This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フロンティア
    FRONTIA

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り3日❣️

    8/28 08:03

    おはようございます♡




    昨日はほぼ満枠ありがとうございました🈵




    平日なのに忙しくさせてもらって嬉しいです♡




    遊んだお兄様みんなと一緒に㊙️気持ちよくなれて幸せだよ!




    あまり経験のないア♡ル舐めされて敏感すぎてビクビクしちゃいました///




    ロングコースでのご飯&ホテルもありがとうございました💕
    貴重な体験!!






    今日も沢山よろしくね♡


    残り3日なので早めに会いに来てください❣️
    オキニトークも沢山ありがと✨
    順番に返すね!






    ここあ

    残り3日❣️

    おはようございます♡




    昨日はほぼ満枠ありがとうございました🈵




    平日なのに忙しくさせてもらって嬉しいです♡




    遊んだお兄様みんなと一緒に㊙️気持ちよくなれて幸せだよ!




    あまり経験のないア♡ル舐めされて敏感すぎてビクビクしちゃいました///




    ロングコースでのご飯&ホテルもありがとうございました💕
    貴重な体験!!






    今日も沢山よろしくね♡


    残り3日なので早めに会いに来てください❣️
    オキニトークも沢山ありがと✨
    順番に返すね!






    ここあ

    To List Page