This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 頂-ITADAKI-
    ITADAKI

    MIZUSAWAKASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜しょうもない事が面白いんです💜

    8/30 06:14

    むだに徹夜してました

    おはようございます☀

    夜中アイス食べたくて

    歩いてたら

    たくさんネズミが🐀いました

    ネズミってネズミの尻尾噛んで

    はしるのでしょうか!?

    その裏路地で八匹以上は走っていて

    めっちゃ観察してた朝方です。

    やる事ない人間なんて

    そんなよくわからない事が

    楽しかったりするのです🫠💓

    さてさてコンビニ5軒回って

    食べたいアイスがなくて

    諦めかけた時にみつけた

    こちらのアイス🍨❤️

    木苺が好きな人にはいいと思う←

    (要するに私はハズレ)

    眠れないしなにするかなぁ〜😢

    💜しょうもない事が面白いんです💜

    むだに徹夜してました

    おはようございます☀

    夜中アイス食べたくて

    歩いてたら

    たくさんネズミが🐀いました

    ネズミってネズミの尻尾噛んで

    はしるのでしょうか!?

    その裏路地で八匹以上は走っていて

    めっちゃ観察してた朝方です。

    やる事ない人間なんて

    そんなよくわからない事が

    楽しかったりするのです🫠💓

    さてさてコンビニ5軒回って

    食べたいアイスがなくて

    諦めかけた時にみつけた

    こちらのアイス🍨❤️

    木苺が好きな人にはいいと思う←

    (要するに私はハズレ)

    眠れないしなにするかなぁ〜😢

    To List Page