This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • なすがママされるがママ 宇都宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMA UTSUNOMIYA

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒い〜あっためて♡

    10/20 13:56

    こんにちは、ありすです

    今日は朝冷えましたね!

    やっと冬?秋?到来みたいな?

    寒いの苦手っあっためて♡

    私の触られて好きなところは

    おっぱいとお尻と🌰ちゃんなんですが

    筋肉がないから冷えやすいとこなので

    めっちゃあっためて欲しい♡

    あと事後くっつくのも好き♡

    男性の身体ってあったかいですよね

    寒いからっていう理由で

    くっつくことが出来る良い時期♡

    本日もよろしくお願いします♡♡

    寒い〜あっためて♡

    こんにちは、ありすです

    今日は朝冷えましたね!

    やっと冬?秋?到来みたいな?

    寒いの苦手っあっためて♡

    私の触られて好きなところは

    おっぱいとお尻と🌰ちゃんなんですが

    筋肉がないから冷えやすいとこなので

    めっちゃあっためて欲しい♡

    あと事後くっつくのも好き♡

    男性の身体ってあったかいですよね

    寒いからっていう理由で

    くっつくことが出来る良い時期♡

    本日もよろしくお願いします♡♡

    To List Page