• 栃木♂風俗の神様 宇都宮店
    TOCHIGIFUUZOKUNOKAMISAMAUTSUNOMIYATEN

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2時から!

    8/25 13:07

    きらりです!

     

    今日は少し遅めの2時出勤です。

    午前中は暑いから髪切り行ったよ!

    少し切ったけどすっきりしたー!

     

    今日も暑いけどまた夕方くらいから雨らしい☔

    多くて嫌。。台風も来てるし、。、

     

    今日も頑張ります!

    来てくれる優しい方いるかなー??

     

    待ってます♪

    2時から!

    きらりです! 今日は少し遅めの2時出勤です。午前中は暑いから髪切り行ったよ!少し切ったけどすっきりしたー! 今日も暑いけどまた夕方くらいから雨らしい☔多くて嫌。。台風も来てるし、。、 今日も頑張ります!来てくれる優しい方いるかなー?? 待ってます♪

    きらりです!

     

    今日は少し遅めの2時出勤です。

    午前中は暑いから髪切り行ったよ!

    少し切ったけどすっきりしたー!

     

    今日も暑いけどまた夕方くらいから雨らしい☔

    多くて嫌。。台風も来てるし、。、

     

    今日も頑張ります!

    来てくれる優しい方いるかなー??

     

    待ってます♪

    ありがとう

    8/25 00:07

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい雨と雷だったね!

    宇都宮は多いのかな??

     

    胸舐めたり同時にやってみたり

    すごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!

     

    最後ドタバタしちゃってびっくりしたよ!

    雨で電車止まってたのびっくりだよ。

    明日には動いてるといいなぁ

    ありがとう

    きらりです 80分呼んでくれてありがとう! すごい雨と雷だったね!宇都宮は多いのかな?? 胸舐めたり同時にやってみたりすごい気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ! 最後ドタバタしちゃってびっくりしたよ!雨で電車止まってたのびっくりだよ。明日には動いてるといいなぁ

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい雨と雷だったね!

    宇都宮は多いのかな??

     

    胸舐めたり同時にやってみたり

    すごい気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったよ!

     

    最後ドタバタしちゃってびっくりしたよ!

    雨で電車止まってたのびっくりだよ。

    明日には動いてるといいなぁ

    雷すごい

    8/24 16:27

    きらりです

     

    今雷すごいね!

    またそろそろ大雨降りそうな予感。

    雷はやっぱ怖いなぁ😱

    今日は暑いけどこれから涼しくなりそう

     

     

    さっきお昼ご飯食べて

    夜も頑張ろうかな。

    雨降りそうだし雷すごいけど

    会ってくれる優しい人いるかなー?

    待ってるね

    雷すごい

    きらりです 今雷すごいね!またそろそろ大雨降りそうな予感。雷はやっぱ怖いなぁ😱今日は暑いけどこれから涼しくなりそう  さっきお昼ご飯食べて夜も頑張ろうかな。雨降りそうだし雷すごいけど会ってくれる優しい人いるかなー?待ってるね

    きらりです

     

    今雷すごいね!

    またそろそろ大雨降りそうな予感。

    雷はやっぱ怖いなぁ😱

    今日は暑いけどこれから涼しくなりそう

     

     

    さっきお昼ご飯食べて

    夜も頑張ろうかな。

    雨降りそうだし雷すごいけど

    会ってくれる優しい人いるかなー?

    待ってるね

    ありがとう

    8/24 14:17

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

    すごい話しやすくて関西の方だったから

    余計に話しやすかったよー!

     

    胸とか指入れもすごい気持ちよくて

    途中電マ出てきた時はびっくりしたけど

    恥ずかしくて我慢してたけど

    指入れやられた時は我慢できなくて

    イっちゃった🩵

     

    いったのみたいって言ってたから

    いけてよかった!

     

    気持ちよさそうなのみれてよかった!

    またきてね

    ありがとう

    きらりです 80分呼んでくれてありがとう!すごい話しやすくて関西の方だったから余計に話しやすかったよー! 胸とか指入れもすごい気持ちよくて途中電マ出てきた時はびっくりしたけど恥ずかしくて我慢してたけど指入れやられた時は我慢できなくてイっちゃった🩵 いったのみたいって言ってたからいけてよかった! 気持ちよさそうなのみれてよかった!またきてね

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

    すごい話しやすくて関西の方だったから

    余計に話しやすかったよー!

     

    胸とか指入れもすごい気持ちよくて

    途中電マ出てきた時はびっくりしたけど

    恥ずかしくて我慢してたけど

    指入れやられた時は我慢できなくて

    イっちゃった🩵

     

    いったのみたいって言ってたから

    いけてよかった!

     

    気持ちよさそうなのみれてよかった!

    またきてね

    出勤してるよ!

    8/23 14:17

    きらりです!

    今日も天気悪くなりそうな予感。、、

    最近ずっと天気悪くなるの嫌だな🤢

     

     

    今日も元気に出勤してるよ!

     

    いっぱい可愛がって一緒にいる時間は

    楽しもうね!

     

    お昼ご飯食べて待ってるね!

     

    出勤してるよ!

    きらりです!今日も天気悪くなりそうな予感。、、最近ずっと天気悪くなるの嫌だな🤢  今日も元気に出勤してるよ! いっぱい可愛がって一緒にいる時間は楽しもうね! お昼ご飯食べて待ってるね! 

    きらりです!

    今日も天気悪くなりそうな予感。、、

    最近ずっと天気悪くなるの嫌だな🤢

     

     

    今日も元気に出勤してるよ!

     

    いっぱい可愛がって一緒にいる時間は

    楽しもうね!

     

    お昼ご飯食べて待ってるね!

     

    ありがとう

    8/22 13:47

    きらりです

     

    出勤早々呼んでくれてありがとう

    100分!すごいゆったりした時間だったね!

     

    お風呂も湯加減最高すぎたし

    ローションも楽しかったね!

    すごい気持ちよさそうでよかった!

     

    行った後眠いって言ってたし時間余ってたから

    少しは寝れたかな?飲み物またながら寝てたのは器用すぎてびっくりした!

    私だったら絶対落としちゃう確率高そう!

     

    またきてね!

    コーヒーありがとう!しかもスタバ!

    美味しかったよ♡

    ありがとう

    きらりです 出勤早々呼んでくれてありがとう100分!すごいゆったりした時間だったね! お風呂も湯加減最高すぎたしローションも楽しかったね!すごい気持ちよさそうでよかった! 行った後眠いって言ってたし時間余ってたから少しは寝れたかな?飲み物またながら寝てたのは器用すぎてびっくりした!私だったら絶対落としちゃう確率高そう! またきてね!コーヒーありがとう!しかもスタバ!美味しかったよ♡

    きらりです

     

    出勤早々呼んでくれてありがとう

    100分!すごいゆったりした時間だったね!

     

    お風呂も湯加減最高すぎたし

    ローションも楽しかったね!

    すごい気持ちよさそうでよかった!

     

    行った後眠いって言ってたし時間余ってたから

    少しは寝れたかな?飲み物またながら寝てたのは器用すぎてびっくりした!

    私だったら絶対落としちゃう確率高そう!

     

    またきてね!

    コーヒーありがとう!しかもスタバ!

    美味しかったよ♡

    出勤中

    8/21 18:37

    きらりです

     

     

    今日は遅めの出勤です

     

    遅めのご飯食べて夜も頑張ります!

    ほっともっとのお弁当初めて買って

    食べてるけど美味しい😋

     

     

    雨降ったらやんだら繰り返してるけど

    夜会えたら嬉しいな🩷

    時間いっぱい楽しもうね!

    出勤中

    きらりです  今日は遅めの出勤です 遅めのご飯食べて夜も頑張ります!ほっともっとのお弁当初めて買って食べてるけど美味しい😋  雨降ったらやんだら繰り返してるけど夜会えたら嬉しいな🩷時間いっぱい楽しもうね!

    きらりです

     

     

    今日は遅めの出勤です

     

    遅めのご飯食べて夜も頑張ります!

    ほっともっとのお弁当初めて買って

    食べてるけど美味しい😋

     

     

    雨降ったらやんだら繰り返してるけど

    夜会えたら嬉しいな🩷

    時間いっぱい楽しもうね!

    おはよう

    8/20 11:47

    きらりです

     

    ちょっと夏バテしてた💦

    でも元気になりました!!

    今日からまた頑張るぞー!!

     

    昨日すごい雨と雷すごかったけど

    今日は晴れて暑そうだなぁ。。

    みんな熱中症にきをつけてね!

    水分補給しっかりね!!

     

    12時から出勤なのでいっぱい可愛がってね

    私も可愛がるね♡

    おはよう

    きらりです ちょっと夏バテしてた💦でも元気になりました!!今日からまた頑張るぞー!! 昨日すごい雨と雷すごかったけど今日は晴れて暑そうだなぁ。。みんな熱中症にきをつけてね!水分補給しっかりね!! 12時から出勤なのでいっぱい可愛がってね私も可愛がるね♡

    きらりです

     

    ちょっと夏バテしてた💦

    でも元気になりました!!

    今日からまた頑張るぞー!!

     

    昨日すごい雨と雷すごかったけど

    今日は晴れて暑そうだなぁ。。

    みんな熱中症にきをつけてね!

    水分補給しっかりね!!

     

    12時から出勤なのでいっぱい可愛がってね

    私も可愛がるね♡

    ありがとう。

    8/18 15:47

    きらりです。

     

    100分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい優しい方で差し入れもいっぱいくれて

    炭酸のレモンのやつと大好きなミルクティーと

    バナナくれた!流石にバナナは

    びっくりしたけどね🫢

     

    いっぱいせめてもらえてすごい気持ちよくて

    指入れも69もすごい気持ちよくて

    電マすごい気持ちよかった!

    いっぱいイっちゃって恥ずかしかったなぁ🙈🩷

     

     

     

    お好み焼きとたこ焼きのお話もすごい楽しくて久々食べたいなぁって思ってたー!

     

     

    また大阪行けるといいね!私も行きたいなぁ

    ありがとう。

    きらりです。 100分呼んでくれてありがとう! すごい優しい方で差し入れもいっぱいくれて炭酸のレモンのやつと大好きなミルクティーとバナナくれた!流石にバナナはびっくりしたけどね🫢 いっぱいせめてもらえてすごい気持ちよくて指入れも69もすごい気持ちよくて電マすごい気持ちよかった!いっぱいイっちゃって恥ずかしかったなぁ🙈🩷   お好み焼きとたこ焼きのお話もすごい楽しくて久々食べたいなぁって思ってたー!  また大阪行けるといいね!私も行きたいなぁ

    きらりです。

     

    100分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい優しい方で差し入れもいっぱいくれて

    炭酸のレモンのやつと大好きなミルクティーと

    バナナくれた!流石にバナナは

    びっくりしたけどね🫢

     

    いっぱいせめてもらえてすごい気持ちよくて

    指入れも69もすごい気持ちよくて

    電マすごい気持ちよかった!

    いっぱいイっちゃって恥ずかしかったなぁ🙈🩷

     

     

     

    お好み焼きとたこ焼きのお話もすごい楽しくて久々食べたいなぁって思ってたー!

     

     

    また大阪行けるといいね!私も行きたいなぁ

    今日から!

    8/18 13:37

    きらりです

     

    また今日から2週間お世話になります!

    宇都宮暑すぎてふだんたべないけど

    アイスでひんやりしつつ待機してます!

     

    12時から出勤してるので

    時間いっぱいたのしもうね!

    今日から!

    きらりです また今日から2週間お世話になります!宇都宮暑すぎてふだんたべないけどアイスでひんやりしつつ待機してます! 12時から出勤してるので時間いっぱいたのしもうね!

    きらりです

     

    また今日から2週間お世話になります!

    宇都宮暑すぎてふだんたべないけど

    アイスでひんやりしつつ待機してます!

     

    12時から出勤してるので

    時間いっぱいたのしもうね!

    おはよ!13じ出勤

    7/12 12:27

    きらりです♪

     

    雨すごいね!肌寒い今日は。

    ずっと暑かったから

    ちょうどいいのかもしらんね!

     

    13時からの出勤なので用意して待ってるね!

     

     

    今日は肌寒いけど寒暖差で

    風邪ヒキにならないように気をつけよう!

    おはよ!13じ出勤

    きらりです♪ 雨すごいね!肌寒い今日は。ずっと暑かったからちょうどいいのかもしらんね! 13時からの出勤なので用意して待ってるね!  今日は肌寒いけど寒暖差で風邪ヒキにならないように気をつけよう!

    きらりです♪

     

    雨すごいね!肌寒い今日は。

    ずっと暑かったから

    ちょうどいいのかもしらんね!

     

    13時からの出勤なので用意して待ってるね!

     

     

    今日は肌寒いけど寒暖差で

    風邪ヒキにならないように気をつけよう!

    ありがとう

    7/12 02:49

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

    お土産もありがとう!

     

     

    色々お話し楽しかったよ!

     

    プレイもベットでイチャイチャ楽しかったし

    緊張しちゃった!

     

    緊張しちゃってタオルで顔隠しちゃったよ😃

     

    すごい楽しかったよ!

    また会いたいな

     

    最後にお茶一気しちゃってお腹パンパンよ。

    ありがとう

    きらりです 80分呼んでくれてありがとう!お土産もありがとう!  色々お話し楽しかったよ! プレイもベットでイチャイチャ楽しかったし緊張しちゃった! 緊張しちゃってタオルで顔隠しちゃったよ😃 すごい楽しかったよ!また会いたいな 最後にお茶一気しちゃってお腹パンパンよ。

    きらりです

     

    80分呼んでくれてありがとう!

    お土産もありがとう!

     

     

    色々お話し楽しかったよ!

     

    プレイもベットでイチャイチャ楽しかったし

    緊張しちゃった!

     

    緊張しちゃってタオルで顔隠しちゃったよ😃

     

    すごい楽しかったよ!

    また会いたいな

     

    最後にお茶一気しちゃってお腹パンパンよ。

    おはよう

    7/11 11:37

    きらりです♪

     

    今日はエアコンガンガンで寝ちゃって

    起きたら寒かったから朝風呂したー!

    朝風呂って最高!

     

    今日昼から出勤します!

    昨日雨すごかったね!今日くらいから雨降るぽいね!やっと梅雨らしい☂️もう梅雨に入ってるのかな?最近暑すぎるからわからんくなるね💦

     

     

    12時から出勤です!空いた時間に

    いっぱい楽しもうね!待ってまーす

    おはよう

    きらりです♪ 今日はエアコンガンガンで寝ちゃって起きたら寒かったから朝風呂したー!朝風呂って最高! 今日昼から出勤します!昨日雨すごかったね!今日くらいから雨降るぽいね!やっと梅雨らしい☂️もう梅雨に入ってるのかな?最近暑すぎるからわからんくなるね💦  12時から出勤です!空いた時間にいっぱい楽しもうね!待ってまーす

    きらりです♪

     

    今日はエアコンガンガンで寝ちゃって

    起きたら寒かったから朝風呂したー!

    朝風呂って最高!

     

    今日昼から出勤します!

    昨日雨すごかったね!今日くらいから雨降るぽいね!やっと梅雨らしい☂️もう梅雨に入ってるのかな?最近暑すぎるからわからんくなるね💦

     

     

    12時から出勤です!空いた時間に

    いっぱい楽しもうね!待ってまーす

    ありがとう

    7/10 21:27

    きらりです!

     

    80分雨の中呼んでくれてありがとう!嬉しい☺️

    すごい雨土砂降りになったら落ち着いたり

    天気も忙しいね☔️

     

     

    いっぱい話しかけたけど

    ずっと無視されちゃってショックデカすぎた。

    悲しくなったよー😭無視しないで欲しかった🥺

    無反応が一番辛いよ。。

    耳ついてないのかなって思っちゃった❗️

     

     

    でも気持ち良くなってくれてよかったよ!

    胸責めながら手コキはちょっと

    きつかったけど楽しかったよ!

     

    次は少しはお話ししたいな!

    また会おうね!

     

     

    ありがとう

    きらりです! 80分雨の中呼んでくれてありがとう!嬉しい☺️すごい雨土砂降りになったら落ち着いたり天気も忙しいね☔️  いっぱい話しかけたけどずっと無視されちゃってショックデカすぎた。悲しくなったよー😭無視しないで欲しかった🥺無反応が一番辛いよ。。耳ついてないのかなって思っちゃった❗️  でも気持ち良くなってくれてよかったよ!胸責めながら手コキはちょっときつかったけど楽しかったよ! 次は少しはお話ししたいな!また会おうね!  

    きらりです!

     

    80分雨の中呼んでくれてありがとう!嬉しい☺️

    すごい雨土砂降りになったら落ち着いたり

    天気も忙しいね☔️

     

     

    いっぱい話しかけたけど

    ずっと無視されちゃってショックデカすぎた。

    悲しくなったよー😭無視しないで欲しかった🥺

    無反応が一番辛いよ。。

    耳ついてないのかなって思っちゃった❗️

     

     

    でも気持ち良くなってくれてよかったよ!

    胸責めながら手コキはちょっと

    きつかったけど楽しかったよ!

     

    次は少しはお話ししたいな!

    また会おうね!

     

     

    おはよう

    7/10 10:37

    きららです

     

    今日も暑い🥵🥵

    とけてまうてほんとにww

     

     

    今日は嫌な夢見たけど早起きできたよ!

    暑いからお風呂入って🛁早めに用意するよ!

     

    今日はどんなえちえちさんがくるかな??

    楽しみ😊

     

    暑いけど熱中症気をつけなきゃね!

     

    用意して待ってまーす

    おはよう

    きららです 今日も暑い🥵🥵とけてまうてほんとにww  今日は嫌な夢見たけど早起きできたよ!暑いからお風呂入って🛁早めに用意するよ! 今日はどんなえちえちさんがくるかな??楽しみ😊 暑いけど熱中症気をつけなきゃね! 用意して待ってまーす

    きららです

     

    今日も暑い🥵🥵

    とけてまうてほんとにww

     

     

    今日は嫌な夢見たけど早起きできたよ!

    暑いからお風呂入って🛁早めに用意するよ!

     

    今日はどんなえちえちさんがくるかな??

    楽しみ😊

     

    暑いけど熱中症気をつけなきゃね!

     

    用意して待ってまーす

    ありがとう

    7/10 00:47

    きらりです♪

     

    80分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい話しやすい方で、

    プレイも楽しかったよ!

     

    攻めるのあんま得意じゃないけど、

    それでもやってみて!みたいな感じで

    のんびりプレイみたいな?

    すごい楽しかったよ!

    好奇心旺盛だなとは思った!

     

    気持ちよさそうにしてくれてほんと嬉しい☺️

    ありがとう

    ありがとう

    きらりです♪ 80分呼んでくれてありがとう! すごい話しやすい方で、プレイも楽しかったよ! 攻めるのあんま得意じゃないけど、それでもやってみて!みたいな感じでのんびりプレイみたいな?すごい楽しかったよ!好奇心旺盛だなとは思った! 気持ちよさそうにしてくれてほんと嬉しい☺️ありがとう

    きらりです♪

     

    80分呼んでくれてありがとう!

     

    すごい話しやすい方で、

    プレイも楽しかったよ!

     

    攻めるのあんま得意じゃないけど、

    それでもやってみて!みたいな感じで

    のんびりプレイみたいな?

    すごい楽しかったよ!

    好奇心旺盛だなとは思った!

     

    気持ちよさそうにしてくれてほんと嬉しい☺️

    ありがとう

    出勤中だよ

    7/9 22:27

    きらりです

     

    夜も出勤してるよー!

     

    待ってるね

    出勤中だよ

    きらりです 夜も出勤してるよー! 待ってるね

    きらりです

     

    夜も出勤してるよー!

     

    待ってるね

    夜もこれから?

    7/8 19:57

    きらりです

     

    夜はこれからかな??

    まだ暑いけどお昼よりはまだマシやな。

     

     

    今日は夜ご飯食べて

    夜の時間も精一杯頑張ろうかな!

     

    寝る前にふわふわお胸とあそぼ

     

    3時まで出勤だから待ってまーす♪

    夜もこれから?

    きらりです 夜はこれからかな??まだ暑いけどお昼よりはまだマシやな。  今日は夜ご飯食べて夜の時間も精一杯頑張ろうかな! 寝る前にふわふわお胸とあそぼ 3時まで出勤だから待ってまーす♪

    きらりです

     

    夜はこれからかな??

    まだ暑いけどお昼よりはまだマシやな。

     

     

    今日は夜ご飯食べて

    夜の時間も精一杯頑張ろうかな!

     

    寝る前にふわふわお胸とあそぼ

     

    3時まで出勤だから待ってまーす♪

    ありがとう

    7/8 19:17

    きらりです!

     

    120分呼んでくれてありがとう😊

     

    色々悩み事とか聞いてくれてありがと!

    他にもマッサージのお話とか

    おすすめのご飯屋さんとか

    教えてくれてありがと!

     

    お風呂でもベットでも

    いっぱい舐められたりして

    恥ずかしかったよー❤️

    すごい気持ちよかった🥴

     

    私も攻めたよ!気持ち良くなってくれて

    嬉しかったよ!

     

     

    じゃがりこと飲み物ありがとう!

    ありがとう

    きらりです! 120分呼んでくれてありがとう😊 色々悩み事とか聞いてくれてありがと!他にもマッサージのお話とかおすすめのご飯屋さんとか教えてくれてありがと! お風呂でもベットでもいっぱい舐められたりして恥ずかしかったよー❤️すごい気持ちよかった🥴 私も攻めたよ!気持ち良くなってくれて嬉しかったよ!  じゃがりこと飲み物ありがとう!

    きらりです!

     

    120分呼んでくれてありがとう😊

     

    色々悩み事とか聞いてくれてありがと!

    他にもマッサージのお話とか

    おすすめのご飯屋さんとか

    教えてくれてありがと!

     

    お風呂でもベットでも

    いっぱい舐められたりして

    恥ずかしかったよー❤️

    すごい気持ちよかった🥴

     

    私も攻めたよ!気持ち良くなってくれて

    嬉しかったよ!

     

     

    じゃがりこと飲み物ありがとう!

    出勤してるよー!

    7/8 15:37

    きらりです。

    今日も相変わらず暑い🥵

     

    水分補給しながら待ってまーす!

     

    お昼はパン🥐食べたよ!

    最近パン好き😊

     

     

    暑すぎてみんな外出たくないのかな??

    日に日に暑いからしんどくなるよね!

     

     

    一緒に涼もう?❤️

    出勤してるよー!

    きらりです。今日も相変わらず暑い🥵 水分補給しながら待ってまーす! お昼はパン🥐食べたよ!最近パン好き😊  暑すぎてみんな外出たくないのかな??日に日に暑いからしんどくなるよね!  一緒に涼もう?❤️

    きらりです。

    今日も相変わらず暑い🥵

     

    水分補給しながら待ってまーす!

     

    お昼はパン🥐食べたよ!

    最近パン好き😊

     

     

    暑すぎてみんな外出たくないのかな??

    日に日に暑いからしんどくなるよね!

     

     

    一緒に涼もう?❤️