• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RENGE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    骨抜きにしちゃった…♡

    8/7 08:30




    アイネインのお兄様🩷


    口開けからお誘い
    ありがとう〜😉🩷

    前回お時間合わなくて
    会いに来てくれてうれしい🙌


    ちょー全身性感帯のお兄様は
    どこを舐めてもぴくんッって
    しててかわいすぎた👼💕

    初めての顔舐めも喜んでもらえて
    れんげも嬉しい‼️


    さいごはシックスナインで
    れんげのおっきいおしりで圧迫プレイで
    大量に…///

    沢山我慢してくれたから
    たーぷり出てたね🍼

    また沢山いじめさせてねっ🩷



    また会えますように🍀🙏





    れんげ


    骨抜きにしちゃった…♡

    アイネインのお兄様🩷口開けからお誘いありがとう〜😉🩷前回お時間合わなくて会いに来てくれてうれしい🙌ちょー全身性感帯のお兄様はどこを舐めてもぴくんッってしててかわいすぎた👼💕初めての顔舐めも喜んでもらえてれんげも嬉しい‼️さいごはシックスナインでれんげのおっきいおしりで圧迫プレイで大量に…///沢山我慢してくれたからたーぷり出てたね🍼また沢山いじめさせてねっ🩷また会えますように🍀🙏れんげ




    アイネインのお兄様🩷


    口開けからお誘い
    ありがとう〜😉🩷

    前回お時間合わなくて
    会いに来てくれてうれしい🙌


    ちょー全身性感帯のお兄様は
    どこを舐めてもぴくんッって
    しててかわいすぎた👼💕

    初めての顔舐めも喜んでもらえて
    れんげも嬉しい‼️


    さいごはシックスナインで
    れんげのおっきいおしりで圧迫プレイで
    大量に…///

    沢山我慢してくれたから
    たーぷり出てたね🍼

    また沢山いじめさせてねっ🩷



    また会えますように🍀🙏





    れんげ


    もうはてちゃった…?///

    8/7 02:15





    本日も沢山の
    お誘いありがとうございました😉🩷


    ドMくんたくさん
    いじめられて今日もとっても
    充実です🎶


    明日はまたご予約なくて
    寂しいですが、沢山の変態さん
    たちと出会えますように🙏🍀


    みんなもゆっくり
    休んでねっ♡




    また明日✋





    れんげ


    もうはてちゃった…?///

    本日も沢山のお誘いありがとうございました😉🩷ドMくんたくさんいじめられて今日もとっても充実です🎶明日はまたご予約なくて寂しいですが、沢山の変態さんたちと出会えますように🙏🍀みんなもゆっくり休んでねっ♡また明日✋れんげ





    本日も沢山の
    お誘いありがとうございました😉🩷


    ドMくんたくさん
    いじめられて今日もとっても
    充実です🎶


    明日はまたご予約なくて
    寂しいですが、沢山の変態さん
    たちと出会えますように🙏🍀


    みんなもゆっくり
    休んでねっ♡




    また明日✋





    れんげ


    そんなに喘いで女の子みたいだね♡

    8/6 14:12






    おはようございます☀️


    本日も16時より
    出勤します🙌🩷


    口開けからお誘い嬉しい‼️
    沢山楽しみましょうね😊


    今日もたくさんの変態さん達に
    会えますように🙏🍀


    本日の空き枠は18時~🈳
    になります💦


    救世主様募集中です🈁






    れんげ


    そんなに喘いで女の子みたいだね♡

    おはようございます☀️本日も16時より出勤します🙌🩷口開けからお誘い嬉しい‼️沢山楽しみましょうね😊今日もたくさんの変態さん達に会えますように🙏🍀本日の空き枠は18時~🈳になります💦救世主様募集中です🈁れんげ






    おはようございます☀️


    本日も16時より
    出勤します🙌🩷


    口開けからお誘い嬉しい‼️
    沢山楽しみましょうね😊


    今日もたくさんの変態さん達に
    会えますように🙏🍀


    本日の空き枠は18時~🈳
    になります💦


    救世主様募集中です🈁






    れんげ


    大量暴発…♡

    8/6 10:02




    アイネインのお兄様🩷


    前回会えなくて
    今回やっと会いに来てくれてありがとう😉🩷


    ちょー嬉しかった‼️


    ヌーコン恥ずかしかったけど
    喜んでくれて本当によかった♥️


    沢山いじめて欲しいって
    事だったからたっくさん
    舐めちゃったね👅


    久々だったこともあってか
    大量に暴発しちゃってかわいすぎたなあ🙌



    その後も沢山お話して
    盛り上がりすぎてちょーたくさん笑って
    一瞬で時間すぎちゃってびっくりしたよ‼️


    また会えたら嬉しいなあ…♡





    れんげ




    大量暴発…♡

    アイネインのお兄様🩷前回会えなくて今回やっと会いに来てくれてありがとう😉🩷ちょー嬉しかった‼️ヌーコン恥ずかしかったけど喜んでくれて本当によかった♥️沢山いじめて欲しいって事だったからたっくさん舐めちゃったね👅久々だったこともあってか大量に暴発しちゃってかわいすぎたなあ🙌その後も沢山お話して盛り上がりすぎてちょーたくさん笑って一瞬で時間すぎちゃってびっくりしたよ‼️また会えたら嬉しいなあ…♡れんげ




    アイネインのお兄様🩷


    前回会えなくて
    今回やっと会いに来てくれてありがとう😉🩷


    ちょー嬉しかった‼️


    ヌーコン恥ずかしかったけど
    喜んでくれて本当によかった♥️


    沢山いじめて欲しいって
    事だったからたっくさん
    舐めちゃったね👅


    久々だったこともあってか
    大量に暴発しちゃってかわいすぎたなあ🙌



    その後も沢山お話して
    盛り上がりすぎてちょーたくさん笑って
    一瞬で時間すぎちゃってびっくりしたよ‼️


    また会えたら嬉しいなあ…♡





    れんげ




    たまには…こんな姿もあり?♡

    8/6 08:30





    アトランティスのお兄様🩷



    普段はあまりデリヘル来ないけど
    今日はせっかくだからって
    れんげを選んでくれてありがとうっ😖🩷


    下着でこんにちわも恥ずかしいけど
    うれしすぎる😌

    次は即尺ちゃんとしようねっ///


    Mさんなのかな?って思ったら
    Sさんだった😉🩷

    いっぱい優しくいじめてくれて
    たまにはこんな姿もありかな?なんて
    思っちゃった🙌

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    その後はふたりでたっぷり
    気持ちよくなれたねっ🫶


    初あなる舐めも喜んでもらえて
    嬉しかったよ🤲´-


    やっぱライブって楽しいよね♡
    YouTubeの話とかして、わー懐かしいって
    気持ちだった♡


    あっという間のお時間
    ありがとう🩷



    また会えますように🙏🍀




    れんげ



    たまには…こんな姿もあり?♡

    アトランティスのお兄様🩷普段はあまりデリヘル来ないけど今日はせっかくだからってれんげを選んでくれてありがとうっ😖🩷下着でこんにちわも恥ずかしいけどうれしすぎる😌次は即尺ちゃんとしようねっ///Mさんなのかな?って思ったらSさんだった😉🩷いっぱい優しくいじめてくれてたまにはこんな姿もありかな?なんて思っちゃった🙌たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊その後はふたりでたっぷり気持ちよくなれたねっ🫶初あなる舐めも喜んでもらえて嬉しかったよ🤲´-やっぱライブって楽しいよね♡YouTubeの話とかして、わー懐かしいって気持ちだった♡あっという間のお時間ありがとう🩷また会えますように🙏🍀れんげ





    アトランティスのお兄様🩷



    普段はあまりデリヘル来ないけど
    今日はせっかくだからって
    れんげを選んでくれてありがとうっ😖🩷


    下着でこんにちわも恥ずかしいけど
    うれしすぎる😌

    次は即尺ちゃんとしようねっ///


    Mさんなのかな?って思ったら
    Sさんだった😉🩷

    いっぱい優しくいじめてくれて
    たまにはこんな姿もありかな?なんて
    思っちゃった🙌

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    その後はふたりでたっぷり
    気持ちよくなれたねっ🫶


    初あなる舐めも喜んでもらえて
    嬉しかったよ🤲´-


    やっぱライブって楽しいよね♡
    YouTubeの話とかして、わー懐かしいって
    気持ちだった♡


    あっという間のお時間
    ありがとう🩷



    また会えますように🙏🍀




    れんげ



    舌責めがお好き?♡

    8/6 07:15





    ご自宅の仲良し様🩷


    前月ぶりに
    あえたね〜✨️

    前回は色んなこと出来なかったからって
    今回はロングコースでのお誘いありがとうっ✨️

    作品で予習してくれてて
    ちょー嬉しかった✋🩷

    お茶とカリカリ梅も毎度
    ありがとう❣️なんぼあってもいいですから(笑)


    沢山舐められたいって伝えてくれてた
    から今回は


    顔舐め、指舐め、あなる舐め
    ぜーーーんぶ沢山舐めたね♡

    すごい喜んでくれてよかった👏


    前回は1回だったけどこんかいは
    2回もフィニッシュしてくれて
    嬉しすぎたよ😖🩷


    使わせてもらったボディーソープまじ
    良すぎて今でもお肌触っちゃうっ‼️


    また会えたら嬉しいなっ♡



    教えてくれたアニメ探してみてみようと
    思う🤔



    昨日はありがとう❕





    れんげ





    舌責めがお好き?♡

    ご自宅の仲良し様🩷前月ぶりにあえたね〜✨️前回は色んなこと出来なかったからって今回はロングコースでのお誘いありがとうっ✨️作品で予習してくれててちょー嬉しかった✋🩷お茶とカリカリ梅も毎度ありがとう❣️なんぼあってもいいですから(笑)沢山舐められたいって伝えてくれてたから今回は顔舐め、指舐め、あなる舐めぜーーーんぶ沢山舐めたね♡すごい喜んでくれてよかった👏前回は1回だったけどこんかいは2回もフィニッシュしてくれて嬉しすぎたよ😖🩷使わせてもらったボディーソープまじ良すぎて今でもお肌触っちゃうっ‼️また会えたら嬉しいなっ♡教えてくれたアニメ探してみてみようと思う🤔昨日はありがとう❕れんげ





    ご自宅の仲良し様🩷


    前月ぶりに
    あえたね〜✨️

    前回は色んなこと出来なかったからって
    今回はロングコースでのお誘いありがとうっ✨️

    作品で予習してくれてて
    ちょー嬉しかった✋🩷

    お茶とカリカリ梅も毎度
    ありがとう❣️なんぼあってもいいですから(笑)


    沢山舐められたいって伝えてくれてた
    から今回は


    顔舐め、指舐め、あなる舐め
    ぜーーーんぶ沢山舐めたね♡

    すごい喜んでくれてよかった👏


    前回は1回だったけどこんかいは
    2回もフィニッシュしてくれて
    嬉しすぎたよ😖🩷


    使わせてもらったボディーソープまじ
    良すぎて今でもお肌触っちゃうっ‼️


    また会えたら嬉しいなっ♡



    教えてくれたアニメ探してみてみようと
    思う🤔



    昨日はありがとう❕





    れんげ





    【急募】変態さん探してます…♡

    8/5 19:54





    口開けから仲良し様
    お誘いありがとうううう😭


    後ほどお礼日記かくから
    見てくれたら嬉しいなっ✨️♥️


    本日も 沢山のお誘いとても
    嬉しいです‼️


    本日


    23時半からLAST


    までの2枠ほど空いてしまってます💦



    お時間の合う変態さんドMくん
    お誘い頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️




    本日も2時まで
    よろしくお願いします🙏





    れんげ


    【急募】変態さん探してます…♡

    口開けから仲良し様お誘いありがとうううう😭後ほどお礼日記かくから見てくれたら嬉しいなっ✨️♥️本日も沢山のお誘いとても嬉しいです‼️本日23時半からLASTまでの2枠ほど空いてしまってます💦お時間の合う変態さんドMくんお誘い頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️本日も2時までよろしくお願いします🙏れんげ





    口開けから仲良し様
    お誘いありがとうううう😭


    後ほどお礼日記かくから
    見てくれたら嬉しいなっ✨️♥️


    本日も 沢山のお誘いとても
    嬉しいです‼️


    本日


    23時半からLAST


    までの2枠ほど空いてしまってます💦



    お時間の合う変態さんドMくん
    お誘い頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️




    本日も2時まで
    よろしくお願いします🙏





    れんげ


    もうギブアップなの?

    8/5 14:01





    おはようございます☀️


    本日から出勤します😖🩷
    すでにお誘い頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日まだまだ空き枠たくさんなので
    エッチお誘いもっともーっとください( ᐛ👐)✨


    すこし休み貰ってたから
    オナニーばっかり飽きちゃったな…


    よぉーし!!
    今日からドMくんたち
    よろしくお願いします🙏🩷




    れんげ


    もうギブアップなの?

    おはようございます☀️本日から出勤します😖🩷すでにお誘い頂いてるお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️本日まだまだ空き枠たくさんなのでエッチお誘いもっともーっとください(ᐛ👐)✨すこし休み貰ってたからオナニーばっかり飽きちゃったな…よぉーし!!今日からドMくんたちよろしくお願いします🙏🩷れんげ





    おはようございます☀️


    本日から出勤します😖🩷
    すでにお誘い頂いてるお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日まだまだ空き枠たくさんなので
    エッチお誘いもっともーっとください( ᐛ👐)✨


    すこし休み貰ってたから
    オナニーばっかり飽きちゃったな…


    よぉーし!!
    今日からドMくんたち
    よろしくお願いします🙏🩷




    れんげ


    絞られる準備始めてください♡

    8/4 17:19





    こんばんわ🌙

    今月の日程が決定しました‼️

    お休みの期間も沢山のオキニトーク
    とっても嬉しい♡


    みんな夏バテしてないですか❓


    れんげはぴんぴんビンビンです♡


    8月は…




    5日~12日



    の出勤になります💡´-



    この間より長めに日程取れたので
    沢山の変態さんと会えたら嬉しい
    です😉🩷



    あすからなので
    みーーーんなたんまりミルク貯めといてね🍼




    でわでわ



    また更新します✍





    れんげ

    絞られる準備始めてください♡

    こんばんわ🌙今月の日程が決定しました‼️お休みの期間も沢山のオキニトークとっても嬉しい♡みんな夏バテしてないですか❓れんげはぴんぴんビンビンです♡8月は…5日~12日の出勤になります💡´-この間より長めに日程取れたので沢山の変態さんと会えたら嬉しいです😉🩷あすからなのでみーーーんなたんまりミルク貯めといてね🍼でわでわまた更新します✍れんげ





    こんばんわ🌙

    今月の日程が決定しました‼️

    お休みの期間も沢山のオキニトーク
    とっても嬉しい♡


    みんな夏バテしてないですか❓


    れんげはぴんぴんビンビンです♡


    8月は…




    5日~12日



    の出勤になります💡´-



    この間より長めに日程取れたので
    沢山の変態さんと会えたら嬉しい
    です😉🩷



    あすからなので
    みーーーんなたんまりミルク貯めといてね🍼




    でわでわ



    また更新します✍





    れんげ

    唾液トロトロ…♡

    7/22 09:15




    グラムローズのお兄様🩷



    初めましてなのにロングコース
    めちゃくちゃ嬉しい‼️✨️


    ありがとう🙌🩷


    顔舐めがだいすきって事で
    れんげを選んでくれてすごく嬉しかった🤲´-

    久々に長めに顔舐めしてすごく
    楽しかった✨️
    いっぱい唾液欲しそうにしてるお兄様
    が可愛すぎてニヤニヤしちゃった🤦‍♀️🩷

    イってるとこ目に焼き付けちゃったよ///


    れんげももっと言葉責めもっと上手くならなきゃ‼️✨️


    楽しいって言って貰えて
    すごく嬉しかったよ🩷



    今日は本当にありがとう😉🩷



    また会えたら嬉しいな☺️🩷





    れんげ



    唾液トロトロ…♡

    グラムローズのお兄様🩷初めましてなのにロングコースめちゃくちゃ嬉しい‼️✨️ありがとう🙌🩷顔舐めがだいすきって事でれんげを選んでくれてすごく嬉しかった🤲´-久々に長めに顔舐めしてすごく楽しかった✨️いっぱい唾液欲しそうにしてるお兄様が可愛すぎてニヤニヤしちゃった🤦‍♀️🩷イってるとこ目に焼き付けちゃったよ///れんげももっと言葉責めもっと上手くならなきゃ‼️✨️楽しいって言って貰えてすごく嬉しかったよ🩷今日は本当にありがとう😉🩷また会えたら嬉しいな☺️🩷れんげ




    グラムローズのお兄様🩷



    初めましてなのにロングコース
    めちゃくちゃ嬉しい‼️✨️


    ありがとう🙌🩷


    顔舐めがだいすきって事で
    れんげを選んでくれてすごく嬉しかった🤲´-

    久々に長めに顔舐めしてすごく
    楽しかった✨️
    いっぱい唾液欲しそうにしてるお兄様
    が可愛すぎてニヤニヤしちゃった🤦‍♀️🩷

    イってるとこ目に焼き付けちゃったよ///


    れんげももっと言葉責めもっと上手くならなきゃ‼️✨️


    楽しいって言って貰えて
    すごく嬉しかったよ🩷



    今日は本当にありがとう😉🩷



    また会えたら嬉しいな☺️🩷





    れんげ



    全身性感帯…♡

    7/22 08:15




    レックスのお兄様🩷


    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えてくれてありがとう😖🩷


    可愛い体操服置いてあって
    ルンルンしちゃった🎶


    お風呂で身体洗う時からぴくぴくしてて
    めちゃくちゃ可愛かったね💕︎

    あなる舐めも指なめもすごい喜んでくれたし
    全身性感帯でいじめるの楽しすぎた🙌🩷


    その後はれんげも気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    最後はぬるぬる素股して
    たっぷりお腹にありがとう…///


    ふたりでAV鑑賞して楽しかったね😉🩷


    今日は楽しい
    お時間をありがとう😊


    また会えますように🍀🙏






    れんげ





    全身性感帯…♡

    レックスのお兄様🩷お待たせしてしまったのに笑顔で迎えてくれてありがとう😖🩷可愛い体操服置いてあってルンルンしちゃった🎶お風呂で身体洗う時からぴくぴくしててめちゃくちゃ可愛かったね💕︎あなる舐めも指なめもすごい喜んでくれたし全身性感帯でいじめるの楽しすぎた🙌🩷その後はれんげも気持ちよくしてくれてありがとう😊最後はぬるぬる素股してたっぷりお腹にありがとう…///ふたりでAV鑑賞して楽しかったね😉🩷今日は楽しいお時間をありがとう😊また会えますように🍀🙏れんげ




    レックスのお兄様🩷


    お待たせしてしまったのに
    笑顔で迎えてくれてありがとう😖🩷


    可愛い体操服置いてあって
    ルンルンしちゃった🎶


    お風呂で身体洗う時からぴくぴくしてて
    めちゃくちゃ可愛かったね💕︎

    あなる舐めも指なめもすごい喜んでくれたし
    全身性感帯でいじめるの楽しすぎた🙌🩷


    その後はれんげも気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊


    最後はぬるぬる素股して
    たっぷりお腹にありがとう…///


    ふたりでAV鑑賞して楽しかったね😉🩷


    今日は楽しい
    お時間をありがとう😊


    また会えますように🍀🙏






    れんげ





    初めての…♡

    7/22 07:16




    555のお兄様🩷



    初めての風俗でれんげを
    選んでくれてありがとう🙌🩷


    ヌーコンと写真撮影までつけて
    くれてうれしい‼️

    写真撮影緊張したけどいいかんじに
    撮れてたらいいなあ🥺


    すこし緊張してたのもまた
    可愛かったね💕︎


    すんごい敏感でいじめてて
    すごく楽しくなっちゃった✨️

    最後はお口で…///


    その後もいろんな事話して
    本当に楽しいじかんを今日はありがとう‼️




    れんげ

    初めての…♡

    555のお兄様🩷初めての風俗でれんげを選んでくれてありがとう🙌🩷ヌーコンと写真撮影までつけてくれてうれしい‼️写真撮影緊張したけどいいかんじに撮れてたらいいなあ🥺すこし緊張してたのもまた可愛かったね💕︎すんごい敏感でいじめててすごく楽しくなっちゃった✨️最後はお口で…///その後もいろんな事話して本当に楽しいじかんを今日はありがとう‼️れんげ




    555のお兄様🩷



    初めての風俗でれんげを
    選んでくれてありがとう🙌🩷


    ヌーコンと写真撮影までつけて
    くれてうれしい‼️

    写真撮影緊張したけどいいかんじに
    撮れてたらいいなあ🥺


    すこし緊張してたのもまた
    可愛かったね💕︎


    すんごい敏感でいじめてて
    すごく楽しくなっちゃった✨️

    最後はお口で…///


    その後もいろんな事話して
    本当に楽しいじかんを今日はありがとう‼️




    れんげ

    えっちな〇〇ごっこ♡

    7/22 06:15




    アイネインのお兄様🩷



    めちゃくちゃお待たせしちゃって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    なのにすごく優しく笑顔で迎えてくれて
    本当にありがとう…😖


    可愛いコスプレまで着せてもらって
    めちゃくちゃテンション上がった~~🎶❤︎


    ソファーでちくび責めあいっこしたり
    してお汁が沢山出ちゃってるの本当に
    可愛すぎたね🤦‍♀️💕︎

    その後ベットで電マで沢山いじめられ
    ちゃったね///


    さいごは乳首舐め手こきでたっぷり…♡


    最後せかせかさせちゃって
    ごめんね😭💦


    とってもエッチな楽しいお時間
    をありがとう‼️✨️




    れんげ

    えっちな〇〇ごっこ♡

    アイネインのお兄様🩷めちゃくちゃお待たせしちゃって本当にごめんなさい🙇‍♀️なのにすごく優しく笑顔で迎えてくれて本当にありがとう…😖可愛いコスプレまで着せてもらってめちゃくちゃテンション上がった~~🎶❤︎ソファーでちくび責めあいっこしたりしてお汁が沢山出ちゃってるの本当に可愛すぎたね🤦‍♀️💕︎その後ベットで電マで沢山いじめられちゃったね///さいごは乳首舐め手こきでたっぷり…♡最後せかせかさせちゃってごめんね😭💦とってもエッチな楽しいお時間をありがとう‼️✨️れんげ




    アイネインのお兄様🩷



    めちゃくちゃお待たせしちゃって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    なのにすごく優しく笑顔で迎えてくれて
    本当にありがとう…😖


    可愛いコスプレまで着せてもらって
    めちゃくちゃテンション上がった~~🎶❤︎


    ソファーでちくび責めあいっこしたり
    してお汁が沢山出ちゃってるの本当に
    可愛すぎたね🤦‍♀️💕︎

    その後ベットで電マで沢山いじめられ
    ちゃったね///


    さいごは乳首舐め手こきでたっぷり…♡


    最後せかせかさせちゃって
    ごめんね😭💦


    とってもエッチな楽しいお時間
    をありがとう‼️✨️




    れんげ

    ぬるぬる♡

    7/22 04:29





    アイネインのお兄様🩷


    事前予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうううう😭🩷


    私の大好きなカリカリ梅とお茶
    貰っちゃってとっても嬉しいいい‼️✨️


    指なめ、顔舐め、あなる舐めしたことない
    って事だったから初めて貰っちゃった///

    あなる舐めはくすぐったかったみたいだけど
    指と顔はすごく喜んでくれてれんげも
    すごい嬉しかった☺️


    沢山チューしながら手こきも
    褒めて貰えて良かった🩷


    最後は素股で大量に…


    なかなかいけないこともあるって
    言ってたから無事に行けて本当によかった‼️


    今日は本当に楽しいじかんを
    ありがとう😖🩷




    れんげ





    ぬるぬる♡

    アイネインのお兄様🩷事前予約してくれて会いに来てくれてありがとうううう😭🩷私の大好きなカリカリ梅とお茶貰っちゃってとっても嬉しいいい‼️✨️指なめ、顔舐め、あなる舐めしたことないって事だったから初めて貰っちゃった///あなる舐めはくすぐったかったみたいだけど指と顔はすごく喜んでくれてれんげもすごい嬉しかった☺️沢山チューしながら手こきも褒めて貰えて良かった🩷最後は素股で大量に…なかなかいけないこともあるって言ってたから無事に行けて本当によかった‼️今日は本当に楽しいじかんをありがとう😖🩷れんげ





    アイネインのお兄様🩷


    事前予約してくれて
    会いに来てくれてありがとうううう😭🩷


    私の大好きなカリカリ梅とお茶
    貰っちゃってとっても嬉しいいい‼️✨️


    指なめ、顔舐め、あなる舐めしたことない
    って事だったから初めて貰っちゃった///

    あなる舐めはくすぐったかったみたいだけど
    指と顔はすごく喜んでくれてれんげも
    すごい嬉しかった☺️


    沢山チューしながら手こきも
    褒めて貰えて良かった🩷


    最後は素股で大量に…


    なかなかいけないこともあるって
    言ってたから無事に行けて本当によかった‼️


    今日は本当に楽しいじかんを
    ありがとう😖🩷




    れんげ





    2日連続完売♡

    7/22 03:35




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️🩷



    有難いことに2日連続
    🎀完売🎀でした✨️


    嬉しすぎる🤦‍♀️✨️


    お誘いしてくれたお兄様方
    本当にありがとうううう😭🩷



    また来月来れたらいいなと思ってるので
    また会えたらうれしいです‼️



    4日間という短い期間でしたが
    毎日幸せにしてくれてありがとううう🙌



    今日お礼日記は明日また書くので
    見てくれたら嬉しいです///





    れんげ


    2日連続完売♡

    本日も沢山のお誘いありがとうございました☺️🩷有難いことに2日連続🎀完売🎀でした✨️嬉しすぎる🤦‍♀️✨️お誘いしてくれたお兄様方本当にありがとうううう😭🩷また来月来れたらいいなと思ってるのでまた会えたらうれしいです‼️4日間という短い期間でしたが毎日幸せにしてくれてありがとううう🙌今日お礼日記は明日また書くので見てくれたら嬉しいです///れんげ




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️🩷



    有難いことに2日連続
    🎀完売🎀でした✨️


    嬉しすぎる🤦‍♀️✨️


    お誘いしてくれたお兄様方
    本当にありがとうううう😭🩷



    また来月来れたらいいなと思ってるので
    また会えたらうれしいです‼️



    4日間という短い期間でしたが
    毎日幸せにしてくれてありがとううう🙌



    今日お礼日記は明日また書くので
    見てくれたら嬉しいです///





    れんげ


    最終日🔥

    7/21 15:01





    おはようございます☀️



    本日🔥最終日🔥になります!



    既にお誘い何件か頂いてるので
    残り数枠になっています💦


    お誘い頂いているお兄様がた本当に
    ありがとうございます💡



    最終日も沢山変態さんに会えますように🙏






    れんげ

    最終日🔥

    おはようございます☀️本日🔥最終日🔥になります!既にお誘い何件か頂いてるので残り数枠になっています💦お誘い頂いているお兄様がた本当にありがとうございます💡最終日も沢山変態さんに会えますように🙏れんげ





    おはようございます☀️



    本日🔥最終日🔥になります!



    既にお誘い何件か頂いてるので
    残り数枠になっています💦


    お誘い頂いているお兄様がた本当に
    ありがとうございます💡



    最終日も沢山変態さんに会えますように🙏






    れんげ

    再会…♡

    7/21 10:30





    アトランティスの仲良し様🩷


    久々の再会🩷
    遠いいのに仕事終わりに
    飛んで会いに来てくれてありがとう〜✨️


    お兄様といるとずーっと
    笑ってしまう(笑)


    一緒にまったりしながらご飯たべて
    すごい楽しかったね🙌🩷
    美味しかった〜😋


    その後はたっぷりぺろぺろ
    しちゃった👅
    いつも可愛い可愛いってほめて
    くれて本当に嬉しい🩷

    最後は2人で気持ちよくなれて
    良かった🙌


    延長もありがとう〜✨️



    ルアーの報告待ってるね✋(笑)



    昨日は本当に
    ありがとううううう😭🩷




    れんげ


    再会…♡

    アトランティスの仲良し様🩷久々の再会🩷遠いいのに仕事終わりに飛んで会いに来てくれてありがとう〜✨️お兄様といるとずーっと笑ってしまう(笑)一緒にまったりしながらご飯たべてすごい楽しかったね🙌🩷美味しかった〜😋その後はたっぷりぺろぺろしちゃった👅いつも可愛い可愛いってほめてくれて本当に嬉しい🩷最後は2人で気持ちよくなれて良かった🙌延長もありがとう〜✨️ルアーの報告待ってるね✋(笑)昨日は本当にありがとううううう😭🩷れんげ





    アトランティスの仲良し様🩷


    久々の再会🩷
    遠いいのに仕事終わりに
    飛んで会いに来てくれてありがとう〜✨️


    お兄様といるとずーっと
    笑ってしまう(笑)


    一緒にまったりしながらご飯たべて
    すごい楽しかったね🙌🩷
    美味しかった〜😋


    その後はたっぷりぺろぺろ
    しちゃった👅
    いつも可愛い可愛いってほめて
    くれて本当に嬉しい🩷

    最後は2人で気持ちよくなれて
    良かった🙌


    延長もありがとう〜✨️



    ルアーの報告待ってるね✋(笑)



    昨日は本当に
    ありがとううううう😭🩷




    れんげ


    スリスリ…♡

    7/21 09:15




    ユートヴィラのお兄様🩷


    久しぶりの風俗でれんげを
    選んでくれてありがとううう😭🩷


    お風呂一緒にゆったり入って
    気持ちよかった〜✨️
    キンモクセイの匂い好きになったかも‼️


    いっぱい舐められたいってことで
    沢山舐めさせてもらっちゃった🩷


    唾液たっぷりの素股もぬるぬるで
    すごく気持ちよかったね照



    れんげの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう‼️✨️



    昨日は本当にありがとう🩷
    また会えますように🍀




    れんげ


    スリスリ…♡

    ユートヴィラのお兄様🩷久しぶりの風俗でれんげを選んでくれてありがとううう😭🩷お風呂一緒にゆったり入って気持ちよかった〜✨️キンモクセイの匂い好きになったかも‼️いっぱい舐められたいってことで沢山舐めさせてもらっちゃった🩷唾液たっぷりの素股もぬるぬるですごく気持ちよかったね照れんげの事も気持ちよくしてくれてありがとう‼️✨️昨日は本当にありがとう🩷また会えますように🍀れんげ




    ユートヴィラのお兄様🩷


    久しぶりの風俗でれんげを
    選んでくれてありがとううう😭🩷


    お風呂一緒にゆったり入って
    気持ちよかった〜✨️
    キンモクセイの匂い好きになったかも‼️


    いっぱい舐められたいってことで
    沢山舐めさせてもらっちゃった🩷


    唾液たっぷりの素股もぬるぬるで
    すごく気持ちよかったね照



    れんげの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう‼️✨️



    昨日は本当にありがとう🩷
    また会えますように🍀




    れんげ


    開発完了です♡

    7/21 08:15





    沼津アイネのお兄様🩷



    前の日にご予約してくれて
    会いに来てくれてありがとう〜🩷



    ちょっぴりMのお兄様もということ
    だったので沢山舐めさせてもらっちゃいました👅

    あなる舐めは難しかったけど
    指なめは開発成功👏🩷

    舌がえろいって言って貰えて
    嬉しすぎる🤦‍♀️


    今日かられんげのチャームポイントは
    舌になりました👅✨


    最後は沢山チューして
    おててで大量に…///


    気持ちよかった♡って
    言って貰えて嬉しかったよ✌️



    昨日はありがとう😭🩷





    れんげ

    開発完了です♡

    沼津アイネのお兄様🩷前の日にご予約してくれて会いに来てくれてありがとう〜🩷ちょっぴりMのお兄様もということだったので沢山舐めさせてもらっちゃいました👅あなる舐めは難しかったけど指なめは開発成功👏🩷舌がえろいって言って貰えて嬉しすぎる🤦‍♀️今日かられんげのチャームポイントは舌になりました👅✨最後は沢山チューしておててで大量に…///気持ちよかった♡って言って貰えて嬉しかったよ✌️昨日はありがとう😭🩷れんげ





    沼津アイネのお兄様🩷



    前の日にご予約してくれて
    会いに来てくれてありがとう〜🩷



    ちょっぴりMのお兄様もということ
    だったので沢山舐めさせてもらっちゃいました👅

    あなる舐めは難しかったけど
    指なめは開発成功👏🩷

    舌がえろいって言って貰えて
    嬉しすぎる🤦‍♀️


    今日かられんげのチャームポイントは
    舌になりました👅✨


    最後は沢山チューして
    おててで大量に…///


    気持ちよかった♡って
    言って貰えて嬉しかったよ✌️



    昨日はありがとう😭🩷





    れんげ

    こっち見て…♡

    7/21 07:31




    アイネインのお兄様🩷



    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️


    何から何までやさしいお兄様❕
    差し入れ持ってきてないからって
    チップは紳士すぎてビックリしちゃったよ、、

    大事に使うね😭🩷ありがとう‼️


    話してたらまさかの同い年で
    びっくりしたね😳💕︎

    急に照れちゃってこっち見れなくなってるの
    本当に可愛すぎた🤦‍♀️(笑)


    敏感すぎてたーぷり舐めちゃった‼️
    最後はお口に大量に…///


    つぎはもう少し長めにゆっくり
    しよーねっ❤︎



    昨日はありがとううう😊





    れんげ



    こっち見て…♡

    アイネインのお兄様🩷お仕事終わりにお誘いありがとう☺️何から何までやさしいお兄様❕差し入れ持ってきてないからってチップは紳士すぎてビックリしちゃったよ、、大事に使うね😭🩷ありがとう‼️話してたらまさかの同い年でびっくりしたね😳💕︎急に照れちゃってこっち見れなくなってるの本当に可愛すぎた🤦‍♀️(笑)敏感すぎてたーぷり舐めちゃった‼️最後はお口に大量に…///つぎはもう少し長めにゆっくりしよーねっ❤︎昨日はありがとううう😊れんげ




    アイネインのお兄様🩷



    お仕事終わりにお誘いありがとう☺️


    何から何までやさしいお兄様❕
    差し入れ持ってきてないからって
    チップは紳士すぎてビックリしちゃったよ、、

    大事に使うね😭🩷ありがとう‼️


    話してたらまさかの同い年で
    びっくりしたね😳💕︎

    急に照れちゃってこっち見れなくなってるの
    本当に可愛すぎた🤦‍♀️(笑)


    敏感すぎてたーぷり舐めちゃった‼️
    最後はお口に大量に…///


    つぎはもう少し長めにゆっくり
    しよーねっ❤︎



    昨日はありがとううう😊





    れんげ