• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわいいは正義🎀

    7/30 21:08



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    結構お待たせしちゃったみたいで
    本当にすみませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💧
    でもかわいいから待った甲斐あったよ〜!!
    っていっぱい喜んでもらえてよかった🥺🩷
    急に恥ずかしくなったってお顔も見てくれなくて
    照れ屋さんなお兄さんかわいかった♡
    イケるか心配してたけど
    全然イケましたねっ🫣♡ウレシ♡♡
    お兄さんが言ってくれたかわいいは正義🪽
    これからもお兄さんの正義でいなきゃ♡
    またお待ちしてますねっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    かわいいは正義🎀

    アイネインのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡結構お待たせしちゃったみたいで本当にすみませんでした(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)💧でもかわいいから待った甲斐あったよ〜!!っていっぱい喜んでもらえてよかった🥺🩷急に恥ずかしくなったってお顔も見てくれなくて照れ屋さんなお兄さんかわいかった♡イケるか心配してたけど全然イケましたねっ🫣♡ウレシ♡♡お兄さんが言ってくれたかわいいは正義🪽これからもお兄さんの正義でいなきゃ♡またお待ちしてますねっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    アイネインのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    結構お待たせしちゃったみたいで
    本当にすみませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💧
    でもかわいいから待った甲斐あったよ〜!!
    っていっぱい喜んでもらえてよかった🥺🩷
    急に恥ずかしくなったってお顔も見てくれなくて
    照れ屋さんなお兄さんかわいかった♡
    イケるか心配してたけど
    全然イケましたねっ🫣♡ウレシ♡♡
    お兄さんが言ってくれたかわいいは正義🪽
    これからもお兄さんの正義でいなきゃ♡
    またお待ちしてますねっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    優しくて紳士🤍

    7/30 20:58



    あかり本指名のお兄さん♡♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    何度かメッセージいただいたのに
    なかなかタイミングが合わずで、、、
    やっと会えたーーーー🥰🩷
    今日もさわやかでかっこいいお兄さん♡
    ロングコースだったのでのんびりおはなしも
    できてリラックスできました〜🥺
    お兄さんのお友達さんのお話がおもしろすぎて
    あんなに大笑いしたのは本当に久しぶり!
    お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました😂
    お友達さんもおもしろいんだけど
    その発想になるお兄さんもおもしろすぎるの😂
    お風呂でおっぱい触ってむくむくって
    元気になってたの見逃してないよ🥺
    ベッドでも痛くない?っていっぱい聞いてくれて
    本当に優しくて紳士すぎるヨ🥺♡
    毎日暑くてお仕事も忙しいと思うけど
    また時間が合う時に会えたらいいな🥰❣️
    またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    優しくて紳士🤍

    あかり本指名のお兄さん♡♡今日はお誘いありがとうございました♡何度かメッセージいただいたのになかなかタイミングが合わずで、、、やっと会えたーーーー🥰🩷今日もさわやかでかっこいいお兄さん♡ロングコースだったのでのんびりおはなしもできてリラックスできました〜🥺お兄さんのお友達さんのお話がおもしろすぎてあんなに大笑いしたのは本当に久しぶり!お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました😂お友達さんもおもしろいんだけどその発想になるお兄さんもおもしろすぎるの😂お風呂でおっぱい触ってむくむくって元気になってたの見逃してないよ🥺ベッドでも痛くない?っていっぱい聞いてくれて本当に優しくて紳士すぎるヨ🥺♡毎日暑くてお仕事も忙しいと思うけどまた時間が合う時に会えたらいいな🥰❣️またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️❣️ちあ🐰🎀



    あかり本指名のお兄さん♡♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    何度かメッセージいただいたのに
    なかなかタイミングが合わずで、、、
    やっと会えたーーーー🥰🩷
    今日もさわやかでかっこいいお兄さん♡
    ロングコースだったのでのんびりおはなしも
    できてリラックスできました〜🥺
    お兄さんのお友達さんのお話がおもしろすぎて
    あんなに大笑いしたのは本当に久しぶり!
    お腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました😂
    お友達さんもおもしろいんだけど
    その発想になるお兄さんもおもしろすぎるの😂
    お風呂でおっぱい触ってむくむくって
    元気になってたの見逃してないよ🥺
    ベッドでも痛くない?っていっぱい聞いてくれて
    本当に優しくて紳士すぎるヨ🥺♡
    毎日暑くてお仕事も忙しいと思うけど
    また時間が合う時に会えたらいいな🥰❣️
    またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    ワスレモノ

    7/30 20:45



    送信ボタン押せてなくて
    出勤日記あげれてなかった〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

    元気に出勤してます❣️❣️

    スタート本指名のお兄さん♡
    先ほどのご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました❣️

    日記書くから待っててね💌

    このあとご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰⭐️

    次回最速23:00〜です♡
    まだまだお待ちしてまあす🤭


    ちあ🐰🎀



    ワスレモノ

    送信ボタン押せてなくて出勤日記あげれてなかった〜(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)元気に出勤してます❣️❣️スタート本指名のお兄さん♡先ほどのご指名のお兄さん♡ありがとうございました❣️日記書くから待っててね💌このあとご予約のお兄さんありがとうございます🥰⭐️次回最速23:00〜です♡まだまだお待ちしてまあす🤭ちあ🐰🎀



    送信ボタン押せてなくて
    出勤日記あげれてなかった〜(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

    元気に出勤してます❣️❣️

    スタート本指名のお兄さん♡
    先ほどのご指名のお兄さん♡
    ありがとうございました❣️

    日記書くから待っててね💌

    このあとご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰⭐️

    次回最速23:00〜です♡
    まだまだお待ちしてまあす🤭


    ちあ🐰🎀



    おは♡♡

    7/30 12:57



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    スタートご予約の本指名のお兄さん♡
    ありがとうございます❣️
    お会いできるの楽しみにしてますっ🤭

    まだまだ空き枠あるので
    お兄さんからのえっちならぶこーる
    おまちしてます🎀


    ちあ🐰🎀



    おは♡♡

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🤍スタートご予約の本指名のお兄さん♡ありがとうございます❣️お会いできるの楽しみにしてますっ🤭まだまだ空き枠あるのでお兄さんからのえっちならぶこーるおまちしてます🎀ちあ🐰🎀



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🤍

    スタートご予約の本指名のお兄さん♡
    ありがとうございます❣️
    お会いできるの楽しみにしてますっ🤭

    まだまだ空き枠あるので
    お兄さんからのえっちならぶこーる
    おまちしてます🎀


    ちあ🐰🎀



    着えろ🩷

    7/30 08:30



    沼津ビジホのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    地元じゃなくてごめんんんんん〜😂
    お互い何も知らなすぎましたね(笑)
    さわやか食べたの羨ましすぎる、、、🤤🍽️
    コスプレもすごく喜んでもらえて
    わたしもうれしかったです🩷
    着衣ってやっぱりえっちですよね🩷
    お写真もいっぱいありがとう〜🥺🩷
    いっぱい載せるから日記見てね💌
    明日きをつけてかえってね⭐️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    着えろ🩷

    沼津ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡♡地元じゃなくてごめんんんんん〜😂お互い何も知らなすぎましたね(笑)さわやか食べたの羨ましすぎる、、、🤤🍽️コスプレもすごく喜んでもらえてわたしもうれしかったです🩷着衣ってやっぱりえっちですよね🩷お写真もいっぱいありがとう〜🥺🩷いっぱい載せるから日記見てね💌明日きをつけてかえってね⭐️ありがとうございました❣️❣️ちあ🐰🎀



    沼津ビジホのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡♡
    地元じゃなくてごめんんんんん〜😂
    お互い何も知らなすぎましたね(笑)
    さわやか食べたの羨ましすぎる、、、🤤🍽️
    コスプレもすごく喜んでもらえて
    わたしもうれしかったです🩷
    着衣ってやっぱりえっちですよね🩷
    お写真もいっぱいありがとう〜🥺🩷
    いっぱい載せるから日記見てね💌
    明日きをつけてかえってね⭐️
    ありがとうございました❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🤍

    7/30 01:58



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍

    明日も14時からの出勤です🥰

    まだまだお誘いたくさん
    お待ちしてます🤍🤍

    おやすみなさい🥰


    ちあ🐰🎀



    たいきんまん👶🏻🤍

    今日もいちにちありがとうございました🤍明日も14時からの出勤です🥰まだまだお誘いたくさんお待ちしてます🤍🤍おやすみなさい🥰ちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍

    明日も14時からの出勤です🥰

    まだまだお誘いたくさん
    お待ちしてます🤍🤍

    おやすみなさい🥰


    ちあ🐰🎀



    出張のお供に♡

    7/29 23:15



    三島ビジホのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    出張おつかれさま〜😊⭐️
    お仕事の疲れはちゃんと癒せたかな?💭
    おもしろいお兄さんで
    恥ずかしいって言ってたけど
    ぜーーーったいにうそ(笑)(笑)
    でも可愛いって言ってもらえてうれしかったよ🥰
    帰り気をつけて帰ってね〜❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    出張のお供に♡

    三島ビジホのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡出張おつかれさま〜😊⭐️お仕事の疲れはちゃんと癒せたかな?💭おもしろいお兄さんで恥ずかしいって言ってたけどぜーーーったいにうそ(笑)(笑)でも可愛いって言ってもらえてうれしかったよ🥰帰り気をつけて帰ってね〜❣️ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    三島ビジホのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    出張おつかれさま〜😊⭐️
    お仕事の疲れはちゃんと癒せたかな?💭
    おもしろいお兄さんで
    恥ずかしいって言ってたけど
    ぜーーーったいにうそ(笑)(笑)
    でも可愛いって言ってもらえてうれしかったよ🥰
    帰り気をつけて帰ってね〜❣️
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀



    まさかの再会!?🤭

    7/29 21:22



    cityのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    ドア🚪開けた瞬間のあれれ???は
    やっぱりまちがいじゃなかった!!!
    まさかの再会でびっくりだよ〜🥺❣️❣️
    また見つけてくれて嬉しい☺️🩷
    会ってない期間があったから少しずつ
    答え合わせしていけたね🥰
    またこっちでもたくさんらぶらぶしましょう🩷


    ちあ🐰🎀




    まさかの再会!?🤭

    cityのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡ドア🚪開けた瞬間のあれれ???はやっぱりまちがいじゃなかった!!!まさかの再会でびっくりだよ〜🥺❣️❣️また見つけてくれて嬉しい☺️🩷会ってない期間があったから少しずつ答え合わせしていけたね🥰またこっちでもたくさんらぶらぶしましょう🩷ちあ🐰🎀



    cityのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    ドア🚪開けた瞬間のあれれ???は
    やっぱりまちがいじゃなかった!!!
    まさかの再会でびっくりだよ〜🥺❣️❣️
    また見つけてくれて嬉しい☺️🩷
    会ってない期間があったから少しずつ
    答え合わせしていけたね🥰
    またこっちでもたくさんらぶらぶしましょう🩷


    ちあ🐰🎀




    連休最終日の快楽🩷

    7/29 21:19



    ゆーとびらのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お兄さんの3連休最終日に
    癒されに来てくれてうれしいよ〜🤭🩷
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?
    視力のお話本当にむずかしかったね(笑)
    お兄さんに似合うめがねあるといいな⭐️
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    連休最終日の快楽🩷

    ゆーとびらのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました♡お兄さんの3連休最終日に癒されに来てくれてうれしいよ〜🤭🩷たくさん気持ちよくなってもらえたかな?視力のお話本当にむずかしかったね(笑)お兄さんに似合うめがねあるといいな⭐️またお待ちしてますね❣️❣️ちあ🐰🎀



    ゆーとびらのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました♡
    お兄さんの3連休最終日に
    癒されに来てくれてうれしいよ〜🤭🩷
    たくさん気持ちよくなってもらえたかな?
    視力のお話本当にむずかしかったね(笑)
    お兄さんに似合うめがねあるといいな⭐️
    またお待ちしてますね❣️❣️


    ちあ🐰🎀



    まだまだ足りなくない?🤍

    7/29 17:38



    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました〜♡♡

    のんびりすごしてね🥰

    まだまだえっちなぱわー
    有り余ってるヨ👉🏻👈🏻

    お待ちしてます🩷


    ちあ🐰🎀





    まだまだ足りなくない?🤍

    先程お誘いくださったお兄さんありがとうございました〜♡♡のんびりすごしてね🥰まだまだえっちなぱわー有り余ってるヨ👉🏻👈🏻お待ちしてます🩷ちあ🐰🎀



    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました〜♡♡

    のんびりすごしてね🥰

    まだまだえっちなぱわー
    有り余ってるヨ👉🏻👈🏻

    お待ちしてます🩷


    ちあ🐰🎀





    今日も♡♡

    7/29 12:31



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    毎日たくさんの素敵な出会いがあって
    ウレシ〜♡♡です🥰

    今日も14時からの出勤です♡
    明日、明後日のご予約もありがとうございます🥺
    まだまだたくさんお待ちしてますっ❣️

    それではまたのちほど♡


    ちあ🐰🎀




    今日も♡♡

    こんにちは、ちあです🐰昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡毎日たくさんの素敵な出会いがあってウレシ〜♡♡です🥰今日も14時からの出勤です♡明日、明後日のご予約もありがとうございます🥺まだまだたくさんお待ちしてますっ❣️それではまたのちほど♡ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    毎日たくさんの素敵な出会いがあって
    ウレシ〜♡♡です🥰

    今日も14時からの出勤です♡
    明日、明後日のご予約もありがとうございます🥺
    まだまだたくさんお待ちしてますっ❣️

    それではまたのちほど♡


    ちあ🐰🎀




    コスプレと♡♡でかんぺき⭐️

    7/29 08:30



    はいはいのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    久しぶりって聞いたからいつぶりか聞いたら
    本当にびっくりするぐらい久しぶりだった(笑)
    いつも本当におつかれさま〜😭🤍
    毎日パパ頑張っててえらいよ❣️❣️
    お兄さんがいっぱい褒めてくれたから
    ちあもいっぱい褒めないと🥰🩷
    コスプレも電マもお兄さんが喜んでくれて
    すごくうれしかったよ🤭
    ヘトヘトになるくらい気持ち良くなってくれて
    たくさん癒せたかな🤭?
    今日もお仕事一緒に頑張ろうね❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    コスプレと♡♡でかんぺき⭐️

    はいはいのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡久しぶりって聞いたからいつぶりか聞いたら本当にびっくりするぐらい久しぶりだった(笑)いつも本当におつかれさま〜😭🤍毎日パパ頑張っててえらいよ❣️❣️お兄さんがいっぱい褒めてくれたからちあもいっぱい褒めないと🥰🩷コスプレも電マもお兄さんが喜んでくれてすごくうれしかったよ🤭ヘトヘトになるくらい気持ち良くなってくれてたくさん癒せたかな🤭?今日もお仕事一緒に頑張ろうね❣️❣️ちあ🐰🎀



    はいはいのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    久しぶりって聞いたからいつぶりか聞いたら
    本当にびっくりするぐらい久しぶりだった(笑)
    いつも本当におつかれさま〜😭🤍
    毎日パパ頑張っててえらいよ❣️❣️
    お兄さんがいっぱい褒めてくれたから
    ちあもいっぱい褒めないと🥰🩷
    コスプレも電マもお兄さんが喜んでくれて
    すごくうれしかったよ🤭
    ヘトヘトになるくらい気持ち良くなってくれて
    たくさん癒せたかな🤭?
    今日もお仕事一緒に頑張ろうね❣️❣️


    ちあ🐰🎀


    のんびり♡

    7/29 08:02



    AIのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    緊張する〜!って言ってた割には
    すぐおっぱい触ってたよね🤭
    ゴルフ焼け⛳️すごかったね!!!!!(笑)
    ちゃんと冷やしてね〜😭😭
    お風呂でもベッドでものんびり過ごせて
    とーーっても充実してた♡♡
    時間のお話面白かったね😊⭐️
    またお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀





    のんびり♡

    AIのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました♡緊張する〜!って言ってた割にはすぐおっぱい触ってたよね🤭ゴルフ焼け⛳️すごかったね!!!!!(笑)ちゃんと冷やしてね〜😭😭お風呂でもベッドでものんびり過ごせてとーーっても充実してた♡♡時間のお話面白かったね😊⭐️またお待ちしてます❣️ちあ🐰🎀



    AIのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    緊張する〜!って言ってた割には
    すぐおっぱい触ってたよね🤭
    ゴルフ焼け⛳️すごかったね!!!!!(笑)
    ちゃんと冷やしてね〜😭😭
    お風呂でもベッドでものんびり過ごせて
    とーーっても充実してた♡♡
    時間のお話面白かったね😊⭐️
    またお待ちしてます❣️


    ちあ🐰🎀





    おやしゅ〜♡♡

    7/29 02:28



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍

    完売うれしい〜😭🩷

    明日も14時から出勤です!

    空き枠たくさんあるので
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます⭐️

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    おやしゅ〜♡♡

    今日もいちにちありがとうございました🤍完売うれしい〜😭🩷明日も14時から出勤です!空き枠たくさんあるのでまだまだご予約、お問い合わせお待ちしてます⭐️おやすみなさい(՞っ̫_՞)ᐝちあ🐰🎀



    今日もいちにち
    ありがとうございました🤍

    完売うれしい〜😭🩷

    明日も14時から出勤です!

    空き枠たくさんあるので
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます⭐️

    おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    ちあ🐰🎀



    ぬるぬるでとろとろ

    7/28 19:45



    ソネックのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!
    ロングコースだったから
    お兄さんとのんびりできてうれしかったです☺️
    ぬるぬるでとろとろになっちゃったから
    お互いに気持ちよかったね🥺
    ちあの体調のことで心配かけてごめんね😭
    お兄さんが優しいからいっぱい
    甘やかしてもらっちゃった😭😭🩷
    この後もゆっくりしてね🥰


    ちあ🐰🎀


    ぬるぬるでとろとろ

    ソネックのお兄さん♡先ほどはお誘いありがとうございました!ロングコースだったからお兄さんとのんびりできてうれしかったです☺️ぬるぬるでとろとろになっちゃったからお互いに気持ちよかったね🥺ちあの体調のことで心配かけてごめんね😭お兄さんが優しいからいっぱい甘やかしてもらっちゃった😭😭🩷この後もゆっくりしてね🥰ちあ🐰🎀



    ソネックのお兄さん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました!
    ロングコースだったから
    お兄さんとのんびりできてうれしかったです☺️
    ぬるぬるでとろとろになっちゃったから
    お互いに気持ちよかったね🥺
    ちあの体調のことで心配かけてごめんね😭
    お兄さんが優しいからいっぱい
    甘やかしてもらっちゃった😭😭🩷
    この後もゆっくりしてね🥰


    ちあ🐰🎀


    素敵な休日⭐️

    7/28 19:30



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    今日はスタートにお誘い
    ありがとうございました!!
    わたしも慣れないことにあたふたしちゃって
    本当にすみません(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです☺️⭐️
    🍇もごちそうさまでした🥂
    あのあとはゆっくり休めましたか??
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀

    素敵な休日⭐️

    ウォーターゲートのお兄さん♡今日はスタートにお誘いありがとうございました!!わたしも慣れないことにあたふたしちゃって本当にすみません(ᐡㅠ‧̫ㅠᐡ)たくさん気持ち良くなってもらえてよかったです☺️⭐️🍇もごちそうさまでした🥂あのあとはゆっくり休めましたか??ありがとうございました❣️ちあ🐰🎀



    ウォーターゲートのお兄さん♡

    今日はスタートにお誘い
    ありがとうございました!!
    わたしも慣れないことにあたふたしちゃって
    本当にすみません(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    よかったです☺️⭐️
    🍇もごちそうさまでした🥂
    あのあとはゆっくり休めましたか??
    ありがとうございました❣️


    ちあ🐰🎀

    シてます🤍

    7/28 19:09



    日記あげてませんでしたが
    出勤しております〜♡

    スタートから続けてお誘いくださった
    お兄さんたち♡♡
    ありがとうございました😭‼️

    空き枠
    今の時間〜22:30までです♡

    埋めてくれるお兄さんからのらぶこーる
    お待ちしてますっ🩷🩷


    ちあ🐰🎀



    シてます🤍

    日記あげてませんでしたが出勤しております〜♡スタートから続けてお誘いくださったお兄さんたち♡♡ありがとうございました😭‼️空き枠今の時間〜22:30までです♡埋めてくれるお兄さんからのらぶこーるお待ちしてますっ🩷🩷ちあ🐰🎀



    日記あげてませんでしたが
    出勤しております〜♡

    スタートから続けてお誘いくださった
    お兄さんたち♡♡
    ありがとうございました😭‼️

    空き枠
    今の時間〜22:30までです♡

    埋めてくれるお兄さんからのらぶこーる
    お待ちしてますっ🩷🩷


    ちあ🐰🎀



    届いたかな👶🏻🤍?

    7/28 19:04



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀


    届いたかな👶🏻🤍?

    今日はちあが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にちあとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ちあ🐰🎀



    今日はちあが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&
    10分サービス】

    です🙌🏻


    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にちあとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ちあ🐰🎀


    なぐさめてください

    7/28 12:51



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日は完売ありがとうございました🩷
    お兄さんたちのおかげで
    久しぶりにたくさん発散した👉🏻👈🏻

    新しいシャンプー買ったら
    どっちもトリートメントで
    朝から大慌てです🛁💧💧
    昨日急いで買ったからだ〜😭
    ぽんこつ慰めてください、、、🥲(笑)

    今日も14時からです🤍
    スタートご予約ありがとうございます🥰
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    それではまた後ほど〜⭐️


    ちあ🐰🎀




    なぐさめてください

    こんにちは、ちあです🐰昨日は完売ありがとうございました🩷お兄さんたちのおかげで久しぶりにたくさん発散した👉🏻👈🏻新しいシャンプー買ったらどっちもトリートメントで朝から大慌てです🛁💧💧昨日急いで買ったからだ〜😭ぽんこつ慰めてください、、、🥲(笑)今日も14時からです🤍スタートご予約ありがとうございます🥰お会いできるの楽しみにしてます❣️それではまた後ほど〜⭐️ちあ🐰🎀



    こんにちは、ちあです🐰

    昨日は完売ありがとうございました🩷
    お兄さんたちのおかげで
    久しぶりにたくさん発散した👉🏻👈🏻

    新しいシャンプー買ったら
    どっちもトリートメントで
    朝から大慌てです🛁💧💧
    昨日急いで買ったからだ〜😭
    ぽんこつ慰めてください、、、🥲(笑)

    今日も14時からです🤍
    スタートご予約ありがとうございます🥰
    お会いできるの楽しみにしてます❣️

    それではまた後ほど〜⭐️


    ちあ🐰🎀




    ありがとうの気持ち♡

    7/28 09:30



    アイネイン本指名のお兄さん♡♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    先週連絡くれたのうれしかったよ〜🥺❣️
    本当にかわいいなって思いました🤭♡
    実は初日に会えるかなあってわくわくしてたから
    ご予約の連絡もらえた時すごく嬉しかったの❣️
    会えてすぐぎゅーーってしてくれるのも
    お顔いっぱい見ながらお話ししてくれるのも
    照れちゃうけど、すごく、すごくうれしいよ❣️
    ソファーでたくさんちゅーするのも
    ベッドにこてんってされるのも
    お兄さんがたくさん求めてくれてるんだなあ
    って思うといつもどきどきする🥺
    頑張り屋さんなお兄さんだから
    お仕事も大変で毎日忙しいはずなのに
    無理して会いに来てくれてるんじゃないかなって
    心配になっちゃうこともあるんだけど
    毎回今日も癒されに来たよって
    一緒にいる時間が幸せって言ってくれて
    そんなこと言ってもらえるわたしの方が幸せだよ〜😢
    昨日もお仕事帰りに来てくれて
    疲れてるのに本当に本当にありがとう😭😭🩷
    いつも全然寝てないの知ってるんだからね😠
    ちゃんと寝て😠でも昨日はお隣で
    お兄さんがぐっすり寝てるの見れて安心したよ🥰
    お仕事も大事だけど本当にちゃんと寝てね😭
    次会えた時もいーーっぱい甘えてね😭❣️
    また会えるの楽しみにしてます☺️♡♡


    ちあ🐰🎀




    ありがとうの気持ち♡

    アイネイン本指名のお兄さん♡♡昨日はお誘いありがとうございました♡先週連絡くれたのうれしかったよ〜🥺❣️本当にかわいいなって思いました🤭♡実は初日に会えるかなあってわくわくしてたからご予約の連絡もらえた時すごく嬉しかったの❣️会えてすぐぎゅーーってしてくれるのもお顔いっぱい見ながらお話ししてくれるのも照れちゃうけど、すごく、すごくうれしいよ❣️ソファーでたくさんちゅーするのもベッドにこてんってされるのもお兄さんがたくさん求めてくれてるんだなあって思うといつもどきどきする🥺頑張り屋さんなお兄さんだからお仕事も大変で毎日忙しいはずなのに無理して会いに来てくれてるんじゃないかなって心配になっちゃうこともあるんだけど毎回今日も癒されに来たよって一緒にいる時間が幸せって言ってくれてそんなこと言ってもらえるわたしの方が幸せだよ〜😢昨日もお仕事帰りに来てくれて疲れてるのに本当に本当にありがとう😭😭🩷いつも全然寝てないの知ってるんだからね😠ちゃんと寝て😠でも昨日はお隣でお兄さんがぐっすり寝てるの見れて安心したよ🥰お仕事も大事だけど本当にちゃんと寝てね😭次会えた時もいーーっぱい甘えてね😭❣️また会えるの楽しみにしてます☺️♡♡ちあ🐰🎀



    アイネイン本指名のお兄さん♡♡

    昨日はお誘いありがとうございました♡
    先週連絡くれたのうれしかったよ〜🥺❣️
    本当にかわいいなって思いました🤭♡
    実は初日に会えるかなあってわくわくしてたから
    ご予約の連絡もらえた時すごく嬉しかったの❣️
    会えてすぐぎゅーーってしてくれるのも
    お顔いっぱい見ながらお話ししてくれるのも
    照れちゃうけど、すごく、すごくうれしいよ❣️
    ソファーでたくさんちゅーするのも
    ベッドにこてんってされるのも
    お兄さんがたくさん求めてくれてるんだなあ
    って思うといつもどきどきする🥺
    頑張り屋さんなお兄さんだから
    お仕事も大変で毎日忙しいはずなのに
    無理して会いに来てくれてるんじゃないかなって
    心配になっちゃうこともあるんだけど
    毎回今日も癒されに来たよって
    一緒にいる時間が幸せって言ってくれて
    そんなこと言ってもらえるわたしの方が幸せだよ〜😢
    昨日もお仕事帰りに来てくれて
    疲れてるのに本当に本当にありがとう😭😭🩷
    いつも全然寝てないの知ってるんだからね😠
    ちゃんと寝て😠でも昨日はお隣で
    お兄さんがぐっすり寝てるの見れて安心したよ🥰
    お仕事も大事だけど本当にちゃんと寝てね😭
    次会えた時もいーーっぱい甘えてね😭❣️
    また会えるの楽しみにしてます☺️♡♡


    ちあ🐰🎀