• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 12:25



    素敵な口コミありがとう😆🌟✨


    星5つけたい‼️って思ってくれて
    めっちゃ嬉しい😭✨


    あんなことやこんなことして
    いっぱいエチエチ楽しみたいから
    されたいこととか言ってくれると
    嬉しい❣️( ..›ᴗ‹..)


    いっぱいいじめちゃお〜ってなる‼️笑



    またいっぱい攻めてあげるから
    遊びきてねん♡

    💜【お礼写メ日記】💜

    素敵な口コミありがとう😆🌟✨星5つけたい‼️って思ってくれてめっちゃ嬉しい😭✨あんなことやこんなことしていっぱいエチエチ楽しみたいからされたいこととか言ってくれると嬉しい❣️(..›ᴗ‹..)いっぱいいじめちゃお〜ってなる‼️笑またいっぱい攻めてあげるから遊びきてねん♡



    素敵な口コミありがとう😆🌟✨


    星5つけたい‼️って思ってくれて
    めっちゃ嬉しい😭✨


    あんなことやこんなことして
    いっぱいエチエチ楽しみたいから
    されたいこととか言ってくれると
    嬉しい❣️( ..›ᴗ‹..)


    いっぱいいじめちゃお〜ってなる‼️笑



    またいっぱい攻めてあげるから
    遊びきてねん♡

    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 12:18



    Rくんいつもありがとう🥲

    返したつもりでいて、
    お礼返してなかった〜😂ゆるちて😂


    8月も9月も会えててほんとに嬉しいよお♡


    しかも、差し入れがすごすぎる😭😭😭


    この前貰った香水、お出かけの時
    つけたら友達に褒められた〜✌️


    これからも大事に使うね💕︎



    また10月も会えるの楽しみだよぉ☺️💕

    💜【お礼写メ日記】💜

    Rくんいつもありがとう🥲返したつもりでいて、お礼返してなかった〜😂ゆるちて😂8月も9月も会えててほんとに嬉しいよお♡しかも、差し入れがすごすぎる😭😭😭この前貰った香水、お出かけの時つけたら友達に褒められた〜✌️これからも大事に使うね💕︎また10月も会えるの楽しみだよぉ☺️💕



    Rくんいつもありがとう🥲

    返したつもりでいて、
    お礼返してなかった〜😂ゆるちて😂


    8月も9月も会えててほんとに嬉しいよお♡


    しかも、差し入れがすごすぎる😭😭😭


    この前貰った香水、お出かけの時
    つけたら友達に褒められた〜✌️


    これからも大事に使うね💕︎



    また10月も会えるの楽しみだよぉ☺️💕

    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 12:13




    めーーーーっちゃお礼遅くなったあ‪💦‬
    素敵な口コミありがとう♡😊


    Mーくんはもう安定だね(*^^*)!
    毎月会えててゆりあ嬉しいよぉ😭✨


    いつもゆりあが大好きな差し入れくれて
    ゆりあはハピハピです‼️笑


    お仕事大変だと思うけど、
    無理せずに頑張ってね?
    疲れた時はゆりあがたっぷり癒すから
    任せて💪😉






    💜【お礼写メ日記】💜

    めーーーーっちゃお礼遅くなったあ‪💦‬素敵な口コミありがとう♡😊Mーくんはもう安定だね(*^^*)!毎月会えててゆりあ嬉しいよぉ😭✨いつもゆりあが大好きな差し入れくれてゆりあはハピハピです‼️笑お仕事大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね?疲れた時はゆりあがたっぷり癒すから任せて💪😉




    めーーーーっちゃお礼遅くなったあ‪💦‬
    素敵な口コミありがとう♡😊


    Mーくんはもう安定だね(*^^*)!
    毎月会えててゆりあ嬉しいよぉ😭✨


    いつもゆりあが大好きな差し入れくれて
    ゆりあはハピハピです‼️笑


    お仕事大変だと思うけど、
    無理せずに頑張ってね?
    疲れた時はゆりあがたっぷり癒すから
    任せて💪😉






    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 12:07



    お礼遅くなっちゃった💦
    素敵な口コミありがとう😆🌟✨


    おしり自慢だから
    褒められると嬉しい♡


    目が離せなくなるなん、、、(/ω\*)
    ずっと見つめられると恥ずかしいよお


    でも、ゆりあだけ見て欲しい🥺


    またいっぱい癒させてね?💕

    💜【お礼写メ日記】💜

    お礼遅くなっちゃった💦素敵な口コミありがとう😆🌟✨おしり自慢だから褒められると嬉しい♡目が離せなくなるなん、、、(/ω\*)ずっと見つめられると恥ずかしいよおでも、ゆりあだけ見て欲しい🥺またいっぱい癒させてね?💕



    お礼遅くなっちゃった💦
    素敵な口コミありがとう😆🌟✨


    おしり自慢だから
    褒められると嬉しい♡


    目が離せなくなるなん、、、(/ω\*)
    ずっと見つめられると恥ずかしいよお


    でも、ゆりあだけ見て欲しい🥺


    またいっぱい癒させてね?💕

    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 12:02



    Rくんいつもありがと〜‼️
    素敵なクチコミ嬉しいよ😊💖


    3度目も、しっかり2回戦✌️🔥


    いつも素敵、最高♥って
    たくさん褒めてくれて
    ビンビンになってくれるから
    ゆりあ嬉しいんだ〜〜😚


    おもちゃのプレイも最高だった💕

    いろんなプレイ挑戦したいね🤭💕
    また会えるの楽しみにしてる〜😘

    💜【お礼写メ日記】💜

    Rくんいつもありがと〜‼️素敵なクチコミ嬉しいよ😊💖3度目も、しっかり2回戦✌️🔥いつも素敵、最高♥ってたくさん褒めてくれてビンビンになってくれるからゆりあ嬉しいんだ〜〜😚おもちゃのプレイも最高だった💕いろんなプレイ挑戦したいね🤭💕また会えるの楽しみにしてる〜😘



    Rくんいつもありがと〜‼️
    素敵なクチコミ嬉しいよ😊💖


    3度目も、しっかり2回戦✌️🔥


    いつも素敵、最高♥って
    たくさん褒めてくれて
    ビンビンになってくれるから
    ゆりあ嬉しいんだ〜〜😚


    おもちゃのプレイも最高だった💕

    いろんなプレイ挑戦したいね🤭💕
    また会えるの楽しみにしてる〜😘

    💜【お礼写メ日記】💜

    9/22 11:56



    素敵な口コミありがとう🥺💕


    昨日はたっぷりイチャイチャできて
    ゆりあも楽しかったよん♪̊̈♪̆̈


    生きててよかった‼️って思うくらい
    幸せな気持ちになってくれて
    ゆりあも嬉しい😭✨


    長野からわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとう😭😭😭


    また遊びきた時はいっぱい
    ちゅっちゅしよーね😚

    💜【お礼写メ日記】💜

    素敵な口コミありがとう🥺💕昨日はたっぷりイチャイチャできてゆりあも楽しかったよん♪̊̈♪̆̈生きててよかった‼️って思うくらい幸せな気持ちになってくれてゆりあも嬉しい😭✨長野からわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう😭😭😭また遊びきた時はいっぱいちゅっちゅしよーね😚



    素敵な口コミありがとう🥺💕


    昨日はたっぷりイチャイチャできて
    ゆりあも楽しかったよん♪̊̈♪̆̈


    生きててよかった‼️って思うくらい
    幸せな気持ちになってくれて
    ゆりあも嬉しい😭✨


    長野からわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとう😭😭😭


    また遊びきた時はいっぱい
    ちゅっちゅしよーね😚

    たくさんちゅーしよ?❤︎

    9/22 11:43



    こんにちは✨ゆりあです❣️😚


    今日は雨だし、少し冷えてるね〜


    ゆりあとヌクヌク温まらない??☺️


    たくさんぎゅーして
    ちゅーして、ポカポカにさせちゃうよ❤️‍🔥



    ゆりあの柔らかい舌たくさん堪能して?😛



    もちろん、中もね🤭


    たくさんちゅーしよ?❤︎

    こんにちは✨ゆりあです❣️😚今日は雨だし、少し冷えてるね〜ゆりあとヌクヌク温まらない??☺️たくさんぎゅーしてちゅーして、ポカポカにさせちゃうよ❤️‍🔥ゆりあの柔らかい舌たくさん堪能して?😛もちろん、中もね🤭



    こんにちは✨ゆりあです❣️😚


    今日は雨だし、少し冷えてるね〜


    ゆりあとヌクヌク温まらない??☺️


    たくさんぎゅーして
    ちゅーして、ポカポカにさせちゃうよ❤️‍🔥



    ゆりあの柔らかい舌たくさん堪能して?😛



    もちろん、中もね🤭


    おはよーっ♡

    9/22 08:39



    おはよーっ♡


    昨日の夜寒かったから
    モコモコパジャマ着たよ〜😌💕


    今日はモコモコでお出迎えするよん❣️



    昨日たくさん可愛がってもらったけど、
    今日も可愛がってくださいっ🥺♡



    たくさんお誘い待ってるね♪̊̈♪̆̈

    おはよーっ♡

    おはよーっ♡昨日の夜寒かったからモコモコパジャマ着たよ〜😌💕今日はモコモコでお出迎えするよん❣️昨日たくさん可愛がってもらったけど、今日も可愛がってくださいっ🥺♡たくさんお誘い待ってるね♪̊̈♪̆̈



    おはよーっ♡


    昨日の夜寒かったから
    モコモコパジャマ着たよ〜😌💕


    今日はモコモコでお出迎えするよん❣️



    昨日たくさん可愛がってもらったけど、
    今日も可愛がってくださいっ🥺♡



    たくさんお誘い待ってるね♪̊̈♪̆̈

    次回21:50~♡

    9/21 20:34



    次回21:50~🈳💕です


    構ってくれる彼氏くんは
    どこかなあ〜?🥺♡


    ロングひと枠か、60分コース2枠‼️


    ゆりあのラスト奪ってくれる彼氏くん?
    最後めっちゃ激しいセッ〇スしよーよ❤️‍🔥

    次回21:50~♡

    次回21:50~🈳💕です構ってくれる彼氏くんはどこかなあ〜?🥺♡ロングひと枠か、60分コース2枠‼️ゆりあのラスト奪ってくれる彼氏くん?最後めっちゃ激しいセッ〇スしよーよ❤️‍🔥



    次回21:50~🈳💕です


    構ってくれる彼氏くんは
    どこかなあ〜?🥺♡


    ロングひと枠か、60分コース2枠‼️


    ゆりあのラスト奪ってくれる彼氏くん?
    最後めっちゃ激しいセッ〇スしよーよ❤️‍🔥

    あそぼっ♡

    9/21 17:58



    お休みだよーって彼氏くん
    ゆりあと遊ぼーーー?🥺♡



    いっぱい気持ちよくしてあげるから
    ゆりあのことも満足させてね?💕︎





    ゆりあバッ〇で責められたいなあ〜///





    一緒に気持ちよくなろ❤️‍🔥🔞

    あそぼっ♡

    お休みだよーって彼氏くんゆりあと遊ぼーーー?🥺♡いっぱい気持ちよくしてあげるからゆりあのことも満足させてね?💕︎ゆりあバッ〇で責められたいなあ〜///一緒に気持ちよくなろ❤️‍🔥🔞



    お休みだよーって彼氏くん
    ゆりあと遊ぼーーー?🥺♡



    いっぱい気持ちよくしてあげるから
    ゆりあのことも満足させてね?💕︎





    ゆりあバッ〇で責められたいなあ〜///





    一緒に気持ちよくなろ❤️‍🔥🔞

    🐼🇨🇳

    9/21 12:03




    こんにちは😊ゆりあですっ‼️



    お休み、だらだらもいいけど、
    体動かすことも必要じゃない??


    ゆりあとエチエチして
    いい汗かいちゃお?😙


    色んなコスプレあるから
    彼氏くんの好きなのも見つかるはず♡


    普段はできない、
    コスプレエッチ楽しも?❤️‍🔥

    🐼🇨🇳

    こんにちは😊ゆりあですっ‼️お休み、だらだらもいいけど、体動かすことも必要じゃない??ゆりあとエチエチしていい汗かいちゃお?😙色んなコスプレあるから彼氏くんの好きなのも見つかるはず♡普段はできない、コスプレエッチ楽しも?❤️‍🔥




    こんにちは😊ゆりあですっ‼️



    お休み、だらだらもいいけど、
    体動かすことも必要じゃない??


    ゆりあとエチエチして
    いい汗かいちゃお?😙


    色んなコスプレあるから
    彼氏くんの好きなのも見つかるはず♡


    普段はできない、
    コスプレエッチ楽しも?❤️‍🔥

    おはよーっ♡

    9/21 08:30



    おはよーっ♡



    今日も9:00~ラストでいるよん♡



    三連休始まったね‼️💕︎



    ゆりあとエチエチな思い出作ろ〜?😚❤️‍🔥



    ゆりあの柔らかい舌で
    たくさんぺろぺろして
    気持ちよくしてあげるからね💕︎



    ラブコール待ってます☺️♡

    おはよーっ♡

    おはよーっ♡今日も9:00~ラストでいるよん♡三連休始まったね‼️💕︎ゆりあとエチエチな思い出作ろ〜?😚❤️‍🔥ゆりあの柔らかい舌でたくさんぺろぺろして気持ちよくしてあげるからね💕︎ラブコール待ってます☺️♡



    おはよーっ♡



    今日も9:00~ラストでいるよん♡



    三連休始まったね‼️💕︎



    ゆりあとエチエチな思い出作ろ〜?😚❤️‍🔥



    ゆりあの柔らかい舌で
    たくさんぺろぺろして
    気持ちよくしてあげるからね💕︎



    ラブコール待ってます☺️♡

    退勤っ♡

    9/21 00:03



    たいきーーーん‼️



    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとうね😊💖


    初めて奪っちゃったりなんかして、
    今日は思い出深いなあ〜😚♡


    今日もたくさん可愛がって貰えて
    嬉しいよおーーー😭✨


    明日から三連休始まるね!?
    お休みな彼氏くんは
    ゆりあと遊ぼ〜?🥺♡


    ゆりあは元気に出勤してるよ❤️‍🔥


    明日たくさん遊んで貰えるように
    しっかり食べて、ゆっくり休むね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    退勤っ♡

    たいきーーーん‼️会いに来てくれた彼氏くんありがとうね😊💖初めて奪っちゃったりなんかして、今日は思い出深いなあ〜😚♡今日もたくさん可愛がって貰えて嬉しいよおーーー😭✨明日から三連休始まるね!?お休みな彼氏くんはゆりあと遊ぼ〜?🥺♡ゆりあは元気に出勤してるよ❤️‍🔥明日たくさん遊んで貰えるようにしっかり食べて、ゆっくり休むね(ˊ꒳ˋ)ᐝ



    たいきーーーん‼️



    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとうね😊💖


    初めて奪っちゃったりなんかして、
    今日は思い出深いなあ〜😚♡


    今日もたくさん可愛がって貰えて
    嬉しいよおーーー😭✨


    明日から三連休始まるね!?
    お休みな彼氏くんは
    ゆりあと遊ぼ〜?🥺♡


    ゆりあは元気に出勤してるよ❤️‍🔥


    明日たくさん遊んで貰えるように
    しっかり食べて、ゆっくり休むね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    自慢のおしり♡

    9/20 18:34



    お仕事終わった彼氏くん
    1週間お疲れ様でしたっ‼️😌


    華金だから飲みとか行くのかな?



    その前にゆりあとエチエチしていかない?


    ゆりあの柔らかい舌で
    彼氏くんのたくさん可愛がっちゃうよ💕😚



    だから、彼氏くんも
    ゆりあのことたくさん可愛がって?🥺

    自慢のおしり♡

    お仕事終わった彼氏くん1週間お疲れ様でしたっ‼️😌華金だから飲みとか行くのかな?その前にゆりあとエチエチしていかない?ゆりあの柔らかい舌で彼氏くんのたくさん可愛がっちゃうよ💕😚だから、彼氏くんもゆりあのことたくさん可愛がって?🥺



    お仕事終わった彼氏くん
    1週間お疲れ様でしたっ‼️😌


    華金だから飲みとか行くのかな?



    その前にゆりあとエチエチしていかない?


    ゆりあの柔らかい舌で
    彼氏くんのたくさん可愛がっちゃうよ💕😚



    だから、彼氏くんも
    ゆりあのことたくさん可愛がって?🥺

    次回18:00~♡

    9/20 16:30



    次回18:00~🈳です‼️‼️


    お仕事終わりの彼氏くん
    ゆりあと遊んでいかない???



    た〜〜〜っぷり癒してあげる♡



    次回18:00~♡

    次回18:00~🈳です‼️‼️お仕事終わりの彼氏くんゆりあと遊んでいかない???た〜〜〜っぷり癒してあげる♡



    次回18:00~🈳です‼️‼️


    お仕事終わりの彼氏くん
    ゆりあと遊んでいかない???



    た〜〜〜っぷり癒してあげる♡



    攻められたい人おいでっ♡

    9/20 11:33





    たっぷり攻められたいよ〜って
    彼氏くんいる〜???☺️



    ゆりあがお口とか手とか
    色んなことしてたっぷり可愛がって
    あげちゃうよ♡👅



    ゆっくり濃厚フェ〇?
    それとも
    乳首舐めしながらの✋コキ?


    なにされたい??😚



    攻められたい人おいでっ♡

    たっぷり攻められたいよ〜って彼氏くんいる〜???☺️ゆりあがお口とか手とか色んなことしてたっぷり可愛がってあげちゃうよ♡👅ゆっくり濃厚フェ〇?それとも乳首舐めしながらの✋コキ?なにされたい??😚





    たっぷり攻められたいよ〜って
    彼氏くんいる〜???☺️



    ゆりあがお口とか手とか
    色んなことしてたっぷり可愛がって
    あげちゃうよ♡👅



    ゆっくり濃厚フェ〇?
    それとも
    乳首舐めしながらの✋コキ?


    なにされたい??😚



    おはよーっ♡

    9/20 08:34


    おはよーっ♡



    ♡今日も9:00~ラスト♡



    華の金曜日‼️🌸


    今日頑張ればお休みの日も多いはず❣️


    まだまだ暑い日が続くけど
    頑張って乗り切ろ💪🔥



    お仕事終わりや飲み終わり、
    ムラムラしたらゆりあのところおいで😚


    た〜くさん可愛がってあげるね?💕︎

    おはよーっ♡

    おはよーっ♡♡今日も9:00~ラスト♡華の金曜日‼️🌸今日頑張ればお休みの日も多いはず❣️まだまだ暑い日が続くけど頑張って乗り切ろ💪🔥お仕事終わりや飲み終わり、ムラムラしたらゆりあのところおいで😚た〜くさん可愛がってあげるね?💕︎


    おはよーっ♡



    ♡今日も9:00~ラスト♡



    華の金曜日‼️🌸


    今日頑張ればお休みの日も多いはず❣️


    まだまだ暑い日が続くけど
    頑張って乗り切ろ💪🔥



    お仕事終わりや飲み終わり、
    ムラムラしたらゆりあのところおいで😚


    た〜くさん可愛がってあげるね?💕︎

    仕事終わりに…///

    9/19 18:13




    お仕事終わったー?


    今日も1日お疲れ様です!



    お仕事終わりにゆりあとしよー?😚



    たっぷり癒しちゃうよっ♡


    どこ攻められたい???

    仕事終わりに…///

    お仕事終わったー?今日も1日お疲れ様です!お仕事終わりにゆりあとしよー?😚たっぷり癒しちゃうよっ♡どこ攻められたい???




    お仕事終わったー?


    今日も1日お疲れ様です!



    お仕事終わりにゆりあとしよー?😚



    たっぷり癒しちゃうよっ♡


    どこ攻められたい???

    したい♡

    9/19 10:55




    1週間も休んでたから
    欲求不満だよ〜〜(>_<)



    いっぱいエチエチしたい…


    彼氏くんのお誘い
    待ってるからね?💕︎🥺


    ゆりあのキツキツな🈵こ
    堪能して♡

    したい♡

    1週間も休んでたから欲求不満だよ〜〜(>_<)いっぱいエチエチしたい…彼氏くんのお誘い待ってるからね?💕︎🥺ゆりあのキツキツな🈵こ堪能して♡




    1週間も休んでたから
    欲求不満だよ〜〜(>_<)



    いっぱいエチエチしたい…


    彼氏くんのお誘い
    待ってるからね?💕︎🥺


    ゆりあのキツキツな🈵こ
    堪能して♡

    久々の出勤♡

    9/19 08:40


    おはよーっ♡



    今日は久々の出勤ですっ❣️


    本当は17日からの予定だったんだけど、
    色々あって急遽予定変更でした🙇‍♀️



    1週間以上休みもらって
    誕生日にはディズニーシーにいって、
    その他の日も友達とたくさん遊んで
    すごい誕生日を満喫したよっ😚❤️‍🔥



    今日からまた彼氏くんたちの
    癒しになれるよう頑張っちゃう♡



    木曜日❣️平日だけど
    タイミング合う彼氏くんあそぼ?🥺




    ラブコール待ってるねん📞♡

    久々の出勤♡

    おはよーっ♡今日は久々の出勤ですっ❣️本当は17日からの予定だったんだけど、色々あって急遽予定変更でした🙇‍♀️1週間以上休みもらって誕生日にはディズニーシーにいって、その他の日も友達とたくさん遊んですごい誕生日を満喫したよっ😚❤️‍🔥今日からまた彼氏くんたちの癒しになれるよう頑張っちゃう♡木曜日❣️平日だけどタイミング合う彼氏くんあそぼ?🥺ラブコール待ってるねん📞♡


    おはよーっ♡



    今日は久々の出勤ですっ❣️


    本当は17日からの予定だったんだけど、
    色々あって急遽予定変更でした🙇‍♀️



    1週間以上休みもらって
    誕生日にはディズニーシーにいって、
    その他の日も友達とたくさん遊んで
    すごい誕生日を満喫したよっ😚❤️‍🔥



    今日からまた彼氏くんたちの
    癒しになれるよう頑張っちゃう♡



    木曜日❣️平日だけど
    タイミング合う彼氏くんあそぼ?🥺




    ラブコール待ってるねん📞♡