• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ♡

    7/1 15:33



    出勤してます♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました!

    次回最速18:30〜です♡♡

    おにいさんからのらぶこーる
    まだまだたくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀





    しゅ♡

    出勤してます♡スタートお遊びいただいたお兄さんありがとうございました!次回最速18:30〜です♡♡おにいさんからのらぶこーるまだまだたくさんお待ちしてます♡ちあ🐰🎀



    出勤してます♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました!

    次回最速18:30〜です♡♡

    おにいさんからのらぶこーる
    まだまだたくさんお待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀





    おはぴょん♡

    7/1 12:40



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日も遅い時間までのお遊び
    ありがとうございました♡♡

    今日も14時から出勤します🥰

    雨やむのかなあ、、、
    お天気が良くないので足元気をつけて
    お越しくださいね🥲✨

    それではまた後ほど♡


    ちあ🐰🎀



    おはぴょん♡

    こんにちは、ちあです🐰昨日も遅い時間までのお遊びありがとうございました♡♡今日も14時から出勤します🥰雨やむのかなあ、、、お天気が良くないので足元気をつけてお越しくださいね🥲✨それではまた後ほど♡ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日も遅い時間までのお遊び
    ありがとうございました♡♡

    今日も14時から出勤します🥰

    雨やむのかなあ、、、
    お天気が良くないので足元気をつけて
    お越しくださいね🥲✨

    それではまた後ほど♡


    ちあ🐰🎀



    ◯◯イキ

    7/1 08:30



    ハニーポッドのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    バレーのお話楽しかったです🏐❤️
    やっぱりかっこいいですよね???🥰
    どこさわっても弱いお兄さん♡
    すごく攻め甲斐がありましたっ✨
    気持ちよさそうな声いーーーっぱいきけて
    わたしも大満足です♡
    脳イキ?すごかった!!!!!!!
    またチャレンジしましょうね♡


    ちあ🐰🎀



    ◯◯イキ

    ハニーポッドのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡バレーのお話楽しかったです🏐❤️やっぱりかっこいいですよね???🥰どこさわっても弱いお兄さん♡すごく攻め甲斐がありましたっ✨気持ちよさそうな声いーーーっぱいきけてわたしも大満足です♡脳イキ?すごかった!!!!!!!またチャレンジしましょうね♡ちあ🐰🎀



    ハニーポッドのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    バレーのお話楽しかったです🏐❤️
    やっぱりかっこいいですよね???🥰
    どこさわっても弱いお兄さん♡
    すごく攻め甲斐がありましたっ✨
    気持ちよさそうな声いーーーっぱいきけて
    わたしも大満足です♡
    脳イキ?すごかった!!!!!!!
    またチャレンジしましょうね♡


    ちあ🐰🎀



    またあした♡

    7/1 02:00



    今日も遅い時間までのお遊び
    ありがとうございました♡♡

    またあしたね⭐️


    ちあ🐰🎀



    またあした♡

    今日も遅い時間までのお遊びありがとうございました♡♡またあしたね⭐️ちあ🐰🎀



    今日も遅い時間までのお遊び
    ありがとうございました♡♡

    またあしたね⭐️


    ちあ🐰🎀



    まだまだ♡

    6/30 23:21



    残り2時間半
    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    まだまだ♡

    残り2時間半お待ちしてます♡ちあ🐰🎀



    残り2時間半
    お待ちしてます♡


    ちあ🐰🎀



    即◯はやっぱりえっちだよね

    6/30 21:01



    ラペのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    同い年ぐらいのお兄さんで
    やっぱり年齢近いと通じるものあるよね?(笑)
    って思ったんだけど、、、
    真逆でびっくりしました🫢‼️(笑)
    スポーツもお勉強もできるお兄さん尊敬✨✨
    即尺のオプションもありがとうございました😊
    たくさん心配かけてごめんなさい〜😭
    また今度は万全の時に!!
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    即◯はやっぱりえっちだよね

    ラペのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡同い年ぐらいのお兄さんでやっぱり年齢近いと通じるものあるよね?(笑)って思ったんだけど、、、真逆でびっくりしました🫢‼️(笑)スポーツもお勉強もできるお兄さん尊敬✨✨即尺のオプションもありがとうございました😊たくさん心配かけてごめんなさい〜😭また今度は万全の時に!!ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    同い年ぐらいのお兄さんで
    やっぱり年齢近いと通じるものあるよね?(笑)
    って思ったんだけど、、、
    真逆でびっくりしました🫢‼️(笑)
    スポーツもお勉強もできるお兄さん尊敬✨✨
    即尺のオプションもありがとうございました😊
    たくさん心配かけてごめんなさい〜😭
    また今度は万全の時に!!
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀




    おふろで🛁🫧

    6/30 20:56



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    半年ぶり?の風俗で緊張してるって言ってて
    触らせてもらったけど本当にドキドキしてた!!
    事前にメッセージもありがとうございます🥰
    お風呂で洗ってるときにもびくびくって
    反応してくれたの嬉しかったよ〜♡♡
    すごくすごく優しいお兄さんで
    もう少しじぶんのこと肯定してみてもいいのかなって
    お話ししててちょっぴり思いました🥺
    いっぱいありがとう😭😭😭♡
    また疲れた時はお待ちしてますね🥰❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    おふろで🛁🫧

    ラペのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡半年ぶり?の風俗で緊張してるって言ってて触らせてもらったけど本当にドキドキしてた!!事前にメッセージもありがとうございます🥰お風呂で洗ってるときにもびくびくって反応してくれたの嬉しかったよ〜♡♡すごくすごく優しいお兄さんでもう少しじぶんのこと肯定してみてもいいのかなってお話ししててちょっぴり思いました🥺いっぱいありがとう😭😭😭♡また疲れた時はお待ちしてますね🥰❣️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    半年ぶり?の風俗で緊張してるって言ってて
    触らせてもらったけど本当にドキドキしてた!!
    事前にメッセージもありがとうございます🥰
    お風呂で洗ってるときにもびくびくって
    反応してくれたの嬉しかったよ〜♡♡
    すごくすごく優しいお兄さんで
    もう少しじぶんのこと肯定してみてもいいのかなって
    お話ししててちょっぴり思いました🥺
    いっぱいありがとう😭😭😭♡
    また疲れた時はお待ちしてますね🥰❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    済♡

    6/30 15:44



    出勤してます♡♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん♡
    ありがとうございました🥰🤍
    お仕事終わりにありがとう😭😭😭

    引き続き26時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍


    ちあ🐰🎀



    済♡

    出勤してます♡♡スタートお遊びいただいたお兄さん♡ありがとうございました🥰🤍お仕事終わりにありがとう😭😭😭引き続き26時までまだまだお誘いお待ちしてます🤍ちあ🐰🎀



    出勤してます♡♡

    スタートお遊びいただいたお兄さん♡
    ありがとうございました🥰🤍
    お仕事終わりにありがとう😭😭😭

    引き続き26時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍


    ちあ🐰🎀



    シてね♡

    6/30 12:45



    おはようございます、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡♡

    お休みの日のんびりしたいよ〜ってお兄さん♡
    ちあとホテルでのんびりするのはどうですか?

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀




    シてね♡

    おはようございます、ちあです🐰今日も14時から出勤です♡♡お休みの日のんびりしたいよ〜ってお兄さん♡ちあとホテルでのんびりするのはどうですか?ご予約、お問い合わせお待ちしてます🥰ちあ🐰🎀



    おはようございます、ちあです🐰

    今日も14時から出勤です♡♡

    お休みの日のんびりしたいよ〜ってお兄さん♡
    ちあとホテルでのんびりするのはどうですか?

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🥰


    ちあ🐰🎀




    ぷにぷにでふわふわ♡

    6/30 09:15



    JUMPのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    付き添いなのにありがとう〜😭😭😭
    あんまり乗り気じゃないのかなあって
    ちょっぴり思ってたら
    ちあのおっぱいずーーーーっとさわってて
    ぷにぷに〜♡やわらかい〜!!って
    喜んでもらえて嬉しかったです♡♡
    あの後はすぐにお友達さんと合流できたかな?
    今日もおやすみゆっくりすごしてね♨️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    ぷにぷにでふわふわ♡

    JUMPのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡付き添いなのにありがとう〜😭😭😭あんまり乗り気じゃないのかなあってちょっぴり思ってたらちあのおっぱいずーーーーっとさわっててぷにぷに〜♡やわらかい〜!!って喜んでもらえて嬉しかったです♡♡あの後はすぐにお友達さんと合流できたかな?今日もおやすみゆっくりすごしてね♨️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    JUMPのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    付き添いなのにありがとう〜😭😭😭
    あんまり乗り気じゃないのかなあって
    ちょっぴり思ってたら
    ちあのおっぱいずーーーーっとさわってて
    ぷにぷに〜♡やわらかい〜!!って
    喜んでもらえて嬉しかったです♡♡
    あの後はすぐにお友達さんと合流できたかな?
    今日もおやすみゆっくりすごしてね♨️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    ぱんぱん

    6/30 09:01



    ラペのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    即いちゃのオプションありがとう〜♡
    お部屋に入ってすぐちゅーするのって
    やっぱり興奮しますね♡♡♡
    歳が近そうなお兄さんで親近感⭐️
    お兄さんのすぐに反応しててかわいかったよ🍌♡
    もうパンパンでくるしい、、、って
    言うお兄さんかわいくていじわるしたくなった🥰
    お風呂でもベッドでもたくさん求めてくれて
    最後はおっぱいに挟みながら🍼🤍
    お仕事も忙しそうだけど頑張ってね♡
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ぱんぱん

    ラペのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡即いちゃのオプションありがとう〜♡お部屋に入ってすぐちゅーするのってやっぱり興奮しますね♡♡♡歳が近そうなお兄さんで親近感⭐️お兄さんのすぐに反応しててかわいかったよ🍌♡もうパンパンでくるしい、、、って言うお兄さんかわいくていじわるしたくなった🥰お風呂でもベッドでもたくさん求めてくれて最後はおっぱいに挟みながら🍼🤍お仕事も忙しそうだけど頑張ってね♡ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    ラペのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    即いちゃのオプションありがとう〜♡
    お部屋に入ってすぐちゅーするのって
    やっぱり興奮しますね♡♡♡
    歳が近そうなお兄さんで親近感⭐️
    お兄さんのすぐに反応しててかわいかったよ🍌♡
    もうパンパンでくるしい、、、って
    言うお兄さんかわいくていじわるしたくなった🥰
    お風呂でもベッドでもたくさん求めてくれて
    最後はおっぱいに挟みながら🍼🤍
    お仕事も忙しそうだけど頑張ってね♡
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    大洪水🐳💦💦💦💦

    6/30 08:45


    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージあとからみたの〜😭😭😭😭😭
    お返事できてなくてごめんね😭😭
    会いにきてくれたの本当にうれしかったです🩷
    1週間ちょっとぶりかなっ??🥰
    昨日もお兄さんのおててびっしょり、、、🐳
    ベッドも今までにみたことないぐらいに
    本当に水たまりになっちゃった、、、///
    ちあがすごいんじゃなくてお兄さんが
    本当にじょうずできもちいいからだよ🥺
    おふろでもいい?ってチャレンジしたけど
    あんなにいっぱいでたのに
    まだびしょびしょにしちゃった🥺
    忙しすぎると思うから本当に無理しないでね😭😭
    またたくさんラブラブしましょうね🩷
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    大洪水🐳💦💦💦💦

    アイネイン本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡メッセージあとからみたの〜😭😭😭😭😭お返事できてなくてごめんね😭😭会いにきてくれたの本当にうれしかったです🩷1週間ちょっとぶりかなっ??🥰昨日もお兄さんのおててびっしょり、、、🐳ベッドも今までにみたことないぐらいに本当に水たまりになっちゃった、、、///ちあがすごいんじゃなくてお兄さんが本当にじょうずできもちいいからだよ🥺おふろでもいい?ってチャレンジしたけどあんなにいっぱいでたのにまだびしょびしょにしちゃった🥺忙しすぎると思うから本当に無理しないでね😭😭またたくさんラブラブしましょうね🩷ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀


    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージあとからみたの〜😭😭😭😭😭
    お返事できてなくてごめんね😭😭
    会いにきてくれたの本当にうれしかったです🩷
    1週間ちょっとぶりかなっ??🥰
    昨日もお兄さんのおててびっしょり、、、🐳
    ベッドも今までにみたことないぐらいに
    本当に水たまりになっちゃった、、、///
    ちあがすごいんじゃなくてお兄さんが
    本当にじょうずできもちいいからだよ🥺
    おふろでもいい?ってチャレンジしたけど
    あんなにいっぱいでたのに
    まだびしょびしょにしちゃった🥺
    忙しすぎると思うから本当に無理しないでね😭😭
    またたくさんラブラブしましょうね🩷
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    いつもとはちがう、、、♡

    6/30 08:30



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました🥰🩷
    今回もお兄さんにあえて
    すっごくすっごく嬉しいです🥰
    覚えてますか?はもう毎回の挨拶ですね⭐️
    いつもと髪型が違うお兄さんも
    かっこよかったです♡♡
    また新しい髪型になったお兄さんに会えるのも
    とーーっても楽しみにしてますね🩷
    今日はソファーじゃなくて
    ベッドだったのもはずかしかったです🥺
    ずっとお顔見られるんだもん///
    いつも、大丈夫?ってたくさん気遣って
    くださるところが本当に紳士だな〜って思います🥺
    今日はいつもよりも長い時間だったのに
    気付いたらもうばいばいのお時間だった🥲
    またたくさんらぶらぶしてくださいっ🩷
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    いつもとはちがう、、、♡

    アイネイン本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました🥰🩷今回もお兄さんにあえてすっごくすっごく嬉しいです🥰覚えてますか?はもう毎回の挨拶ですね⭐️いつもと髪型が違うお兄さんもかっこよかったです♡♡また新しい髪型になったお兄さんに会えるのもとーーっても楽しみにしてますね🩷今日はソファーじゃなくてベッドだったのもはずかしかったです🥺ずっとお顔見られるんだもん///いつも、大丈夫?ってたくさん気遣ってくださるところが本当に紳士だな〜って思います🥺今日はいつもよりも長い時間だったのに気付いたらもうばいばいのお時間だった🥲またたくさんらぶらぶしてくださいっ🩷ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    アイネイン本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました🥰🩷
    今回もお兄さんにあえて
    すっごくすっごく嬉しいです🥰
    覚えてますか?はもう毎回の挨拶ですね⭐️
    いつもと髪型が違うお兄さんも
    かっこよかったです♡♡
    また新しい髪型になったお兄さんに会えるのも
    とーーっても楽しみにしてますね🩷
    今日はソファーじゃなくて
    ベッドだったのもはずかしかったです🥺
    ずっとお顔見られるんだもん///
    いつも、大丈夫?ってたくさん気遣って
    くださるところが本当に紳士だな〜って思います🥺
    今日はいつもよりも長い時間だったのに
    気付いたらもうばいばいのお時間だった🥲
    またたくさんらぶらぶしてくださいっ🩷
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ♡

    6/30 02:04



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    またあしたっ♡

    おやすみなさい⭐️


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ♡

    今日もいちにちありがとうございました♡またあしたっ♡おやすみなさい⭐️ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡

    またあしたっ♡

    おやすみなさい⭐️


    ちあ🐰🎀



    シてます♡

    6/29 19:05



    スタートお遊びいただいた
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ♡♡
    今日も会えたうれしかったあ🥺

    日記改めて書くのでまた見てね💌

    まだまだお誘い
    お待ちしてまあす🩷


    ちあ🐰🎀



    シてます♡

    スタートお遊びいただいた本指名のお兄さん♡ありがとうございましたっ♡♡今日も会えたうれしかったあ🥺日記改めて書くのでまた見てね💌まだまだお誘いお待ちしてまあす🩷ちあ🐰🎀



    スタートお遊びいただいた
    本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ♡♡
    今日も会えたうれしかったあ🥺

    日記改めて書くのでまた見てね💌

    まだまだお誘い
    お待ちしてまあす🩷


    ちあ🐰🎀



    今日から♡♡

    6/29 12:15



    こんにちは、ちあです♡

    今日からまた出勤します🪽✨

    14時から出勤です♡♡

    さっそくご予約ありがとうございます🥰
    お兄さんに会えるの楽しみです♡

    次回最速18時からです✨
    まだまだおまちしてますっ♡

    それではまたのちほど〜♡


    ちあ🐰🎀



    今日から♡♡

    こんにちは、ちあです♡今日からまた出勤します🪽✨14時から出勤です♡♡さっそくご予約ありがとうございます🥰お兄さんに会えるの楽しみです♡次回最速18時からです✨まだまだおまちしてますっ♡それではまたのちほど〜♡ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです♡

    今日からまた出勤します🪽✨

    14時から出勤です♡♡

    さっそくご予約ありがとうございます🥰
    お兄さんに会えるの楽しみです♡

    次回最速18時からです✨
    まだまだおまちしてますっ♡

    それではまたのちほど〜♡


    ちあ🐰🎀



    だいすきの魔法🪄💫

    6/25 08:31



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    金曜日ぶりにあえたね〜🥺🥺
    ゴルフお疲れ様でした〜⛳️⭐️
    ゴルフで日焼けしたお兄さんのお顔が
    ちょっぴりあかくてかわいかった(笑)
    今日はあげないからね!!!って
    ツンツンしてるのにちゃんと最後には
    くれるんだもん、優しいのわかってるよ🩷
    ちあはレモンよりもマスカット派でした♡
    おいしくてすぐなくなっちゃった🥺
    もうこれ以上ハマらない!って言ってたけど
    もっと好きになる魔法かけたのでだめです🪄⭐️
    また次もいっぱいラブラブしようね❣️
    お仕事がんばってねえ〜🥰🫶🏻


    ちあ🐰🎀



    だいすきの魔法🪄💫

    アイネ本指名のお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡金曜日ぶりにあえたね〜🥺🥺ゴルフお疲れ様でした〜⛳️⭐️ゴルフで日焼けしたお兄さんのお顔がちょっぴりあかくてかわいかった(笑)今日はあげないからね!!!ってツンツンしてるのにちゃんと最後にはくれるんだもん、優しいのわかってるよ🩷ちあはレモンよりもマスカット派でした♡おいしくてすぐなくなっちゃった🥺もうこれ以上ハマらない!って言ってたけどもっと好きになる魔法かけたのでだめです🪄⭐️また次もいっぱいラブラブしようね❣️お仕事がんばってねえ〜🥰🫶🏻ちあ🐰🎀



    アイネ本指名のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    金曜日ぶりにあえたね〜🥺🥺
    ゴルフお疲れ様でした〜⛳️⭐️
    ゴルフで日焼けしたお兄さんのお顔が
    ちょっぴりあかくてかわいかった(笑)
    今日はあげないからね!!!って
    ツンツンしてるのにちゃんと最後には
    くれるんだもん、優しいのわかってるよ🩷
    ちあはレモンよりもマスカット派でした♡
    おいしくてすぐなくなっちゃった🥺
    もうこれ以上ハマらない!って言ってたけど
    もっと好きになる魔法かけたのでだめです🪄⭐️
    また次もいっぱいラブラブしようね❣️
    お仕事がんばってねえ〜🥰🫶🏻


    ちあ🐰🎀



    ほんとうにかわいい♡♡

    6/25 08:02



    シエルのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージくれてたのに気づかずで
    ごめんなさい〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    お兄さんともお話ししたんだけど
    第一印象とお話ししてからの印象が
    本当に真逆すぎて
    今は本当に可愛いお兄さんだな〜て思ってるよ🩷
    ちあのこと大切に思ってくれてるのが
    すごくすごく伝わってきた🥺🩷
    あの宿題忘れてないからね📖⭐️
    次もまた楽しみにお待ちしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ほんとうにかわいい♡♡

    シエルのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡メッセージくれてたのに気づかずでごめんなさい〜(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)お兄さんともお話ししたんだけど第一印象とお話ししてからの印象が本当に真逆すぎて今は本当に可愛いお兄さんだな〜て思ってるよ🩷ちあのこと大切に思ってくれてるのがすごくすごく伝わってきた🥺🩷あの宿題忘れてないからね📖⭐️次もまた楽しみにお待ちしてますっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    シエルのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージくれてたのに気づかずで
    ごめんなさい〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    お兄さんともお話ししたんだけど
    第一印象とお話ししてからの印象が
    本当に真逆すぎて
    今は本当に可愛いお兄さんだな〜て思ってるよ🩷
    ちあのこと大切に思ってくれてるのが
    すごくすごく伝わってきた🥺🩷
    あの宿題忘れてないからね📖⭐️
    次もまた楽しみにお待ちしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    終♡♡

    6/25 00:30



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡
    今日も忙しくさせてもらえて
    お兄さんたちのおかげです😭😭

    10日間お兄さんたちにたくさん
    かまってもらえてたのしかった〜♡

    またすぐ来ます❣️
    今回会えなかったお兄さんはぜひ♡

    今日は早く寝るので
    また明日ゆっくり日記書きます🫶🏻❣️

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ🩵


    ちあ🐰🎀


    終♡♡

    今日もいちにちありがとうございました♡今日も忙しくさせてもらえてお兄さんたちのおかげです😭😭10日間お兄さんたちにたくさんかまってもらえてたのしかった〜♡またすぐ来ます❣️今回会えなかったお兄さんはぜひ♡今日は早く寝るのでまた明日ゆっくり日記書きます🫶🏻❣️それではおやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝ🩵ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました♡
    今日も忙しくさせてもらえて
    お兄さんたちのおかげです😭😭

    10日間お兄さんたちにたくさん
    かまってもらえてたのしかった〜♡

    またすぐ来ます❣️
    今回会えなかったお兄さんはぜひ♡

    今日は早く寝るので
    また明日ゆっくり日記書きます🫶🏻❣️

    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ🩵


    ちあ🐰🎀


    もうすでにトリコ♡♡

    6/24 19:28



    アイネインのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージもらってから
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    すっごくびっくりしたし
    すっごくすっごくうれしかったです🥰🫶🏻
    お忙しい中お時間見つけてくれてありがとう😭
    日記もしっかりみてくれてて嬉しい😭
    お兄さんの、実はね、、、のお話がうれしかった🥺
    ちあの気持ちいいポイントわかりすぎてて
    ベッドびしょびしょになりすぎちゃったし
    お兄さんのおてても濡らしすぎてベッドに
    お兄さんの手形たくさんなのはずかしかった///
    最後は素股でたくさん♡♡♡
    この後も忙しいみたいだけど無理しないでね😭
    もうちあちゃんだけ!沼!トリコ!!だもんね🩷
    またいっぱいラブラブしましょうね🫶🏻🩷


    ちあ🐰🎀








    もうすでにトリコ♡♡

    アイネインのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡メッセージもらってからこんなに早く会えると思ってなかったからすっごくびっくりしたしすっごくすっごくうれしかったです🥰🫶🏻お忙しい中お時間見つけてくれてありがとう😭日記もしっかりみてくれてて嬉しい😭お兄さんの、実はね、、、のお話がうれしかった🥺ちあの気持ちいいポイントわかりすぎててベッドびしょびしょになりすぎちゃったしお兄さんのおてても濡らしすぎてベッドにお兄さんの手形たくさんなのはずかしかった///最後は素股でたくさん♡♡♡この後も忙しいみたいだけど無理しないでね😭もうちあちゃんだけ!沼!トリコ!!だもんね🩷またいっぱいラブラブしましょうね🫶🏻🩷ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    メッセージもらってから
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    すっごくびっくりしたし
    すっごくすっごくうれしかったです🥰🫶🏻
    お忙しい中お時間見つけてくれてありがとう😭
    日記もしっかりみてくれてて嬉しい😭
    お兄さんの、実はね、、、のお話がうれしかった🥺
    ちあの気持ちいいポイントわかりすぎてて
    ベッドびしょびしょになりすぎちゃったし
    お兄さんのおてても濡らしすぎてベッドに
    お兄さんの手形たくさんなのはずかしかった///
    最後は素股でたくさん♡♡♡
    この後も忙しいみたいだけど無理しないでね😭
    もうちあちゃんだけ!沼!トリコ!!だもんね🩷
    またいっぱいラブラブしましょうね🫶🏻🩷


    ちあ🐰🎀