• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日♡

    8/23 08:01

    おはようございます☀️



    本日も


    8:00~24:00

    でいます♡




    お誘い待ってます🎶




    あすか

    金曜日♡

    おはようございます☀️本日も8:00~24:00でいます♡お誘い待ってます🎶あすか

    おはようございます☀️



    本日も


    8:00~24:00

    でいます♡




    お誘い待ってます🎶




    あすか

    むにむに

    8/22 20:02

    むにむにおっぱい触る?



    お仕事終わった彼氏さんも多いかな??



    疲れた体におっぱいあげる❤️



    おっぱいマウスにしたいって言われるぐらい手にフィットする気持ちいいサイズです🎶♡




    お誘い待ってますimg





    あすか

    むにむに

    むにむにおっぱい触る?お仕事終わった彼氏さんも多いかな??疲れた体におっぱいあげる❤️おっぱいマウスにしたいって言われるぐらい手にフィットする気持ちいいサイズです🎶♡お誘い待ってますあすか

    むにむにおっぱい触る?



    お仕事終わった彼氏さんも多いかな??



    疲れた体におっぱいあげる❤️



    おっぱいマウスにしたいって言われるぐらい手にフィットする気持ちいいサイズです🎶♡




    お誘い待ってますimg





    あすか

    みんな大好き‼️

    8/22 18:02

    みんな大好きカルバンクライン‼️



    カルバンクラインってなんでこんなにえろいんだろうね🤷🏻





    やっぱり彼氏さんはグレーが好きかな??🎀



    グレーえろくていいよね👍🏻




    Tバックだと彼氏さんもっと喜ぶよね?🤭




    彼氏さんもカルバンクラインでお揃いにしよ🫧ྀི




    あすか

    みんな大好き‼️

    みんな大好きカルバンクライン‼️カルバンクラインってなんでこんなにえろいんだろうね🤷🏻やっぱり彼氏さんはグレーが好きかな??🎀グレーえろくていいよね👍🏻Tバックだと彼氏さんもっと喜ぶよね?🤭彼氏さんもカルバンクラインでお揃いにしよ🫧ྀིあすか

    みんな大好きカルバンクライン‼️



    カルバンクラインってなんでこんなにえろいんだろうね🤷🏻





    やっぱり彼氏さんはグレーが好きかな??🎀



    グレーえろくていいよね👍🏻




    Tバックだと彼氏さんもっと喜ぶよね?🤭




    彼氏さんもカルバンクラインでお揃いにしよ🫧ྀི




    あすか

    ちゅ〜💓

    8/22 15:02

    イベント中〜💗



    水着着てるよ👈🏻




    ピンク選んでみたんだけど彼氏さんは私に水着選ぶとしたら



    何色選ぶ??



    どんな色が似合いそう??




    無難に黒かな?


    それとも花柄とか??



    海とかプールとか行ってどんなデザインの水着が流行りなのかみたい😂




    流行りについて行けません。。。






    あすか

    ちゅ〜💓

    イベント中〜💗水着着てるよ👈🏻ピンク選んでみたんだけど彼氏さんは私に水着選ぶとしたら何色選ぶ??どんな色が似合いそう??無難に黒かな?それとも花柄とか??海とかプールとか行ってどんなデザインの水着が流行りなのかみたい😂流行りについて行けません。。。あすか

    イベント中〜💗



    水着着てるよ👈🏻




    ピンク選んでみたんだけど彼氏さんは私に水着選ぶとしたら



    何色選ぶ??



    どんな色が似合いそう??




    無難に黒かな?


    それとも花柄とか??



    海とかプールとか行ってどんなデザインの水着が流行りなのかみたい😂




    流行りについて行けません。。。






    あすか

    またまた😖

    8/22 11:13

    また、台風だって😮‍💨😮‍💨



    台風10号🌀




    この間も来たからいいんじゃない??




    って台風とお話したい☔️




    それじゃなくてもこっちは雨多いのにね‪💧‬




    朝も雨降ってたみたいだったけど、通勤大丈夫でしたか??😖




    風邪ひかないでね🥺





    あすか

    またまた😖

    また、台風だって😮‍💨😮‍💨台風10号🌀この間も来たからいいんじゃない??って台風とお話したい☔️それじゃなくてもこっちは雨多いのにね‪💧‬朝も雨降ってたみたいだったけど、通勤大丈夫でしたか??😖風邪ひかないでね🥺あすか

    また、台風だって😮‍💨😮‍💨



    台風10号🌀




    この間も来たからいいんじゃない??




    って台風とお話したい☔️




    それじゃなくてもこっちは雨多いのにね‪💧‬




    朝も雨降ってたみたいだったけど、通勤大丈夫でしたか??😖




    風邪ひかないでね🥺





    あすか

    きょうもっ!

    8/22 08:03

    おはようございます☀️



    3日目!



    本日も


    8:00~24:00

    でお部屋います♡



    お誘い待ってます🎶





    あすか

    きょうもっ!

    おはようございます☀️3日目!本日も8:00~24:00でお部屋います♡お誘い待ってます🎶あすか

    おはようございます☀️



    3日目!



    本日も


    8:00~24:00

    でお部屋います♡



    お誘い待ってます🎶





    あすか

    2日目ありがと♡

    8/22 00:15

    2日目もありがとうございました💗



    明日も

    8:00~24:00

    でいるので、


    予約待ってます🥺❤️




    おやすみなさい🐑..💤





    あすか

    2日目ありがと♡

    2日目もありがとうございました💗明日も8:00~24:00でいるので、予約待ってます🥺❤️おやすみなさい🐑..💤あすか

    2日目もありがとうございました💗



    明日も

    8:00~24:00

    でいるので、


    予約待ってます🥺❤️




    おやすみなさい🐑..💤





    あすか

    ラストスパートっ!!

    8/21 21:03

    予約の関係で21:30頃が最終受付になります💦



    彼氏さん駆け込んでね💕︎





    天気予報雨って書いてあったけど雨大丈夫かな???😖☔️




    来てくれる彼氏さんは気をつけてね🥺



    お部屋で待ってますimg





    あすか

    ラストスパートっ!!

    予約の関係で21:30頃が最終受付になります💦彼氏さん駆け込んでね💕︎天気予報雨って書いてあったけど雨大丈夫かな???😖☔️来てくれる彼氏さんは気をつけてね🥺お部屋で待ってますあすか

    予約の関係で21:30頃が最終受付になります💦



    彼氏さん駆け込んでね💕︎





    天気予報雨って書いてあったけど雨大丈夫かな???😖☔️




    来てくれる彼氏さんは気をつけてね🥺



    お部屋で待ってますimg





    あすか

    バニーの日👯‍♀️

    8/21 18:03

    今日はバニーの日なんだって!!



    8/21

    確かにっ!!笑



    昨日バニーの全体の写真はあげちゃったから見てみて♡



    バニーちゃんはしっぽも可愛いよね💕︎




    今日はバニーちゃんのしっぽの写真あげちゃう❤️





    あすか


    バニーの日👯‍♀️

    今日はバニーの日なんだって!!8/21確かにっ!!笑昨日バニーの全体の写真はあげちゃったから見てみて♡バニーちゃんはしっぽも可愛いよね💕︎今日はバニーちゃんのしっぽの写真あげちゃう❤️あすか

    今日はバニーの日なんだって!!



    8/21

    確かにっ!!笑



    昨日バニーの全体の写真はあげちゃったから見てみて♡



    バニーちゃんはしっぽも可愛いよね💕︎




    今日はバニーちゃんのしっぽの写真あげちゃう❤️





    あすか


    見え、、、、

    8/21 15:01

    見え、、、、、



    そうで見えない🤭💗




    こうゆうのが1番ドキドキするよね💓




    ぁぁぁぁ///



    っ見えないっ!!!!




    ってなる笑笑笑笑



    お昼からエチエチな動画でした🍴🌞





    あすか


    見え、、、、

    見え、、、、、そうで見えない🤭💗こうゆうのが1番ドキドキするよね💓ぁぁぁぁ///っ見えないっ!!!!ってなる笑笑笑笑お昼からエチエチな動画でした🍴🌞あすか

    見え、、、、、



    そうで見えない🤭💗




    こうゆうのが1番ドキドキするよね💓




    ぁぁぁぁ///



    っ見えないっ!!!!




    ってなる笑笑笑笑



    お昼からエチエチな動画でした🍴🌞





    あすか


    あふれる〜

    8/21 10:03

    たぷたぷおっぱい


    溢れちゃう👈🏻




    昨日の彼氏さんからも



    おっぱいいいね〜



    って沢山言ってもらった💓



    無意識のうちに手がおっぱいに...♡




    いっぱーい堪能してください🙂‍↔️






    あすか

    あふれる〜

    たぷたぷおっぱい溢れちゃう👈🏻昨日の彼氏さんからもおっぱいいいね〜って沢山言ってもらった💓無意識のうちに手がおっぱいに...♡いっぱーい堪能してください🙂‍↔️あすか

    たぷたぷおっぱい


    溢れちゃう👈🏻




    昨日の彼氏さんからも



    おっぱいいいね〜



    って沢山言ってもらった💓



    無意識のうちに手がおっぱいに...♡




    いっぱーい堪能してください🙂‍↔️






    あすか

    ありゃと♡

    8/21 08:03

    おはよう☀️


    昨日は初日来てくれた彼氏さん

    ありがとうございます🥺



    沢山来てくれて嬉しい🥹💓



    26日までいるので、待ってますね🎶



    本日2日目も



    8~24でいます🫧ྀི


    よろしくお願いします💗





    あすか

    ありゃと♡

    おはよう☀️昨日は初日来てくれた彼氏さんありがとうございます🥺沢山来てくれて嬉しい🥹💓26日までいるので、待ってますね🎶本日2日目も8~24でいます🫧ྀིよろしくお願いします💗あすか

    おはよう☀️


    昨日は初日来てくれた彼氏さん

    ありがとうございます🥺



    沢山来てくれて嬉しい🥹💓



    26日までいるので、待ってますね🎶



    本日2日目も



    8~24でいます🫧ྀི


    よろしくお願いします💗





    あすか

    おっぱいは正義!

    8/20 20:00

    おっぱい触りたい〜!



    って思ってるでしょ?😏😏




    いいおっぱいあるよ💗



    どうやっておっぱい触るのが好き??


    後ろから?


    前から?


    入れながら??



    おっぱい揉まれるのも気持ちよくてそれだけで濡れちゃう💦💦



    たくさん濡らして?





    あすか

    おっぱいは正義!

    おっぱい触りたい〜!って思ってるでしょ?😏😏いいおっぱいあるよ💗どうやっておっぱい触るのが好き??後ろから?前から?入れながら??おっぱい揉まれるのも気持ちよくてそれだけで濡れちゃう💦💦たくさん濡らして?あすか

    おっぱい触りたい〜!



    って思ってるでしょ?😏😏




    いいおっぱいあるよ💗



    どうやっておっぱい触るのが好き??


    後ろから?


    前から?


    入れながら??



    おっぱい揉まれるのも気持ちよくてそれだけで濡れちゃう💦💦



    たくさん濡らして?





    あすか

    公開終了しました

    8/20 18:01

    お探しのページは、18:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:01~21:00までの期間限定で表示させていました。

    ぷりんっ

    8/20 15:01

    彼氏さん〜



    おやつの時間です🍮



    触り心地抜群のおちり♡



    おしりに埋もれてみたらストレスなんて飛んでっちゃう!???



    埋もれた瞬間に幸せホルモン出まくりっ
    👉🏻💗👈🏻




    おっぱい派?おしり派?




    あすか

    ぷりんっ

    彼氏さん〜おやつの時間です🍮触り心地抜群のおちり♡おしりに埋もれてみたらストレスなんて飛んでっちゃう!???埋もれた瞬間に幸せホルモン出まくりっ👉🏻💗👈🏻おっぱい派?おしり派?あすか

    彼氏さん〜



    おやつの時間です🍮



    触り心地抜群のおちり♡



    おしりに埋もれてみたらストレスなんて飛んでっちゃう!???



    埋もれた瞬間に幸せホルモン出まくりっ
    👉🏻💗👈🏻




    おっぱい派?おしり派?




    あすか

    これがっ!!

    8/20 10:01

    かすかさんは、、、



    端的に言うと



    えろくて感度抜群ちゃんです🫧ྀི



    攻めてる時の顔もえろい


    体つきもえろい


    攻めてみたら


    すぐ反応しちゃう


    すぐイッちゃう




    クリちゃんは特に弱いです💓



    彼氏さんはどこが弱いかな〜???



    たくさん彼氏さん気持ちよくしたい🥹🥹




    あすか


    これがっ!!

    かすかさんは、、、端的に言うとえろくて感度抜群ちゃんです🫧ྀི攻めてる時の顔もえろい体つきもえろい攻めてみたらすぐ反応しちゃうすぐイッちゃうクリちゃんは特に弱いです💓彼氏さんはどこが弱いかな〜???たくさん彼氏さん気持ちよくしたい🥹🥹あすか

    かすかさんは、、、



    端的に言うと



    えろくて感度抜群ちゃんです🫧ྀི



    攻めてる時の顔もえろい


    体つきもえろい


    攻めてみたら


    すぐ反応しちゃう


    すぐイッちゃう




    クリちゃんは特に弱いです💓



    彼氏さんはどこが弱いかな〜???



    たくさん彼氏さん気持ちよくしたい🥹🥹




    あすか


    きょうから☀️

    8/20 08:01

    おはようございます☀️



    今日が初めて♡



    あすかのハジメテ奪ってくれる彼氏さん誰かな〜???💗



    8:00~ラストでいます🎶



    水着イベントもやってて、水着も来てるからどんな水着かは会ってからのお楽しみ♡




    待ってるね🎀





    あすか

    きょうから☀️

    おはようございます☀️今日が初めて♡あすかのハジメテ奪ってくれる彼氏さん誰かな〜???💗8:00~ラストでいます🎶水着イベントもやってて、水着も来てるからどんな水着かは会ってからのお楽しみ♡待ってるね🎀あすか

    おはようございます☀️



    今日が初めて♡



    あすかのハジメテ奪ってくれる彼氏さん誰かな〜???💗



    8:00~ラストでいます🎶



    水着イベントもやってて、水着も来てるからどんな水着かは会ってからのお楽しみ♡




    待ってるね🎀





    あすか

    はじめまして♡

    8/19 22:40

    こんばんは🌙



    はじめまして!


    あすか

    です❤️







    くびれと18歳のすべすべもちもちボディー♡


    吸い付きたくなる綺麗なおっばい


    が自慢です🥰




    明日8:00~24:00


    で彼氏さんのこと待ってます🎶




    どんな彼氏さんに会えるか楽しみ💓





    あすか

    はじめまして♡

    こんばんは🌙はじめまして!あすかです❤️くびれと18歳のすべすべもちもちボディー♡吸い付きたくなる綺麗なおっばいが自慢です🥰明日8:00~24:00で彼氏さんのこと待ってます🎶どんな彼氏さんに会えるか楽しみ💓あすか

    こんばんは🌙



    はじめまして!


    あすか

    です❤️







    くびれと18歳のすべすべもちもちボディー♡


    吸い付きたくなる綺麗なおっばい


    が自慢です🥰




    明日8:00~24:00


    で彼氏さんのこと待ってます🎶




    どんな彼氏さんに会えるか楽しみ💓





    あすか