• 栃木♂風俗の神様 宇都宮店
    TOCHIGIFUUZOKUNOKAMISAMAUTSUNOMIYATEN

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    7/8 11:27

    きらりです

    今日も暑いね🥵

     

    これから用意して12時からの出勤です♪

    今日はどんな人たちに会えるかな?

     

    いっぱい時間楽しもうね!

    待ってます❤️

     

     

     

    おはよ!

    きらりです今日も暑いね🥵 これから用意して12時からの出勤です♪今日はどんな人たちに会えるかな? いっぱい時間楽しもうね!待ってます❤️   

    きらりです

    今日も暑いね🥵

     

    これから用意して12時からの出勤です♪

    今日はどんな人たちに会えるかな?

     

    いっぱい時間楽しもうね!

    待ってます❤️

     

     

     

    今日は七夕!

    7/7 19:57

    きらりです!

     

    今日も暑い!

    今日は七夕のひなんだって!

    私は南国フルーツマンゴー🥭がすきだから

    食べたいなぁってお願いしたよ!

     

    みんなは何お願いした??

     

    今日の夜はこれからやね!

    みんなえちえちな事お願いしてそう❤️

     

    夜は楽しみやね

     

    今日は七夕!

    きらりです! 今日も暑い!今日は七夕のひなんだって!私は南国フルーツマンゴー🥭がすきだから食べたいなぁってお願いしたよ! みんなは何お願いした?? 今日の夜はこれからやね!みんなえちえちな事お願いしてそう❤️ 夜は楽しみやね 

    きらりです!

     

    今日も暑い!

    今日は七夕のひなんだって!

    私は南国フルーツマンゴー🥭がすきだから

    食べたいなぁってお願いしたよ!

     

    みんなは何お願いした??

     

    今日の夜はこれからやね!

    みんなえちえちな事お願いしてそう❤️

     

    夜は楽しみやね

     

    あついー

    7/7 17:37

    きらりです♪

     

    今日も暑いね!!

     

    今日は七夕の日だよ!お願い事したー??

    私は願い事したよー!

    苦手な野菜克服できるようにって!

    お願い事したら叶うらしい❣️

     

     

    今日は普段とメイク変えてみたよ!

    可愛いお洋服で出勤中です!

     

    えちえちな時間たのしも!

    待ってるね

     

    あついー

    きらりです♪ 今日も暑いね!! 今日は七夕の日だよ!お願い事したー??私は願い事したよー!苦手な野菜克服できるようにって!お願い事したら叶うらしい❣️  今日は普段とメイク変えてみたよ!可愛いお洋服で出勤中です! えちえちな時間たのしも!待ってるね 

    きらりです♪

     

    今日も暑いね!!

     

    今日は七夕の日だよ!お願い事したー??

    私は願い事したよー!

    苦手な野菜克服できるようにって!

    お願い事したら叶うらしい❣️

     

     

    今日は普段とメイク変えてみたよ!

    可愛いお洋服で出勤中です!

     

    えちえちな時間たのしも!

    待ってるね

     

    おはよう

    7/7 11:57

    きらりです♪

     

    今日も暑そう!

     

    今日はすごいいっぱいねれたよ

     

    お昼から12時から出勤するよ!!

    今日も暑いけど元気に頑張るぞ

    おはよう

    きらりです♪ 今日も暑そう! 今日はすごいいっぱいねれたよ お昼から12時から出勤するよ!!今日も暑いけど元気に頑張るぞ

    きらりです♪

     

    今日も暑そう!

     

    今日はすごいいっぱいねれたよ

     

    お昼から12時から出勤するよ!!

    今日も暑いけど元気に頑張るぞ

    出勤したよー

    7/6 14:07

    きらりです

     

    今日も暑い🥵溶けてまうくらい暑い🥵

     

    午前中はパーマ行ってきました!

    普段頑張ってるから

    自分へのご褒美みたいな物♡

     

     

    午後から頑張るぞ!!!

    熱中症気をつけなきゃ!

     

     

    待ってまーす

    出勤したよー

    きらりです 今日も暑い🥵溶けてまうくらい暑い🥵 午前中はパーマ行ってきました!普段頑張ってるから自分へのご褒美みたいな物♡  午後から頑張るぞ!!!熱中症気をつけなきゃ!  待ってまーす

    きらりです

     

    今日も暑い🥵溶けてまうくらい暑い🥵

     

    午前中はパーマ行ってきました!

    普段頑張ってるから

    自分へのご褒美みたいな物♡

     

     

    午後から頑張るぞ!!!

    熱中症気をつけなきゃ!

     

     

    待ってまーす

    3時まで

    7/6 01:57

    きらりです♪

     

    気づいたらすんごい寝ちゃってた💦

    夜雷とかなってたぽいね!

     

    3時まで出勤してるよ

     

    待ってまーす

    3時まで

    きらりです♪ 気づいたらすんごい寝ちゃってた💦夜雷とかなってたぽいね! 3時まで出勤してるよ 待ってまーす

    きらりです♪

     

    気づいたらすんごい寝ちゃってた💦

    夜雷とかなってたぽいね!

     

    3時まで出勤してるよ

     

    待ってまーす

    ありがとう

    7/4 17:07

    きらりです♪

     

    100分呼んでくれてありがとう😊

    差し入れもありがとう!!

    大好きなものいっぱい買ってくれてる❤️

     

     

    農家さんて大変だなってお話し聞いてて

    思ったよ!

    お風呂もベットもソフトで楽しかったよ!

    69もソフトで気持ち良くて

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♡

     

     

    ニンニクマシマシラーメン食べれるといいね!

    胃もたれ気をつけて!りんご食べるといいよ🍎

    分解してくれるから!おすすめよ

     

     

     

    ありがとう

    きらりです♪ 100分呼んでくれてありがとう😊差し入れもありがとう!!大好きなものいっぱい買ってくれてる❤️  農家さんて大変だなってお話し聞いてて思ったよ!お風呂もベットもソフトで楽しかったよ!69もソフトで気持ち良くて気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♡  ニンニクマシマシラーメン食べれるといいね!胃もたれ気をつけて!りんご食べるといいよ🍎分解してくれるから!おすすめよ   

    きらりです♪

     

    100分呼んでくれてありがとう😊

    差し入れもありがとう!!

    大好きなものいっぱい買ってくれてる❤️

     

     

    農家さんて大変だなってお話し聞いてて

    思ったよ!

    お風呂もベットもソフトで楽しかったよ!

    69もソフトで気持ち良くて

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ♡

     

     

    ニンニクマシマシラーメン食べれるといいね!

    胃もたれ気をつけて!りんご食べるといいよ🍎

    分解してくれるから!おすすめよ

     

     

     

    出勤したよ

    7/4 13:27

    きらりです!

     

    今日は暑すぎて出勤前にお買い物したけど

    溶けるかと思った!暑すぎて🥵

    熱中症気をつけなきゃやな。

     

    暑すぎてお風呂入ったよ

    今日は1時から出勤してます!

     

    いっぱい遊んでね!

    優しく扱ってね!

    待ってまーす!

    出勤したよ

    きらりです! 今日は暑すぎて出勤前にお買い物したけど溶けるかと思った!暑すぎて🥵熱中症気をつけなきゃやな。 暑すぎてお風呂入ったよ今日は1時から出勤してます! いっぱい遊んでね!優しく扱ってね!待ってまーす!

    きらりです!

     

    今日は暑すぎて出勤前にお買い物したけど

    溶けるかと思った!暑すぎて🥵

    熱中症気をつけなきゃやな。

     

    暑すぎてお風呂入ったよ

    今日は1時から出勤してます!

     

    いっぱい遊んでね!

    優しく扱ってね!

    待ってまーす!

    おはよう!

    7/3 08:27

    きらりです!

     

    今日は朝からの出勤です☀️

    朝出勤初かも!夜雨降ってたから

    なかなか寝れなかった💦

    寒くてお布団ぬくぬくしてるけど出れない!

    でも頑張って用意して待ってる予定です🗓️

     

    今日は新しく買ったメイクするから

    用意頑張れそう!

     

    今日はどんな人がくるのかな

    たのしみ!

     

    9時から出勤です!

    おはよう!

    きらりです! 今日は朝からの出勤です☀️朝出勤初かも!夜雨降ってたからなかなか寝れなかった💦寒くてお布団ぬくぬくしてるけど出れない!でも頑張って用意して待ってる予定です🗓️ 今日は新しく買ったメイクするから用意頑張れそう! 今日はどんな人がくるのかなたのしみ! 9時から出勤です!

    きらりです!

     

    今日は朝からの出勤です☀️

    朝出勤初かも!夜雨降ってたから

    なかなか寝れなかった💦

    寒くてお布団ぬくぬくしてるけど出れない!

    でも頑張って用意して待ってる予定です🗓️

     

    今日は新しく買ったメイクするから

    用意頑張れそう!

     

    今日はどんな人がくるのかな

    たのしみ!

     

    9時から出勤です!

    ありがとう

    7/2 17:27

    きらりです

     

    100分呼んでくれてありがとう!

    嬉しい!車の話とかすごい楽しかった!

    お菓子とジュースもくれてありがとう😊

     

     

     

    ローションとかベットでのイチャイチャも

    楽しかったよ!

    69の時って

    やっぱり顔に股ぐから恥ずかしいよね🫣

    舐め合いっこ恥ずかしかったけど

    気持ちよかった🥴

     

     

    色々くれてありがとう!

    ありがとう

    きらりです 100分呼んでくれてありがとう!嬉しい!車の話とかすごい楽しかった!お菓子とジュースもくれてありがとう😊   ローションとかベットでのイチャイチャも楽しかったよ!69の時ってやっぱり顔に股ぐから恥ずかしいよね🫣舐め合いっこ恥ずかしかったけど気持ちよかった🥴  色々くれてありがとう!

    きらりです

     

    100分呼んでくれてありがとう!

    嬉しい!車の話とかすごい楽しかった!

    お菓子とジュースもくれてありがとう😊

     

     

     

    ローションとかベットでのイチャイチャも

    楽しかったよ!

    69の時って

    やっぱり顔に股ぐから恥ずかしいよね🫣

    舐め合いっこ恥ずかしかったけど

    気持ちよかった🥴

     

     

    色々くれてありがとう!

    おはよ!

    7/2 09:27

    きらりです♪

     

    今日は久しぶりに顔パックして

    お肌のメンテナンス久しぶりにしたよ!!

     

     

    今日も一日頑張るぞ!!

    12時から3時まだ出勤なのでお待ちしてます!

     

    今日はどんな人が来るのかな?

    女の子は優しく扱ってね!

    痛いことしたら同じことしちゃうかも❤️

     

    用意して待ってまーす!

    おはよ!

    きらりです♪ 今日は久しぶりに顔パックしてお肌のメンテナンス久しぶりにしたよ!!  今日も一日頑張るぞ!!12時から3時まだ出勤なのでお待ちしてます! 今日はどんな人が来るのかな?女の子は優しく扱ってね!痛いことしたら同じことしちゃうかも❤️ 用意して待ってまーす!

    きらりです♪

     

    今日は久しぶりに顔パックして

    お肌のメンテナンス久しぶりにしたよ!!

     

     

    今日も一日頑張るぞ!!

    12時から3時まだ出勤なのでお待ちしてます!

     

    今日はどんな人が来るのかな?

    女の子は優しく扱ってね!

    痛いことしたら同じことしちゃうかも❤️

     

    用意して待ってまーす!