• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ですっ

    8/29 20:20

    ただいま宇都宮〜‼️


    出勤してすぐ来てくれた彼氏くんありがと♡

    かなちゃん選んでよかったって言ってくれて
    嬉しかったですっ💞



    出勤してますよん😚


    会いに来て欲しいなぁ

    出勤ですっ

    ただいま宇都宮〜‼️出勤してすぐ来てくれた彼氏くんありがと♡かなちゃん選んでよかったって言ってくれて嬉しかったですっ💞出勤してますよん😚会いに来て欲しいなぁ

    ただいま宇都宮〜‼️


    出勤してすぐ来てくれた彼氏くんありがと♡

    かなちゃん選んでよかったって言ってくれて
    嬉しかったですっ💞



    出勤してますよん😚


    会いに来て欲しいなぁ

    おはよ☀️

    8/19 10:22

    今日は水着イベント!!


    水着でお出迎えするの初めて❗️


    かなの水着姿見て欲しいなあ💭



    会いに来て♡

    おはよ☀️

    今日は水着イベント!!水着でお出迎えするの初めて❗️かなの水着姿見て欲しいなあ💭会いに来て♡

    今日は水着イベント!!


    水着でお出迎えするの初めて❗️


    かなの水着姿見て欲しいなあ💭



    会いに来て♡

    ありがとー‼️

    8/19 01:31

    来てくれた彼氏くんありがと♡


    たくさんの時間一緒に気持ちよくなれて
    幸せしかなかったよ💗


    明日は8時から14時まで居ますよん😊



    明日でラストだからみんな会いに来てー❗️

    ありがとー‼️

    来てくれた彼氏くんありがと♡たくさんの時間一緒に気持ちよくなれて幸せしかなかったよ💗明日は8時から14時まで居ますよん😊明日でラストだからみんな会いに来てー❗️

    来てくれた彼氏くんありがと♡


    たくさんの時間一緒に気持ちよくなれて
    幸せしかなかったよ💗


    明日は8時から14時まで居ますよん😊



    明日でラストだからみんな会いに来てー❗️

    いっぱいありがと♡

    8/18 19:33

    来てくれた彼氏くんたちありがと♡


    いっぱーーいイチャイチャできて
    沢山お話できて良かった‼️



    まだイチャイチャしたいなあ🫧



    まだかなのお部屋空いてるから


    会いに来てー!

    いっぱいありがと♡

    来てくれた彼氏くんたちありがと♡いっぱーーいイチャイチャできて沢山お話できて良かった‼️まだイチャイチャしたいなあ🫧まだかなのお部屋空いてるから会いに来てー!

    来てくれた彼氏くんたちありがと♡


    いっぱーーいイチャイチャできて
    沢山お話できて良かった‼️



    まだイチャイチャしたいなあ🫧



    まだかなのお部屋空いてるから


    会いに来てー!

    ありがと♡

    8/18 10:42

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    すぐイッちゃったね💗
    お互いたくさん気持ちよくなれて良かった♡


    まだかなのお部屋空いてるよ〜!


    今日含めてあと2日しかいない!!


    会いに来て欲しいな、❤️

    ありがと♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡すぐイッちゃったね💗お互いたくさん気持ちよくなれて良かった♡まだかなのお部屋空いてるよ〜!今日含めてあと2日しかいない!!会いに来て欲しいな、❤️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    すぐイッちゃったね💗
    お互いたくさん気持ちよくなれて良かった♡


    まだかなのお部屋空いてるよ〜!


    今日含めてあと2日しかいない!!


    会いに来て欲しいな、❤️

    おはよぉ☀️

    8/18 08:48

    彼氏くんおはよ〜❗️


    今日もラストまでいます😊


    かな今日と明日でいなくなるよ〜!!


    いなくなる前にかなに会いに来てほしいなぁ?


    いっぱいえちなことしよ❓

    おはよぉ☀️

    彼氏くんおはよ〜❗️今日もラストまでいます😊かな今日と明日でいなくなるよ〜!!いなくなる前にかなに会いに来てほしいなぁ?いっぱいえちなことしよ❓

    彼氏くんおはよ〜❗️


    今日もラストまでいます😊


    かな今日と明日でいなくなるよ〜!!


    いなくなる前にかなに会いに来てほしいなぁ?


    いっぱいえちなことしよ❓

    ありがとー♡

    8/17 21:24

    来てくれた彼氏くんありがと♡

    3回戦までしたいっていってて
    時間オーバーで出来なかったね😭
    また来たら次は3回目までしようね?💗



    かなのお部屋空いてるよ❗️


    ラスト枠埋めて欲しいなぁ💓

    ありがとー♡

    来てくれた彼氏くんありがと♡3回戦までしたいっていってて時間オーバーで出来なかったね😭また来たら次は3回目までしようね?💗かなのお部屋空いてるよ❗️ラスト枠埋めて欲しいなぁ💓

    来てくれた彼氏くんありがと♡

    3回戦までしたいっていってて
    時間オーバーで出来なかったね😭
    また来たら次は3回目までしようね?💗



    かなのお部屋空いてるよ❗️


    ラスト枠埋めて欲しいなぁ💓

    ありがと♡

    8/17 14:20

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    お○ぱいの形綺麗って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    夜勤明けでかなに会いに来てくれて
    少しは癒されたかな?


    まだかなのお部屋空いてるよー!


    会いに来て欲しいなあ❓

    ありがと♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡お○ぱいの形綺麗って言ってくれて嬉しかった♥️夜勤明けでかなに会いに来てくれて少しは癒されたかな?まだかなのお部屋空いてるよー!会いに来て欲しいなあ❓

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    お○ぱいの形綺麗って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    夜勤明けでかなに会いに来てくれて
    少しは癒されたかな?


    まだかなのお部屋空いてるよー!


    会いに来て欲しいなあ❓

    🈳

    8/17 10:30

    かなのお部屋空いてるよ〜!


    彼氏くんは体位何が好き??


    私はバックで責められるのが好きだな💞


    沢山責められたいな〜💭💓

    🈳

    かなのお部屋空いてるよ〜!彼氏くんは体位何が好き??私はバックで責められるのが好きだな💞沢山責められたいな〜💭💓

    かなのお部屋空いてるよ〜!


    彼氏くんは体位何が好き??


    私はバックで責められるのが好きだな💞


    沢山責められたいな〜💭💓

    おはよん💗

    8/17 09:07

    今日もラストまでいます!!


    朝からムラムラしてるから


    彼氏くん今日は沢山イチャイチャしよ?💗



    お部屋で待ってるね♡

    おはよん💗

    今日もラストまでいます!!朝からムラムラしてるから彼氏くん今日は沢山イチャイチャしよ?💗お部屋で待ってるね♡

    今日もラストまでいます!!


    朝からムラムラしてるから


    彼氏くん今日は沢山イチャイチャしよ?💗



    お部屋で待ってるね♡

    ありがとう!

    8/17 00:06

    今日来てくれた彼氏くんありがとう♡


    沢山の時間かなとイチャイチャしてくれて
    ありがとー💗



    かな19日の朝に帰っちゃうよ、🥲


    まだイチャイチャ足りてない!!


    待ってるね😁💗

    ありがとう!

    今日来てくれた彼氏くんありがとう♡沢山の時間かなとイチャイチャしてくれてありがとー💗かな19日の朝に帰っちゃうよ、🥲まだイチャイチャ足りてない!!待ってるね😁💗

    今日来てくれた彼氏くんありがとう♡


    沢山の時間かなとイチャイチャしてくれて
    ありがとー💗



    かな19日の朝に帰っちゃうよ、🥲


    まだイチャイチャ足りてない!!


    待ってるね😁💗

    会いに来てー♡

    8/16 21:04

    かなのお部屋空いてますよん♡


    金曜日でお仕事お疲れ様〜って
    かなに癒されに来ない??


    お部屋で待ってるね💗💌

    会いに来てー♡

    かなのお部屋空いてますよん♡金曜日でお仕事お疲れ様〜ってかなに癒されに来ない??お部屋で待ってるね💗💌

    かなのお部屋空いてますよん♡


    金曜日でお仕事お疲れ様〜って
    かなに癒されに来ない??


    お部屋で待ってるね💗💌

    ありがと♡

    8/16 19:41

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    差し入れのチョコも甘酸っぱくて美味しい!
    話しやすいって言われて嬉しかった^_^‪



    かなのお部屋まだ空いてるよー!


    会いに来てほちいなぁ💗

    ありがと♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡差し入れのチョコも甘酸っぱくて美味しい!話しやすいって言われて嬉しかった^_^‪かなのお部屋まだ空いてるよー!会いに来てほちいなぁ💗

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    差し入れのチョコも甘酸っぱくて美味しい!
    話しやすいって言われて嬉しかった^_^‪



    かなのお部屋まだ空いてるよー!


    会いに来てほちいなぁ💗

    ありがと❗️

    8/16 17:45

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    お盆休みかなで癒されたかな❓
    まったりイチャイチャ楽しかったよ💓


    まだかなのお部屋空いてるよ〜!


    今日含めてあと3日しかいないから


    会いに来て欲しいなあ💭



    待ってる‼️

    ありがと❗️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡お盆休みかなで癒されたかな❓まったりイチャイチャ楽しかったよ💓まだかなのお部屋空いてるよ〜!今日含めてあと3日しかいないから会いに来て欲しいなあ💭待ってる‼️

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡

    お盆休みかなで癒されたかな❓
    まったりイチャイチャ楽しかったよ💓


    まだかなのお部屋空いてるよ〜!


    今日含めてあと3日しかいないから


    会いに来て欲しいなあ💭



    待ってる‼️

    🈳きだよん

    8/16 14:57

    かな部活6年くらい真面目にしてたし


    足の筋肉もなかなか落ちないんだけど、


    彼氏くんはこんな足好きかな??



    空いてるから会いに来てほしいなぁ❓

    🈳きだよん

    かな部活6年くらい真面目にしてたし足の筋肉もなかなか落ちないんだけど、彼氏くんはこんな足好きかな??空いてるから会いに来てほしいなぁ❓

    かな部活6年くらい真面目にしてたし


    足の筋肉もなかなか落ちないんだけど、


    彼氏くんはこんな足好きかな??



    空いてるから会いに来てほしいなぁ❓

    ありがと♡

    8/16 13:56

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    怪我治ったらまた来るねって言ってて
    次もまた一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    まだかなのお部屋空いてますよ🌟



    彼氏くん良い子にして待ってるね💓

    ありがと♡

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡怪我治ったらまた来るねって言ってて次もまた一緒に気持ちよくなろうね💕︎まだかなのお部屋空いてますよ🌟彼氏くん良い子にして待ってるね💓

    さっき来てくれた彼氏くんありがと♡


    怪我治ったらまた来るねって言ってて
    次もまた一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    まだかなのお部屋空いてますよ🌟



    彼氏くん良い子にして待ってるね💓

    おはよー^_^‪

    8/16 08:06

    彼氏くんおはよう☀️


    今日も9時から24時までいますよん🍀


    かなと会って、癒されて最高の華金にしよ❗️



    沢山待ってるよ💌

    おはよー^_^‪

    彼氏くんおはよう☀️今日も9時から24時までいますよん🍀かなと会って、癒されて最高の華金にしよ❗️沢山待ってるよ💌

    彼氏くんおはよう☀️


    今日も9時から24時までいますよん🍀


    かなと会って、癒されて最高の華金にしよ❗️



    沢山待ってるよ💌

    🈳きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/15 13:15

    彼氏くんかなのお部屋空いてるよ、🥲


    かなと会ってイチャイチャしよ??


    良い子にして待ってるね💗

    🈳きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    彼氏くんかなのお部屋空いてるよ、🥲かなと会ってイチャイチャしよ??良い子にして待ってるね💗

    彼氏くんかなのお部屋空いてるよ、🥲


    かなと会ってイチャイチャしよ??


    良い子にして待ってるね💗

    ありがと💗

    8/15 11:49

    さっき会いに来てくれた彼氏くんありがと♡


    差し入れのチョコと飲み物と
    写メ日記見て1番かわいいって言ってくれて
    18歳の肌スベスベ〜って言ってくれて
    かなは嬉しいです‼️


    みんな18歳のスベスベ肌触りに来て❓


    待ってるよ💌

    ありがと💗

    さっき会いに来てくれた彼氏くんありがと♡差し入れのチョコと飲み物と写メ日記見て1番かわいいって言ってくれて18歳の肌スベスベ〜って言ってくれてかなは嬉しいです‼️みんな18歳のスベスベ肌触りに来て❓待ってるよ💌

    さっき会いに来てくれた彼氏くんありがと♡


    差し入れのチョコと飲み物と
    写メ日記見て1番かわいいって言ってくれて
    18歳の肌スベスベ〜って言ってくれて
    かなは嬉しいです‼️


    みんな18歳のスベスベ肌触りに来て❓


    待ってるよ💌

    おはよん☀️

    8/15 11:46

    かなちゃん今日も元気にがんばります💪


    今日もたくさんイチャイチャしようね💗


    彼氏くん待ってるよ🥺

    おはよん☀️

    かなちゃん今日も元気にがんばります💪今日もたくさんイチャイチャしようね💗彼氏くん待ってるよ🥺

    かなちゃん今日も元気にがんばります💪


    今日もたくさんイチャイチャしようね💗


    彼氏くん待ってるよ🥺