• フロンティア
    FURONTHIA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日💫💫

    7/4 22:57

    残りの出勤今日と明日だけです💫




    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです💓




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    今日と明日💫💫

    残りの出勤今日と明日だけです💫




    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです💓




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    残りの出勤今日と明日だけです💫




    お時間の合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです💓




    残り時間もよろしくお願いします☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    7/4 02:00

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕


    残り2日間もよろしくお願いします💞









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました🐥💕残り2日間もよろしくお願いします💞‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕


    残り2日間もよろしくお願いします💞









    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/4 01:36

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    優しくておもしろいたくちゃん❤️




    めっちゃタイプ!!どストライク!!
    呼んでよかった!!とか
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    最初から最後まで
    ずっと言ってくれてたね💓




    ゲームの話とかいつも見てるYouTubeの話とか
    いっぱいいろんなお話できて楽しかったよ🎶




    時間経つのめっちゃ早かったね🥺🥺




    楽しい時間ありがとう🫶🏻💕




    約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    優しくておもしろいたくちゃん❤️




    めっちゃタイプ!!どストライク!!
    呼んでよかった!!とか
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    最初から最後まで
    ずっと言ってくれてたね💓




    ゲームの話とかいつも見てるYouTubeの話とか
    いっぱいいろんなお話できて楽しかったよ🎶




    時間経つのめっちゃ早かったね🥺🥺




    楽しい時間ありがとう🫶🏻💕




    約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ご自宅のお兄さま‎🤍
    うたと遊んでくれてありがと✨️




    優しくておもしろいたくちゃん❤️




    めっちゃタイプ!!どストライク!!
    呼んでよかった!!とか
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ☺️💕




    最初から最後まで
    ずっと言ってくれてたね💓




    ゲームの話とかいつも見てるYouTubeの話とか
    いっぱいいろんなお話できて楽しかったよ🎶




    時間経つのめっちゃ早かったね🥺🥺




    楽しい時間ありがとう🫶🏻💕




    約束もできたし
    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰




















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    7/4 01:03

    昨日もありがとうございました☺️☺️




    今日も残り時間あと少しだけど
    よろしくお願いします🫶🏻💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    😌💕

    昨日もありがとうございました☺️☺️




    今日も残り時間あと少しだけど
    よろしくお願いします🫶🏻💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日もありがとうございました☺️☺️




    今日も残り時間あと少しだけど
    よろしくお願いします🫶🏻💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    7/3 02:30

    今日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    明日もよろしくお願いします🫶🏻









    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう️🩵

    今日も会いに来てくれたお兄さまありがとうございました☺️💕明日もよろしくお願いします🫶🏻‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    明日もよろしくお願いします🫶🏻









    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/3 00:48

    ‎🤍ティンカーベル10の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    むくむくチーズくん🧀💛




    敏感すぎて触ってなくても
    一緒に居るだけですぐむくむくしちゃうの
    おもしろ可愛かった🤭💕




    ずーーーっとむくむくぬるぬるしてたね💓




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    えちえちのあとはお眠になってたね😌💭




    一緒にぎゅーしながらごろんしてるの
    ぬくぬくで気持ちいいよね☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍ティンカーベル10の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    むくむくチーズくん🧀💛




    敏感すぎて触ってなくても
    一緒に居るだけですぐむくむくしちゃうの
    おもしろ可愛かった🤭💕




    ずーーーっとむくむくぬるぬるしてたね💓




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    えちえちのあとはお眠になってたね😌💭




    一緒にぎゅーしながらごろんしてるの
    ぬくぬくで気持ちいいよね☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ティンカーベル10の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    むくむくチーズくん🧀💛




    敏感すぎて触ってなくても
    一緒に居るだけですぐむくむくしちゃうの
    おもしろ可愛かった🤭💕




    ずーーーっとむくむくぬるぬるしてたね💓




    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったよ💕




    えちえちのあとはお眠になってたね😌💭




    一緒にぎゅーしながらごろんしてるの
    ぬくぬくで気持ちいいよね☺️💕




    楽しい時間ありがとう🎶




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻




















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も💫

    7/2 19:21

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も💫

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
















    ‎🤍うた‎🤍

    昨日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとう〜💞




    今日もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/2 02:51

    ‎🤍夕月110の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しすぎたね🎶




    新しい発見したの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    声と顔と笑い方は前からずっと似てたけど
    びっくり仕方まで似てるのすごすぎるよね🤣笑




    いつも楽しすぎる時間ありがとう🩷




    時間経つのあっという間すぎて
    びっくりする😵😵




    何回会っても何時間一緒に居ても楽しい💞




    今日もビスケット持ってきてくれて
    ありがとうね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍夕月110の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しすぎたね🎶




    新しい発見したの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    声と顔と笑い方は前からずっと似てたけど
    びっくり仕方まで似てるのすごすぎるよね🤣笑




    いつも楽しすぎる時間ありがとう🩷




    時間経つのあっという間すぎて
    びっくりする😵😵




    何回会っても何時間一緒に居ても楽しい💞




    今日もビスケット持ってきてくれて
    ありがとうね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍夕月110の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    ノリが良くておもしろいビスケットくん🍪💕




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しすぎたね🎶




    新しい発見したの
    めっちゃおもしろかったね🤣🤣笑




    声と顔と笑い方は前からずっと似てたけど
    びっくり仕方まで似てるのすごすぎるよね🤣笑




    いつも楽しすぎる時間ありがとう🩷




    時間経つのあっという間すぎて
    びっくりする😵😵




    何回会っても何時間一緒に居ても楽しい💞




    今日もビスケット持ってきてくれて
    ありがとうね💕




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね🫶🏻


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/2 02:42

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い変態わんこ🐶❤️




    この前会ったときはえっちだったけど
    今日は変態くんだったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかったよ💕




    ぴゅん!!っていっぱいでたね💓




    頑張ってイクの我慢してるの
    可愛かったぁ🥰🥰




    いろんなお話もできて楽しかったよ👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね🎶


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い変態わんこ🐶❤️




    この前会ったときはえっちだったけど
    今日は変態くんだったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかったよ💕




    ぴゅん!!っていっぱいでたね💓




    頑張ってイクの我慢してるの
    可愛かったぁ🥰🥰




    いろんなお話もできて楽しかったよ👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね🎶


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア103の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    可愛い変態わんこ🐶❤️




    この前会ったときはえっちだったけど
    今日は変態くんだったね🤭🤭




    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったし
    うたも気持ちよかったよ💕




    ぴゅん!!っていっぱいでたね💓




    頑張ってイクの我慢してるの
    可愛かったぁ🥰🥰




    いろんなお話もできて楽しかったよ👏🏻




    また会えるの楽しみにしてるね🎶


















    ‎🤍うた‎🤍

    ☺️💓

    7/2 02:33

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて嬉しいな〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします💞




















    ‎🤍うた‎🤍

    ☺️💓

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて嬉しいな〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします💞




















    ‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🐥💕




    毎日たくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて嬉しいな〜☺️☺️




    明日もよろしくお願いします💞




















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    7/1 02:56

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💓


    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞


    明日もよろしくお願いします☺️☺️










    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷

    今日も会いに来てくれた本指名様はじめましてのお兄さまありがとうございました😌💓毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞明日もよろしくお願いします☺️☺️‎🤍うた‎🤍

    今日も会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💓


    毎日たくさんのお兄さまに会えて嬉しい💞


    明日もよろしくお願いします☺️☺️










    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    7/1 02:42

    ‎🤍カリフォルニア118の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    まったりさんで可愛いお兄さま💓




    今日はちょっとお眠さんで
    ふわふわしてたね☺️☺️




    えちえちいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったし今日もめっちゃ敏感で
    すぐピクピクしちゃうのおもしろくて
    いっぱいいたずらしちゃった🤭💕




    2段階でめっちゃでたね💓




    えちえちのあともお眠さんになってたね😌💭




    また会えるの楽しみにしてるね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍カリフォルニア118の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    まったりさんで可愛いお兄さま💓




    今日はちょっとお眠さんで
    ふわふわしてたね☺️☺️




    えちえちいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったし今日もめっちゃ敏感で
    すぐピクピクしちゃうのおもしろくて
    いっぱいいたずらしちゃった🤭💕




    2段階でめっちゃでたね💓




    えちえちのあともお眠さんになってたね😌💭




    また会えるの楽しみにしてるね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍カリフォルニア118の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    まったりさんで可愛いお兄さま💓




    今日はちょっとお眠さんで
    ふわふわしてたね☺️☺️




    えちえちいっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったし今日もめっちゃ敏感で
    すぐピクピクしちゃうのおもしろくて
    いっぱいいたずらしちゃった🤭💕




    2段階でめっちゃでたね💓




    えちえちのあともお眠さんになってたね😌💭




    また会えるの楽しみにしてるね😊😊


















    ‎🤍うた‎🤍

    🚗💭

    6/30 23:51

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    この時間までありがとう〜😌💕




    お次向かってます🐥⸒⸒




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    🚗💭

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    この時間までありがとう〜😌💕




    お次向かってます🐥⸒⸒




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    この時間までありがとう〜😌💕




    お次向かってます🐥⸒⸒




    待っててね💕
















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    6/30 02:57

    ‎🤍R9 10の本指名様‎🤍
    会いに来てくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    ちょうど2ヶ月ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    おもしろ可愛くて癒しのけんちん❤️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいしうたも会いたかったよ😊💕




    今日も癒されたって言ってもらえて
    よかったぁ💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいいろんなお話もできて
    楽しかったね😆🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍R910の本指名様‎🤍
    会いに来てくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    ちょうど2ヶ月ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    おもしろ可愛くて癒しのけんちん❤️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいしうたも会いたかったよ😊💕




    今日も癒されたって言ってもらえて
    よかったぁ💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいいろんなお話もできて
    楽しかったね😆🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍R9 10の本指名様‎🤍
    会いに来てくれて
    遅くまで待っててくれてありがと✨️




    ちょうど2ヶ月ぶりぐらいに会えたね☺️☺️




    おもしろ可愛くて癒しのけんちん❤️




    いつも会いたかったって言ってくれるの
    嬉しいしうたも会いたかったよ😊💕




    今日も癒されたって言ってもらえて
    よかったぁ💕




    えちえち気持ちよくなってもらえてよかったし
    いっぱいいろんなお話もできて
    楽しかったね😆🎶




    また会えたときも
    いっぱいラブラブしようね❤️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    6/30 02:42

    ‎🤍T-RESORT207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月2回目会えて嬉しかったよ💓




    おふざけマンのお兄さま🐭🩷




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しかったよ😆😆




    いっぱい笑ったね🎶




    今日の🐭が1番上手かったよね🤭🤭笑




    段々上達してるのおもしろい🤣笑




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかった〜💕




    いつも楽しい時間ありがとうね🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    💌昨日のお礼💌

    ‎🤍T-RESORT207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月2回目会えて嬉しかったよ💓




    おふざけマンのお兄さま🐭🩷




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しかったよ😆😆




    いっぱい笑ったね🎶




    今日の🐭が1番上手かったよね🤭🤭笑




    段々上達してるのおもしろい🤣笑




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかった〜💕




    いつも楽しい時間ありがとうね🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍T-RESORT207の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    今月2回目会えて嬉しかったよ💓




    おふざけマンのお兄さま🐭🩷




    今日も最初から最後まで
    ずーーーっと楽しかったよ😆😆




    いっぱい笑ったね🎶




    今日の🐭が1番上手かったよね🤭🤭笑




    段々上達してるのおもしろい🤣笑




    えちえちも気持ちよくなってもらえて
    よかった〜💕




    いつも楽しい時間ありがとうね🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね☺️☺️


















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷️

    6/30 02:33

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日も楽しかった〜🎶




    明日もよろしくお願いします💞
















    ‎🤍うた‎🤍

    ありがとう🩷️

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日も楽しかった〜🎶




    明日もよろしくお願いします💞
















    ‎🤍うた‎🤍

    会いに来てくれた本指名様
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました😌💕




    今日も楽しかった〜🎶




    明日もよろしくお願いします💞
















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    6/29 03:03

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    月末は仕事忙しいから
    会えないかもって言ってたけど
    会えて嬉しかったよ☺️💕




    今月も2回会えたね💞




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したり楽しかったね🎶




    ごはんご馳走様でした👏🏻




    いつも会う度にうたのこと
    いっぱい気遣ってくれて
    いっぱい優しくしてくれてありがとうね😌💕




    今日も楽しかったよ🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね😆😆




















    ‎‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    月末は仕事忙しいから
    会えないかもって言ってたけど
    会えて嬉しかったよ☺️💕




    今月も2回会えたね💞




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したり楽しかったね🎶




    ごはんご馳走様でした👏🏻




    いつも会う度にうたのこと
    いっぱい気遣ってくれて
    いっぱい優しくしてくれてありがとうね😌💕




    今日も楽しかったよ🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね😆😆




















    ‎‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍KI206の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    月末は仕事忙しいから
    会えないかもって言ってたけど
    会えて嬉しかったよ☺️💕




    今月も2回会えたね💞




    めっちゃうた推しの可愛いトム🐱🩷️




    今日も一緒に映画観ながらごはん食べたり
    いろんなお話したり楽しかったね🎶




    ごはんご馳走様でした👏🏻




    いつも会う度にうたのこと
    いっぱい気遣ってくれて
    いっぱい優しくしてくれてありがとうね😌💕




    今日も楽しかったよ🫶🏻




    また会えるの楽しみにしてるね😆😆




















    ‎‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    6/29 02:51

    ‎🤍ハイビスカス101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    約2年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ💓




    めっちゃ敏感なお兄さま🐙❤️




    相変わらず敏感で可愛かったね🤭🤭




    会ってなかった約2年間の間に
    いろいろありすぎたって言ってて
    何かと思ったらドラマみたいな話で
    最近の中で1番びっくりだった😂😂




    お兄さま優しすぎるし良い人だから
    ちゃんと幸せになってほしいって
    めっちゃ思う🥺🥺




    また落ち着いて会えるの待ってるね😌💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    💌お礼💌

    ‎🤍ハイビスカス101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    約2年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ💓




    めっちゃ敏感なお兄さま🐙❤️




    相変わらず敏感で可愛かったね🤭🤭




    会ってなかった約2年間の間に
    いろいろありすぎたって言ってて
    何かと思ったらドラマみたいな話で
    最近の中で1番びっくりだった😂😂




    お兄さま優しすぎるし良い人だから
    ちゃんと幸せになってほしいって
    めっちゃ思う🥺🥺




    また落ち着いて会えるの待ってるね😌💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    ‎🤍ハイビスカス101の本指名様‎🤍
    会いに来てくれてありがと✨️




    約2年ぶりぐらいに会えたね😳😳




    久しぶりに会えて嬉しかったよ💓




    めっちゃ敏感なお兄さま🐙❤️




    相変わらず敏感で可愛かったね🤭🤭




    会ってなかった約2年間の間に
    いろいろありすぎたって言ってて
    何かと思ったらドラマみたいな話で
    最近の中で1番びっくりだった😂😂




    お兄さま優しすぎるし良い人だから
    ちゃんと幸せになってほしいって
    めっちゃ思う🥺🥺




    また落ち着いて会えるの待ってるね😌💕




















    ‎🤍うた‎🤍

    急遽🌟

    6/28 17:12

    新幹線めっちゃ遅れてて
    やっと小山到着したーーー😣😣




    スタートからご予約してくれていたお兄さま
    会えなくてごめんなさい💦




    またお時間の合うときに
    会いに来てくれたら嬉しいです😢😢




    あと急遽今日から出勤です🐥💕




    雨だけどよろしくお願いします💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    急遽🌟

    新幹線めっちゃ遅れてて
    やっと小山到着したーーー😣😣




    スタートからご予約してくれていたお兄さま
    会えなくてごめんなさい💦




    またお時間の合うときに
    会いに来てくれたら嬉しいです😢😢




    あと急遽今日から出勤です🐥💕




    雨だけどよろしくお願いします💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    新幹線めっちゃ遅れてて
    やっと小山到着したーーー😣😣




    スタートからご予約してくれていたお兄さま
    会えなくてごめんなさい💦




    またお時間の合うときに
    会いに来てくれたら嬉しいです😢😢




    あと急遽今日から出勤です🐥💕




    雨だけどよろしくお願いします💓


















    ‎🤍うた‎🤍

    ボブ💕

    6/25 02:18

    最近はずっとエクステつけてるけど
    ボブ可愛いよね〜💕


    🤍うた‎🤍

    ボブ💕

    最近はずっとエクステつけてるけど
    ボブ可愛いよね〜💕


    🤍うた‎🤍

    最近はずっとエクステつけてるけど
    ボブ可愛いよね〜💕


    🤍うた‎🤍