• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎃ジュウガツ🎃

    9/21 21:41




    彼くんこんばんは🌙


    10月のシフト決めたので
    取り急ぎご報告致します🙇‍♀️💖

    Xで予定きいてくれてた
    彼くんお待たせしました~❕


    10月は1(火)~7(月)の
    10時~ラストで
    まずは出勤しようと思います🐰


    追加はまた考えますので
    まずは8日間よろしくお願いします💖



    きい

    🎃ジュウガツ🎃

    彼くんこんばんは🌙10月のシフト決めたので取り急ぎご報告致します🙇‍♀️💖Xで予定きいてくれてた彼くんお待たせしました~❕10月は1(火)~7(月)の10時~ラストでまずは出勤しようと思います🐰追加はまた考えますのでまずは8日間よろしくお願いします💖きい




    彼くんこんばんは🌙


    10月のシフト決めたので
    取り急ぎご報告致します🙇‍♀️💖

    Xで予定きいてくれてた
    彼くんお待たせしました~❕


    10月は1(火)~7(月)の
    10時~ラストで
    まずは出勤しようと思います🐰


    追加はまた考えますので
    まずは8日間よろしくお願いします💖



    きい

    🐰9月ありがとう🌕

    9/17 08:56



    彼くんおはよ🐰

    前半5日間含め10日間
    遊んでくれた彼くん
    ありがとうございました🥹💞


    最近はリピート率も上がってきてて
    褒め褒めされてるので
    来月も全力で愛し合おうね‪^_−💖


    次回は10月です❕🎃
    スケジュール決まったら
    またお知らせします🥰🥰


    Xのフォローまだだよ~て
    彼くんはフォローしてねん💖



    きい
    X ▶️ @Kiidazyo

    🐰9月ありがとう🌕

    彼くんおはよ🐰前半5日間含め10日間遊んでくれた彼くんありがとうございました🥹💞最近はリピート率も上がってきてて褒め褒めされてるので来月も全力で愛し合おうね‪^_−💖次回は10月です❕🎃スケジュール決まったらまたお知らせします🥰🥰Xのフォローまだだよ~て彼くんはフォローしてねん💖きいX▶️@Kiidazyo



    彼くんおはよ🐰

    前半5日間含め10日間
    遊んでくれた彼くん
    ありがとうございました🥹💞


    最近はリピート率も上がってきてて
    褒め褒めされてるので
    来月も全力で愛し合おうね‪^_−💖


    次回は10月です❕🎃
    スケジュール決まったら
    またお知らせします🥰🥰


    Xのフォローまだだよ~て
    彼くんはフォローしてねん💖



    きい
    X ▶️ @Kiidazyo

    こう見えて低身長

    9/16 21:23



    写真だと身長高そうに
    思われるけど体型おかげかな?💭

    会った瞬間ちっちゃ!って
    よく言われる🤣
    小さい彼女のほうが
    守ってあげたくなるよね?ꉂ🤭



    今日も残りの時間が
    少なくなってきたよ~😭

    明日からは暫くお休みいただいて
    次回は10月です💟


    飛び込むなら今だよ❕
    いっぱいギューしてお迎えするよ🥰🥰



    きい

    こう見えて低身長

    写真だと身長高そうに思われるけど体型おかげかな?💭会った瞬間ちっちゃ!ってよく言われる🤣小さい彼女のほうが守ってあげたくなるよね?ꉂ🤭今日も残りの時間が少なくなってきたよ~😭明日からは暫くお休みいただいて次回は10月です💟飛び込むなら今だよ❕いっぱいギューしてお迎えするよ🥰🥰きい



    写真だと身長高そうに
    思われるけど体型おかげかな?💭

    会った瞬間ちっちゃ!って
    よく言われる🤣
    小さい彼女のほうが
    守ってあげたくなるよね?ꉂ🤭



    今日も残りの時間が
    少なくなってきたよ~😭

    明日からは暫くお休みいただいて
    次回は10月です💟


    飛び込むなら今だよ❕
    いっぱいギューしてお迎えするよ🥰🥰



    きい

    まだまだ搾り取るよ🍼💞

    9/16 17:23




    最終日は暇になるジンクスを
    払拭してくれた仲良しくん達
    ありがとうございます😭💞

    この後もお誘い嬉しいです!
    ありがとうございます💟


    まだまだきいはヤるき満々だから
    沢山搾り取っちゃうね?😈🍼💞



    きい

    まだまだ搾り取るよ🍼💞

    最終日は暇になるジンクスを払拭してくれた仲良しくん達ありがとうございます😭💞この後もお誘い嬉しいです!ありがとうございます💟まだまだきいはヤるき満々だから沢山搾り取っちゃうね?😈🍼💞きい




    最終日は暇になるジンクスを
    払拭してくれた仲良しくん達
    ありがとうございます😭💞

    この後もお誘い嬉しいです!
    ありがとうございます💟


    まだまだきいはヤるき満々だから
    沢山搾り取っちゃうね?😈🍼💞



    きい

    💟サイシュウビ💟

    9/16 08:30



    彼くんおはよ🐰

    昨日は事前の予定が少なかったから
    寂しくなるかなーと思ったら
    みんな飛んできてくれた😭💞

    遅い時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうございます💟


    9月ラストの日は
    事前予定が沢山増えたいいな💭
    沢山濃密な時間を
    一緒に過ごそうね😛🔞💞



    きい

    💟サイシュウビ💟

    彼くんおはよ🐰昨日は事前の予定が少なかったから寂しくなるかなーと思ったらみんな飛んできてくれた😭💞遅い時間まで忙しくさせてくれてありがとうございます💟9月ラストの日は事前予定が沢山増えたいいな💭沢山濃密な時間を一緒に過ごそうね😛🔞💞きい



    彼くんおはよ🐰

    昨日は事前の予定が少なかったから
    寂しくなるかなーと思ったら
    みんな飛んできてくれた😭💞

    遅い時間まで忙しくさせてくれて
    ありがとうございます💟


    9月ラストの日は
    事前予定が沢山増えたいいな💭
    沢山濃密な時間を
    一緒に過ごそうね😛🔞💞



    きい

    てんやわんや

    9/15 18:40



    今日も仲良しくんからの
    お誘い沢山で嬉しいです🥰

    ありがとうございます💞


    会えると思ってなかった彼くんが
    連続で現れたから
    とてもてんやわんやしました🤣

    でもやっぱり二人の時間は
    楽しくて幸せすぎるので
    またいつでも帰ってきてね🏠💞


    この後もお誘い
    ありがとうございます💖

    次回は22時頃かな?
    ラストまでたくさん遊びたい🌼🐰❕



    きい

    てんやわんや

    今日も仲良しくんからのお誘い沢山で嬉しいです🥰ありがとうございます💞会えると思ってなかった彼くんが連続で現れたからとてもてんやわんやしました🤣でもやっぱり二人の時間は楽しくて幸せすぎるのでまたいつでも帰ってきてね🏠💞この後もお誘いありがとうございます💖次回は22時頃かな?ラストまでたくさん遊びたい🌼🐰❕きい



    今日も仲良しくんからの
    お誘い沢山で嬉しいです🥰

    ありがとうございます💞


    会えると思ってなかった彼くんが
    連続で現れたから
    とてもてんやわんやしました🤣

    でもやっぱり二人の時間は
    楽しくて幸せすぎるので
    またいつでも帰ってきてね🏠💞


    この後もお誘い
    ありがとうございます💖

    次回は22時頃かな?
    ラストまでたくさん遊びたい🌼🐰❕



    きい

    性の追求🔞

    9/15 12:03




    スタートからお誘い
    ありがとうございました😫💖


    元気なおち♡ぽ見れると
    ニヤニヤが止まらなくて
    ついつい舐め過ぎてしまいます😈

    ゆっくりじっくり舐めるのが
    いちばんビクビクするよねꉂ🤭💭

    きいも撫でるように
    舌で舐められると
    ビクビクします🐳💞💞


    2人でどうやったら
    一緒に気持ちよくなれるかと
    考えつつ楽しむ濃密な時間が
    だいすきです🥰



    きい

    性の追求🔞

    スタートからお誘いありがとうございました😫💖元気なおち♡ぽ見れるとニヤニヤが止まらなくてついつい舐め過ぎてしまいます😈ゆっくりじっくり舐めるのがいちばんビクビクするよねꉂ🤭💭きいも撫でるように舌で舐められるとビクビクします🐳💞💞2人でどうやったら一緒に気持ちよくなれるかと考えつつ楽しむ濃密な時間がだいすきです🥰きい




    スタートからお誘い
    ありがとうございました😫💖


    元気なおち♡ぽ見れると
    ニヤニヤが止まらなくて
    ついつい舐め過ぎてしまいます😈

    ゆっくりじっくり舐めるのが
    いちばんビクビクするよねꉂ🤭💭

    きいも撫でるように
    舌で舐められると
    ビクビクします🐳💞💞


    2人でどうやったら
    一緒に気持ちよくなれるかと
    考えつつ楽しむ濃密な時間が
    だいすきです🥰



    きい

    水族館いきたい🐬

    9/14 14:09



    今日もじりじりと
    太陽さんがとても強いね😩💦

    プールも行きたいけど
    日焼けしたくないから
    水族館の気分🐠💕



    今日も雷注意報が出てるみたいだから
    昨日一昨日みたいに
    雨がふりはじめちゃうかな?💭



    涼みにでも雨宿りにでもいいけん
    きいのお部屋に来てくれん?🥹💖



    きい

    水族館いきたい🐬

    今日もじりじりと太陽さんがとても強いね😩💦プールも行きたいけど日焼けしたくないから水族館の気分🐠💕今日も雷注意報が出てるみたいだから昨日一昨日みたいに雨がふりはじめちゃうかな?💭涼みにでも雨宿りにでもいいけんきいのお部屋に来てくれん?🥹💖きい



    今日もじりじりと
    太陽さんがとても強いね😩💦

    プールも行きたいけど
    日焼けしたくないから
    水族館の気分🐠💕



    今日も雷注意報が出てるみたいだから
    昨日一昨日みたいに
    雨がふりはじめちゃうかな?💭



    涼みにでも雨宿りにでもいいけん
    きいのお部屋に来てくれん?🥹💖



    きい

    ゴクゴクしたい💖

    9/14 12:26



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🐰💖


    きいの唾液たっぷりの
    おフェ.ラが好きで
    また来てくれて嬉しかった☺️

    あちこち唾液垂らしまくりだし
    匂いも嗅がれて恥ずかしかった💭🔞


    今日も唾液たっぷりで
    ちゅぱちゅぱシちゃうから
    たくさん水飲みたい~😩💦

    彼くん達からの差し入れの
    お水は特にとても助かっとる~
    いつもありがとう🥰🥰


    きい

    ゴクゴクしたい💖

    スタートからお誘いありがとうございました🐰💖きいの唾液たっぷりのおフェ.ラが好きでまた来てくれて嬉しかった☺️あちこち唾液垂らしまくりだし匂いも嗅がれて恥ずかしかった💭🔞今日も唾液たっぷりでちゅぱちゅぱシちゃうからたくさん水飲みたい~😩💦彼くん達からの差し入れのお水は特にとても助かっとる~いつもありがとう🥰🥰きい



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🐰💖


    きいの唾液たっぷりの
    おフェ.ラが好きで
    また来てくれて嬉しかった☺️

    あちこち唾液垂らしまくりだし
    匂いも嗅がれて恥ずかしかった💭🔞


    今日も唾液たっぷりで
    ちゅぱちゅぱシちゃうから
    たくさん水飲みたい~😩💦

    彼くん達からの差し入れの
    お水は特にとても助かっとる~
    いつもありがとう🥰🥰


    きい

    興奮注意😩🔞

    9/13 17:38



    今日も朝から
    敏感ちゃんは沢山責められて
    ビクビクしまくりです🥹♡♡


    そんなに?ってくらい
    全身敏感なので
    責める時は唾液たっぷりで
    撫でるように舐めてみて💖

    強ければ気持ちいいって
    わけでもないもんね!☝️


    きいのビクビクする姿見たら
    興奮とまらないよ😈💞💞


    きい

    興奮注意😩🔞

    今日も朝から敏感ちゃんは沢山責められてビクビクしまくりです🥹♡♡そんなに?ってくらい全身敏感なので責める時は唾液たっぷりで撫でるように舐めてみて💖強ければ気持ちいいってわけでもないもんね!☝️きいのビクビクする姿見たら興奮とまらないよ😈💞💞きい



    今日も朝から
    敏感ちゃんは沢山責められて
    ビクビクしまくりです🥹♡♡


    そんなに?ってくらい
    全身敏感なので
    責める時は唾液たっぷりで
    撫でるように舐めてみて💖

    強ければ気持ちいいって
    わけでもないもんね!☝️


    きいのビクビクする姿見たら
    興奮とまらないよ😈💞💞


    きい

    推してください💟

    9/13 15:34



    前回もクチコミ
    書いてくれたのに
    またすぐ会えて2投稿目に
    かなり愛を感じてます💭💖

    ありがとうございます🥰🥰



    これからももっともーーーっと!
    推してもらえるように
    沢山幸せな時間を
    2人っきりで過ごそうね😽~💞



    きい

    推してください💟

    前回もクチコミ書いてくれたのにまたすぐ会えて2投稿目にかなり愛を感じてます💭💖ありがとうございます🥰🥰これからももっともーーーっと!推してもらえるように沢山幸せな時間を2人っきりで過ごそうね😽~💞きい



    前回もクチコミ
    書いてくれたのに
    またすぐ会えて2投稿目に
    かなり愛を感じてます💭💖

    ありがとうございます🥰🥰



    これからももっともーーーっと!
    推してもらえるように
    沢山幸せな時間を
    2人っきりで過ごそうね😽~💞



    きい

    恥ずかしがり屋だけど🔞

    9/13 12:00




    彼くんおはよ🐰☀️


    夜中時間で起きちゃったから
    上手く寝れなかったんだけど
    スタートの時間から
    たくさん幸せ感じたから
    今日も一日楽しんでくよ( •ᴗ- )⸝⋆💞💞

    朝イチのポケカ開封は
    幸せ過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️


    恥ずかしがり屋だけど
    彼くんの為に全力でえちえちな
    キイを見せてくので
    沢山夢中になって欲しいです🐰💖💖



    きい

    恥ずかしがり屋だけど🔞

    彼くんおはよ🐰☀️夜中時間で起きちゃったから上手く寝れなかったんだけどスタートの時間からたくさん幸せ感じたから今日も一日楽しんでくよ(•ᴗ-)⸝⋆💞💞朝イチのポケカ開封は幸せ過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️恥ずかしがり屋だけど彼くんの為に全力でえちえちなキイを見せてくので沢山夢中になって欲しいです🐰💖💖きい




    彼くんおはよ🐰☀️


    夜中時間で起きちゃったから
    上手く寝れなかったんだけど
    スタートの時間から
    たくさん幸せ感じたから
    今日も一日楽しんでくよ( •ᴗ- )⸝⋆💞💞

    朝イチのポケカ開封は
    幸せ過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️


    恥ずかしがり屋だけど
    彼くんの為に全力でえちえちな
    キイを見せてくので
    沢山夢中になって欲しいです🐰💖💖



    きい

    次は立ったままで❤️

    9/12 21:52



    仲良しのHくん!
    クチコミありがとうね💖

    スタッフさんに帰り際に
    書いてくれたよ!良かったね!って
    言われて嬉しかったよ~😩💞💞

    クチコミ割引って事前予約じゃ
    使えないんだね!初知りだった😂


    疲れてたはずなのに
    そんなことより気持ちよさに
    お互い溺れ合って幸せだね🥰🥰🥰


    お礼日記気づいてくれたかな?💭

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)💞


    次は仁王立ちでいっぱい
    びゅーーーーんてする?🐳🔞



    きい

    次は立ったままで❤️

    仲良しのHくん!クチコミありがとうね💖スタッフさんに帰り際に書いてくれたよ!良かったね!って言われて嬉しかったよ~😩💞💞クチコミ割引って事前予約じゃ使えないんだね!初知りだった😂疲れてたはずなのにそんなことより気持ちよさにお互い溺れ合って幸せだね🥰🥰🥰お礼日記気づいてくれたかな?💭またタイミング合ったらいつでも待ってるね(っ॑꒳॑c)💞次は仁王立ちでいっぱいびゅーーーーんてする?🐳🔞きい



    仲良しのHくん!
    クチコミありがとうね💖

    スタッフさんに帰り際に
    書いてくれたよ!良かったね!って
    言われて嬉しかったよ~😩💞💞

    クチコミ割引って事前予約じゃ
    使えないんだね!初知りだった😂


    疲れてたはずなのに
    そんなことより気持ちよさに
    お互い溺れ合って幸せだね🥰🥰🥰


    お礼日記気づいてくれたかな?💭

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)💞


    次は仁王立ちでいっぱい
    びゅーーーーんてする?🐳🔞



    きい

    最近のお気に入り💛

    9/12 14:38




    きいちゃんはいっつもえろすぎる
    下着着てるから見るだけで
    元気出ちゃうっていわれる🤭︎💞

    紐はあればあるほど
    えんろいとおもってます❕


    写真よりも実物のほうが
    綺麗に見えるし
    脱がしても興奮がとまらないよ😈


    そんなにビンビンだと
    洗ってる時にでちゃうね🍼❤️



    きい

    最近のお気に入り💛

    きいちゃんはいっつもえろすぎる下着着てるから見るだけで元気出ちゃうっていわれる🤭︎💞紐はあればあるほどえんろいとおもってます❕写真よりも実物のほうが綺麗に見えるし脱がしても興奮がとまらないよ😈そんなにビンビンだと洗ってる時にでちゃうね🍼❤️きい




    きいちゃんはいっつもえろすぎる
    下着着てるから見るだけで
    元気出ちゃうっていわれる🤭︎💞

    紐はあればあるほど
    えんろいとおもってます❕


    写真よりも実物のほうが
    綺麗に見えるし
    脱がしても興奮がとまらないよ😈


    そんなにビンビンだと
    洗ってる時にでちゃうね🍼❤️



    きい

    私だけ独占させて💖

    9/12 11:52




    彼くんとの2人っきりの時間は
    あっという間で幸せいっぱいだよね💭

    彼くんだけのきいだし
    きいだけの彼くんだから
    沢山求め合いたいね🥰🥰


    あまあまな時間ってより
    きいはえろえろな時間を
    お約束します🤝💞

    きい

    私だけ独占させて💖

    彼くんとの2人っきりの時間はあっという間で幸せいっぱいだよね💭彼くんだけのきいだしきいだけの彼くんだから沢山求め合いたいね🥰🥰あまあまな時間ってよりきいはえろえろな時間をお約束します🤝💞きい




    彼くんとの2人っきりの時間は
    あっという間で幸せいっぱいだよね💭

    彼くんだけのきいだし
    きいだけの彼くんだから
    沢山求め合いたいね🥰🥰


    あまあまな時間ってより
    きいはえろえろな時間を
    お約束します🤝💞

    きい

    オカワリしたくなる身体💞

    9/12 09:34




    彼くんおはよう🐰


    今日からまた5日
    よろしくお願いします💞

    後半は出る予定ないので
    この5日でおまちしてます🫡💖


    最近出会ったばかりの彼くんが
    またすぐ来てくるパターンが
    続出してるから
    彼くんの理想の彼女に
    なれてるってことかな💭💞

    今日も沢山えෆ‪ちシようね😈♡


    きい

    オカワリしたくなる身体💞

    彼くんおはよう🐰今日からまた5日よろしくお願いします💞後半は出る予定ないのでこの5日でおまちしてます🫡💖最近出会ったばかりの彼くんがまたすぐ来てくるパターンが続出してるから彼くんの理想の彼女になれてるってことかな💭💞今日も沢山えෆ‪ちシようね😈♡きい




    彼くんおはよう🐰


    今日からまた5日
    よろしくお願いします💞

    後半は出る予定ないので
    この5日でおまちしてます🫡💖


    最近出会ったばかりの彼くんが
    またすぐ来てくるパターンが
    続出してるから
    彼くんの理想の彼女に
    なれてるってことかな💭💞

    今日も沢山えෆ‪ちシようね😈♡


    きい

    ❤️12〜16日❤️

    9/11 21:09



    彼くんこんばんは🐰🌙


    3日間お休みもらって
    明日から三連休終わりまで
    お部屋にいます💖


    久しぶりにエステとネイル行ってきて
    るんるんだから可愛がりにきてね🥰

    明日からまたいっぱい
    愛します( •ᴗ- )⸝⋆💞💞



    きい

    ❤️12〜16日❤️

    彼くんこんばんは🐰🌙3日間お休みもらって明日から三連休終わりまでお部屋にいます💖久しぶりにエステとネイル行ってきてるんるんだから可愛がりにきてね🥰明日からまたいっぱい愛します(•ᴗ-)⸝⋆💞💞きい



    彼くんこんばんは🐰🌙


    3日間お休みもらって
    明日から三連休終わりまで
    お部屋にいます💖


    久しぶりにエステとネイル行ってきて
    るんるんだから可愛がりにきてね🥰

    明日からまたいっぱい
    愛します( •ᴗ- )⸝⋆💞💞



    きい

    クチコミありがと💞

    9/8 16:00

    はじめましてなのに
    早速クチコミ書いてくれたの
    嬉しすぎる🥹

    ありがとうございます💞


    ずっと日記見てて気になってたって
    言われて照れちゃったけど
    お仕事終わって会いに来てくれたの
    とても嬉しいよ☺️🫶


    次会える時はもっと素が
    でちゃうくらいに
    親密になりたいな🥹💗

    差し入れすっごく
    美味しかったです🥰
    チョコが特にハマってしまったよ!
    天才すぎ〜〜🤤💞


    また遊ぼうね•̀ ̫ -︎︎ 💖


    きい

    クチコミありがと💞

    はじめましてなのに早速クチコミ書いてくれたの嬉しすぎる🥹ありがとうございます💞ずっと日記見てて気になってたって言われて照れちゃったけどお仕事終わって会いに来てくれたのとても嬉しいよ☺️🫶次会える時はもっと素がでちゃうくらいに親密になりたいな🥹💗差し入れすっごく美味しかったです🥰チョコが特にハマってしまったよ!天才すぎ〜〜🤤💞また遊ぼうね•̫̀-︎︎💖きい

    はじめましてなのに
    早速クチコミ書いてくれたの
    嬉しすぎる🥹

    ありがとうございます💞


    ずっと日記見てて気になってたって
    言われて照れちゃったけど
    お仕事終わって会いに来てくれたの
    とても嬉しいよ☺️🫶


    次会える時はもっと素が
    でちゃうくらいに
    親密になりたいな🥹💗

    差し入れすっごく
    美味しかったです🥰
    チョコが特にハマってしまったよ!
    天才すぎ〜〜🤤💞


    また遊ぼうね•̀ ̫ -︎︎ 💖


    きい

    見納めかも🦆

    9/8 14:44



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました😚💟


    きいは恥ずかしがり屋だから
    距離の詰め方下手くそかもだけど
    ベッドにいるときは
    夢中にさせるもんね୧😤୨💭


    舌も唇も柔らかすぎて
    ちゅーもフェ.ラも
    やみつきになっちゃうよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞



    そういえば次の出勤には
    エクステ外しちゃうから
    来月まではロング封印〜☝️



    きい

    見納めかも🦆

    スタートから続けてお誘いありがとうございました😚💟きいは恥ずかしがり屋だから距離の詰め方下手くそかもだけどベッドにいるときは夢中にさせるもんね୧😤୨💭舌も唇も柔らかすぎてちゅーもフェ.ラもやみつきになっちゃうよᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ💞そういえば次の出勤にはエクステ外しちゃうから来月まではロング封印〜☝️きい



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました😚💟


    きいは恥ずかしがり屋だから
    距離の詰め方下手くそかもだけど
    ベッドにいるときは
    夢中にさせるもんね୧😤୨💭


    舌も唇も柔らかすぎて
    ちゅーもフェ.ラも
    やみつきになっちゃうよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞



    そういえば次の出勤には
    エクステ外しちゃうから
    来月まではロング封印〜☝️



    きい

    最終日💟

    9/8 08:43



    彼くんおはよ🐰

    昨日は沢山の彼くんと
    遊んでもらえて幸せでした
    ありがとうございます🥹💞


    本日ラストとみせかけ
    来週も追加で居ます🫶

    12〜16日を追加なのですが
    9月はこれが最後なので
    今週会えなかった
    彼くん待ってます ૮ . ̫ . ა💞


    ひとまず本日スタートが
    空いてるのでまってます😚🎶

    今日もとても混み合うので
    お店向かう前に
    予約まってるね📞💞


    はやくあいたい🥹🥹


    きい

    最終日💟

    彼くんおはよ🐰昨日は沢山の彼くんと遊んでもらえて幸せでしたありがとうございます🥹💞本日ラストとみせかけ来週も追加で居ます🫶12〜16日を追加なのですが9月はこれが最後なので今週会えなかった彼くん待ってます૮.̫.ა💞ひとまず本日スタートが空いてるのでまってます😚🎶今日もとても混み合うのでお店向かう前に予約まってるね📞💞はやくあいたい🥹🥹きい



    彼くんおはよ🐰

    昨日は沢山の彼くんと
    遊んでもらえて幸せでした
    ありがとうございます🥹💞


    本日ラストとみせかけ
    来週も追加で居ます🫶

    12〜16日を追加なのですが
    9月はこれが最後なので
    今週会えなかった
    彼くん待ってます ૮ . ̫ . ა💞


    ひとまず本日スタートが
    空いてるのでまってます😚🎶

    今日もとても混み合うので
    お店向かう前に
    予約まってるね📞💞


    はやくあいたい🥹🥹


    きい