This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    9/6 13:31

    今日はブラックサンダーの日!
    チョコは好きですか?



    はい((≡゚♀゚≡))

    チョコすきーー
    チョコの祭典とか百貨店であると
    行っちゃうよ〜

    北海道のめちゃくちゃかなり
    有名なチョコ屋さんの!
    小樽とかにある店
    名前わすれたけど、そこの生チョコ!


    珍しいアールグレイ味
    ホワイトチョコ味
    黒糖味

    が特に好き(・∀・)

    お題

    今日はブラックサンダーの日!チョコは好きですか?はい((≡゚♀゚≡))チョコすきーーチョコの祭典とか百貨店であると行っちゃうよ〜北海道のめちゃくちゃかなり有名なチョコ屋さんの!小樽とかにある店名前わすれたけど、そこの生チョコ!珍しいアールグレイ味ホワイトチョコ味黒糖味が特に好き(・∀・)

    今日はブラックサンダーの日!
    チョコは好きですか?



    はい((≡゚♀゚≡))

    チョコすきーー
    チョコの祭典とか百貨店であると
    行っちゃうよ〜

    北海道のめちゃくちゃかなり
    有名なチョコ屋さんの!
    小樽とかにある店
    名前わすれたけど、そこの生チョコ!


    珍しいアールグレイ味
    ホワイトチョコ味
    黒糖味

    が特に好き(・∀・)

    元気ですよ

    9/6 12:16

    今週も出勤しています!


    今週は3日間で徳島きました(・∀・)
    会いに来てくれるの
    べっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    元気ですよ

    今週も出勤しています!今週は3日間で徳島きました(・∀・)会いに来てくれるのべっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    今週も出勤しています!


    今週は3日間で徳島きました(・∀・)
    会いに来てくれるの
    べっぴんハウスでお待ちしてます🌝

    〜巨乳風〜

    9/1 23:01

    お◯◯い
    盛れた!!



    けど、そらちゃん
    B〜Dぐらいかな
    (ブラメーカーによる)

    そんなに大きくない
      お兄様の手のひらに
     かぽっ♡

     て収まるレベルです


    〜巨乳風〜

    お◯◯い盛れた!!けど、そらちゃんB〜Dぐらいかな(ブラメーカーによる)そんなに大きくないお兄様の手のひらにかぽっ♡て収まるレベルです

    お◯◯い
    盛れた!!



    けど、そらちゃん
    B〜Dぐらいかな
    (ブラメーカーによる)

    そんなに大きくない
      お兄様の手のひらに
     かぽっ♡

     て収まるレベルです


    透けてる‥

    9/1 21:03

    今週着てた衣装。。


    実は後ろ姿だけ!!


       かなり透けまくりの

    やらしい衣装です!


    遊んでくれた
    お兄様
    気づいてくれてた♥??!



    透けてる‥

    今週着てた衣装。。実は後ろ姿だけ!!かなり透けまくりの♥やらしい衣装です!遊んでくれたお兄様気づいてくれてた♥??!

    今週着てた衣装。。


    実は後ろ姿だけ!!


       かなり透けまくりの

    やらしい衣装です!


    遊んでくれた
    お兄様
    気づいてくれてた♥??!



    Tくん

    9/1 20:04

    ご予約ありがと(^^)

    テクニシャンのTくん!
    下着越しに‥♡

    気持ち良かった〜



    それからマット
    気に入ってくれて良かったぁ

    合格してますように☆

    オロナミンCありがと

    Tくん

    ご予約ありがと(^^)テクニシャンのTくん!下着越しに‥♡気持ち良かった〜それからマット気に入ってくれて良かったぁ合格してますように☆オロナミンCありがと

    ご予約ありがと(^^)

    テクニシャンのTくん!
    下着越しに‥♡

    気持ち良かった〜



    それからマット
    気に入ってくれて良かったぁ

    合格してますように☆

    オロナミンCありがと

    お題

    9/1 17:03

    今日はキウイの日!
    キウイは好きですか?



    はい!すきー

    でも今はなぜか急にスイカ
    かじりたい…
    身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    お題

    今日はキウイの日!キウイは好きですか?はい!すきーでも今はなぜか急にスイカかじりたい…身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    今日はキウイの日!
    キウイは好きですか?



    はい!すきー

    でも今はなぜか急にスイカ
    かじりたい…
    身体がミネラルを欲してるんかもしれない。。

    お題

    9/1 16:11

    急遽ひとりの時間ができたら
    どうする?



    大型書店に入って
    気になる本見てみる‥とか


    ドン・キホーテへいって
    気になる物買ってみる…

    サウナにいってみる…

    ひとり行動には自信があります!!!
    なんなら一人遊園地余裕です✨

    お題

    急遽ひとりの時間ができたらどうする?大型書店に入って気になる本見てみる‥とかドン・キホーテへいって気になる物買ってみる…サウナにいってみる…ひとり行動には自信があります!!!なんなら一人遊園地余裕です✨

    急遽ひとりの時間ができたら
    どうする?



    大型書店に入って
    気になる本見てみる‥とか


    ドン・キホーテへいって
    気になる物買ってみる…

    サウナにいってみる…

    ひとり行動には自信があります!!!
    なんなら一人遊園地余裕です✨

    お題

    9/1 14:34

    取りたい資格ありますか?



    ありません!(笑)

    勉強があまり得意ではないので
    資格とる時間があるのであれば


    ぼ〜〜っと
    浮き輪で海にでも浮かんでたい‥


    ハムスターとじゃれてたい‥

    お題

    取りたい資格ありますか?ありません!(笑)勉強があまり得意ではないので資格とる時間があるのであればぼ〜〜っと浮き輪で海にでも浮かんでたい‥ハムスターとじゃれてたい‥

    取りたい資格ありますか?



    ありません!(笑)

    勉強があまり得意ではないので
    資格とる時間があるのであれば


    ぼ〜〜っと
    浮き輪で海にでも浮かんでたい‥


    ハムスターとじゃれてたい‥

    平熱です

    9/1 07:28

    朝からいてます!

    元気です✨

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    平熱です

    朝からいてます!元気です✨✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    朝からいてます!

    元気です✨

    ✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

    あなたの◯◯◯を‥

    8/31 22:02

    最近
    殿方のカラダを

    舐めまわす♡♡
    ことに私ハマってて。。。



    あんなところとか。。

    そんなところまで‥(*_*;

    お兄さんの敏感なところ
    探しだしながら♡


    私になめさせてもらえませんか?

    あなたの◯◯◯を‥

    最近殿方のカラダを舐めまわす♡♡ことに私ハマってて。。。あんなところとか。。そんなところまで‥(*_*;お兄さんの敏感なところ探しだしながら♡私になめさせてもらえませんか?

    最近
    殿方のカラダを

    舐めまわす♡♡
    ことに私ハマってて。。。



    あんなところとか。。

    そんなところまで‥(*_*;

    お兄さんの敏感なところ
    探しだしながら♡


    私になめさせてもらえませんか?

    お題

    8/31 21:03

    人生やり直せるなら
    どんな職業したいですか?



    巨乳の美人に生まれて
    まだピチピチの女子大生AV女優か(笑)


    もしくは
    エアアジアの(夜の女さん風コンセプトのCAさん)

    英語ペラペラで
    美しすぎる巨乳のCAさん!!



    になって
    モテモテな人生謳歌してみたい‥

    お題

    人生やり直せるならどんな職業したいですか?巨乳の美人に生まれてまだピチピチの女子大生AV女優か(笑)もしくはエアアジアの(夜の女さん風コンセプトのCAさん)で英語ペラペラで美しすぎる巨乳のCAさん!!になってモテモテな人生謳歌してみたい‥

    人生やり直せるなら
    どんな職業したいですか?



    巨乳の美人に生まれて
    まだピチピチの女子大生AV女優か(笑)


    もしくは
    エアアジアの(夜の女さん風コンセプトのCAさん)

    英語ペラペラで
    美しすぎる巨乳のCAさん!!



    になって
    モテモテな人生謳歌してみたい‥

    お礼

    8/31 20:02

    Tくんとはじめましてのお客様



    Tくん
    ついつい、私
    お兄さんの全身なめ回しちゃいました‥
    その肉体と大事な◯ん◯

    かなり凄くいい感じです♥



    はじめましてのお客様
    そらちゃん選んでくれて
    お相手してくれてありがとう

    お礼

    Tくんとはじめましてのお客様Tくんついつい、私お兄さんの全身なめ回しちゃいました‥その肉体と大事な◯ん◯かなり凄くいい感じです♥はじめましてのお客様そらちゃん選んでくれてお相手してくれてありがとう

    Tくんとはじめましてのお客様



    Tくん
    ついつい、私
    お兄さんの全身なめ回しちゃいました‥
    その肉体と大事な◯ん◯

    かなり凄くいい感じです♥



    はじめましてのお客様
    そらちゃん選んでくれて
    お相手してくれてありがとう

    お題

    8/31 18:45

    異性で重視するのは
    顔?相性?


    両方大事と思います!


    正確には
    顔というか‥
    見た目の清潔感&相性です!


    お題

    異性で重視するのは顔?相性?両方大事と思います!正確には顔というか‥見た目の清潔感&相性です!

    異性で重視するのは
    顔?相性?


    両方大事と思います!


    正確には
    顔というか‥
    見た目の清潔感&相性です!


    快晴^_^

    8/31 17:40

    台風はどこえやら‥

    TVで、くるよーくるよー

    ゆわれてたけど


    案外、
    ゲリラ豪雨みたいな来ただけで
    大丈夫だったので一安心^_^


    お仕事お休みに
    なっちゃってお暇なお兄さん


    ふら〜っと
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    快晴^_^

    台風はどこえやら‥TVで、くるよーくるよーてゆわれてたけど案外、ゲリラ豪雨みたいな来ただけで大丈夫だったので一安心^_^お仕事お休みになっちゃってお暇なお兄さんふら〜っと会いに来てくれたら嬉しいな♡

    台風はどこえやら‥

    TVで、くるよーくるよー

    ゆわれてたけど


    案外、
    ゲリラ豪雨みたいな来ただけで
    大丈夫だったので一安心^_^


    お仕事お休みに
    なっちゃってお暇なお兄さん


    ふら〜っと
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼

    8/31 15:31

    Ìくん
    いつも遊んでると楽しいし
    プレイもすごく気持ちいいくて
    特に後ろからしてもらうの
    そらちゃんお気に入り❤

    シャンプーで汗だくの髪
    スッキリできたみたいで良かったです
    またね☆彡

    差し入れありがとう♡

    お礼

    Ìくんいつも遊んでると楽しいしプレイもすごく気持ちいいくて特に後ろからしてもらうのそらちゃんお気に入り❤シャンプーで汗だくの髪スッキリできたみたいで良かったですまたね☆彡差し入れありがとう♡

    Ìくん
    いつも遊んでると楽しいし
    プレイもすごく気持ちいいくて
    特に後ろからしてもらうの
    そらちゃんお気に入り❤

    シャンプーで汗だくの髪
    スッキリできたみたいで良かったです
    またね☆彡

    差し入れありがとう♡

    お題

    8/31 14:29

    今日は野菜の日
    好き?嫌い?


    野菜好きです!
    スイカがすきです
    焼き肉でも野菜盛りは絶対たのみます🌝


    お題

    今日は野菜の日好き?嫌い?野菜好きです!スイカがすきです焼き肉でも野菜盛りは絶対たのみます🌝

    今日は野菜の日
    好き?嫌い?


    野菜好きです!
    スイカがすきです
    焼き肉でも野菜盛りは絶対たのみます🌝


    今日も元気

    8/31 12:01

    今日も体調もいいです!

    台風も今大丈夫みたいだから
    お店でお待ちしています

    今日も元気

    今日も体調もいいです!台風も今大丈夫みたいだからお店でお待ちしています

    今日も体調もいいです!

    台風も今大丈夫みたいだから
    お店でお待ちしています

    お礼

    8/30 23:33

    Bくん
    毎回一緒に過ごしてると
    居心地いいなぁ〜て♡
    思ってます!

    お礼

    Bくん毎回一緒に過ごしてると居心地いいなぁ〜て♡思ってます!

    Bくん
    毎回一緒に過ごしてると
    居心地いいなぁ〜て♡
    思ってます!

    お礼

    8/30 21:04

    Oくん
    年単位のすっごく久しぶりすぎて、
    嬉し!
    イメチェンしすぎて
    驚かせてしまった‥(*_*;(汗)(汗)
    変わっちゃったけど、
    また会えますように(;_;)

    相変わらず気持ち良すぎでした♡

    お礼

    Oくん年単位のすっごく久しぶりすぎて、嬉し!イメチェンしすぎて驚かせてしまった‥(*_*;(汗)(汗)変わっちゃったけど、また会えますように(;_;)相変わらず気持ち良すぎでした♡

    Oくん
    年単位のすっごく久しぶりすぎて、
    嬉し!
    イメチェンしすぎて
    驚かせてしまった‥(*_*;(汗)(汗)
    変わっちゃったけど、
    また会えますように(;_;)

    相変わらず気持ち良すぎでした♡

    たとえば‥‥

    8/30 18:31

    こんな風に

    お兄さんの顔の上に
    またがるのも


    好きです

    顔◯◯◯て気持ちいいから
    させてくれるお兄さん


    待ってます!

    たとえば‥‥

    こんな風にお兄さんの顔の上にまたがるのも好きです顔◯◯◯て気持ちいいからさせてくれるお兄さん待ってます!

    こんな風に

    お兄さんの顔の上に
    またがるのも


    好きです

    顔◯◯◯て気持ちいいから
    させてくれるお兄さん


    待ってます!