• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝙽くん♡

    9/9 18:37






    ななせに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも初日スタートだったから
    最終日ラスト枠なの

    びっくりだった😳


    いつも明るい時間だったから
    新鮮だったね❕



    いつも美味しい差し入れ
    選んできてくれてありがとう🥺









    ♡ェラしてすぐ元気になっちゃうから
    するの楽しくて

    ♡っちもなかなかしない♡位だから
    恥ずかしいけど気持ちいい🫣💓



    普段なら聞けないはなし
    女の子のはなし

    いっぱい聞けて楽しかったな🤭🎶



    最近お出かけ多い中
    ななせに時間作ってくれて

    本当にありがとう🫶🏻💕


    おでかけも楽しみつつまた会えるの
    楽しみに待ってるね🐰🎀



    夜遅かったから
    ゆっくり休める時に休んでね❕


    𝙽くん♡

    ななせに会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗いつも初日スタートだったから最終日ラスト枠なのびっくりだった😳いつも明るい時間だったから新鮮だったね❕いつも美味しい差し入れ選んできてくれてありがとう🥺♡ェラしてすぐ元気になっちゃうからするの楽しくて♡っちもなかなかしない♡位だから恥ずかしいけど気持ちいい🫣💓普段なら聞けないはなし女の子のはなしいっぱい聞けて楽しかったな🤭🎶最近お出かけ多い中ななせに時間作ってくれて本当にありがとう🫶🏻💕おでかけも楽しみつつまた会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀夜遅かったからゆっくり休める時に休んでね❕






    ななせに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも初日スタートだったから
    最終日ラスト枠なの

    びっくりだった😳


    いつも明るい時間だったから
    新鮮だったね❕



    いつも美味しい差し入れ
    選んできてくれてありがとう🥺









    ♡ェラしてすぐ元気になっちゃうから
    するの楽しくて

    ♡っちもなかなかしない♡位だから
    恥ずかしいけど気持ちいい🫣💓



    普段なら聞けないはなし
    女の子のはなし

    いっぱい聞けて楽しかったな🤭🎶



    最近お出かけ多い中
    ななせに時間作ってくれて

    本当にありがとう🫶🏻💕


    おでかけも楽しみつつまた会えるの
    楽しみに待ってるね🐰🎀



    夜遅かったから
    ゆっくり休める時に休んでね❕


    𝚆くん♡

    9/9 18:27






    ななせに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも気にかけてくれて
    予定確認して会いにきてくれて

    本当にありがとうね😌💓



    何もしなくても元気だけど

    ♡ェラも♡っちも
    ずっと元気だから

    いろんな♡位したり
    時間いっぱいできて嬉しい🐱💕


    日焼けが日ごと濃くなってて
    いっぱい頑張ってるんだなって思うけど

    お仕事と並行してるから
    休める時はしっかり休んでほしいし

    たくさん寝て欲しいなって思うよ😭


    まだまだ暑いから
    お水もしっかり飲んで無理せずね❕



    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    𝚆くん♡

    ななせに会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗いつも気にかけてくれて予定確認して会いにきてくれて本当にありがとうね😌💓何もしなくても元気だけど♡ェラも♡っちもずっと元気だからいろんな♡位したり時間いっぱいできて嬉しい🐱💕日焼けが日ごと濃くなってていっぱい頑張ってるんだなって思うけどお仕事と並行してるから休める時はしっかり休んでほしいしたくさん寝て欲しいなって思うよ😭まだまだ暑いからお水もしっかり飲んで無理せずね❕また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    ななせに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも気にかけてくれて
    予定確認して会いにきてくれて

    本当にありがとうね😌💓



    何もしなくても元気だけど

    ♡ェラも♡っちも
    ずっと元気だから

    いろんな♡位したり
    時間いっぱいできて嬉しい🐱💕


    日焼けが日ごと濃くなってて
    いっぱい頑張ってるんだなって思うけど

    お仕事と並行してるから
    休める時はしっかり休んでほしいし

    たくさん寝て欲しいなって思うよ😭


    まだまだ暑いから
    お水もしっかり飲んで無理せずね❕



    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    𝙺くん♡

    9/9 18:00






    本指名で会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    事前に行くね❕ってDMくれて
    お茶以外にも

    差し入れ確認してくれて
    嬉しかったよ😭💓









    一緒に食べたから写真ないけど
    プリンめっちゃ美味しかった🤤🧡💛

    カスタードプリンとか焼きプリンとか
    卵プリンは

    たまに買うくらい実は好きで
    一緒に食べれて嬉しかった😢💗



    ♡ェラも
    ずっと気持ちいいって感じてくれて

    騎♡位も正♡位は
    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だった❕


    時間の関係で
    足元悪い中になっちゃったのに

    貴重な時間ななせにくれてありがとう🥺



    夜勤明け仮眠くらいしか
    寝てなかったから

    たくさん寝て休める時に休んでね🫶🏻💕


    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀



    𝙺くん♡

    本指名で会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗事前に行くね❕ってDMくれてお茶以外にも差し入れ確認してくれて嬉しかったよ😭💓一緒に食べたから写真ないけどプリンめっちゃ美味しかった🤤🧡💛カスタードプリンとか焼きプリンとか卵プリンはたまに買うくらい実は好きで一緒に食べれて嬉しかった😢💗♡ェラもずっと気持ちいいって感じてくれて騎♡位も正♡位は一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だった❕時間の関係で足元悪い中になっちゃったのに貴重な時間ななせにくれてありがとう🥺夜勤明け仮眠くらいしか寝てなかったからたくさん寝て休める時に休んでね🫶🏻💕また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    本指名で会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    事前に行くね❕ってDMくれて
    お茶以外にも

    差し入れ確認してくれて
    嬉しかったよ😭💓









    一緒に食べたから写真ないけど
    プリンめっちゃ美味しかった🤤🧡💛

    カスタードプリンとか焼きプリンとか
    卵プリンは

    たまに買うくらい実は好きで
    一緒に食べれて嬉しかった😢💗



    ♡ェラも
    ずっと気持ちいいって感じてくれて

    騎♡位も正♡位は
    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だった❕


    時間の関係で
    足元悪い中になっちゃったのに

    貴重な時間ななせにくれてありがとう🥺



    夜勤明け仮眠くらいしか
    寝てなかったから

    たくさん寝て休める時に休んでね🫶🏻💕


    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀



    𝙼ちん♡

    9/9 00:30






    𝟸日間連続で
    遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつもスタイル褒めてくれるから
    制服着たまま♡っちは

    はじめての試みだったけど
    おっ♡いもア♡コも

    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢💓



    しかも美味しい差し入れまで
    いつも考えてくれて

    ほんとに嬉しいしお腹いっぱいに
    なったよ❕


    今日のリベンジはまた次回
    少し空いてしまうけど

    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね✊🏻



    いつも本当にありがとう🐰🎀




    𝙼ちん♡

    𝟸日間連続で遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗いつもスタイル褒めてくれるから制服着たまま♡っちははじめての試みだったけどおっ♡いもア♡コもいっぱい気持ちよくなっちゃった🫢💓しかも美味しい差し入れまでいつも考えてくれてほんとに嬉しいしお腹いっぱいになったよ❕今日のリベンジはまた次回少し空いてしまうけど会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕美味しいご飯食べてゆっくり休んでお仕事頑張ってね✊🏻いつも本当にありがとう🐰🎀






    𝟸日間連続で
    遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつもスタイル褒めてくれるから
    制服着たまま♡っちは

    はじめての試みだったけど
    おっ♡いもア♡コも

    いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢💓



    しかも美味しい差し入れまで
    いつも考えてくれて

    ほんとに嬉しいしお腹いっぱいに
    なったよ❕


    今日のリベンジはまた次回
    少し空いてしまうけど

    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕


    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね✊🏻



    いつも本当にありがとう🐰🎀




    𝚃くん♥︎

    9/9 00:15






    初めてのかのかんで
    ななせを選んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    緊張が少し伝わってたけど
    ななせのおしゃべりで

    少しでもほぐれたかな??💭


    住んでる地域と住んでた地域が
    一緒だったり

    iPhoneも変える前の機種
    お揃いだったり

    いろんなお話しいっぱいしたね😉✨



    ♡っちも服脱いでからずっと元気で
    ♡ェラしても正♡位しても
    騎♡位しても

    ずーっと元気で嬉しかったし
    ♡回戦までしっかりできて

    いっぱい気持ちよかった😌💓


    お昼食べて帰るって言ってたけど
    美味しいごはん食べれたかな💭



    緊張と♡っちで疲れた思うから
    ゆっくり休んでたくさん寝てね❕


    またいつか機会があったら
    嬉しいな🐰🎀






    𝚃くん♥︎

    初めてのかのかんでななせを選んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗緊張が少し伝わってたけどななせのおしゃべりで少しでもほぐれたかな??💭住んでる地域と住んでた地域が一緒だったりiPhoneも変える前の機種お揃いだったりいろんなお話しいっぱいしたね😉✨♡っちも服脱いでからずっと元気で♡ェラしても正♡位しても騎♡位してもずーっと元気で嬉しかったし♡回戦までしっかりできていっぱい気持ちよかった😌💓お昼食べて帰るって言ってたけど美味しいごはん食べれたかな💭緊張と♡っちで疲れた思うからゆっくり休んでたくさん寝てね❕またいつか機会があったら嬉しいな🐰🎀






    初めてのかのかんで
    ななせを選んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    緊張が少し伝わってたけど
    ななせのおしゃべりで

    少しでもほぐれたかな??💭


    住んでる地域と住んでた地域が
    一緒だったり

    iPhoneも変える前の機種
    お揃いだったり

    いろんなお話しいっぱいしたね😉✨



    ♡っちも服脱いでからずっと元気で
    ♡ェラしても正♡位しても
    騎♡位しても

    ずーっと元気で嬉しかったし
    ♡回戦までしっかりできて

    いっぱい気持ちよかった😌💓


    お昼食べて帰るって言ってたけど
    美味しいごはん食べれたかな💭



    緊張と♡っちで疲れた思うから
    ゆっくり休んでたくさん寝てね❕


    またいつか機会があったら
    嬉しいな🐰🎀






    𝚃さん♡

    9/9 00:00






    𝟷ヶ月ぶりに会いにきてくれて
    キテネ気づいてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    宮祭りからもう𝟷ヶ月たったんだね❕



    いつも会いにきてくれるだけで
    嬉しいのに差し入れまでありがとう🥺💓


    いつもは夕方が多かったから
    朝ごはん食べれて嬉しかったな😉✨



    いっぱい女の子居る中で
    気にかけてもらえて時間作ってくれて

    感謝だよ😭💖



    星の映像も見れて
    近況も聞けてあっという間の時間だった🌟

    次いつのタイミングか
    わからないけど


    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    𝚃さん♡

    𝟷ヶ月ぶりに会いにきてくれてキテネ気づいてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗宮祭りからもう𝟷ヶ月たったんだね❕いつも会いにきてくれるだけで嬉しいのに差し入れまでありがとう🥺💓いつもは夕方が多かったから朝ごはん食べれて嬉しかったな😉✨いっぱい女の子居る中で気にかけてもらえて時間作ってくれて感謝だよ😭💖星の映像も見れて近況も聞けてあっという間の時間だった🌟次いつのタイミングかわからないけどまた会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    𝟷ヶ月ぶりに会いにきてくれて
    キテネ気づいてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    宮祭りからもう𝟷ヶ月たったんだね❕



    いつも会いにきてくれるだけで
    嬉しいのに差し入れまでありがとう🥺💓


    いつもは夕方が多かったから
    朝ごはん食べれて嬉しかったな😉✨



    いっぱい女の子居る中で
    気にかけてもらえて時間作ってくれて

    感謝だよ😭💖



    星の映像も見れて
    近況も聞けてあっという間の時間だった🌟

    次いつのタイミングか
    わからないけど


    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀






    完売🫶🏻

    9/8 19:10






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    🍄次回お部屋に居る日🍄

    𝟷𝟾-𝟸𝟶日にいます



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​​​​​​​​

    完売🫶🏻

    受付終了しました🫶🏻ご予約してくれて日記見てくれてマイガールしてくれてありがとう😌💓🍄次回お部屋に居る日🍄𝟷𝟾-𝟸𝟶日にいますお礼日記投稿するまで少し待っててね❕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com​​​​​​​​​​​​​​






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    🍄次回お部屋に居る日🍄

    𝟷𝟾-𝟸𝟶日にいます



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​​​​​​​​

    𝙼ちゃん♥︎

    9/8 01:16






    かのかんに遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    住んでる県お揃いだし
    前乗りで来てくれたから会えて

    嬉しいよ⭐️🎶


    攻められたい派の彼氏くんだったけど
    少し攻めてくれて

    一緒に気持ちよくなっちゃったね😉✨


    騎♡位もそれ気持ちいい
    イキそうって言ってくれて嬉しかった😌💓



    時間ギリギリまで♡っちして
    有意義な時間でした

    ありがとう🫶🏻💕


    股関節柔らかくなるだけでも
    変わるかもだから

    柔軟(?)ストレッチ(?)共に頑張ろう✊🏻



    また柔らかくなった頃待ってるよ❕

    今日のゴルフ頑張ってね🐰🎀




    𝙼ちゃん♥︎

    かのかんに遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗住んでる県お揃いだし前乗りで来てくれたから会えて嬉しいよ⭐️🎶攻められたい派の彼氏くんだったけど少し攻めてくれて一緒に気持ちよくなっちゃったね😉✨騎♡位もそれ気持ちいいイキそうって言ってくれて嬉しかった😌💓時間ギリギリまで♡っちして有意義な時間でしたありがとう🫶🏻💕股関節柔らかくなるだけでも変わるかもだから柔軟(?)ストレッチ(?)共に頑張ろう✊🏻また柔らかくなった頃待ってるよ❕今日のゴルフ頑張ってね🐰🎀






    かのかんに遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    住んでる県お揃いだし
    前乗りで来てくれたから会えて

    嬉しいよ⭐️🎶


    攻められたい派の彼氏くんだったけど
    少し攻めてくれて

    一緒に気持ちよくなっちゃったね😉✨


    騎♡位もそれ気持ちいい
    イキそうって言ってくれて嬉しかった😌💓



    時間ギリギリまで♡っちして
    有意義な時間でした

    ありがとう🫶🏻💕


    股関節柔らかくなるだけでも
    変わるかもだから

    柔軟(?)ストレッチ(?)共に頑張ろう✊🏻



    また柔らかくなった頃待ってるよ❕

    今日のゴルフ頑張ってね🐰🎀




    𝚃くん♥︎

    9/8 01:00







    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    おでかけ後に遊びに来てくれて
    嬉しかったし

    はじめてしたけど
    メンエスごっこ楽しかったね❕
    ( 真似事をしただけでななせは働いたことない )



    ♡ェラも騎♡位もいっぱい感じてたけど
    ぬるぬるびくびく

    いっぱいしてくれて嬉しかった🫶🏻💕


    しかも予想外に♡回戦まで
    できちゃって

    気持ちよくてあっという間で
    楽しかった🌟🎶


    お仕事のはなしも聞けたり
    おてがけの話もできたり

    新鮮だった😌💖


    お茶の差し入れもありがとうね😉✨

    不規則な時間のお仕事だから
    無理せず頑張ってね✊🏻



    もしまた機会があれば
    びくびく感じてるところまた見せてね🐰🎀




    𝚃くん♥︎

    ご予約で遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗おでかけ後に遊びに来てくれて嬉しかったしはじめてしたけどメンエスごっこ楽しかったね❕(真似事をしただけでななせは働いたことない)♡ェラも騎♡位もいっぱい感じてたけどぬるぬるびくびくいっぱいしてくれて嬉しかった🫶🏻💕しかも予想外に♡回戦までできちゃって気持ちよくてあっという間で楽しかった🌟🎶お仕事のはなしも聞けたりおてがけの話もできたり新鮮だった😌💖お茶の差し入れもありがとうね😉✨不規則な時間のお仕事だから無理せず頑張ってね✊🏻もしまた機会があればびくびく感じてるところまた見せてね🐰🎀







    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    おでかけ後に遊びに来てくれて
    嬉しかったし

    はじめてしたけど
    メンエスごっこ楽しかったね❕
    ( 真似事をしただけでななせは働いたことない )



    ♡ェラも騎♡位もいっぱい感じてたけど
    ぬるぬるびくびく

    いっぱいしてくれて嬉しかった🫶🏻💕


    しかも予想外に♡回戦まで
    できちゃって

    気持ちよくてあっという間で
    楽しかった🌟🎶


    お仕事のはなしも聞けたり
    おてがけの話もできたり

    新鮮だった😌💖


    お茶の差し入れもありがとうね😉✨

    不規則な時間のお仕事だから
    無理せず頑張ってね✊🏻



    もしまた機会があれば
    びくびく感じてるところまた見せてね🐰🎀




    𝙼ちん♡

    9/8 00:45






    急遽な時間
    会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    向かってる途中のハプニング
    あったのに

    時間作ってくれて嬉しかったよ😭


    しかも美味しい差し入れまで
    ありがとう🫶🏻💕









    ぺろっと食べちゃったよ❕👅



    いつもたくさん攻めてくれるから
    いっぱいびくびく感じちゃった🫢

    お話も楽しくて♡っち気持ちよくて
    あっという間の時間だよ⏳


    いつもタイミング見計らって
    時間作ってくれて

    本当にありがとう😌💖


    また会えるの楽しみに待ってるよ🐰🎀



    𝙼ちん♡

    急遽な時間会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗向かってる途中のハプニングあったのに時間作ってくれて嬉しかったよ😭しかも美味しい差し入れまでありがとう🫶🏻💕ぺろっと食べちゃったよ❕👅いつもたくさん攻めてくれるからいっぱいびくびく感じちゃった🫢お話も楽しくて♡っち気持ちよくてあっという間の時間だよ⏳いつもタイミング見計らって時間作ってくれて本当にありがとう😌💖また会えるの楽しみに待ってるよ🐰🎀






    急遽な時間
    会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    向かってる途中のハプニング
    あったのに

    時間作ってくれて嬉しかったよ😭


    しかも美味しい差し入れまで
    ありがとう🫶🏻💕









    ぺろっと食べちゃったよ❕👅



    いつもたくさん攻めてくれるから
    いっぱいびくびく感じちゃった🫢

    お話も楽しくて♡っち気持ちよくて
    あっという間の時間だよ⏳


    いつもタイミング見計らって
    時間作ってくれて

    本当にありがとう😌💖


    また会えるの楽しみに待ってるよ🐰🎀



    𝙽くん♥︎

    9/8 00:30






    ななせと遊んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    初めましてなのに
    話しやすくて嬉しかった😌💓

    歩いてきたから
    汗びっしょりだったけど

    少しさっぱりできたかな?💭



    ♡ェラたくさん感じてくれて
    気持ちよさそうな顔見れて

    ニコニコだった☺️


    路面電車乗ったかな??

    おやすみ満喫できてたらいいな❕



    貴重な時間ありがとう🫶🏻💕

    いつかリベンジする機会あれば
    一緒に気持ちよくなれたらいいな🐰🎀




    𝙽くん♥︎

    ななせと遊んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗初めましてなのに話しやすくて嬉しかった😌💓歩いてきたから汗びっしょりだったけど少しさっぱりできたかな?💭♡ェラたくさん感じてくれて気持ちよさそうな顔見れてニコニコだった☺️路面電車乗ったかな??おやすみ満喫できてたらいいな❕貴重な時間ありがとう🫶🏻💕いつかリベンジする機会あれば一緒に気持ちよくなれたらいいな🐰🎀






    ななせと遊んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    初めましてなのに
    話しやすくて嬉しかった😌💓

    歩いてきたから
    汗びっしょりだったけど

    少しさっぱりできたかな?💭



    ♡ェラたくさん感じてくれて
    気持ちよさそうな顔見れて

    ニコニコだった☺️


    路面電車乗ったかな??

    おやすみ満喫できてたらいいな❕



    貴重な時間ありがとう🫶🏻💕

    いつかリベンジする機会あれば
    一緒に気持ちよくなれたらいいな🐰🎀




    𝚈くん♡

    9/8 00:15






    𝟸週間ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    次会えるのコスプレの日かなって
    勝手に思ってたから

    こんなに早く会えて嬉しい☺️💓



    体調不良の時もメールくれて
    予約したよのメールくれて

    いつもありがとう😭



    せっかちだからって
    時間いっぱい♡っちなことしてるけど

    なんだかんだいつもすぐ時間になるから
    びっくりだよ🫢









    お菓子もまたちょっとずつ食べるね😌💓

    いつも美味しいお菓子選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💕



    次予定が合えば
    コスプレ待ってるね🐰🎀



    𝚈くん♡

    𝟸週間ぶりに会いにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗次会えるのコスプレの日かなって勝手に思ってたからこんなに早く会えて嬉しい☺️💓体調不良の時もメールくれて予約したよのメールくれていつもありがとう😭せっかちだからって時間いっぱい♡っちなことしてるけどなんだかんだいつもすぐ時間になるからびっくりだよ🫢お菓子もまたちょっとずつ食べるね😌💓いつも美味しいお菓子選んでくれてありがとう🫶🏻💕次予定が合えばコスプレ待ってるね🐰🎀






    𝟸週間ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    次会えるのコスプレの日かなって
    勝手に思ってたから

    こんなに早く会えて嬉しい☺️💓



    体調不良の時もメールくれて
    予約したよのメールくれて

    いつもありがとう😭



    せっかちだからって
    時間いっぱい♡っちなことしてるけど

    なんだかんだいつもすぐ時間になるから
    びっくりだよ🫢









    お菓子もまたちょっとずつ食べるね😌💓

    いつも美味しいお菓子選んでくれて
    ありがとう🫶🏻💕



    次予定が合えば
    コスプレ待ってるね🐰🎀



    本指名くん♡

    9/8 00:00







    朝イチ遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも金土どっちかなって
    予想してるけど

    今日だった😉✨



    いつも予定チェックして
    時間作ってくれて

    コスプレ楽しんでくれて
    かわいいってたくさん褒めてくれて

    ありがとう😢💓


    ちょっと落ち込み期だったけど
    会えて話せたら元気出た🥺



    いっぱいジム頑張って偉いし
    筋肉痛痛いかもだけど

    無理せずね❕


    おやすみ目一杯楽しんで🫶🏻💕



    いつも本当にありがとう💋

    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀




    本指名くん♡

    朝イチ遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗いつも金土どっちかなって予想してるけど今日だった😉✨いつも予定チェックして時間作ってくれてコスプレ楽しんでくれてかわいいってたくさん褒めてくれてありがとう😢💓ちょっと落ち込み期だったけど会えて話せたら元気出た🥺いっぱいジム頑張って偉いし筋肉痛痛いかもだけど無理せずね❕おやすみ目一杯楽しんで🫶🏻💕いつも本当にありがとう💋また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀







    朝イチ遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    いつも金土どっちかなって
    予想してるけど

    今日だった😉✨



    いつも予定チェックして
    時間作ってくれて

    コスプレ楽しんでくれて
    かわいいってたくさん褒めてくれて

    ありがとう😢💓


    ちょっと落ち込み期だったけど
    会えて話せたら元気出た🥺



    いっぱいジム頑張って偉いし
    筋肉痛痛いかもだけど

    無理せずね❕


    おやすみ目一杯楽しんで🫶🏻💕



    いつも本当にありがとう💋

    また会えるの楽しみに待ってるね🐰🎀




    𝚈くん♥︎

    9/7 04:09






    おともだちとかのかんに
    遊びにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    まさかの共通点とか
    住んでるところとか出身とか

    いろんな話できて楽しかった🎶



    ♡ェラもたくさん感じてくれて
    上手って褒めてくれて

    騎♡位も褒めてくれて
    にこにこな時間だった🕰️❤︎



    ゴルフ帰りだったし飲んでたから
    ゆっくり休んでたくさん寝てね🥺

    起きたらお水もたくさん飲んでね🚰



    貴重な時間ありがとう❕


    また機会があればかのかんに
    遊びにキテネ🐰🎀





    𝚈くん♥︎

    おともだちとかのかんに遊びにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗まさかの共通点とか住んでるところとか出身とかいろんな話できて楽しかった🎶♡ェラもたくさん感じてくれて上手って褒めてくれて騎♡位も褒めてくれてにこにこな時間だった🕰️❤︎ゴルフ帰りだったし飲んでたからゆっくり休んでたくさん寝てね🥺起きたらお水もたくさん飲んでね🚰貴重な時間ありがとう❕また機会があればかのかんに遊びにキテネ🐰🎀






    おともだちとかのかんに
    遊びにきてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    まさかの共通点とか
    住んでるところとか出身とか

    いろんな話できて楽しかった🎶



    ♡ェラもたくさん感じてくれて
    上手って褒めてくれて

    騎♡位も褒めてくれて
    にこにこな時間だった🕰️❤︎



    ゴルフ帰りだったし飲んでたから
    ゆっくり休んでたくさん寝てね🥺

    起きたらお水もたくさん飲んでね🚰



    貴重な時間ありがとう❕


    また機会があればかのかんに
    遊びにキテネ🐰🎀





    𝚃ちゃん♥︎

    9/7 00:45






    ななせを選んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    ◯◯◯を食べて性♡爆発した話
    はじめてすぎておもしろかったし

    そのおかげで遊べて嬉しかったよ❕


    かわいいスタイルいいって
    褒めてくれたのも嬉しかったけど

    終始立ったままの♡っちは
    初めてだったから

    新鮮だった💋


    ◯◯プレーも初めて聞いたけど
    そのお陰で知れたこといっぱいあって

    楽しかったね🍼



    あんまり2回入ることないって
    言ってたけど

    もし機会があれば♡回戦チャレンジ
    しようね😉✨



    ななせはいつでも待ってるよ🐰🎀





    𝚃ちゃん♥︎

    ななせを選んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗◯◯◯を食べて性♡爆発した話はじめてすぎておもしろかったしそのおかげで遊べて嬉しかったよ❕かわいいスタイルいいって褒めてくれたのも嬉しかったけど終始立ったままの♡っちは初めてだったから新鮮だった💋◯◯プレーも初めて聞いたけどそのお陰で知れたこといっぱいあって楽しかったね🍼あんまり2回入ることないって言ってたけどもし機会があれば♡回戦チャレンジしようね😉✨ななせはいつでも待ってるよ🐰🎀






    ななせを選んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    ◯◯◯を食べて性♡爆発した話
    はじめてすぎておもしろかったし

    そのおかげで遊べて嬉しかったよ❕


    かわいいスタイルいいって
    褒めてくれたのも嬉しかったけど

    終始立ったままの♡っちは
    初めてだったから

    新鮮だった💋


    ◯◯プレーも初めて聞いたけど
    そのお陰で知れたこといっぱいあって

    楽しかったね🍼



    あんまり2回入ることないって
    言ってたけど

    もし機会があれば♡回戦チャレンジ
    しようね😉✨



    ななせはいつでも待ってるよ🐰🎀





    𝙲くん♥︎

    9/7 00:30






    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    はじめて着るコスプレだったけど
    楽しんでくれて

    嬉しかったし気持ちよかった🤫㊙️



    いっぱいぺ♡ぺ♡したりされたり
    気持ち良すぎて

    あっという間の時間だったよ❕



    雰囲気柔らかいから
    話しやすくてお話も楽しかったし

    かわいいとかスタイルとか
    性格とか

    たくさん褒めてくれて
    にこにこの時間だった🫶🏻💕



    はじめましてなのに

    高そうなゼリーと最後楽しかったよって
    チップまでありがとう😢❤︎









    今度はリベンジも含めて
    もっと気持ちいい時間にしようね💋

    楽しみに待ってるね🐰🎀



    𝙲くん♥︎

    ご予約で遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗はじめて着るコスプレだったけど楽しんでくれて嬉しかったし気持ちよかった🤫㊙️いっぱいぺ♡ぺ♡したりされたり気持ち良すぎてあっという間の時間だったよ❕雰囲気柔らかいから話しやすくてお話も楽しかったしかわいいとかスタイルとか性格とかたくさん褒めてくれてにこにこの時間だった🫶🏻💕はじめましてなのに高そうなゼリーと最後楽しかったよってチップまでありがとう😢❤︎今度はリベンジも含めてもっと気持ちいい時間にしようね💋楽しみに待ってるね🐰🎀






    ご予約で遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    はじめて着るコスプレだったけど
    楽しんでくれて

    嬉しかったし気持ちよかった🤫㊙️



    いっぱいぺ♡ぺ♡したりされたり
    気持ち良すぎて

    あっという間の時間だったよ❕



    雰囲気柔らかいから
    話しやすくてお話も楽しかったし

    かわいいとかスタイルとか
    性格とか

    たくさん褒めてくれて
    にこにこの時間だった🫶🏻💕



    はじめましてなのに

    高そうなゼリーと最後楽しかったよって
    チップまでありがとう😢❤︎









    今度はリベンジも含めて
    もっと気持ちいい時間にしようね💋

    楽しみに待ってるね🐰🎀



    𝚃さん♥︎

    9/7 00:15






    かのかんに遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    初めましてなのに
    お話し楽しかったし

    ぺ♡ぺ♡たくさん感じてくれて
    イ♡の我慢してたの

    嬉しかったよ❕



    いっぱい愛♡もだし
    騎♡位と正♡位も

    気持ちよかったね😉✨


    あっという間すぎの楽しい時間だった🕰️



    貴重な時間をありがとう
    またかのかんに遊びにキテネ🐰🎀





    𝚃さん♥︎

    かのかんに遊びに来てくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗初めましてなのにお話し楽しかったしぺ♡ぺ♡たくさん感じてくれてイ♡の我慢してたの嬉しかったよ❕いっぱい愛♡もだし騎♡位と正♡位も気持ちよかったね😉✨あっという間すぎの楽しい時間だった🕰️貴重な時間をありがとうまたかのかんに遊びにキテネ🐰🎀






    かのかんに遊びに来てくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    初めましてなのに
    お話し楽しかったし

    ぺ♡ぺ♡たくさん感じてくれて
    イ♡の我慢してたの

    嬉しかったよ❕



    いっぱい愛♡もだし
    騎♡位と正♡位も

    気持ちよかったね😉✨


    あっという間すぎの楽しい時間だった🕰️



    貴重な時間をありがとう
    またかのかんに遊びにキテネ🐰🎀





    𝙷くん♥︎

    9/7 00:00






    朝イチななせと遊んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    緊張からなのか手先冷たくて
    びっくりだったけど

    お話ししてる間に少しでも
    リラックスできてたらいいな😌



    地元お隣さん同士で
    ローカルトークしたり

    いろんなお話できて楽しかった🎶



    ♡ェラもストップ何回もされるくらい
    感じてくれて嬉しかったし

    ♡っちも気持ちよさそうな顔見れて
    嬉しかった😉✨



    休みでも早起きさんだから
    休める時ゆっくり休んでね❕


    遊んでくれて本当にありがとう🐰🎀





    𝙷くん♥︎

    朝イチななせと遊んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗緊張からなのか手先冷たくてびっくりだったけどお話ししてる間に少しでもリラックスできてたらいいな😌地元お隣さん同士でローカルトークしたりいろんなお話できて楽しかった🎶♡ェラもストップ何回もされるくらい感じてくれて嬉しかったし♡っちも気持ちよさそうな顔見れて嬉しかった😉✨休みでも早起きさんだから休める時ゆっくり休んでね❕遊んでくれて本当にありがとう🐰🎀






    朝イチななせと遊んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    緊張からなのか手先冷たくて
    びっくりだったけど

    お話ししてる間に少しでも
    リラックスできてたらいいな😌



    地元お隣さん同士で
    ローカルトークしたり

    いろんなお話できて楽しかった🎶



    ♡ェラもストップ何回もされるくらい
    感じてくれて嬉しかったし

    ♡っちも気持ちよさそうな顔見れて
    嬉しかった😉✨



    休みでも早起きさんだから
    休める時ゆっくり休んでね❕


    遊んでくれて本当にありがとう🐰🎀





    完売🫶🏻

    9/6 23:22






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    完売🫶🏻

    受付終了しました🫶🏻ご予約してくれて日記見てくれてマイガールしてくれてありがとう😌💓週末お部屋にたいして女の子多いので会える彼氏くん分かり次第早めのご予約がうれしいです😣💓お礼日記投稿するまで少し待っててね❕𝚇(𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛)🕊@7se_Tcg_𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌7se.e07na@gmail.com​​​​​​​






    受付終了しました🫶🏻



    ご予約してくれて
    日記見てくれて
    マイガールしてくれて


    ありがとう😌💓



    週末お部屋にたいして女の子
    多いので


    会える彼氏くん

    分かり次第早めのご予約が
    うれしいです😣💓



    お礼日記投稿するまで少し待っててね❕





    𝚇 ( 𝚃𝚠𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 )🕊@7se_Tcg_
    𝙶𝚖𝚊𝚒𝚕💌
    7se.e07na@gmail.com





    ​​​​​​​

    無記名くん♥︎

    9/6 02:32






    宇都宮に遊びに来てくれて
    かのかん選んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    たまたまだったかもだけど
    かのかん選んでくれて

    会えて嬉しかったよ❕


    ♡ェラ感じてくれて
    騎♡位も感じてくれて

    いっぱいいろんな♡位したけど
    我慢できないって言ってくれたの

    かわいいスタイルいいって
    たくさん褒めてくれた中で


    1番実は嬉しかったよ😌💕


    お友達と合流してまた飲んだのかな?💭


    アルコール飲んだ時はお水もね❕
    飲み過ぎ注意だよ🚨



    ゆっくり休んでたくさん寝てね🐰🎀





    無記名くん♥︎

    宇都宮に遊びに来てくれてかのかん選んでくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗たまたまだったかもだけどかのかん選んでくれて会えて嬉しかったよ❕♡ェラ感じてくれて騎♡位も感じてくれていっぱいいろんな♡位したけど我慢できないって言ってくれたのかわいいスタイルいいってたくさん褒めてくれた中で1番実は嬉しかったよ😌💕お友達と合流してまた飲んだのかな?💭アルコール飲んだ時はお水もね❕飲み過ぎ注意だよ🚨ゆっくり休んでたくさん寝てね🐰🎀






    宇都宮に遊びに来てくれて
    かのかん選んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎💗


    たまたまだったかもだけど
    かのかん選んでくれて

    会えて嬉しかったよ❕


    ♡ェラ感じてくれて
    騎♡位も感じてくれて

    いっぱいいろんな♡位したけど
    我慢できないって言ってくれたの

    かわいいスタイルいいって
    たくさん褒めてくれた中で


    1番実は嬉しかったよ😌💕


    お友達と合流してまた飲んだのかな?💭


    アルコール飲んだ時はお水もね❕
    飲み過ぎ注意だよ🚨



    ゆっくり休んでたくさん寝てね🐰🎀