This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めっちゃえろい夢みた...♡

    10/10 13:56

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!

    あんなに乳首が感じやすいなんて…!

    出張なんて残念です…

    また来たときは是非開発させてね♡

    占いもアドバイスになれたらなーと

    思います♡

     

    今日はめっちゃえろい夢みて

    うつ伏せに寝てるんだけどなんか

    動けなくて、後ろから胸だのおしりだの

    ナカだのいろいろ弄られて

    えー誰?と思いつつめっちゃ感じてる

    夢みたんですよ♡

    起きたら買ってる猫ちゃんが

    私の上でフミフミしてました笑

    まだ子猫とはいえ結構重かった…笑

    起きてるときも寝るときも一緒で

    起こしたりはしないんですが

    寂しいとフミフミしてくる可愛い猫ちゃんです♡

    夢でえろいのみるって欲求不満かなぁ?

    そんな私に本日もえろいお誘いお待ちしております♡

    めっちゃえろい夢みた...♡

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!

    あんなに乳首が感じやすいなんて…!

    出張なんて残念です…

    また来たときは是非開発させてね♡

    占いもアドバイスになれたらなーと

    思います♡

     

    今日はめっちゃえろい夢みて

    うつ伏せに寝てるんだけどなんか

    動けなくて、後ろから胸だのおしりだの

    ナカだのいろいろ弄られて

    えー誰?と思いつつめっちゃ感じてる

    夢みたんですよ♡

    起きたら買ってる猫ちゃんが

    私の上でフミフミしてました笑

    まだ子猫とはいえ結構重かった…笑

    起きてるときも寝るときも一緒で

    起こしたりはしないんですが

    寂しいとフミフミしてくる可愛い猫ちゃんです♡

    夢でえろいのみるって欲求不満かなぁ?

    そんな私に本日もえろいお誘いお待ちしております♡

    To List Page