• Three&Men’s Spa 御殿場
    SURI-ANDOMENZUSUPAGOTENBA

    AYASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/12 18:31

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あやせワン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あやせワン

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あやせワン

    ?????

    8/11 18:39

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    いかがお過ごしですかぁ?😌
    良き日を過ごせてますかぁ??😌
    あ、そうそう
    出勤しましたよぉ🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ

    ?????

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方いかがお過ごしですかぁ?😌良き日を過ごせてますかぁ??😌あ、そうそう出勤しましたよぉ🙌🏻お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    いかがお過ごしですかぁ?😌
    良き日を過ごせてますかぁ??😌
    あ、そうそう
    出勤しましたよぉ🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ

    お礼??

    8/11 17:16

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ご自宅のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    とても綺麗にされてて余計な物がなくて…
    とても落ち着いた空間でした😌
    お互い合わせられるよぉーって
    感じだったけど、あやせのSの方が
    強かったかなぁ?🤔‪𐤔𐤔‬
    それに関してはごめんなさい🙏🏻😂
    いい反応するからついつい…ね…🤍‪𐤔
    ほぉーーーんと気持ちよさそうにするから…🫢🤍
    たぁーくさん気持ちよくなってくれて良かった😌
    まったり時間も良かった😌✨️
    良きお時間過ごせました☺️
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ご自宅のおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻とても綺麗にされてて余計な物がなくて…とても落ち着いた空間でした😌お互い合わせられるよぉーって感じだったけど、あやせのSの方が強かったかなぁ?🤔‪𐤔𐤔‬それに関してはごめんなさい🙏🏻😂いい反応するからついつい…ね…🤍‪𐤔ほぉーーーんと気持ちよさそうにするから…🫢🤍たぁーくさん気持ちよくなってくれて良かった😌まったり時間も良かった😌✨️良きお時間過ごせました☺️楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ご自宅のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    とても綺麗にされてて余計な物がなくて…
    とても落ち着いた空間でした😌
    お互い合わせられるよぉーって
    感じだったけど、あやせのSの方が
    強かったかなぁ?🤔‪𐤔𐤔‬
    それに関してはごめんなさい🙏🏻😂
    いい反応するからついつい…ね…🤍‪𐤔
    ほぉーーーんと気持ちよさそうにするから…🫢🤍
    たぁーくさん気持ちよくなってくれて良かった😌
    まったり時間も良かった😌✨️
    良きお時間過ごせました☺️
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    おはー

    8/11 08:16

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    またまた朝からブログ更新なんて
    めーずらしいっっ
    それなぁぁぁ( ´-ω-)σ
    っと今日もそれはさておき‪𐤔
    今日はお休みの方が多いのかなぁ??
    何して過ごすのぉーー??
    お出掛け??
    それとも
    ゆっくり過ごす??
    どちらにせよ
    良き1日を過ごせますように🍀*゜
    水分補給忘れずにっっ⚠️
    お仕事の方もいらっしゃるのかなぁ?
    いつもお仕事頑張ってて偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    無理せず程々に…🥲
    あやせはまだ眠いので…
    二度寝の旅へ🗺…zzZ
    あ!!昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    今日も18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩
    んじゃ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    おはー

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻またまた朝からブログ更新なんてめーずらしいっっそれなぁぁぁ(´-ω-)σっと今日もそれはさておき‪𐤔今日はお休みの方が多いのかなぁ??何して過ごすのぉーー??お出掛け??それともゆっくり過ごす??どちらにせよ良き1日を過ごせますように🍀*゜水分補給忘れずにっっ⚠️お仕事の方もいらっしゃるのかなぁ?いつもお仕事頑張ってて偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻無理せず程々に…🥲あやせはまだ眠いので…二度寝の旅へ🗺…zzZあ!!昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻今日も18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩んじゃ˶˙ᵕ˙)ノ゙

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    またまた朝からブログ更新なんて
    めーずらしいっっ
    それなぁぁぁ( ´-ω-)σ
    っと今日もそれはさておき‪𐤔
    今日はお休みの方が多いのかなぁ??
    何して過ごすのぉーー??
    お出掛け??
    それとも
    ゆっくり過ごす??
    どちらにせよ
    良き1日を過ごせますように🍀*゜
    水分補給忘れずにっっ⚠️
    お仕事の方もいらっしゃるのかなぁ?
    いつもお仕事頑張ってて偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    無理せず程々に…🥲
    あやせはまだ眠いので…
    二度寝の旅へ🗺…zzZ
    あ!!昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    今日も18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩
    んじゃ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    おーはーよっ

    8/10 08:41

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    朝からブログ更新するなんて
    めーずらしいっっ
    それなぁぁぁ( ´-ω-)σ
    っとそれはさておき
    お兄さん方 おじ様方
    お休み入られましたかぁ??
    お出掛けする方
    お出掛けの際は気を付けて行ってらっしゃい😌
    水分補給忘れずにね⚠️
    ゆっくり過ごす方
    自分時間 堪能して下さいね😌
    お部屋の中に居ても 水分補給は忘れずにね⚠️
    お仕事の方
    事故、怪我なく ご安全に😌
    頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬✨️
    水分補給しっかり取って下さいね⚠️
    さてあやせはシャワー浴びて
    アニメ見よぉーっと︎︎ᕷ·͜· ︎︎
    あ、ちなみに…
    18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩
    んじゃ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    おーはーよっ

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻朝からブログ更新するなんてめーずらしいっっそれなぁぁぁ(´-ω-)σっとそれはさておきお兄さん方おじ様方お休み入られましたかぁ??お出掛けする方お出掛けの際は気を付けて行ってらっしゃい😌水分補給忘れずにね⚠️ゆっくり過ごす方自分時間堪能して下さいね😌お部屋の中に居ても水分補給は忘れずにね⚠️お仕事の方事故、怪我なくご安全に😌頑張って下さいね✊🏻̖́-‬✨️水分補給しっかり取って下さいね⚠️さてあやせはシャワー浴びてアニメ見よぉーっと︎︎ᕷ·͜·︎︎あ、ちなみに…18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩んじゃ˶˙ᵕ˙)ノ゙

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
    朝からブログ更新するなんて
    めーずらしいっっ
    それなぁぁぁ( ´-ω-)σ
    っとそれはさておき
    お兄さん方 おじ様方
    お休み入られましたかぁ??
    お出掛けする方
    お出掛けの際は気を付けて行ってらっしゃい😌
    水分補給忘れずにね⚠️
    ゆっくり過ごす方
    自分時間 堪能して下さいね😌
    お部屋の中に居ても 水分補給は忘れずにね⚠️
    お仕事の方
    事故、怪我なく ご安全に😌
    頑張って下さいね✊🏻 ̖́-‬✨️
    水分補給しっかり取って下さいね⚠️
    さてあやせはシャワー浴びて
    アニメ見よぉーっと︎︎ᕷ·͜· ︎︎
    あ、ちなみに…
    18時から出勤するよぉーーっと🪄︎︎◝✩
    んじゃ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お礼??

    8/9 17:33

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    311号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    男性の捉え方と女性の捉え方
    ってやっぱり違うものなんだね😶
    んまぁ十人十色と言葉があるように
    人によって捉え方は様々ですからね😌
    それも一人一人の良さですね😌✨️
    んもうね…
    優しいのなんの…🫢🤍
    触り方、喋り方、優しいのよ…🫢
    褒めてくれるし 言葉でちゃんと伝えてくれるしで
    嬉しかったよぉ😌🤍
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️311号室のおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻男性の捉え方と女性の捉え方ってやっぱり違うものなんだね😶んまぁ十人十色と言葉があるように人によって捉え方は様々ですからね😌それも一人一人の良さですね😌✨️んもうね…優しいのなんの…🫢🤍触り方、喋り方、優しいのよ…🫢褒めてくれるし言葉でちゃんと伝えてくれるしで嬉しかったよぉ😌🤍たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    311号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    男性の捉え方と女性の捉え方
    ってやっぱり違うものなんだね😶
    んまぁ十人十色と言葉があるように
    人によって捉え方は様々ですからね😌
    それも一人一人の良さですね😌✨️
    んもうね…
    優しいのなんの…🫢🤍
    触り方、喋り方、優しいのよ…🫢
    褒めてくれるし 言葉でちゃんと伝えてくれるしで
    嬉しかったよぉ😌🤍
    たくさん気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    8/8 17:43

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    420号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    まったりしながらお話😶💬
    ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️
    話し方も優しいし
    接し方も優しくて🫢🤍
    気持ちよさそうなお顔するから
    ついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️
    ピロートークしながらまったり😌
    まったりしっぱなしだったぁ☺️
    ゆったりしたお時間で
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    今日晴れて良かったね🙌🏻
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️420号室のおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻まったりしながらお話😶💬ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️話し方も優しいし接し方も優しくて🫢🤍気持ちよさそうなお顔するからついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️ピロートークしながらまったり😌まったりしっぱなしだったぁ☺️ゆったりしたお時間で楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ今日晴れて良かったね🙌🏻🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    420号室のおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    まったりしながらお話😶💬
    ほぉーーーーんと優しいおじ様で✨️
    話し方も優しいし
    接し方も優しくて🫢🤍
    気持ちよさそうなお顔するから
    ついつい意地悪したくなっちゃった🫢🤍
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった☺️
    ピロートークしながらまったり😌
    まったりしっぱなしだったぁ☺️
    ゆったりしたお時間で
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    今日晴れて良かったね🙌🏻
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    出勤しました♪

    8/7 18:21

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あやせワン

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あやせワン

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    あやせワン

    お礼??

    8/7 17:26

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    508号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    お褒めのお言葉
    ありがとうございました😌🤍
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️🤍
    まったりしながらお話出来て良かった😌
    お仕事のお話
    趣味のお話
    末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔
    少しでもお兄さんが楽しく過ごせると
    良いなぁ😌✨️って思ってます( *´꒳`*)
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️508号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻お褒めのお言葉ありがとうございました😌🤍たくさん気持ちよくなってくれて良かったです☺️🤍まったりしながらお話出来て良かった😌お仕事のお話趣味のお話末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔少しでもお兄さんが楽しく過ごせると良いなぁ😌✨️って思ってます(*´꒳`*)楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    508号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    お褒めのお言葉
    ありがとうございました😌🤍
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️🤍
    まったりしながらお話出来て良かった😌
    お仕事のお話
    趣味のお話
    末っ子同士仲良く出来たかなぁ🤔
    少しでもお兄さんが楽しく過ごせると
    良いなぁ😌✨️って思ってます( *´꒳`*)
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    夏雨???

    8/6 18:46

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方、おじ様方
    お仕事お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??
    まだお仕事の方頑張ってね✊🏻 ̖́-‬✨️
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)
    雨好きだけど雷雨は嫌い( ・᷄-・᷅ )
    そう言えば
    夏に振る普通の雨
    夏らしい明るさを持った趣の雨
    のことを
    夏雨 (かう) (なつあめ) (なつさめ)
    ​って言うんだって
    知ってました??
    ​​​​​​雨にも名前があるなんて 何か素敵😌✨️
    夏時雨もあるみたい😌
    意外と知らない名前とかあったから
    少しだけ知識レベル上がった🫢!?
    なぁーんて思ったり🙄🙄
    晴れも好きだけど雨も良いなぁ
    って思いました😌
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    夏雨???

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方、おじ様方お仕事お疲れ様です🍵💭まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??まだお仕事の方頑張ってね✊🏻̖́-‬✨️昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)雨好きだけど雷雨は嫌い(・᷄-・᷅)そう言えば夏に振る普通の雨夏らしい明るさを持った趣の雨のことを夏雨(かう)(なつあめ)(なつさめ)​って言うんだって知ってました??​​​​​​雨にも名前があるなんて何か素敵😌✨️夏時雨もあるみたい😌意外と知らない名前とかあったから少しだけ知識レベル上がった🫢!?なぁーんて思ったり🙄🙄晴れも好きだけど雨も良いなぁって思いました😌最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方、おじ様方
    お仕事お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかなぁ??
    まだお仕事の方頑張ってね✊🏻 ̖́-‬✨️
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    今日も出勤してまぁす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    今日も雷雨⛈だったねぇ(´・ω・`)
    雨好きだけど雷雨は嫌い( ・᷄-・᷅ )
    そう言えば
    夏に振る普通の雨
    夏らしい明るさを持った趣の雨
    のことを
    夏雨 (かう) (なつあめ) (なつさめ)
    ​って言うんだって
    知ってました??
    ​​​​​​雨にも名前があるなんて 何か素敵😌✨️
    夏時雨もあるみたい😌
    意外と知らない名前とかあったから
    少しだけ知識レベル上がった🫢!?
    なぁーんて思ったり🙄🙄
    晴れも好きだけど雨も良いなぁ
    って思いました😌
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    お礼??

    8/6 16:07

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ビジホの312号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌
    自己肯定感爆上げでいてよね!!😌
    大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️
    気持ちいいってたくさん言ってくれるし
    優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍
    1回目…予想外だったけど…🫢
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌
    思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍
    良かったです😌✨️
    あ!!報告待ってるね🤭🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ビジホの312号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌自己肯定感爆上げでいてよね!!😌大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️気持ちいいってたくさん言ってくれるし優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍1回目…予想外だったけど…🫢2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍良かったです😌✨️あ!!報告待ってるね🤭🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ビジホの312号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    延長までしてくれてありがとう🙏🏻😌
    自己肯定感爆上げでいてよね!!😌
    大丈夫☺️素敵なお兄さんだから✨️
    気持ちいいってたくさん言ってくれるし
    優しいしで…もう嬉しいがいっぱいだった😌🤍
    1回目…予想外だったけど…🫢
    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😌
    思う存分楽しんで頂けたみたいで🤍
    良かったです😌✨️
    あ!!報告待ってるね🤭🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    (????? )ノヤァ

    8/5 22:21

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    そう言えば…
    雷雨⛈凄かったね😨
    雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑
    😳ってなって🫥ってなる‪
    いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬
    とりあえず びっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬
    あ…今更ですけど…
    出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    (????? )ノヤァ

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭そう言えば…雷雨⛈凄かったね😨雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑😳ってなって🫥ってなる‪いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬とりあえずびっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬あ…今更ですけど…出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ˶˙ᵕ˙)ノ゙

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    そう言えば…
    雷雨⛈凄かったね😨
    雷⚡️の音ってさ、びっくりするよね😑
    😳ってなって🫥ってなる‪
    いや、分からなっっ‪𐤔𐤔‬
    とりあえず びっくりするよねってこと‪𐤔𐤔‬
    あ…今更ですけど…
    出勤してまぁーす🪄︎︎◝✩
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お礼??

    8/5 18:19

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️
    うわ…またやってしまった…。
    号室…忘れた…。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    緊張してるのが伝わってくる…( "꒳" )
    緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)
    聞き方が丁寧と言うか…🤔
    優しいと言うか…🤔
    性格の良さが滲み出る瞬間でした(​ *´꒳`*​)
    たくさん気持ちよくなれました??🤔
    最後の最後まで気遣い出来るし
    優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️うわ…またやってしまった…。号室…忘れた…。ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻緊張してるのが伝わってくる…("꒳")緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)聞き方が丁寧と言うか…🤔優しいと言うか…🤔性格の良さが滲み出る瞬間でした(​*´꒳`*​)たくさん気持ちよくなれました??🤔最後の最後まで気遣い出来るし優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️
    うわ…またやってしまった…。
    号室…忘れた…。
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    緊張してるのが伝わってくる…( "꒳" )
    緊張しちゃうよねぇ(´-∀-`)
    聞き方が丁寧と言うか…🤔
    優しいと言うか…🤔
    性格の良さが滲み出る瞬間でした(​ *´꒳`*​)
    たくさん気持ちよくなれました??🤔
    最後の最後まで気遣い出来るし
    優しいしで…🤦🏻‍♀️🤍
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    8/4 18:12

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    あ…またやってしまった…😱
    号室忘れてしまった…。
    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌
    しかもいい匂い😌✨️
    しかもしかも めちゃくちゃ紳士😌🎩✨
    プレイ中も 大丈夫?とか
    気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞
    褒めてくれるし 気遣ってくれるしで
    優しさが溢れ出てたぁ🫣💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️あ…またやってしまった…😱号室忘れてしまった…。昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌しかもいい匂い😌✨️しかもしかもめちゃくちゃ紳士😌🎩✨プレイ中も大丈夫?とか気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞褒めてくれるし気遣ってくれるしで優しさが溢れ出てたぁ🫣💞いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    あ…またやってしまった…😱
    号室忘れてしまった…。
    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    落ち着いた雰囲気のお兄さんで😌
    しかもいい匂い😌✨️
    しかもしかも めちゃくちゃ紳士😌🎩✨
    プレイ中も 大丈夫?とか
    気遣ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️💞
    褒めてくれるし 気遣ってくれるしで
    優しさが溢れ出てたぁ🫣💞
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    8/3 18:34

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    310号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    プチハプニング…‪
    急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬
    あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬
    まぁーじでびっくり😳❕
    それにしても…🫢🤍
    可愛い反応してくれるからさ
    ついつい…‪🤭💞
    ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど
    普通に照れるからね🙈♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️310号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻プチハプニング…‪急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬まぁーじでびっくり😳❕それにしても…🫢🤍可愛い反応してくれるからさついつい…‪🤭💞ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど普通に照れるからね🙈♡いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    310号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    プチハプニング…‪
    急に水降ってきてびっくりしたね‪𐤔𐤔‬
    あれ何だったの!??‪𐤔𐤔‬
    まぁーじでびっくり😳❕
    それにしても…🫢🤍
    可愛い反応してくれるからさ
    ついつい…‪🤭💞
    ストレートに伝えてくれるのは良いんだけど
    普通に照れるからね🙈♡
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    変わらない?

    8/2 21:53

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    只今出勤中なのです🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    今日も暑かったね🥵
    体調は大丈夫ですか??
    水分補給、休息しっかり取って下さいね😌
    そう言えば、友達と
    お祭り言ったら必ず買う物は?
    って話になったんだけど
    あやせは
    わたあめ ヨーヨー必ず買うよね
    学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂
    って言われて、確かにそうかも…🫢
    ってなった‪𐤔𐤔‬
    何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬
    惹かれちゃうんだよねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)
    みんなは お祭り行ったらこれは買う!とか
    これは欠かせないでしょ!!ってもの
    ありますか??🤔
    夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️
    ってお話でした‪𐤔
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    変わらない?

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻只今出勤中なのです🙌🏻お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚお兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭今日も暑かったね🥵体調は大丈夫ですか??水分補給、休息しっかり取って下さいね😌そう言えば、友達とお祭り言ったら必ず買う物は?って話になったんだけどあやせはわたあめヨーヨー必ず買うよね学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂って言われて、確かにそうかも…🫢ってなった‪𐤔𐤔‬何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬惹かれちゃうんだよねぇ(᎔˘꒳˘᎔)みんなはお祭り行ったらこれは買う!とかこれは欠かせないでしょ!!ってものありますか??🤔夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️ってお話でした‪𐤔最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    只今出勤中なのです🙌🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    今日も暑かったね🥵
    体調は大丈夫ですか??
    水分補給、休息しっかり取って下さいね😌
    そう言えば、友達と
    お祭り言ったら必ず買う物は?
    って話になったんだけど
    あやせは
    わたあめ ヨーヨー必ず買うよね
    学生の頃からその2つは必ず買ってるよ😂
    って言われて、確かにそうかも…🫢
    ってなった‪𐤔𐤔‬
    何か…子供みたい…‪𐤔𐤔‬
    惹かれちゃうんだよねぇ( ᎔˘꒳˘᎔)
    みんなは お祭り行ったらこれは買う!とか
    これは欠かせないでしょ!!ってもの
    ありますか??🤔
    夏って楽しい事いっぱいだよね😌✨️
    ってお話でした‪𐤔
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    お礼??

    8/2 18:35

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    203号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂
    まさかなかなか出てこないとは
    思わなかったけど…😂
    割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬
    激弱…🫢
    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃった🫣🤍
    ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍
    良かった良かった😌
    ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️
    そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️203号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂まさかなかなか出てこないとは思わなかったけど…😂割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬激弱…🫢良い反応してくれるから楽しくなっちゃった🫣🤍ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍良かった良かった😌ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    203号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    クイズ方式何だかんだ楽しかったね😂
    まさかなかなか出てこないとは
    思わなかったけど…😂
    割と盛り上がることが分かった‪𐤔𐤔‬
    激弱…🫢
    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃった🫣🤍
    ほぉーんと気持ちよさそうで…🤍
    良かった良かった😌
    ピロートークも楽しかったよぉ😌✨️
    そしてまたなかなか出てこない‪𐤔𐤔‬
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    いっぱい?

    8/1 18:31

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    体調崩されてないですか??
    体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️
    今日から8月ですね🎐🩵
    7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )
    8月も
    いっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍

    いっぱい?

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅お兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭体調崩されてないですか??体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️今日から8月ですね🎐🩵7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️感謝いっぱい(ㅅ´꒳`)8月もいっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍

    こんばんわ☾⃝໋᷂꙳⟡.·⑅
    お兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    体調崩されてないですか??
    体調崩さないように気を付けて下さいね⚠️
    今日から8月ですね🎐🩵
    7月もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    感謝いっぱい(ㅅ´꒳` )
    8月も
    いっぱい楽しいお時間過ごせますように🤍

    お礼??

    8/1 18:25

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    レンタルルームのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    とにかく喋る‪𐤔𐤔‬
    凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬
    時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬
    レトロ…‪𐤔𐤔‬
    言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w
    意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪
    恋人みたいーって言うから
    あ、たしかに🤔ってなった🤭🤍
    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️レンタルルームのお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻とにかく喋る‪𐤔𐤔‬凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬レトロ…‪𐤔𐤔‬言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪恋人みたいーって言うからあ、たしかに🤔ってなった🤭🤍たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    レンタルルームのお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    とにかく喋る‪𐤔𐤔‬
    凄い話してたよね‪𐤔𐤔‬
    時間配分上手いのか下手なのか…🤔‪𐤔𐤔‬
    レトロ…‪𐤔𐤔‬
    言い間違えないように気を付けようね‪(*´艸`)w
    意外と恥ずかしがり屋さん🫣‪
    恋人みたいーって言うから
    あ、たしかに🤔ってなった🤭🤍
    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?🫣🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    7/31 18:05

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ご自宅の🏠お兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬
    Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?
    ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬
    男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬
    急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂
    褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍
    言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌
    気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍
    ピロートークしながら
    まったりし過ぎちゃったね🤭
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    お礼??

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ご自宅の🏠お兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍ピロートークしながらまったりし過ぎちゃったね🤭楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰

    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰
    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    ご自宅の🏠お兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    ちょっとさ?思わず笑っちゃったよね‪𐤔𐤔‬
    Tシャツにパンツスタイルが流行ってんの?
    ってなっちゃって‪𐤔𐤔‬
    男の人からしたら、普通なんだよね‪𐤔𐤔‬
    急に笑い出してごめんね🙏🏻🙏🏻😂
    褒めてくれたの嬉しかったんだぁ😌🤍
    言葉にしてくれるのってやっぱ嬉しいよね😌
    気持ちよくなってくれて良かったぁ🤍
    ピロートークしながら
    まったりし過ぎちゃったね🤭
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰