• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    RENGE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘えんぼさん♡

    7/21 06:00





    エーアイのお兄様🩷


    口開けからロングコースで
    お誘いありがとう☺️🩷


    即尺つけてくれてたから
    お会いしてすぐパクっと…♡


    すごい気持ちよさそうな顔みせてくれて
    可愛かったなあ💭🩷


    無臭な子初めてだ‼️って言われて
    わらっちゃった(笑)


    甘えんぼさんだったからずっとくっついて
    お話してバイバイするのすごく寂しかったね🥲


    地元帰っちゃうの寂しいけど
    元気にのびのび暮らしてね😭🩷



    昨日はありがとう🙌





    れんげ




    甘えんぼさん♡

    エーアイのお兄様🩷口開けからロングコースでお誘いありがとう☺️🩷即尺つけてくれてたからお会いしてすぐパクっと…♡すごい気持ちよさそうな顔みせてくれて可愛かったなあ💭🩷無臭な子初めてだ‼️って言われてわらっちゃった(笑)甘えんぼさんだったからずっとくっついてお話してバイバイするのすごく寂しかったね🥲地元帰っちゃうの寂しいけど元気にのびのび暮らしてね😭🩷昨日はありがとう🙌れんげ





    エーアイのお兄様🩷


    口開けからロングコースで
    お誘いありがとう☺️🩷


    即尺つけてくれてたから
    お会いしてすぐパクっと…♡


    すごい気持ちよさそうな顔みせてくれて
    可愛かったなあ💭🩷


    無臭な子初めてだ‼️って言われて
    わらっちゃった(笑)


    甘えんぼさんだったからずっとくっついて
    お話してバイバイするのすごく寂しかったね🥲


    地元帰っちゃうの寂しいけど
    元気にのびのび暮らしてね😭🩷



    昨日はありがとう🙌





    れんげ




    完売ありがとう♡

    7/21 02:26




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌🩷



    お陰様で🎀完売御礼🎀でした✨️



    久しぶりに中部店での仲良し様
    とも会えてとっても楽しい一日でした🩷



    明日は最終日になります🔥


    既にお誘いくれてるお兄様方
    本当にありがとうございます😊🩷


    お会い出来ること楽しみにしてます‼️





    でわでわ
    また明日🙌🩷




    れんげ





    完売ありがとう♡

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🙌🩷お陰様で🎀完売御礼🎀でした✨️久しぶりに中部店での仲良し様とも会えてとっても楽しい一日でした🩷明日は最終日になります🔥既にお誘いくれてるお兄様方本当にありがとうございます😊🩷お会い出来ること楽しみにしてます‼️でわでわまた明日🙌🩷れんげ




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌🩷



    お陰様で🎀完売御礼🎀でした✨️



    久しぶりに中部店での仲良し様
    とも会えてとっても楽しい一日でした🩷



    明日は最終日になります🔥


    既にお誘いくれてるお兄様方
    本当にありがとうございます😊🩷


    お会い出来ること楽しみにしてます‼️





    でわでわ
    また明日🙌🩷




    れんげ





    のこり2日…♡

    7/20 14:03




    おはようございます☀️



    今月の出勤ものこり
    2日です…😭🩷


    まいにち沢山のオキニトーク
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    本日も有難いことにお誘い頂けているので
    空き枠ものこり数枠になっております‼️



    今日も沢山変態しましょうね💪💕︎





    れんげ


    のこり2日…♡

    おはようございます☀️今月の出勤ものこり2日です…😭🩷まいにち沢山のオキニトークありがとうございます🙇‍♀️✨️本日も有難いことにお誘い頂けているので空き枠ものこり数枠になっております‼️今日も沢山変態しましょうね💪💕︎れんげ




    おはようございます☀️



    今月の出勤ものこり
    2日です…😭🩷


    まいにち沢山のオキニトーク
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️


    本日も有難いことにお誘い頂けているので
    空き枠ものこり数枠になっております‼️



    今日も沢山変態しましょうね💪💕︎





    れんげ


    選ばない選択肢はないよね…?♡

    7/19 17:16



    今日はれんげが【キテネギフト】
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【最大2000Ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にれんげとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰







    れんげ

    選ばない選択肢はないよね…?♡

    今日はれんげが【キテネギフト】送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2000Ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にれんげとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰れんげ



    今日はれんげが【キテネギフト】
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【最大2000Ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にれんげとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰







    れんげ

    あと3日間…

    7/19 15:01





    おはようございます☀️


    昨日は仲良し様も会いに来てくれて
    初めましてのお兄様達とも会えてとっても良き日でした🙆‍♀️✨️


    本日も16時から出勤になります💡 ̖́-


    本日を含めて今月出勤も
    あと3日です…🥲


    早すぎるね…



    残り少ないですが沢山の変態様と
    出会えますように…😭🙏


    本日もよろしくお願いします🌷´-





    れんげ

    あと3日間…

    おはようございます☀️昨日は仲良し様も会いに来てくれて初めましてのお兄様達とも会えてとっても良き日でした🙆‍♀️✨️本日も16時から出勤になります💡̖́-本日を含めて今月出勤もあと3日です…🥲早すぎるね…残り少ないですが沢山の変態様と出会えますように…😭🙏本日もよろしくお願いします🌷´-れんげ





    おはようございます☀️


    昨日は仲良し様も会いに来てくれて
    初めましてのお兄様達とも会えてとっても良き日でした🙆‍♀️✨️


    本日も16時から出勤になります💡 ̖́-


    本日を含めて今月出勤も
    あと3日です…🥲


    早すぎるね…



    残り少ないですが沢山の変態様と
    出会えますように…😭🙏


    本日もよろしくお願いします🌷´-





    れんげ

    初体験…♡

    7/19 09:15





    エーアイの721のお兄様🩷



    滑り込みのお誘い
    ありがとううううう😊🩷


    お家で寝ようとしたけど
    私の事見つけてくれて会いに来てくれた
    なんて嬉しすぎる🤦‍♀️✨️

    夜遅いのに本当にありがとうううう‼️


    とっても敏感なお兄様🩷
    気持ちよくなっちゃって動いちゃってるの
    かわいすぎる😭

    初めての指舐めさせてもらっちゃった///
    焦らしプレイみたいできもちいって
    喜んでもらえてれんげも嬉しい🩷


    さいごは素股で大量にドピュッて
    ありがとう😊


    また会えたら嬉しいな♡





    れんげ

    初体験…♡

    エーアイの721のお兄様🩷滑り込みのお誘いありがとううううう😊🩷お家で寝ようとしたけど私の事見つけてくれて会いに来てくれたなんて嬉しすぎる🤦‍♀️✨️夜遅いのに本当にありがとうううう‼️とっても敏感なお兄様🩷気持ちよくなっちゃって動いちゃってるのかわいすぎる😭初めての指舐めさせてもらっちゃった///焦らしプレイみたいできもちいって喜んでもらえてれんげも嬉しい🩷さいごは素股で大量にドピュッてありがとう😊また会えたら嬉しいな♡れんげ





    エーアイの721のお兄様🩷



    滑り込みのお誘い
    ありがとううううう😊🩷


    お家で寝ようとしたけど
    私の事見つけてくれて会いに来てくれた
    なんて嬉しすぎる🤦‍♀️✨️

    夜遅いのに本当にありがとうううう‼️


    とっても敏感なお兄様🩷
    気持ちよくなっちゃって動いちゃってるの
    かわいすぎる😭

    初めての指舐めさせてもらっちゃった///
    焦らしプレイみたいできもちいって
    喜んでもらえてれんげも嬉しい🩷


    さいごは素股で大量にドピュッて
    ありがとう😊


    また会えたら嬉しいな♡





    れんげ

    新たな発見…♡

    7/19 08:01




    ご自宅のお兄様🩷



    オキニトークして直ぐにお誘いくれて
    有言実行すぐにしてくれるなんて
    本当にカッコよすぎ…🥺


    待ってる間お掃除してるねって
    れんげのために気を使ってくれて
    ありがとう😭🩷

    お茶とれんげのだいすきなカリカリ梅
    嬉しすぎる😘(今食べてる)


    沢山なめなめして感じてる顔
    可愛すぎたね💕︎
    次はもっといろんな事ふたりでしよね🙌


    お兄様多趣味だからお部屋が本当に楽しすぎて
    色んなもの紹介してもらっちゃった😌


    プラネタリウムやっぱり欲しいな…(笑)



    次はもう少し長めでって言ってくれたから
    楽しみにしてる‼️



    それまでにしたい事されたい事沢山決めといてね💕︎



    今日はありがとう☺️🩷





    れんげ










    新たな発見…♡

    ご自宅のお兄様🩷オキニトークして直ぐにお誘いくれて有言実行すぐにしてくれるなんて本当にカッコよすぎ…🥺待ってる間お掃除してるねってれんげのために気を使ってくれてありがとう😭🩷お茶とれんげのだいすきなカリカリ梅嬉しすぎる😘(今食べてる)沢山なめなめして感じてる顔可愛すぎたね💕︎次はもっといろんな事ふたりでしよね🙌お兄様多趣味だからお部屋が本当に楽しすぎて色んなもの紹介してもらっちゃった😌プラネタリウムやっぱり欲しいな…(笑)次はもう少し長めでって言ってくれたから楽しみにしてる‼️それまでにしたい事されたい事沢山決めといてね💕︎今日はありがとう☺️🩷れんげ




    ご自宅のお兄様🩷



    オキニトークして直ぐにお誘いくれて
    有言実行すぐにしてくれるなんて
    本当にカッコよすぎ…🥺


    待ってる間お掃除してるねって
    れんげのために気を使ってくれて
    ありがとう😭🩷

    お茶とれんげのだいすきなカリカリ梅
    嬉しすぎる😘(今食べてる)


    沢山なめなめして感じてる顔
    可愛すぎたね💕︎
    次はもっといろんな事ふたりでしよね🙌


    お兄様多趣味だからお部屋が本当に楽しすぎて
    色んなもの紹介してもらっちゃった😌


    プラネタリウムやっぱり欲しいな…(笑)



    次はもう少し長めでって言ってくれたから
    楽しみにしてる‼️



    それまでにしたい事されたい事沢山決めといてね💕︎



    今日はありがとう☺️🩷





    れんげ










    2日連続♡

    7/19 06:30




    ウォーターゲートの仲良し様🩷



    まさかの2日連続🩷
    もうサプライズすぎてうれしすぎた、、


    もう何から何まで優しすぎるし
    いつも沢山笑わせてくれてありがとう🥹🩷


    相変わらずの敏感さは本当に
    可愛すぎる🤦‍♀️
    ニヤニヤしながら責めちゃうもんね…(笑)


    指舐め童貞も貰っちゃったもんね😘


    今日は絶対に2回戦目するぞぉぉって
    思ってたのに…


    もう!盛り上がりすぎた…(笑)
    なのに笑顔で楽しかったらいいじゃん‼️って
    言ってくれるとこ本当になにからなにまで
    紳士なの…


    あっという間すぎて、ついつい
    え?早くない?タイマー間違えた?って
    言っちゃったよ‼️(笑)


    次こそは‼️絶対に‼️
    何がなんでも2回戦する‼️(笑)



    本当に2日連続も会いに来てくれて
    ありがとうだよ🩷

    お仕事暑い中大変だろうけど
    倒れないように水分たくさん取ってね☺️


    今日もありがとううう😭





    れんげ





    2日連続♡

    ウォーターゲートの仲良し様🩷まさかの2日連続🩷もうサプライズすぎてうれしすぎた、、もう何から何まで優しすぎるしいつも沢山笑わせてくれてありがとう🥹🩷相変わらずの敏感さは本当に可愛すぎる🤦‍♀️ニヤニヤしながら責めちゃうもんね…(笑)指舐め童貞も貰っちゃったもんね😘今日は絶対に2回戦目するぞぉぉって思ってたのに…もう!盛り上がりすぎた…(笑)なのに笑顔で楽しかったらいいじゃん‼️って言ってくれるとこ本当になにからなにまで紳士なの…あっという間すぎて、ついついえ?早くない?タイマー間違えた?って言っちゃったよ‼️(笑)次こそは‼️絶対に‼️何がなんでも2回戦する‼️(笑)本当に2日連続も会いに来てくれてありがとうだよ🩷お仕事暑い中大変だろうけど倒れないように水分たくさん取ってね☺️今日もありがとううう😭れんげ




    ウォーターゲートの仲良し様🩷



    まさかの2日連続🩷
    もうサプライズすぎてうれしすぎた、、


    もう何から何まで優しすぎるし
    いつも沢山笑わせてくれてありがとう🥹🩷


    相変わらずの敏感さは本当に
    可愛すぎる🤦‍♀️
    ニヤニヤしながら責めちゃうもんね…(笑)


    指舐め童貞も貰っちゃったもんね😘


    今日は絶対に2回戦目するぞぉぉって
    思ってたのに…


    もう!盛り上がりすぎた…(笑)
    なのに笑顔で楽しかったらいいじゃん‼️って
    言ってくれるとこ本当になにからなにまで
    紳士なの…


    あっという間すぎて、ついつい
    え?早くない?タイマー間違えた?って
    言っちゃったよ‼️(笑)


    次こそは‼️絶対に‼️
    何がなんでも2回戦する‼️(笑)



    本当に2日連続も会いに来てくれて
    ありがとうだよ🩷

    お仕事暑い中大変だろうけど
    倒れないように水分たくさん取ってね☺️


    今日もありがとううう😭





    れんげ





    今日も気持ちよかったね♡

    7/19 03:45




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌


    2日連続で来てくれた仲良し様も
    お誘いくれてとっても嬉しい日でした🩷


    明日も16時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます✋


    明日も沢山の変態様たちと
    出会えますように🙏🍀*゜



    でわでわ
    みんなもゆっくり休んでね😊




    れんげ



    今日も気持ちよかったね♡

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🙌2日連続で来てくれた仲良し様もお誘いくれてとっても嬉しい日でした🩷明日も16時から出勤なのでお誘いお待ちしてます✋明日も沢山の変態様たちと出会えますように🙏🍀*゜でわでわみんなもゆっくり休んでね😊れんげ




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌


    2日連続で来てくれた仲良し様も
    お誘いくれてとっても嬉しい日でした🩷


    明日も16時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます✋


    明日も沢山の変態様たちと
    出会えますように🙏🍀*゜



    でわでわ
    みんなもゆっくり休んでね😊




    れんげ



    ⚠️残り4日間⚠️

    7/18 20:03





    昨日初出勤させて頂いたのですが
    オキニトークでも何日までいるの??
    と言ってくださる方も多くて…


    そういえば日記に書いてないのかも‼️


    って思って…


    今回の出勤の日程は


    21日(日)までとなっています💡 ̖́-


    短くてごめんなさい🙏💦


    次回の日程はまだ未定にはなってしまうのですが是非この機会にお誘い頂けたら





    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡






    れんげ

    ⚠️残り4日間⚠️

    昨日初出勤させて頂いたのですがオキニトークでも何日までいるの??と言ってくださる方も多くて…そういえば日記に書いてないのかも‼️って思って…今回の出勤の日程は21日(日)までとなっています💡̖́-短くてごめんなさい🙏💦次回の日程はまだ未定にはなってしまうのですが是非この機会にお誘い頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです♡♡れんげ





    昨日初出勤させて頂いたのですが
    オキニトークでも何日までいるの??
    と言ってくださる方も多くて…


    そういえば日記に書いてないのかも‼️


    って思って…


    今回の出勤の日程は


    21日(日)までとなっています💡 ̖́-


    短くてごめんなさい🙏💦


    次回の日程はまだ未定にはなってしまうのですが是非この機会にお誘い頂けたら





    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡






    れんげ

    開発しちゃった…♡

    7/18 19:10




    アイネインのお兄様🩷



    口開けから初めまして様なのに
    ロングコースでのお誘いとっても嬉しい‼️


    飲み物までありがとう🥤


    お互いサウナ好きとのことで
    とってもお話が盛り上がって楽しかったなあ🤔💭

    指舐めとあなる舐めはなかなか経験がないって
    事だったかられんげが初を頂いちゃいました♡


    見事開発完了したみたいで
    なにより^^


    イきにくいって言ってたけど
    無事に元気に発射できてれんげも嬉しい😘


    れんげの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹



    次は顔舐めとか背中舐めとかどうかな??





    また会えますように🙏🍀*゜





    れんげ







    開発しちゃった…♡

    アイネインのお兄様🩷口開けから初めまして様なのにロングコースでのお誘いとっても嬉しい‼️飲み物までありがとう🥤お互いサウナ好きとのことでとってもお話が盛り上がって楽しかったなあ🤔💭指舐めとあなる舐めはなかなか経験がないって事だったかられんげが初を頂いちゃいました♡見事開発完了したみたいでなにより^^イきにくいって言ってたけど無事に元気に発射できてれんげも嬉しい😘れんげの事も気持ちよくしてくれてありがとう🥹次は顔舐めとか背中舐めとかどうかな??また会えますように🙏🍀*゜れんげ




    アイネインのお兄様🩷



    口開けから初めまして様なのに
    ロングコースでのお誘いとっても嬉しい‼️


    飲み物までありがとう🥤


    お互いサウナ好きとのことで
    とってもお話が盛り上がって楽しかったなあ🤔💭

    指舐めとあなる舐めはなかなか経験がないって
    事だったかられんげが初を頂いちゃいました♡


    見事開発完了したみたいで
    なにより^^


    イきにくいって言ってたけど
    無事に元気に発射できてれんげも嬉しい😘


    れんげの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹



    次は顔舐めとか背中舐めとかどうかな??





    また会えますように🙏🍀*゜





    れんげ







    変態さん募集中です♡

    7/18 15:01





    おはようございます☀️


    今日は沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️🩷

    とっで楽しい初日になりました🙌


    本日も16時から翌2時の
    出勤になります💡 ̖́-


    まだまだ空き枠沢山なので
    沢山の変態さんからのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️🩷



    今日も元気にエロエロの変態で
    よろしくお願いします😊





    れんげ



    変態さん募集中です♡

    おはようございます☀️今日は沢山のお誘いありがとうございました☺️🩷とっで楽しい初日になりました🙌本日も16時から翌2時の出勤になります💡̖́-まだまだ空き枠沢山なので沢山の変態さんからのお誘いお待ちしております🙇‍♀️🩷今日も元気にエロエロの変態でよろしくお願いします😊れんげ





    おはようございます☀️


    今日は沢山のお誘い
    ありがとうございました☺️🩷

    とっで楽しい初日になりました🙌


    本日も16時から翌2時の
    出勤になります💡 ̖́-


    まだまだ空き枠沢山なので
    沢山の変態さんからのお誘い
    お待ちしております🙇‍♀️🩷



    今日も元気にエロエロの変態で
    よろしくお願いします😊





    れんげ



    届いたかな…?

    7/18 14:15




    今日はれんげが【キテネギフト】
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【最大2000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、オキニトークを送って頂く
    🔸ネット予約をして、
    口コミをして頂く
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にれんげとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    れんげ


    届いたかな…?

    今日はれんげが【キテネギフト】送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送って頂く🔸ネット予約をして、口コミをして頂くです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にれんげとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰れんげ




    今日はれんげが【キテネギフト】
    送っちゃいます💓
    キテネギフトの内容は、
    【最大2000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    🔸マイガール登録して、オキニトークを送って頂く
    🔸ネット予約をして、
    口コミをして頂く
    です!とっても簡単です🤭💓
    -------------------------------
    この機会にれんげとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰





    れんげ


    意外とドMなのかも…?♡

    7/18 09:15




    555の203のお兄様🩷




    アールワンの差し入れ嬉しすぎる🤦‍♀️🩷
    明日からこれで乗り切れそう‼️

    なにからなにまで女の子想いの
    お兄様🙌
    実は昔中部でオキニトークしてたなんて
    ビックリすぎる😭😭

    やっとこそ会えたって事だね‼️
    うれしすぎかぁ😭

    一緒にお話しながら湯船浸かって

    いざ、ベッドに…♡

    SかMかわからないって
    言ってたけどきっとMなのかも🩷

    意外とちくび甘噛みがすきなんて
    れんげそーゆーの大好き‼️
    感じてる顔たーぷり見せてくれて
    嬉しすぎたもんね✨️

    その後は横でストレッチしてる
    れんげをみて笑われてしまった(笑)


    本当に初めましてなの?ってくらい
    仲良くなれて良かった‼️


    また会えたら嬉しいな🩷


    今日はありがとうううう✨




    れんげ



    意外とドMなのかも…?♡

    555の203のお兄様🩷アールワンの差し入れ嬉しすぎる🤦‍♀️🩷明日からこれで乗り切れそう‼️なにからなにまで女の子想いのお兄様🙌実は昔中部でオキニトークしてたなんてビックリすぎる😭😭やっとこそ会えたって事だね‼️うれしすぎかぁ😭一緒にお話しながら湯船浸かっていざ、ベッドに…♡SかMかわからないって言ってたけどきっとMなのかも🩷意外とちくび甘噛みがすきなんてれんげそーゆーの大好き‼️感じてる顔たーぷり見せてくれて嬉しすぎたもんね✨️その後は横でストレッチしてるれんげをみて笑われてしまった(笑)本当に初めましてなの?ってくらい仲良くなれて良かった‼️また会えたら嬉しいな🩷今日はありがとうううう✨れんげ




    555の203のお兄様🩷




    アールワンの差し入れ嬉しすぎる🤦‍♀️🩷
    明日からこれで乗り切れそう‼️

    なにからなにまで女の子想いの
    お兄様🙌
    実は昔中部でオキニトークしてたなんて
    ビックリすぎる😭😭

    やっとこそ会えたって事だね‼️
    うれしすぎかぁ😭

    一緒にお話しながら湯船浸かって

    いざ、ベッドに…♡

    SかMかわからないって
    言ってたけどきっとMなのかも🩷

    意外とちくび甘噛みがすきなんて
    れんげそーゆーの大好き‼️
    感じてる顔たーぷり見せてくれて
    嬉しすぎたもんね✨️

    その後は横でストレッチしてる
    れんげをみて笑われてしまった(笑)


    本当に初めましてなの?ってくらい
    仲良くなれて良かった‼️


    また会えたら嬉しいな🩷


    今日はありがとうううう✨




    れんげ



    褒め上手♡

    7/18 08:15




    シティー22の306のお兄様🩷



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとう‼️✨️

    お部屋入ってからずっーーと
    なにからなにまで褒めてくれて
    もうれんげ世界一の美少女になれたの
    かとおもったよ(笑)

    とっても嬉しい🩷

    れんげの大好きなドMくんだったから
    にやにやしながらいじめちゃった🙌


    可愛い声も沢山きけて満足✌️


    れんげもイカされちゃったけどね(笑)


    また期間中きてくれるって
    言ってたから待ってます☺️🩷


    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね📣( ¨̮ )‎୨


    また沢山いじめたいな🥺✨️



    今日はありがとうううう🩷





    れんげ




    褒め上手♡

    シティー22の306のお兄様🩷お仕事終わりにお誘いありがとう‼️✨️お部屋入ってからずっーーとなにからなにまで褒めてくれてもうれんげ世界一の美少女になれたのかとおもったよ(笑)とっても嬉しい🩷れんげの大好きなドMくんだったからにやにやしながらいじめちゃった🙌可愛い声も沢山きけて満足✌️れんげもイカされちゃったけどね(笑)また期間中きてくれるって言ってたから待ってます☺️🩷お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね📣(¨̮)‎୨また沢山いじめたいな🥺✨️今日はありがとうううう🩷れんげ




    シティー22の306のお兄様🩷



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとう‼️✨️

    お部屋入ってからずっーーと
    なにからなにまで褒めてくれて
    もうれんげ世界一の美少女になれたの
    かとおもったよ(笑)

    とっても嬉しい🩷

    れんげの大好きなドMくんだったから
    にやにやしながらいじめちゃった🙌


    可愛い声も沢山きけて満足✌️


    れんげもイカされちゃったけどね(笑)


    また期間中きてくれるって
    言ってたから待ってます☺️🩷


    お仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね📣( ¨̮ )‎୨


    また沢山いじめたいな🥺✨️



    今日はありがとうううう🩷





    れんげ




    全身性感帯♡

    7/18 07:15




    ウォーターゲート415のお兄様🩷



    とっても明るく笑顔で迎えてくれて
    神様かと思った👼(笑)


    でもすこし照れ屋さんなところも
    とっても可愛かった🙌🩷


    即尺付けてくれてたから
    すぐパクッと…🩷

    とっても敏感なお兄様だったから
    チューからアナルまで沢山舐めちゃった‼️

    ピクピクしてる姿今も忘れられない…😘


    最後はあなる舐め手こきで
    たっぷり…ありがとうっ‼️


    その後は2人でお互いの趣味のお話
    して盛り上がったね✋

    やっぱり好きなものがある人って
    魅力的だよね✨


    次は2回戦目もしよね🔥🔥


    今日はあっという間の楽しい
    お時間をありがとう‼️




    れんげ







    全身性感帯♡

    ウォーターゲート415のお兄様🩷とっても明るく笑顔で迎えてくれて神様かと思った👼(笑)でもすこし照れ屋さんなところもとっても可愛かった🙌🩷即尺付けてくれてたからすぐパクッと…🩷とっても敏感なお兄様だったからチューからアナルまで沢山舐めちゃった‼️ピクピクしてる姿今も忘れられない…😘最後はあなる舐め手こきでたっぷり…ありがとうっ‼️その後は2人でお互いの趣味のお話して盛り上がったね✋やっぱり好きなものがある人って魅力的だよね✨次は2回戦目もしよね🔥🔥今日はあっという間の楽しいお時間をありがとう‼️れんげ




    ウォーターゲート415のお兄様🩷



    とっても明るく笑顔で迎えてくれて
    神様かと思った👼(笑)


    でもすこし照れ屋さんなところも
    とっても可愛かった🙌🩷


    即尺付けてくれてたから
    すぐパクッと…🩷

    とっても敏感なお兄様だったから
    チューからアナルまで沢山舐めちゃった‼️

    ピクピクしてる姿今も忘れられない…😘


    最後はあなる舐め手こきで
    たっぷり…ありがとうっ‼️


    その後は2人でお互いの趣味のお話
    して盛り上がったね✋

    やっぱり好きなものがある人って
    魅力的だよね✨


    次は2回戦目もしよね🔥🔥


    今日はあっという間の楽しい
    お時間をありがとう‼️




    れんげ







    すけすけメイド服で御奉仕♡♡

    7/18 06:15





    ウォーターゲート310のお兄様🩷


    風俗来る予定じゃなかったけど
    れんげの事見つけたら気がついたら
    来てたって可愛すぎる🩷🙌笑笑


    お茶もスイーツもありがとう‼️
    スイーツ美味しかったね😋

    ダイエット中なので少しだけ…(笑)


    コスプレもしよ!との事で
    かわいいスケスケメイド服着せてもらっちゃいました♥️


    写真も撮ってもらったから
    日記で大切に使わせて頂きます✋


    乳首敏感ですごく可愛かったね💕︎
    バキュームフェラも喜んでもらえて
    嬉しすぎる🤦‍♀️


    また会えたら嬉しいな🩷


    今日はありがとう‼️




    れんげ





    すけすけメイド服で御奉仕♡♡

    ウォーターゲート310のお兄様🩷風俗来る予定じゃなかったけどれんげの事見つけたら気がついたら来てたって可愛すぎる🩷🙌笑笑お茶もスイーツもありがとう‼️スイーツ美味しかったね😋ダイエット中なので少しだけ…(笑)コスプレもしよ!との事でかわいいスケスケメイド服着せてもらっちゃいました♥️写真も撮ってもらったから日記で大切に使わせて頂きます✋乳首敏感ですごく可愛かったね💕︎バキュームフェラも喜んでもらえて嬉しすぎる🤦‍♀️また会えたら嬉しいな🩷今日はありがとう‼️れんげ





    ウォーターゲート310のお兄様🩷


    風俗来る予定じゃなかったけど
    れんげの事見つけたら気がついたら
    来てたって可愛すぎる🩷🙌笑笑


    お茶もスイーツもありがとう‼️
    スイーツ美味しかったね😋

    ダイエット中なので少しだけ…(笑)


    コスプレもしよ!との事で
    かわいいスケスケメイド服着せてもらっちゃいました♥️


    写真も撮ってもらったから
    日記で大切に使わせて頂きます✋


    乳首敏感ですごく可愛かったね💕︎
    バキュームフェラも喜んでもらえて
    嬉しすぎる🤦‍♀️


    また会えたら嬉しいな🩷


    今日はありがとう‼️




    れんげ





    今日も沢山絞り取れました♡

    7/18 02:47




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌🩷



    お陰様でほぼ完売でした✨️
    素敵な初日になってとってもとってもハッピー😆✨️


    お誘いくれたお兄様方
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🩷


    期間中にまた来るねって言ってくれた
    お兄様もいてくれてれんげは幸せ者です🤲´-



    明日も16時から
    居るのでお誘いお待ちしております☺️






    れんげ





    今日も沢山絞り取れました♡

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🙌🩷お陰様でほぼ完売でした✨️素敵な初日になってとってもとってもハッピー😆✨️お誘いくれたお兄様方本当にありがとうございます🙇‍♀️🩷期間中にまた来るねって言ってくれたお兄様もいてくれてれんげは幸せ者です🤲´-明日も16時から居るのでお誘いお待ちしております☺️れんげ




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🙌🩷



    お陰様でほぼ完売でした✨️
    素敵な初日になってとってもとってもハッピー😆✨️


    お誘いくれたお兄様方
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🩷


    期間中にまた来るねって言ってくれた
    お兄様もいてくれてれんげは幸せ者です🤲´-



    明日も16時から
    居るのでお誘いお待ちしております☺️






    れんげ





    ソファでパクっと…♡

    7/17 18:00




    ラペのお兄様🩷


    れんげの初東部のお兄様〜👏🩷


    れんげのこと選んでくれて
    ありがとう‼️

    限界ダイエッターなので特茶の
    差し入れは神様かと思った‼️✨️


    一緒にお風呂ちゃぷちゃぷして

    いざベットでって
    思ってたら…

    ソファでぱくっと🩷


    すごい気持ち良さそうな顔してくれて
    沢山ぺろぺろしちゃった///


    最後はおくち大量にドピュって
    ありがとう🙌


    またお時間あったら
    会えたら嬉しいな☺️



    気をつけて帰ってね💕︎




    れんげ


    ソファでパクっと…♡

    ラペのお兄様🩷れんげの初東部のお兄様〜👏🩷れんげのこと選んでくれてありがとう‼️限界ダイエッターなので特茶の差し入れは神様かと思った‼️✨️一緒にお風呂ちゃぷちゃぷしていざベットでって思ってたら…ソファでぱくっと🩷すごい気持ち良さそうな顔してくれて沢山ぺろぺろしちゃった///最後はおくち大量にドピュってありがとう🙌またお時間あったら会えたら嬉しいな☺️気をつけて帰ってね💕︎れんげ




    ラペのお兄様🩷


    れんげの初東部のお兄様〜👏🩷


    れんげのこと選んでくれて
    ありがとう‼️

    限界ダイエッターなので特茶の
    差し入れは神様かと思った‼️✨️


    一緒にお風呂ちゃぷちゃぷして

    いざベットでって
    思ってたら…

    ソファでぱくっと🩷


    すごい気持ち良さそうな顔してくれて
    沢山ぺろぺろしちゃった///


    最後はおくち大量にドピュって
    ありがとう🙌


    またお時間あったら
    会えたら嬉しいな☺️



    気をつけて帰ってね💕︎




    れんげ


    初出勤🩷

    7/17 16:11




    こんにちわ🌞


    本日よりお世話になります!
    れんげと言います😭🩷


    すでに沢山の方に
    マイガール登録して貰えて
    とっても嬉しいっ✨️


    れんげは責めることが大好きで
    得意なプレイはアナル舐めです🎶


    ドMなお兄様、変態さん
    沢山お誘いお待ちしております‼️


    本日からよろしくお願いします😊




    れんげ

    初出勤🩷

    こんにちわ🌞本日よりお世話になります!れんげと言います😭🩷すでに沢山の方にマイガール登録して貰えてとっても嬉しいっ✨️れんげは責めることが大好きで得意なプレイはアナル舐めです🎶ドMなお兄様、変態さん沢山お誘いお待ちしております‼️本日からよろしくお願いします😊れんげ




    こんにちわ🌞


    本日よりお世話になります!
    れんげと言います😭🩷


    すでに沢山の方に
    マイガール登録して貰えて
    とっても嬉しいっ✨️


    れんげは責めることが大好きで
    得意なプレイはアナル舐めです🎶


    ドMなお兄様、変態さん
    沢山お誘いお待ちしております‼️


    本日からよろしくお願いします😊




    れんげ