This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    揉みたい!!

    10/16 22:15



    という欲求で呼んでくれたAIのお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    おっぱい揉みたい〜!って選んでくれて
    ありがとう(*´︶`*)❤︎

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜〜!

    おぱんつ激カワだった....🧸

    たくさん感じてくれてうれしかった!!

    大量だったね...😳

    お話もたくさんできて楽しかった〜✨️
    お腹すいちゃったよ( ̄▽ ̄)

    サクッと食感、忘れないでね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    風邪ひかないように、
    きをつけてね(´・ ・`)՞ ՞

    またあそんでくれたら嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/♡

    という欲求で呼んでくれたAIのお兄さん🤍ありがとうございました✨️おっぱい揉みたい〜!って選んでくれてありがとう(*´︶`*)❤︎たくさん褒めてくれて嬉しい〜〜!おぱんつ激カワだった....🧸たくさん感じてくれてうれしかった!!大量だったね...😳お話もたくさんできて楽しかった〜✨️お腹すいちゃったよ( ̄▽ ̄)サクッと食感、忘れないでね‪(っ॑꒳॑c)風邪ひかないように、きをつけてね(´・・`)՞՞またあそんでくれたら嬉しいです(•̀ᴗ•́)/♡



    という欲求で呼んでくれたAIのお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    おっぱい揉みたい〜!って選んでくれて
    ありがとう(*´︶`*)❤︎

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜〜!

    おぱんつ激カワだった....🧸

    たくさん感じてくれてうれしかった!!

    大量だったね...😳

    お話もたくさんできて楽しかった〜✨️
    お腹すいちゃったよ( ̄▽ ̄)

    サクッと食感、忘れないでね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    風邪ひかないように、
    きをつけてね(´・ ・`)՞ ՞

    またあそんでくれたら嬉しいです( •̀ᴗ•́ )/♡



    シエルで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から
    可愛い〜!ってたくさんほめてくれて
    ありがとう🥹💕

    お兄さんふわふわの雰囲気で
    わたしまで癒されちゃった〜🥰

    と思ったらプレイはすごくて....(/ω\*)

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´︶`*)❤︎

    最後のお風呂、
    ちょっとゆっくりしすぎちゃったね(´・ ・`)՞ ՞

    パタパタしちゃってごめんね〜〜🥲

    また遊んでくれたら嬉しいなっ( * ॑˘ ॑* )

    シエルで遊んでくれたお兄さん🤍ありがとうございました✨️会った瞬間から可愛い〜!ってたくさんほめてくれてありがとう🥹💕お兄さんふわふわの雰囲気でわたしまで癒されちゃった〜🥰と思ったらプレイはすごくて....(/ω\*)たくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´︶`*)❤︎最後のお風呂、ちょっとゆっくりしすぎちゃったね(´・・`)՞՞パタパタしちゃってごめんね〜〜🥲また遊んでくれたら嬉しいなっ(*॑˘॑*)



    シエルで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    会った瞬間から
    可愛い〜!ってたくさんほめてくれて
    ありがとう🥹💕

    お兄さんふわふわの雰囲気で
    わたしまで癒されちゃった〜🥰

    と思ったらプレイはすごくて....(/ω\*)

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´︶`*)❤︎

    最後のお風呂、
    ちょっとゆっくりしすぎちゃったね(´・ ・`)՞ ՞

    パタパタしちゃってごめんね〜〜🥲

    また遊んでくれたら嬉しいなっ( * ॑˘ ॑* )

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みいな@羞恥メイド連絶頂K乳尽」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「みいな@羞恥メイド連絶頂K乳尽」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「みいな@羞恥メイド連絶頂K乳尽」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。



    アイネインで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    入店1番最初のお客様〜(*´︶`*)❤︎

    コース変更してくれてありがとう、
    とってもうれしかった〜(ㅅ´ ˘ `)

    じっくりゆっくりせめてくれて
    すごくきもちよかった(/ω\*)

    フェラも感じでくれてよかった〜✨️

    お風呂でもゆったりいちゃいちゃして、
    お布団でもちょっと激しいいちゃいちゃして
    とってもたのしかった!!

    2人ともたくさん笑いすぎたね( ̄▽ ̄)笑

    とっても楽しい時間でした💗

    写真も撮ってくれてありがとう(*.ˬ.)"

    差し入れも!

    今食べながら書いてるよ(`•∀•´)✧

    とってもおいしい!!



    また遊んでくれたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    アイネインで遊んでくれたお兄さん🤍ありがとうございました✨️入店1番最初のお客様〜(*´︶`*)❤︎コース変更してくれてありがとう、とってもうれしかった〜(ㅅ´˘`)じっくりゆっくりせめてくれてすごくきもちよかった(/ω\*)フェラも感じでくれてよかった〜✨️お風呂でもゆったりいちゃいちゃして、お布団でもちょっと激しいいちゃいちゃしてとってもたのしかった!!2人ともたくさん笑いすぎたね( ̄▽ ̄)笑とっても楽しい時間でした💗写真も撮ってくれてありがとう(*.ˬ.)"差し入れも!今食べながら書いてるよ(`•∀•´)✧とってもおいしい!!また遊んでくれたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝



    アイネインで遊んでくれたお兄さん🤍
    ありがとうございました✨️

    入店1番最初のお客様〜(*´︶`*)❤︎

    コース変更してくれてありがとう、
    とってもうれしかった〜(ㅅ´ ˘ `)

    じっくりゆっくりせめてくれて
    すごくきもちよかった(/ω\*)

    フェラも感じでくれてよかった〜✨️

    お風呂でもゆったりいちゃいちゃして、
    お布団でもちょっと激しいいちゃいちゃして
    とってもたのしかった!!

    2人ともたくさん笑いすぎたね( ̄▽ ̄)笑

    とっても楽しい時間でした💗

    写真も撮ってくれてありがとう(*.ˬ.)"

    差し入れも!

    今食べながら書いてるよ(`•∀•´)✧

    とってもおいしい!!



    また遊んでくれたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝



    こんにちは!

    今日からお世話になります(*.ˬ.)"

    みいな です!

    よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

    いちゃいちゃ大好きなので
    たくさんしてくれるお兄さんからのお誘い
    待ってますね(*´ω`*)


    こんにちは!今日からお世話になります(*.ˬ.)"みいなです!よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎いちゃいちゃ大好きなのでたくさんしてくれるお兄さんからのお誘い待ってますね(*´ω`*)



    こんにちは!

    今日からお世話になります(*.ˬ.)"

    みいな です!

    よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

    いちゃいちゃ大好きなので
    たくさんしてくれるお兄さんからのお誘い
    待ってますね(*´ω`*)


    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!