This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フロンティア
    FRONTIA

    THIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1回射精しても終わってくれない絶倫美女との2回戦おかわり性交

    9/6 21:03

    90分のお兄さん!




    唇もおしりもおっぱいも全部柔らかいね〜って褒め上手だね🥺




    てぃあら褒められて嬉しくなったよ🫶


    直接は恥ずかしくて言えなかったけどここなら言える気がするから頑張って書くけど


    お兄さんもあの時間で2回戦できるなんてすごいっ🥺


    ゆっくり1回するのもいいんだけど
    2回するのって自分だけでこんなに興奮してくれてるんだ〜って興奮するんだ😭




    また会いたいな🥺




    てぃあら

    1回射精しても終わってくれない絶倫美女との2回戦おかわり性交

    90分のお兄さん!




    唇もおしりもおっぱいも全部柔らかいね〜って褒め上手だね🥺




    てぃあら褒められて嬉しくなったよ🫶


    直接は恥ずかしくて言えなかったけどここなら言える気がするから頑張って書くけど


    お兄さんもあの時間で2回戦できるなんてすごいっ🥺


    ゆっくり1回するのもいいんだけど
    2回するのって自分だけでこんなに興奮してくれてるんだ〜って興奮するんだ😭




    また会いたいな🥺




    てぃあら

    To List Page