• フロンティア
    FURONTHIA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    8/2 23:48

    ‎🤍GEM220の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    ムキムキでえっちなお兄さま💪🏻❤️




    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったしいっぱい白いのでたね🥰🥰




    なんか今日いつもより敏感かもって言ってたの
    可愛かった〜💕




    いろんなお話もできて楽しかったよ🎶




    黒髪似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったぁ💓




    いつも楽しい時間ありがとうね😆😆




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍GEM220の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    ムキムキでえっちなお兄さま💪🏻❤️




    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったしいっぱい白いのでたね🥰🥰




    なんか今日いつもより敏感かもって言ってたの
    可愛かった〜💕




    いろんなお話もできて楽しかったよ🎶




    黒髪似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったぁ💓




    いつも楽しい時間ありがとうね😆😆




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍GEM220の本指名様‎🤍
    最終日会いに来てくれてありがと✨️




    ムキムキでえっちなお兄さま💪🏻❤️




    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったしいっぱい白いのでたね🥰🥰




    なんか今日いつもより敏感かもって言ってたの
    可愛かった〜💕




    いろんなお話もできて楽しかったよ🎶




    黒髪似合ってるって言ってくれて
    嬉しかったぁ💓




    いつも楽しい時間ありがとうね😆😆




    また会えるの楽しみにしてるね💕


















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    8/2 22:48

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残りの時間もよろしくお願いします💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    最終日💫💫

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残りの時間もよろしくお願いします💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日で最終日です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪




    残りの時間もよろしくお願いします💞


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/2 02:51

    ‎🤍KI212の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💕




    にこにこ笑顔で可愛いにこちゃん😊😊




    相変わらず優しくてにこにこだったぁ🎶




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    2回連続でイケたのすごかったね🤭🤭




    にこちゃんの初めてもらっちゃった🫶🏻




    今日も癒しと楽しい時間ありがとう〜😌💕




    めっちゃ落ち着いたぁ💭💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍KI212の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💕




    にこにこ笑顔で可愛いにこちゃん😊😊




    相変わらず優しくてにこにこだったぁ🎶




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    2回連続でイケたのすごかったね🤭🤭




    にこちゃんの初めてもらっちゃった🫶🏻




    今日も癒しと楽しい時間ありがとう〜😌💕




    めっちゃ落ち着いたぁ💭💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI212の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    1年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💕




    にこにこ笑顔で可愛いにこちゃん😊😊




    相変わらず優しくてにこにこだったぁ🎶




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    2回連続でイケたのすごかったね🤭🤭




    にこちゃんの初めてもらっちゃった🫶🏻




    今日も癒しと楽しい時間ありがとう〜😌💕




    めっちゃ落ち着いたぁ💭💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/2 02:42

    ‎🤍カリフォルニア101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ロングコース+いっぱい延長もしてくれて
    オプションもいっぱい嬉しかったよ🫶🏻💕




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    優しくて可愛いお兄さま🩷




    今日もいつもの
    ゴーヤボーイズとくまちゃん🧸💕




    えちえち今日も4回イケたね🤭🤭




    白いの大量発生‎🤍




    いっぱい写真撮ってくれて
    ありがとうね📷💕




    いっぱい使うね😊😊




    今日もめっちゃ楽しい時間だったよ〜🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍カリフォルニア101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ロングコース+いっぱい延長もしてくれて
    オプションもいっぱい嬉しかったよ🫶🏻💕




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    優しくて可愛いお兄さま🩷




    今日もいつもの
    ゴーヤボーイズとくまちゃん🧸💕




    えちえち今日も4回イケたね🤭🤭




    白いの大量発生‎🤍




    いっぱい写真撮ってくれて
    ありがとうね📷💕




    いっぱい使うね😊😊




    今日もめっちゃ楽しい時間だったよ〜🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ロングコース+いっぱい延長もしてくれて
    オプションもいっぱい嬉しかったよ🫶🏻💕




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    優しくて可愛いお兄さま🩷




    今日もいつもの
    ゴーヤボーイズとくまちゃん🧸💕




    えちえち今日も4回イケたね🤭🤭




    白いの大量発生‎🤍




    いっぱい写真撮ってくれて
    ありがとうね📷💕




    いっぱい使うね😊😊




    今日もめっちゃ楽しい時間だったよ〜🎶




    また会えるの楽しみにしてるね💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/2 02:36

    ‎🤍ハイビスカス102の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    うたの為に5時間半もかけて来てくれて
    2年ぶりぐらいに会えて嬉しかったよ🥺💕




    可愛いきょうちゃん🐥🩷️




    会ってない間にいろいろあったみたいだけど
    元気そうでよかった〜😌😌


    めっちゃ会いたかった!!
    会えるのわくわくしてた!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💓




    楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    お仕事忙しいと思うけど
    また会えるの楽しみにしてるね😊💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ハイビスカス102の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    うたの為に5時間半もかけて来てくれて
    2年ぶりぐらいに会えて嬉しかったよ🥺💕




    可愛いきょうちゃん🐥🩷️




    会ってない間にいろいろあったみたいだけど
    元気そうでよかった〜😌😌


    めっちゃ会いたかった!!
    会えるのわくわくしてた!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💓




    楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    お仕事忙しいと思うけど
    また会えるの楽しみにしてるね😊💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ハイビスカス102の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    うたの為に5時間半もかけて来てくれて
    2年ぶりぐらいに会えて嬉しかったよ🥺💕




    可愛いきょうちゃん🐥🩷️




    会ってない間にいろいろあったみたいだけど
    元気そうでよかった〜😌😌


    めっちゃ会いたかった!!
    会えるのわくわくしてた!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💓




    楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    お仕事忙しいと思うけど
    また会えるの楽しみにしてるね😊💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷️

    8/1 04:29

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    残り2日間もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪










    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷️

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました💞残り2日間もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    残り2日間もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪










    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/1 04:27

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    ディズニー好きなお兄さま💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ🥰🥰




    白いとろとろいっぱいでたね‎🤍




    ハリネズミ初めて見たけど
    めっちゃ可愛かったぁ🦔💕




    怒りん坊さんって言ってたけど
    それもまた可愛いね🤭🤭




    楽しい時間ありがとう💓




    また会えるの楽しみにしてるね☺️💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    ディズニー好きなお兄さま💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ🥰🥰




    白いとろとろいっぱいでたね‎🤍




    ハリネズミ初めて見たけど
    めっちゃ可愛かったぁ🦔💕




    怒りん坊さんって言ってたけど
    それもまた可愛いね🤭🤭




    楽しい時間ありがとう💓




    また会えるの楽しみにしてるね☺️💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    ディズニー好きなお兄さま💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたのことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ🥰🥰




    白いとろとろいっぱいでたね‎🤍




    ハリネズミ初めて見たけど
    めっちゃ可愛かったぁ🦔💕




    怒りん坊さんって言ってたけど
    それもまた可愛いね🤭🤭




    楽しい時間ありがとう💓




    また会えるの楽しみにしてるね☺️💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    8/1 02:12

    ‎🤍ティンカーベル8のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    えちえちド変態なお兄さま💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    すぐイッちゃったの可愛かったね🤭🤭




    動画オプションとか写真オプションとか
    いろいろつけてくれて嬉しかったぁ😊😊




    いっぱいえちえちなの撮れたね📷💕




    また会えたら嬉しいな〜🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ティンカーベル8のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    えちえちド変態なお兄さま💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    すぐイッちゃったの可愛かったね🤭🤭




    動画オプションとか写真オプションとか
    いろいろつけてくれて嬉しかったぁ😊😊




    いっぱいえちえちなの撮れたね📷💕




    また会えたら嬉しいな〜🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ティンカーベル8のお兄さま‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    えちえちド変態なお兄さま💕




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💓




    すぐイッちゃったの可愛かったね🤭🤭




    動画オプションとか写真オプションとか
    いろいろつけてくれて嬉しかったぁ😊😊




    いっぱいえちえちなの撮れたね📷💕




    また会えたら嬉しいな〜🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    😌️🩵

    7/31 03:37

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕


    明日もよろしくお願いします💞










    ‎🤍うた‎🤍

    😌️🩵

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました🐥💕明日もよろしくお願いします💞‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕


    明日もよろしくお願いします💞










    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    7/31 01:27

    ‎🤍アリイヴィラ207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    お仕事お疲れ様〜👏🏻




    今日もロングコース嬉しい💓




    2ヶ月ぶりぐらいに会えたね😳😳




    年下の可愛いるんちゃん🐹❤️




    めっちゃ会いたかった!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💕




    今日も甘えん坊で可愛かったね🤭💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍アリイヴィラ207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    お仕事お疲れ様〜👏🏻




    今日もロングコース嬉しい💓




    2ヶ月ぶりぐらいに会えたね😳😳




    年下の可愛いるんちゃん🐹❤️




    めっちゃ会いたかった!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💕




    今日も甘えん坊で可愛かったね🤭💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍アリイヴィラ207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    お仕事お疲れ様〜👏🏻




    今日もロングコース嬉しい💓




    2ヶ月ぶりぐらいに会えたね😳😳




    年下の可愛いるんちゃん🐹❤️




    めっちゃ会いたかった!!って言ってくれて
    嬉しかったしうたも会いたかったよ💕




    今日も甘えん坊で可愛かったね🤭💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/30 23:57

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍
    うたと遊んでくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しい☺️💕




    優しくて可愛いしんたん🐥🩷️




    初本指名と初2日連続
    しんたんの初めて2つもらっちゃった💓




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    ロングなのにあっという間に
    時間経ってたね🤭🤭




    早すぎてびっくり😆😆




    今日もずーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてたね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍
    うたと遊んでくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しい☺️💕




    優しくて可愛いしんたん🐥🩷️




    初本指名と初2日連続
    しんたんの初めて2つもらっちゃった💓




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    ロングなのにあっという間に
    時間経ってたね🤭🤭




    早すぎてびっくり😆😆




    今日もずーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてたね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ご自宅の本指名様‎🤍
    うたと遊んでくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しい☺️💕




    優しくて可愛いしんたん🐥🩷️




    初本指名と初2日連続
    しんたんの初めて2つもらっちゃった💓




    今日も楽しい時間ありがとう🎶




    ロングなのにあっという間に
    時間経ってたね🤭🤭




    早すぎてびっくり😆😆




    今日もずーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれてたね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    7/30 03:47

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕


    明日もよろしくお願いします🎀










    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました😌💕明日もよろしくお願いします🎀‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕


    明日もよろしくお願いします🎀










    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    7/30 00:57

    ‎🤍GEM201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    いつもよりロングにしてくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🥰🥰




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    白いのいっぱいでたね‎🤍




    ぺろちゃんタイム大事なの
    今日わかったね🤭💕




    今日もいろんなお話できて
    おもしろかったよ🎶




    楽しい時間ありがとう☺️💕




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍GEM201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    いつもよりロングにしてくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🥰🥰




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    白いのいっぱいでたね‎🤍




    ぺろちゃんタイム大事なの
    今日わかったね🤭💕




    今日もいろんなお話できて
    おもしろかったよ🎶




    楽しい時間ありがとう☺️💕




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍GEM201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    いつもよりロングにしてくれて
    いっぱい一緒に居れて嬉しかったよ🥰🥰




    にこにこで可愛いえっちなお兄さま☺️💓




    気持ちよくなってもらえてよかったし
    白いのいっぱいでたね‎🤍




    ぺろちゃんタイム大事なの
    今日わかったね🤭💕




    今日もいろんなお話できて
    おもしろかったよ🎶




    楽しい時間ありがとう☺️💕




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/29 22:06

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しかったよ🫶🏻




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いっぱい会ってるけど
    いつも会いたかったって言ってくれるのとか
    可愛い可愛いって褒めてくれたり
    うたの変化にもすぐ気づいてくれて嬉しい💞




    今日はちょっと久しぶりの🐢観たね☺️☺️




    ごはんもご馳走様でした👏🏻




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    毎回時間経つの早すぎる🤭🤭




    また早く会いたいね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しかったよ🫶🏻




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いっぱい会ってるけど
    いつも会いたかったって言ってくれるのとか
    可愛い可愛いって褒めてくれたり
    うたの変化にもすぐ気づいてくれて嬉しい💞




    今日はちょっと久しぶりの🐢観たね☺️☺️




    ごはんもご馳走様でした👏🏻




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    毎回時間経つの早すぎる🤭🤭




    また早く会いたいね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    2日連続会えて嬉しかったよ🫶🏻




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いっぱい会ってるけど
    いつも会いたかったって言ってくれるのとか
    可愛い可愛いって褒めてくれたり
    うたの変化にもすぐ気づいてくれて嬉しい💞




    今日はちょっと久しぶりの🐢観たね☺️☺️




    ごはんもご馳走様でした👏🏻




    いつも楽しい時間ありがとう💕




    毎回時間経つの早すぎる🤭🤭




    また早く会いたいね🩷️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌27日のお礼💌

    7/29 03:51

    ‎🤍GEM215の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    またすぐ会えて
    今日もめっちゃロングコース嬉しい🩷️




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!って
    いつも言ってくれるの嬉しいし
    うたも会いたかったよ💓




    あちゅとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね😆😆




    また最後らへんバイバイするの寂しくて
    しょぼんってなってたの可愛かったぁ🥺💕




    また早く会いたいね🫶🏻




    今日もいっぱい差し入れとか
    いろいろありがとう🩷️




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌27日のお礼💌

    ‎🤍GEM215の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    またすぐ会えて
    今日もめっちゃロングコース嬉しい🩷️




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!って
    いつも言ってくれるの嬉しいし
    うたも会いたかったよ💓




    あちゅとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね😆😆




    また最後らへんバイバイするの寂しくて
    しょぼんってなってたの可愛かったぁ🥺💕




    また早く会いたいね🫶🏻




    今日もいっぱい差し入れとか
    いろいろありがとう🩷️




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍GEM215の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    またすぐ会えて
    今日もめっちゃロングコース嬉しい🩷️




    いっぱい一緒に居れたね☺️☺️




    にこにこ笑顔で優しくて可愛いあちゅ😊💕




    会いたかった!!って
    いつも言ってくれるの嬉しいし
    うたも会いたかったよ💓




    あちゅとの時間楽しいから
    あっという間すぎるし
    何時間あっても全然足りないね😆😆




    また最後らへんバイバイするの寂しくて
    しょぼんってなってたの可愛かったぁ🥺💕




    また早く会いたいね🫶🏻




    今日もいっぱい差し入れとか
    いろいろありがとう🩷️




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌27日のお礼💌

    7/29 02:03

    ‎🤍T-RESORT208の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月もいっぱい会えて嬉しい💓




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいよ🥰🥰




    映画観たりいろいろしてたら
    あっという間に時間経っちゃうね🤭🤭




    いつも優しくしてくれて
    うたのこといろいろ気遣ってくれて
    いっぱいありがとう💞




    今日もめっちゃ楽しかったよ〜💕




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌27日のお礼💌

    ‎🤍T-RESORT208の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月もいっぱい会えて嬉しい💓




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいよ🥰🥰




    映画観たりいろいろしてたら
    あっという間に時間経っちゃうね🤭🤭




    いつも優しくしてくれて
    うたのこといろいろ気遣ってくれて
    いっぱいありがとう💞




    今日もめっちゃ楽しかったよ〜💕




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍T-RESORT208の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月もいっぱい会えて嬉しい💓




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいよ🥰🥰




    映画観たりいろいろしてたら
    あっという間に時間経っちゃうね🤭🤭




    いつも優しくしてくれて
    うたのこといろいろ気遣ってくれて
    いっぱいありがとう💞




    今日もめっちゃ楽しかったよ〜💕




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️




    いっぱいラブラブしようね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    7/29 01:57

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞




    明日もよろしくお願いします😌😌




    ラスト枠のお仕事向かってます🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞




    明日もよろしくお願いします😌😌




    ラスト枠のお仕事向かってます🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞




    明日もよろしくお願いします😌😌




    ラスト枠のお仕事向かってます🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷️

    7/28 04:17

    急遽の出勤だったのに
    すぐ予約してくれて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ😌💕


    本指名様、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    最初から最後まで
    全部ロングコース嬉しい☺️☺️


    明日もよろしくお願いします🫶🏻










    ‎🤍うた‎🤍


    ありがとう🩷️

    急遽の出勤だったのにすぐ予約してくれて会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったぁ😌💕本指名様、はじめましてのお兄さまありがとうございました💞最初から最後まで全部ロングコース嬉しい☺️☺️明日もよろしくお願いします🫶🏻‎🤍うた‎🤍

    急遽の出勤だったのに
    すぐ予約してくれて会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ😌💕


    本指名様、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました💞


    最初から最後まで
    全部ロングコース嬉しい☺️☺️


    明日もよろしくお願いします🫶🏻










    ‎🤍うた‎🤍


    💌16日のお礼💌

    7/28 01:42

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    初めて本指名した!って聞いて
    嬉しかったぁ😳💓




    東〇昌大に似てるお兄さま❤️




    めっちゃ可愛い!めっちゃ会いたかった!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ☺️💕




    えちえち気持ちよかったね💕




    アニメの話とかいろんなお話もして
    楽しかった〜🎶




    今日も楽しい時間ありがとう😊😊




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻




    楽しみにしてる〜💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌16日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    初めて本指名した!って聞いて
    嬉しかったぁ😳💓




    東〇昌大に似てるお兄さま❤️




    めっちゃ可愛い!めっちゃ会いたかった!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ☺️💕




    えちえち気持ちよかったね💕




    アニメの話とかいろんなお話もして
    楽しかった〜🎶




    今日も楽しい時間ありがとう😊😊




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻




    楽しみにしてる〜💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア116の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    初めて本指名した!って聞いて
    嬉しかったぁ😳💓




    東〇昌大に似てるお兄さま❤️




    めっちゃ可愛い!めっちゃ会いたかった!って
    言ってくれて嬉しかったし
    うたも会いたかったよ☺️💕




    えちえち気持ちよかったね💕




    アニメの話とかいろんなお話もして
    楽しかった〜🎶




    今日も楽しい時間ありがとう😊😊




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻




    楽しみにしてる〜💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌16日のお礼💌

    7/28 01:27

    ‎🤍カリフォルニア201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    この前初めて会ってまたすぐ会えて
    嬉しかったよ🥰🥰




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    今日も可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ💓




    うたに会う前に関西弁講座ちゃんと観てたの
    びっくりだったしおもしろかった🤣🤣笑




    えちえち気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    今日も楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌16日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    この前初めて会ってまたすぐ会えて
    嬉しかったよ🥰🥰




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    今日も可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ💓




    うたに会う前に関西弁講座ちゃんと観てたの
    びっくりだったしおもしろかった🤣🤣笑




    えちえち気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    今日も楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア201の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    この前初めて会ってまたすぐ会えて
    嬉しかったよ🥰🥰




    おもしろくて可愛いお顔のお兄さま💕




    今日も可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったぁ💓




    うたに会う前に関西弁講座ちゃんと観てたの
    びっくりだったしおもしろかった🤣🤣笑




    えちえち気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    今日も楽しい時間ありがとうね☺️☺️




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕




















    ‎🤍うた‎🤍