• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    4/19 14:34

    Hくん
    遊んでくれてありがと(^o^)!今ごろ、お昼ご飯中かなぁimgアクセ見つかって良かった(*^^*)またね\(^o^)/

    お礼

    Hくん遊んでくれてありがと(^o^)!今ごろ、お昼ご飯中かなぁアクセ見つかって良かった(*^^*)またね\(^o^)/

    Hくん
    遊んでくれてありがと(^o^)!今ごろ、お昼ご飯中かなぁimgアクセ見つかって良かった(*^^*)またね\(^o^)/

    お題

    4/19 14:17

    カレーといえば?



    スパイスカレーしかない!!
    辛めの、たっぷりスパイスじゃないと
    そらちゃん、満足しません。

    お題

    カレーといえば?スパイスカレーしかない!!辛めの、たっぷりスパイスじゃないとそらちゃん、満足しません。

    カレーといえば?



    スパイスカレーしかない!!
    辛めの、たっぷりスパイスじゃないと
    そらちゃん、満足しません。

    元気

    4/19 06:25

    今日も、平熱です(^^)

    一日お待ちしてます♡(=^・^=)

    元気

    今日も、平熱です(^^)一日お待ちしてます♡(=^・^=)

    今日も、平熱です(^^)

    一日お待ちしてます♡(=^・^=)

    昨日の

    4/18 20:02

    地震、まーーったく気づかなかったよ!

    でも、何もなくて無事で良かった😮

    昨日の

    地震、まーーったく気づかなかったよ!でも、何もなくて無事で良かった😮

    地震、まーーったく気づかなかったよ!

    でも、何もなくて無事で良かった😮

    お題

    4/18 18:45

    路上で寝れますか?



    嫌だ〜お家のベットで居心地よく寝たい!でも、、、

    ハタチぐらいのとき、酔いつぶれて駐車場で寝てた記憶が。
         

    お題

    路上で寝れますか?嫌だ〜お家のベットで居心地よく寝たい!でも、、、ハタチぐらいのとき、酔いつぶれて駐車場で寝てた記憶が。

    路上で寝れますか?



    嫌だ〜お家のベットで居心地よく寝たい!でも、、、

    ハタチぐらいのとき、酔いつぶれて駐車場で寝てた記憶が。
         

    お題

    4/18 17:38

    避難経路知ってる?



    知らないよ〜!
    なんとなく、進む方向は自分で決めるもん!

    お題

    避難経路知ってる?知らないよ〜!なんとなく、進む方向は自分で決めるもん!

    避難経路知ってる?



    知らないよ〜!
    なんとなく、進む方向は自分で決めるもん!

    お題

    4/18 14:12

    防災グッズ用意してる?



    してない!!
    何か起きたら、お金とハムスターもって逃げる予定ですimg

    今まで、安全な地域に暮らしてたから
    全く想定できてません。

    お題

    防災グッズ用意してる?してない!!何か起きたら、お金とハムスターもって逃げる予定です今まで、安全な地域に暮らしてたから全く想定できてません。

    防災グッズ用意してる?



    してない!!
    何か起きたら、お金とハムスターもって逃げる予定ですimg

    今まで、安全な地域に暮らしてたから
    全く想定できてません。

    昨日のお礼

    4/18 12:35

    Yくん
    久々に会えて嬉しかったです(^^)
    いっぱい、ぎゅ~❤てできて良かった(*^^*)

    背中にまた虫に吸われない様、願っとくね😮 

    昨日のお礼

    Yくん久々に会えて嬉しかったです(^^)いっぱい、ぎゅ~❤てできて良かった(*^^*)背中にまた虫に吸われない様、願っとくね😮

    Yくん
    久々に会えて嬉しかったです(^^)
    いっぱい、ぎゅ~❤てできて良かった(*^^*)

    背中にまた虫に吸われない様、願っとくね😮 

    元気だよ

    4/18 06:38

    今日も朝から、出勤しています!



    今日も一日お待ちしてます^_^✨

    元気だよ

    今日も朝から、出勤しています!今日も一日お待ちしてます^_^✨

    今日も朝から、出勤しています!



    今日も一日お待ちしてます^_^✨

    お題

    4/17 23:31

    なすびさんしってますか?

    今日なすびの話題ばっかりで、なすびもうイヤだ(¯―¯٥)ハムスターとかの話題がいい🐹

    お題

    なすびさんしってますか?今日なすびの話題ばっかりで、なすびもうイヤだ(¯―¯٥)ハムスターとかの話題がいい🐹

    なすびさんしってますか?

    今日なすびの話題ばっかりで、なすびもうイヤだ(¯―¯٥)ハムスターとかの話題がいい🐹

    爪は

    4/17 23:02

    そらちゃん、爪はキラキラさせてます(*^^*)

    よくみると、(・(ェ)・)くまさん一匹いてて❤

    爪は

    そらちゃん、爪はキラキラさせてます(*^^*)よくみると、(・(ェ)・)くまさん一匹いてて❤

    そらちゃん、爪はキラキラさせてます(*^^*)

    よくみると、(・(ェ)・)くまさん一匹いてて❤

    ありがと☺

    4/17 21:56

    Tくん(*^^*)
    ドンペンT今も着てます\(^o^)/いつもより長いコースだったからのんびりできたよ(*^^*)おかしいっぱいありがとう!

    ありがと☺

    Tくん(*^^*)ドンペンT今も着てます\(^o^)/いつもより長いコースだったからのんびりできたよ(*^^*)おかしいっぱいありがとう!

    Tくん(*^^*)
    ドンペンT今も着てます\(^o^)/いつもより長いコースだったからのんびりできたよ(*^^*)おかしいっぱいありがとう!

    お部屋

    4/17 16:31

    そらちゃん家のインテリアです(^^)♡
    夜中、こんなミステリアスな光つけて、
    深夜にお笑い番組見ながら、晩酌\(^o^)/しています😊

    お部屋

    そらちゃん家のインテリアです(^^)♡夜中、こんなミステリアスな光つけて、深夜にお笑い番組見ながら、晩酌\(^o^)/しています😊

    そらちゃん家のインテリアです(^^)♡
    夜中、こんなミステリアスな光つけて、
    深夜にお笑い番組見ながら、晩酌\(^o^)/しています😊

    お題

    4/17 15:31

    茄子といえば?


    串カツのネタ!
    それくらいかな〜^_^

    お題

    茄子といえば?串カツのネタ!それくらいかな〜^_^

    茄子といえば?


    串カツのネタ!
    それくらいかな〜^_^

    お題

    4/17 14:35

    茄子の料理なにがすき?


    麻婆茄子とか?
    全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!


    お題

    茄子の料理なにがすき?麻婆茄子とか?全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!

    茄子の料理なにがすき?


    麻婆茄子とか?
    全〜然関係ないけど、最近スーラータンメンすきです。ルーロー飯とか!


    春っぽい

    4/17 14:27

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/


    そらちゃんのお家のふわふわ布団
    暑いから、しまいました!

    春っぽい

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/そらちゃんのお家のふわふわ布団暑いから、しまいました!

    新しい、春っぽい^_^ワンピース着てます\(^o^)/


    そらちゃんのお家のふわふわ布団
    暑いから、しまいました!

    今日も

    4/17 11:20

    今日も元気だよー!

    最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    今日も

    今日も元気だよー!最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    今日も元気だよー!

    最近やたら寝るから、余計に身体が充電されまくです!

    お礼

    4/16 22:16

    朝のNくん
    ちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)
    そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)




    Tくん
    いつも、居心地さいこーです(*^^*)
    名探偵コナンの映画、気になるよね~!




    はじめましてのお客様
    遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    お礼

    朝のNくんちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)Tくんいつも、居心地さいこーです(*^^*)名探偵コナンの映画、気になるよね~!はじめましてのお客様遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    朝のNくん
    ちっパイ(小胸)が好き!てゆってくれるし、ありがたい(T_T)
    そらちゃんで、活躍できたみたいで良かった♡♡(=^・^=)




    Tくん
    いつも、居心地さいこーです(*^^*)
    名探偵コナンの映画、気になるよね~!




    はじめましてのお客様
    遊んでくれてありがとう(^o^)!またお待ちしてます^_^✨

    お題

    4/16 21:09

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!



    見てみて、気になる〜!てなったら
    かいます(=^・^=)

    でも、最近はもっぱらマクドのただの
    ブラックコーヒーのんでます。

    お題

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!見てみて、気になる〜!てなったらかいます(=^・^=)でも、最近はもっぱらマクドのただのブラックコーヒーのんでます。

    スタバの新作は買っちゃう方ですか?!



    見てみて、気になる〜!てなったら
    かいます(=^・^=)

    でも、最近はもっぱらマクドのただの
    ブラックコーヒーのんでます。

    お題

    4/16 17:02

    エスプレッソ
    飲んだことある?



    あるーー、レストランのデザートと一緒に!

    量すくないから、やだよ~

    お題

    エスプレッソ飲んだことある?あるーー、レストランのデザートと一緒に!量すくないから、やだよ~

    エスプレッソ
    飲んだことある?



    あるーー、レストランのデザートと一緒に!

    量すくないから、やだよ~