This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フロンティア
    FRONTIA

    ARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚ヌキヌキ💚

    10/20 14:36

    こんちゃああああ!!♡


    えーっと16:00から出勤の予定だったのですが
    アラームをしっかりかけ間違えてしまい
    1時間ずらして17:00~に変更なりました(((;°▽°))


    ほんとぽんこつあるさんです💦


    これ余談なんだけど、
    知り合い数人からぽんこつのぽんで
    ぽんちゃんって呼ばれてます☝️笑


    という意味わからないことを話しましたが
    とりあえず今向かってます‼️笑


    また着いたら日記書くね💕

    💚ヌキヌキ💚

    こんちゃああああ!!♡


    えーっと16:00から出勤の予定だったのですが
    アラームをしっかりかけ間違えてしまい
    1時間ずらして17:00~に変更なりました(((;°▽°))


    ほんとぽんこつあるさんです💦


    これ余談なんだけど、
    知り合い数人からぽんこつのぽんで
    ぽんちゃんって呼ばれてます☝️笑


    という意味わからないことを話しましたが
    とりあえず今向かってます‼️笑


    また着いたら日記書くね💕

    To List Page