• フロンティア
    FURONTHIA

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短いこなつも好きになって💕

    6/22 17:12

    しばらくずっとエクステ付けてたから
    まだまだ自分のミディアムに見慣れない😂😂


    また少したったらロングに戻すので
    今回はミディアムのこなつを堪能してください
    ( ˶'꒳'˵ )🩷🩷


    今日は出勤せずに東京で友達と遊んだ疲れを
    少し癒すことにします🙇‍♀️💭


    明日から元気いっぱいのこなつを
    お届けするために(*˘︶˘*).。.:*💕


    ではまた更新します🍀*゜

    短いこなつも好きになって💕

    しばらくずっとエクステ付けてたから
    まだまだ自分のミディアムに見慣れない😂😂


    また少したったらロングに戻すので
    今回はミディアムのこなつを堪能してください
    (˶'꒳'˵)🩷🩷


    今日は出勤せずに東京で友達と遊んだ疲れを
    少し癒すことにします🙇‍♀️💭


    明日から元気いっぱいのこなつを
    お届けするために(*˘︶˘*).。.:*💕


    ではまた更新します🍀*゜

    しばらくずっとエクステ付けてたから
    まだまだ自分のミディアムに見慣れない😂😂


    また少したったらロングに戻すので
    今回はミディアムのこなつを堪能してください
    ( ˶'꒳'˵ )🩷🩷


    今日は出勤せずに東京で友達と遊んだ疲れを
    少し癒すことにします🙇‍♀️💭


    明日から元気いっぱいのこなつを
    お届けするために(*˘︶˘*).。.:*💕


    ではまた更新します🍀*゜