくれたお兄様🩵🩵ありがとうございました!!お話面白くてたくさん笑わせてもらいました😂お風呂では全部、私に洗って欲しいとのことで髪の毛も体も全部全部洗いました😂初めて髪の毛あらったのであれでよかったのかなって感じです🤭ベッドではたくさん気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです🤍🤍最後はぬるぬるで🥺🥺暑いので外出る時は気をつけてくださいね😚😚昨日はありがとうございました!!

    昨日遊んでくれたお兄様🩵🩵
    ありがとうございました!!

    お話面白くて
    たくさん笑わせてもらいました😂

    お風呂では全部、
    私に洗って欲しいとのことで
    髪の毛も体も全部全部洗いました😂
    初めて髪の毛あらったので
    あれでよかったのかなって感じです🤭

    ベッドではたくさん気持ちいいって
    言ってもらえてうれしかったです🤍🤍

    最後はぬるぬるで🥺🥺

    暑いので外出る時は
    気をつけてくださいね😚😚

    昨日はありがとうございました!!

    あしたも🎀

    8/4 00:25

    退勤しました🌟

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷🩷

    日付変わって
    本日8/4!!
    12:00~23:00でいます❤️❤️

    明日も誘ってねー!

    おやすみなさい🌙

    あしたも🎀

    退勤しました🌟今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🩷🩷日付変わって本日8/4!!12:00~23:00でいます❤️❤️明日も誘ってねー!おやすみなさい🌙

    退勤しました🌟

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩷🩷

    日付変わって
    本日8/4!!
    12:00~23:00でいます❤️❤️

    明日も誘ってねー!

    おやすみなさい🌙

    癒されに来てねーっ🎀

    8/3 09:29

    おはようございます☀️

    最近暑くて下着で寝てます笑
    起きてすぐとった写真です😂😂

    毎日本当に暑いですね😖
    暑い中お仕事とか頑張ってる
    お兄様、おじ様🥺🥺
    1週間おつかれさーまっ!
    土日なにして過ごすのかな〜😚

    もしお時間が合えば
    みぽに癒されに来てねーっ!🎀🎀

    今日は12:00~21:00までいます🩷🩷

    まってるねー!!

    それではまた後で〜☺️

    癒されに来てねーっ🎀

    おはようございます☀️最近暑くて下着で寝てます笑起きてすぐとった写真です😂😂毎日本当に暑いですね😖暑い中お仕事とか頑張ってるお兄様、おじ様🥺🥺1週間おつかれさーまっ!土日なにして過ごすのかな〜😚もしお時間が合えばみぽに癒されに来てねーっ!🎀🎀今日は12:00~21:00までいます🩷🩷まってるねー!!それではまた後で〜☺️

    おはようございます☀️

    最近暑くて下着で寝てます笑
    起きてすぐとった写真です😂😂

    毎日本当に暑いですね😖
    暑い中お仕事とか頑張ってる
    お兄様、おじ様🥺🥺
    1週間おつかれさーまっ!
    土日なにして過ごすのかな〜😚

    もしお時間が合えば
    みぽに癒されに来てねーっ!🎀🎀

    今日は12:00~21:00までいます🩷🩷

    まってるねー!!

    それではまた後で〜☺️

    ドッキドキ💘💘

    8/1 22:56

    本指名のお兄様♡♡
    今日はありがとうございました!!!

    私が会いたいなって
    思ってたタイミングで
    来てくれて嬉しかったです😭🤍

    私のこと色々分かってくれてて
    ほんとに心強いし安心します😖😖
    お兄さんの言葉って偉大だなって😭😭🩵

    今日はいつもとは違う
    シュチュエーションで👩‍❤️‍👨
    90分限定の彼氏彼女😂😂
    興奮しました🥺💞
    ドッキドキが止まらなかった💘💘

    今日もたくさんの可愛いを
    ありがとうございます🥰

    またお会い出来る日まで
    みぽ頑張るからまた来てね😖🩷

    ドッキドキ💘💘

    本指名のお兄様♡♡今日はありがとうございました!!!私が会いたいなって思ってたタイミングで来てくれて嬉しかったです😭🤍私のこと色々分かってくれててほんとに心強いし安心します😖😖お兄さんの言葉って偉大だなって😭😭🩵今日はいつもとは違うシュチュエーションで👩‍❤️‍👨90分限定の彼氏彼女😂😂興奮しました🥺💞ドッキドキが止まらなかった💘💘今日もたくさんの可愛いをありがとうございます🥰またお会い出来る日までみぽ頑張るからまた来てね😖🩷

    本指名のお兄様♡♡
    今日はありがとうございました!!!

    私が会いたいなって
    思ってたタイミングで
    来てくれて嬉しかったです😭🤍

    私のこと色々分かってくれてて
    ほんとに心強いし安心します😖😖
    お兄さんの言葉って偉大だなって😭😭🩵

    今日はいつもとは違う
    シュチュエーションで👩‍❤️‍👨
    90分限定の彼氏彼女😂😂
    興奮しました🥺💞
    ドッキドキが止まらなかった💘💘

    今日もたくさんの可愛いを
    ありがとうございます🥰

    またお会い出来る日まで
    みぽ頑張るからまた来てね😖🩷

    しあわせ🎀🩷

    8/1 22:19

    退勤します😚

    今日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました!!🩷

    とーってもたのしかった🎀🎀

    明日は用事が出来てしまったので
    おやすみしますすみません💦

    その代わり土曜日12:00~21:00で
    出勤します!!!🍒🍒

    お誘い待ってます✋

    今日もお疲れ様⚡️

    おやすみなさい♡

    しあわせ🎀🩷

    退勤します😚今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!!🩷とーってもたのしかった🎀🎀明日は用事が出来てしまったのでおやすみしますすみません💦その代わり土曜日12:00~21:00で出勤します!!!🍒🍒お誘い待ってます✋今日もお疲れ様⚡️おやすみなさい♡

    退勤します😚

    今日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました!!🩷

    とーってもたのしかった🎀🎀

    明日は用事が出来てしまったので
    おやすみしますすみません💦

    その代わり土曜日12:00~21:00で
    出勤します!!!🍒🍒

    お誘い待ってます✋

    今日もお疲れ様⚡️

    おやすみなさい♡

    ぶるぶる🫨🩷

    8/1 19:35

    初めましてのお兄様💞
    今日はありがとうございました!!♡

    会った時からいい匂いでした☺️
    そしてかっこよかったです🥰🥰

    毎日お仕事お疲れ様です😖😖
    私にもお疲れ様って言ってくれて
    ありがとうございます🥲🩵🩵
    お互いお疲れ様ですね🥺🥺

    私の大好きな電マで
    たくさんせめてくれてありがとう🫣
    ぶるぶる震えながら
    たくさんいっちゃった🤭

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったよっ🫶🫶

    明日もお仕事頑張ってね🌟

    今日はありがとうございました🩷

    ぶるぶる🫨🩷

    初めましてのお兄様💞今日はありがとうございました!!♡会った時からいい匂いでした☺️そしてかっこよかったです🥰🥰毎日お仕事お疲れ様です😖😖私にもお疲れ様って言ってくれてありがとうございます🥲🩵🩵お互いお疲れ様ですね🥺🥺私の大好きな電マでたくさんせめてくれてありがとう🫣ぶるぶる震えながらたくさんいっちゃった🤭お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかったよっ🫶🫶明日もお仕事頑張ってね🌟今日はありがとうございました🩷

    初めましてのお兄様💞
    今日はありがとうございました!!♡

    会った時からいい匂いでした☺️
    そしてかっこよかったです🥰🥰

    毎日お仕事お疲れ様です😖😖
    私にもお疲れ様って言ってくれて
    ありがとうございます🥲🩵🩵
    お互いお疲れ様ですね🥺🥺

    私の大好きな電マで
    たくさんせめてくれてありがとう🫣
    ぶるぶる震えながら
    たくさんいっちゃった🤭

    お兄さんもたくさん感じてくれて
    嬉しかったよっ🫶🫶

    明日もお仕事頑張ってね🌟

    今日はありがとうございました🩷

    もっと😚

    8/1 17:19

    21時までいるよーん🍒🍒

    お兄様、おじ様と
    いっぱいえっちなことしたいよッッ🤭🤍

    素敵なラブコール待ってます💞💞

    もっと😚

    21時までいるよーん🍒🍒お兄様、おじ様といっぱいえっちなことしたいよッッ🤭🤍素敵なラブコール待ってます💞💞

    21時までいるよーん🍒🍒

    お兄様、おじ様と
    いっぱいえっちなことしたいよッッ🤭🤍

    素敵なラブコール待ってます💞💞