• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16:50~テイクワン本指名様🤍

    7/7 18:43

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞

     

     

    反応が可愛くて

    イイコイイコしたくなっちゃった🤤💓

     

     

    クチコミも待ってるよん💞

     

     

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    16:50~テイクワン本指名様🤍

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞  反応が可愛くてイイコイイコしたくなっちゃった🤤💓  クチコミも待ってるよん💞  また会えるの楽しみにしてる🥰

    旅行明けに会いに来てくれてありがとう💞

     

     

    反応が可愛くて

    イイコイイコしたくなっちゃった🤤💓

     

     

    クチコミも待ってるよん💞

     

     

    また会えるの楽しみにしてる🥰

    13:45~フェアリー本指名様🤍

    7/7 16:27

    お店変わっても来てくれて

    嬉しいよー(*´ω`*)💞💞

     

     

     

    お誕生日おめでとう🎉🎂

     

     

     

    エロエロ2回戦できたね🥰

     

     

    そして今日も差し入れたくさん

    ありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    13:45~フェアリー本指名様🤍

    お店変わっても来てくれて嬉しいよー(*´ω`*)💞💞   お誕生日おめでとう🎉🎂   エロエロ2回戦できたね🥰  そして今日も差し入れたくさんありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    お店変わっても来てくれて

    嬉しいよー(*´ω`*)💞💞

     

     

     

    お誕生日おめでとう🎉🎂

     

     

     

    エロエロ2回戦できたね🥰

     

     

    そして今日も差し入れたくさん

    ありがとう〰️また会えるの楽しみにしてるよ(*'-'*)ノ"

    11:15~お待ち合わせ本指名様🤍

    7/7 16:23

    浮気しないで待っててくれたの

    嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)

     

     

    禁欲後だったから

    私エロエロになっちゃったね🤫💕

     

     

     

    受け止めてくれてありがとう😍🤍

     

     

     

     

    今日もご馳走様でした😋💞

     

    11:15~お待ち合わせ本指名様🤍

    浮気しないで待っててくれたの嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)  禁欲後だったから私エロエロになっちゃったね🤫💕   受け止めてくれてありがとう😍🤍    今日もご馳走様でした😋💞 

    浮気しないで待っててくれたの

    嬉しいーよー(๑♡∀♡๑)

     

     

    禁欲後だったから

    私エロエロになっちゃったね🤫💕

     

     

     

    受け止めてくれてありがとう😍🤍

     

     

     

     

    今日もご馳走様でした😋💞

     

    夢🐍⸜( ¯⌓¯ )⸝🐍

    7/7 10:13

    やほやほ(*๓´˘`๓)

     

     

    今日は夢に蛇が出てきたの🐍

     

     

    なんか金運上がりそうであげ〜( * ॑꒳ ॑*)🐍

     

     

     

    夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶

     

     

     

     

    見守っててください🥰🤍🤍

    夢🐍⸜( ¯⌓¯ )⸝🐍

    やほやほ(*๓´˘`๓)  今日は夢に蛇が出てきたの🐍  なんか金運上がりそうであげ〜(*॑꒳॑*)🐍   夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶    見守っててください🥰🤍🤍

    やほやほ(*๓´˘`๓)

     

     

    今日は夢に蛇が出てきたの🐍

     

     

    なんか金運上がりそうであげ〜( * ॑꒳ ॑*)🐍

     

     

     

    夢占い的には運気の急上昇らしいの🫶

     

     

     

     

    見守っててください🥰🤍🤍

    明日から🤍🤍

    7/6 19:31

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜

    七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    明日から🤍🤍

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    明日から出勤再会しますっ🍀*゜

    七夕だから彦星様に会えることを願って😍🫶

    クチコミありがとうございます😍💓

    7/5 20:13

    よしたけさんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつもクールなよしたけさんだから

    そんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓

     

     

    いつも本当にありがとう〰️🫶💕

     

     

    前々のお店から着いてきてくれて

    本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳` )

     

     

    また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    クチコミありがとうございます😍💓

    よしたけさんへ🤍🤍🤍  いつもクールなよしたけさんだからそんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓  いつも本当にありがとう〰️🫶💕  前々のお店から着いてきてくれて本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳`)  また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    よしたけさんへ🤍🤍🤍

     

     

    いつもクールなよしたけさんだから

    そんな風に思ってくれてたなんて感動😭💓

     

     

    いつも本当にありがとう〰️🫶💕

     

     

    前々のお店から着いてきてくれて

    本当に感謝してるよっ(ㅅ´꒳` )

     

     

    また恋人みたいな甘々な時間過ごそうねぇ🥰

    旅行記💕

    7/5 17:13

    小倉トースト😆

     

     

    あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍

     

     

     

     

    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓

     

     

     

     

    推しにももちろん会ってきましたよん💕

     

     

     

    推しロスになってしまった😭

    また名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)

    旅行記💕

    小倉トースト😆  あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓    推しにももちろん会ってきましたよん💕   推しロスになってしまった😭また名古屋行きます(*॑꒳॑*)

    小倉トースト😆

     

     

    あとこれは名古屋コーチンの親子丼です🤍

     

     

     

     

    そして蓬莱軒のひつまぶしー!😳💓

     

     

     

     

    推しにももちろん会ってきましたよん💕

     

     

     

    推しロスになってしまった😭

    また名古屋行きます( * ॑꒳ ॑*)

    旅行記🚗💨

    6/29 16:43

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ( 'ч' ☆)

     

     

     

     

     

     

     

    名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ

     

     

     

    オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    旅行記🚗💨

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ('ч'☆)       名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ   オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    手羽先と味噌カツを食べたよΨ( 'ч' ☆)

     

     

     

     

     

     

     

    名古屋旅行🚗💨満喫してます(´°v°)/んぴッ

     

     

     

    オキニトークの返信遅くてごめんねm(._.)m

    16:50~お待ち合わせ初めまして様🤍

    6/26 22:13

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗 ³₃

     

     

    たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤

     

     

    たくさん楽しいお話聞かせてくれて

    ありがとうございます(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    次回は約束のあれしようね🤤💞

    16:50~お待ち合わせ初めまして様🤍

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗³₃  たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤  たくさん楽しいお話聞かせてくれてありがとうございます(*´ `*)ᐝ  次回は約束のあれしようね🤤💞

    ミッションで運転する姿かっこよかった🚗 ³₃

     

     

    たっぷり飲ませてくれてありがとう🤤

     

     

    たくさん楽しいお話聞かせてくれて

    ありがとうございます(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    次回は約束のあれしようね🤤💞

    見て見て~作ってくれたの😍💓

    6/26 17:23

     

     

    お客様が画像作ってくれたの~😍💓

     

     

     

    優しいなぁ(* ´  ` *)ᐝ

     

     

     

    ありがとう☺️💕

    見て見て~作ってくれたの😍💓

      お客様が画像作ってくれたの~😍💓   優しいなぁ(*´ `*)ᐝ   ありがとう☺️💕

     

     

    お客様が画像作ってくれたの~😍💓

     

     

     

    優しいなぁ(* ´  ` *)ᐝ

     

     

     

    ありがとう☺️💕

    12:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

    6/26 16:03

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕

     

     

    まったりエロエロで楽しかったね💕︎

     

     

    ご飯もご馳走様でした😋🤍

     

     

    次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤

    待ってるね💕︎

    12:00~お待ち合わせ初めまして様🤍

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕  まったりエロエロで楽しかったね💕︎  ご飯もご馳走様でした😋🤍  次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤待ってるね💕︎

    ロングコースで呼んでくれてありがとう😍💕

     

     

    まったりエロエロで楽しかったね💕︎

     

     

    ご飯もご馳走様でした😋🤍

     

     

    次はもっとえちえちなこと出来たらいいな🤤

    待ってるね💕︎

    6/24 22:10~ガイア初めまして様🤍

    6/25 17:13

    前回はこちらの事情でお断りしてしまって

    すみませんでした(;_;)💗

     

     

    でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓

     

     

    無理~!って言ってたけど

    まさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤

     

     

    またお会いできたら嬉しいな💓

    6/24 22:10~ガイア初めまして様🤍

    前回はこちらの事情でお断りしてしまってすみませんでした(;_;)💗  でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓  無理~!って言ってたけどまさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤  またお会いできたら嬉しいな💓

    前回はこちらの事情でお断りしてしまって

    すみませんでした(;_;)💗

     

     

    でもまた会いに来てくれて嬉しかったよ💓

     

     

    無理~!って言ってたけど

    まさかの60分で2回イケちゃってぐったりだったね🤤

     

     

    またお会いできたら嬉しいな💓

    6/24 20:30~プラザ本指名様??

    6/25 11:53

    もう本指名様って書いちゃってもいい気がする🤣🤣

     

     

    まさかの違うお店で計3回目のネット指名と

    なりました🤣💓💓

    好みが同じなんだろうね(*´∀`)人(´∇`)

     

     

    いつも通り激しかったね🤍

     

     

    またお会いすることがあれば

    その時はよろしくお願いします🤤💕

    6/24 20:30~プラザ本指名様??

    もう本指名様って書いちゃってもいい気がする🤣🤣  まさかの違うお店で計3回目のネット指名となりました🤣💓💓好みが同じなんだろうね(*´∀`)人(´∇`)  いつも通り激しかったね🤍  またお会いすることがあればその時はよろしくお願いします🤤💕

    もう本指名様って書いちゃってもいい気がする🤣🤣

     

     

    まさかの違うお店で計3回目のネット指名と

    なりました🤣💓💓

    好みが同じなんだろうね(*´∀`)人(´∇`)

     

     

    いつも通り激しかったね🤍

     

     

    またお会いすることがあれば

    その時はよろしくお願いします🤤💕

    6/24 18:30~ジェイド初めまして様🤍

    6/25 10:43

    遠くからありがとうー😚💓

     

     

    インターバルあまり置けなくて

    2回は難しかったね💦ごめんね🥺

     

     

     

    でもパ〇パン同士で気持ちよかったね💞

     

     

     

    また次は2回🍌リベンジしに来てね🤍

    6/24 18:30~ジェイド初めまして様🤍

    遠くからありがとうー😚💓  インターバルあまり置けなくて2回は難しかったね💦ごめんね🥺   でもパ〇パン同士で気持ちよかったね💞   また次は2回🍌リベンジしに来てね🤍

    遠くからありがとうー😚💓

     

     

    インターバルあまり置けなくて

    2回は難しかったね💦ごめんね🥺

     

     

     

    でもパ〇パン同士で気持ちよかったね💞

     

     

     

    また次は2回🍌リベンジしに来てね🤍

    12:15~フェアリー6初めまして様🤍

    6/24 13:40

    最初は緊張してたけど徐々に解れてきて

    笑ってくれたの嬉しかったな🤍🤍

     

     

    2回イケるかなって言ってたけど

    大丈夫だよ~イけたイけた😆💓

     

     

    お話もしてくれてありがとう🤍

    癒されました(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるねー😚💞

    12:15~フェアリー6初めまして様🤍

    最初は緊張してたけど徐々に解れてきて笑ってくれたの嬉しかったな🤍🤍  2回イケるかなって言ってたけど大丈夫だよ~イけたイけた😆💓  お話もしてくれてありがとう🤍癒されました(*´ `*)ᐝ  また会えるの楽しみに待ってるねー😚💞

    最初は緊張してたけど徐々に解れてきて

    笑ってくれたの嬉しかったな🤍🤍

     

     

    2回イケるかなって言ってたけど

    大丈夫だよ~イけたイけた😆💓

     

     

    お話もしてくれてありがとう🤍

    癒されました(* ´  ` *)ᐝ

     

     

    また会えるの楽しみに待ってるねー😚💞

    18:00~ジェイド初めまして様🤍

    6/23 19:33

    即尺しながらの電話に興奮してくれて

    嬉しかった(´•ω•`๑)♡

     

     

    そこからスイッチ入っちゃったね😘

     

     

    お疲れなのにたーくさん出してくれて

    ありがとう😚

     

     

    また待ってるよん(o・・o)/~

    18:00~ジェイド初めまして様🤍

    即尺しながらの電話に興奮してくれて嬉しかった(´•ω•`๑)♡  そこからスイッチ入っちゃったね😘  お疲れなのにたーくさん出してくれてありがとう😚  また待ってるよん(o・・o)/~

    即尺しながらの電話に興奮してくれて

    嬉しかった(´•ω•`๑)♡

     

     

    そこからスイッチ入っちゃったね😘

     

     

    お疲れなのにたーくさん出してくれて

    ありがとう😚

     

     

    また待ってるよん(o・・o)/~

    14:15~ジェイド本指名様🤍

    6/23 17:03

    連絡もらってなかったから

    ビックリしちゃった😳💓

     

     

    いつもありがとうだよ~(´꒳`*)

     

     

    いつも通り恋人同士みたいだったね💕

    たっぷりいい汗かけた🤍

     

     

    また待ってるよ🙋‍♀️💗

    14:15~ジェイド本指名様🤍

    連絡もらってなかったからビックリしちゃった😳💓  いつもありがとうだよ~(´꒳`*)  いつも通り恋人同士みたいだったね💕たっぷりいい汗かけた🤍  また待ってるよ🙋‍♀️💗

    連絡もらってなかったから

    ビックリしちゃった😳💓

     

     

    いつもありがとうだよ~(´꒳`*)

     

     

    いつも通り恋人同士みたいだったね💕

    たっぷりいい汗かけた🤍

     

     

    また待ってるよ🙋‍♀️💗

    12:50~KOAKUMA初めまして様🤍

    6/23 16:53

    気持ちいいこと2回出来たね💗

    たーっぷり出してくれて嬉しかったなぁ🤍

     

     

    たくさんイかせてくれてありがとう🤍

     

     

    またタイミング合えばお会いしましょうねぇ🙋‍♀️💕

    12:50~KOAKUMA初めまして様🤍

    気持ちいいこと2回出来たね💗たーっぷり出してくれて嬉しかったなぁ🤍  たくさんイかせてくれてありがとう🤍  またタイミング合えばお会いしましょうねぇ🙋‍♀️💕

    気持ちいいこと2回出来たね💗

    たーっぷり出してくれて嬉しかったなぁ🤍

     

     

    たくさんイかせてくれてありがとう🤍

     

     

    またタイミング合えばお会いしましょうねぇ🙋‍♀️💕

    10:50~ラグーン初めまして様🤍

    6/23 16:43

    お疲れのところ遊びにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

     

    イクの我慢しちゃったから

    なかなかイケなかったけど無事イケて良かったよ💓

     

     

    またタイミング合えば会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    10:50~ラグーン初めまして様🤍

    お疲れのところ遊びにきてくれてありがとう💗   イクの我慢しちゃったからなかなかイケなかったけど無事イケて良かったよ💓  またタイミング合えば会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    お疲れのところ遊びにきてくれて

    ありがとう💗

     

     

     

    イクの我慢しちゃったから

    なかなかイケなかったけど無事イケて良かったよ💓

     

     

    またタイミング合えば会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    素直な気持ち🤍

    6/23 09:33

    おはよぉー!

     

     

    今日は事前予約ないけど

    枠埋まってくれたらいいな(´・ω・`)💓

     

     

    待機になってもまみちゃんとありすちゃん

    来るから心強い💪🤍🤍

     

     

     

    なんて、柄にもなく不安な朝です(ฅ`・ω・´)ฅ

     

     

     

    X始めました。 @kaede_nasusare

    素直な気持ち🤍

    おはよぉー!  今日は事前予約ないけど枠埋まってくれたらいいな(´・ω・`)💓  待機になってもまみちゃんとありすちゃん来るから心強い💪🤍🤍   なんて、柄にもなく不安な朝です(ฅ`・ω・´)ฅ   X始めました。@kaede_nasusare

    おはよぉー!

     

     

    今日は事前予約ないけど

    枠埋まってくれたらいいな(´・ω・`)💓

     

     

    待機になってもまみちゃんとありすちゃん

    来るから心強い💪🤍🤍

     

     

     

    なんて、柄にもなく不安な朝です(ฅ`・ω・´)ฅ

     

     

     

    X始めました。 @kaede_nasusare