This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YURARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌面白くて優しいお兄様

    10/21 22:26

    先程までありがとうございましたm(_ _)m🩷🩷

    面白くて優しくて話がめちゃくちゃ弾みましたね🥰💓
    ずっと笑ってたくらい面白かったです,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

    筋肉もりもり💪ですご〜い!ってなりました☺️☁️

    二人でシャワー浴びてゆっくりプレイ🌟
    最後はわたわたしましたが、とっても楽しくて気持ちよかったです♥♥

    うまい棒とかチュッパチャプスの高さには驚きですよね😳!!
    セブンのおすすめ弁当食べたら感想待ってます✨

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    💌面白くて優しいお兄様

    先程までありがとうございましたm(_ _)m🩷🩷

    面白くて優しくて話がめちゃくちゃ弾みましたね🥰💓
    ずっと笑ってたくらい面白かったです,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

    筋肉もりもり💪ですご〜い!ってなりました☺️☁️

    二人でシャワー浴びてゆっくりプレイ🌟
    最後はわたわたしましたが、とっても楽しくて気持ちよかったです♥♥

    うまい棒とかチュッパチャプスの高さには驚きですよね😳!!
    セブンのおすすめ弁当食べたら感想待ってます✨

    また誘ってくれたら嬉しいです♡

    To List Page