This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[東部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU TOUBUTEN

    YURARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろ❤️

    10/22 23:18

    ラペ 201のお兄様❤️
    先程までありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    入ってすぐ可愛いって言ってくれたの嬉しかった😳🩷
    一緒にiQOS堪能してお風呂🛀
    お風呂の中でもたくさんイチャイチャしたね🩷

    気持ちよかった〜(⑉・ ・⑉)❕
    たっぷりイチャイチャしたけどまだまだ足りなくてベッドでもたくさん触ってくれてありがとうございます♡♡

    気持ちよすぎてぐちょぐちょになりました😭💓💓
    お兄さんも2回イッてくれたね❤️‍🩹❤️‍🩹

    その後は時間が余ったからゲームのお話♩
    ゆらりの知らないゲームたくさんやってたからおすすめもいっぱい知れた👸❤︎
    時間があったらやってみます🌟

    気をつけて帰ってね;;;;

    とろとろ❤️

    ラペ 201のお兄様❤️
    先程までありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    入ってすぐ可愛いって言ってくれたの嬉しかった😳🩷
    一緒にiQOS堪能してお風呂🛀
    お風呂の中でもたくさんイチャイチャしたね🩷

    気持ちよかった〜(⑉・ ・⑉)❕
    たっぷりイチャイチャしたけどまだまだ足りなくてベッドでもたくさん触ってくれてありがとうございます♡♡

    気持ちよすぎてぐちょぐちょになりました😭💓💓
    お兄さんも2回イッてくれたね❤️‍🩹❤️‍🩹

    その後は時間が余ったからゲームのお話♩
    ゆらりの知らないゲームたくさんやってたからおすすめもいっぱい知れた👸❤︎
    時間があったらやってみます🌟

    気をつけて帰ってね;;;;

    To List Page