This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フロンティア
    FRONTIA

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時からっ♡

    8/25 15:12

    こんにちは、ここあです♡




    昨日は初日でしたが沢山のお兄様にお誘いいただきありがとうございますっ💕




    会った瞬間コースアップしてくれたり可愛い可愛いしてくれて幸せでした🫣🎶




    とにかくおっ♡いが綺麗すぎるのとミミズがすごかったらしい、、😵‍💫💓




    今までにない体験って言ってもらえて嬉しい🥹




    本日21時〜2時と短い時間ですがお誘いお待ちしてます❣️
    明日からは10時〜2時なのでお間違い無く❣️






    ここあ

    21時からっ♡

    こんにちは、ここあです♡




    昨日は初日でしたが沢山のお兄様にお誘いいただきありがとうございますっ💕




    会った瞬間コースアップしてくれたり可愛い可愛いしてくれて幸せでした🫣🎶




    とにかくおっ♡いが綺麗すぎるのとミミズがすごかったらしい、、😵‍💫💓




    今までにない体験って言ってもらえて嬉しい🥹




    本日21時〜2時と短い時間ですがお誘いお待ちしてます❣️
    明日からは10時〜2時なのでお間違い無く❣️






    ここあ

    To List Page