This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フロンティア
    FRONTIA

    ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日の楽しみがあってね、

    今ダイエット中なんだけど
    このくらいの時間に食べるもやしが
    めちゃくちゃ楽しみなの😂💗

    ひと口ひと口噛み締めて食べてるよ😆

    あと最近コンビニで見つけた
    小腹がすいた時に食べるやつなんだけど
    それが革命的に美味しくてハマった🥹

    共感してほしいからみんなに食べさせたい笑

    毎日の楽しみがあってね、

    今ダイエット中なんだけど
    このくらいの時間に食べるもやしが
    めちゃくちゃ楽しみなの😂💗

    ひと口ひと口噛み締めて食べてるよ😆

    あと最近コンビニで見つけた
    小腹がすいた時に食べるやつなんだけど
    それが革命的に美味しくてハマった🥹

    共感してほしいからみんなに食べさせたい笑

    毎日の楽しみがあってね、

    今ダイエット中なんだけど
    このくらいの時間に食べるもやしが
    めちゃくちゃ楽しみなの😂💗

    ひと口ひと口噛み締めて食べてるよ😆

    あと最近コンビニで見つけた
    小腹がすいた時に食べるやつなんだけど
    それが革命的に美味しくてハマった🥹

    共感してほしいからみんなに食べさせたい笑

    2年前まではおしりにつくくらいの
    超ロングでした❣️笑

    友達のサロンにカラーして貰いに行くと
    髪長すぎて友達が後ろで持ちながら
    シャンプー台まで行ってたよ笑

    それをみて他のスタイリストさんが
    よく笑ってました🤣🤣

    あたしのロング時代を知ってる人たちからは
    ショートの方が似合ってるって
    散々言われてきたんだけど
    ロング時代を知らない人に写真を見せると
    絶対ロングの方がいい!って言われるのよ笑

    ショートの方がいいって言われすぎて
    もう二度と髪なんか伸ばすもんか!って
    思ってたんだけど
    最近密かに髪伸ばし中です…笑

    涼しくなったらエクステ付けたいなぁ😗

    2年前まではおしりにつくくらいの
    超ロングでした❣️笑

    友達のサロンにカラーして貰いに行くと
    髪長すぎて友達が後ろで持ちながら
    シャンプー台まで行ってたよ笑

    それをみて他のスタイリストさんが
    よく笑ってました🤣🤣

    あたしのロング時代を知ってる人たちからは
    ショートの方が似合ってるって
    散々言われてきたんだけど
    ロング時代を知らない人に写真を見せると
    絶対ロングの方がいい!って言われるのよ笑

    ショートの方がいいって言われすぎて
    もう二度と髪なんか伸ばすもんか!って
    思ってたんだけど
    最近密かに髪伸ばし中です…笑

    涼しくなったらエクステ付けたいなぁ😗

    2年前まではおしりにつくくらいの
    超ロングでした❣️笑

    友達のサロンにカラーして貰いに行くと
    髪長すぎて友達が後ろで持ちながら
    シャンプー台まで行ってたよ笑

    それをみて他のスタイリストさんが
    よく笑ってました🤣🤣

    あたしのロング時代を知ってる人たちからは
    ショートの方が似合ってるって
    散々言われてきたんだけど
    ロング時代を知らない人に写真を見せると
    絶対ロングの方がいい!って言われるのよ笑

    ショートの方がいいって言われすぎて
    もう二度と髪なんか伸ばすもんか!って
    思ってたんだけど
    最近密かに髪伸ばし中です…笑

    涼しくなったらエクステ付けたいなぁ😗

    あるさんちっぱいだけど
    ち♡びは綺麗だし柔らかいよ🤤💗

    あとここだけの話、
    ち♡びかたくならずにずっと柔らかいままなの
    通常時から存在感あります!!笑

    でもめちゃくちゃ感じちゃうんだ…///
    なめられたらもうたまらんね♡

    たくさん気持ちよくなりたい💗

    お兄さんのソレ♥️
    あるにください…

    あるさんちっぱいだけど
    ち♡びは綺麗だし柔らかいよ🤤💗

    あとここだけの話、
    ち♡びかたくならずにずっと柔らかいままなの
    通常時から存在感あります!!笑

    でもめちゃくちゃ感じちゃうんだ…///
    なめられたらもうたまらんね♡

    たくさん気持ちよくなりたい💗

    お兄さんのソレ♥️
    あるにください…

    あるさんちっぱいだけど
    ち♡びは綺麗だし柔らかいよ🤤💗

    あとここだけの話、
    ち♡びかたくならずにずっと柔らかいままなの
    通常時から存在感あります!!笑

    でもめちゃくちゃ感じちゃうんだ…///
    なめられたらもうたまらんね♡

    たくさん気持ちよくなりたい💗

    お兄さんのソレ♥️
    あるにください…

    こんにちは(」・ω・)



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💗



    今日も元気に出勤して
    5:00までの受付になります🥰



    1人でしちゃうとか寂しいことしないで、
    たくさんの白いヤツ…///
    あるにください︎(*´˘`*)♥



    ねえ、どこまでする…?

    こんにちは(」・ω・)



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💗



    今日も元気に出勤して
    5:00までの受付になります🥰



    1人でしちゃうとか寂しいことしないで、
    たくさんの白いヤツ…///
    あるにください︎(*´˘`*)♥



    ねえ、どこまでする…?

    こんにちは(」・ω・)



    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💗



    今日も元気に出勤して
    5:00までの受付になります🥰



    1人でしちゃうとか寂しいことしないで、
    たくさんの白いヤツ…///
    あるにください︎(*´˘`*)♥



    ねえ、どこまでする…?

    💚欲情💚

    9/12 02:03

    これまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    夜更かししているそこのお兄さん♥️
    濃厚な○○体験してみない??


    ○○って何!!!!
    ってなるよね


    それは会ってからのお楽しみ︎🫶🏻🎀

    これまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    夜更かししているそこのお兄さん♥️
    濃厚な○○体験してみない??


    ○○って何!!!!
    ってなるよね


    それは会ってからのお楽しみ︎🫶🏻🎀

    これまで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます(*´˘`*)♡


    夜更かししているそこのお兄さん♥️
    濃厚な○○体験してみない??


    ○○って何!!!!
    ってなるよね


    それは会ってからのお楽しみ︎🫶🏻🎀

    え?!キツくない?!
    めっちゃ気持ちいいって言われるでしょ!!

    ってたくさん言ってもらえるの🥰

    そんなこと言われたら
    余計に締めちゃったりなんかして
    反応をみて楽しんでる💗
    指だけでもわかるあの感覚…♡

    Sでしょって言われることも多いんだけど
    あるはMなお兄さん責めるの大好きだし
    Sなお兄さんに責められるのも大好き♡

    欲張り…?笑

    そのときそのときを全力で楽しんでるよ😌

    え?!キツくない?!
    めっちゃ気持ちいいって言われるでしょ!!

    ってたくさん言ってもらえるの🥰

    そんなこと言われたら
    余計に締めちゃったりなんかして
    反応をみて楽しんでる💗
    指だけでもわかるあの感覚…♡

    Sでしょって言われることも多いんだけど
    あるはMなお兄さん責めるの大好きだし
    Sなお兄さんに責められるのも大好き♡

    欲張り…?笑

    そのときそのときを全力で楽しんでるよ😌

    え?!キツくない?!
    めっちゃ気持ちいいって言われるでしょ!!

    ってたくさん言ってもらえるの🥰

    そんなこと言われたら
    余計に締めちゃったりなんかして
    反応をみて楽しんでる💗
    指だけでもわかるあの感覚…♡

    Sでしょって言われることも多いんだけど
    あるはMなお兄さん責めるの大好きだし
    Sなお兄さんに責められるのも大好き♡

    欲張り…?笑

    そのときそのときを全力で楽しんでるよ😌

    こんにちは(」・ω・)


    本日初出勤のあるです♡
    どんなお兄さんに会えるのかドキドキワクワク🥰


    あるのえんろい身体、そして
    極上サービス堪能しに来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    心も身体も鷲掴み❣️

    お誘いお待ちしてますね♡

    こんにちは(」・ω・)


    本日初出勤のあるです♡
    どんなお兄さんに会えるのかドキドキワクワク🥰


    あるのえんろい身体、そして
    極上サービス堪能しに来てね(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎

    心も身体も鷲掴み❣️

    お誘いお待ちしてますね♡

    こんにちは(」・ω・)


    本日初出勤のあるです♡
    どんなお兄さんに会えるのかドキドキワクワク🥰


    あるのえんろい身体、そして
    極上サービス堪能しに来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    心も身体も鷲掴み❣️

    お誘いお待ちしてますね♡