This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題

    8/9 08:39

    ネコは好きですか?


    ゆる~い
    撫でさせてくれるネコは
    好き



     でも、ハムスターの方がもっと
     すき
       
       ゆるかわ 
        だから♡

    お題

    ネコは好きですか?ゆる~い撫でさせてくれるネコは好きでも、ハムスターの方がもっとすきゆるかわだから♡

    ネコは好きですか?


    ゆる~い
    撫でさせてくれるネコは
    好き



     でも、ハムスターの方がもっと
     すき
       
       ゆるかわ 
        だから♡

    お礼

    8/6 02:59

    N様

    日曜半日&今日丸一日
    遊んでくれてありがと!

    今年は甚兵衛着て
        手持ち花火♡

    火がもうないかものスリルが
    ドキドキして
    逆に私はたのしかったよ



    びんび屋は最高やよね
    うな重とか
    お洒落〜なカフェとか
    お菓子とか
    名物お土産とか
    日差し防御用品とか
    小松海岸での。。。。
    大満足すぎて感謝してます♡


    今回Nやんの
    食の趣味とか
    お風呂事情とか❤
    興味あること

       

       知れて嬉しかったです!

    ドンキの
    何度も取れそうでとれない
    可愛い

    ちいかわ…
    夢にでてきそう。。


      
         
       

    お礼

    N様日曜半日&今日丸一日遊んでくれてありがと!今年は甚兵衛着て手持ち花火♡火がもうないかものスリルがドキドキして逆に私はたのしかったよびんび屋は最高やよねうな重とかお洒落〜なカフェとかお菓子とか名物お土産とか日差し防御用品とか小松海岸での。。。。大満足すぎて感謝してます♡今回Nやんの食の趣味とかお風呂事情とか❤興味あること知れて嬉しかったです!ドンキの何度も取れそうでとれない可愛いちいかわ…夢にでてきそう。。

    N様

    日曜半日&今日丸一日
    遊んでくれてありがと!

    今年は甚兵衛着て
        手持ち花火♡

    火がもうないかものスリルが
    ドキドキして
    逆に私はたのしかったよ



    びんび屋は最高やよね
    うな重とか
    お洒落〜なカフェとか
    お菓子とか
    名物お土産とか
    日差し防御用品とか
    小松海岸での。。。。
    大満足すぎて感謝してます♡


    今回Nやんの
    食の趣味とか
    お風呂事情とか❤
    興味あること

       

       知れて嬉しかったです!

    ドンキの
    何度も取れそうでとれない
    可愛い

    ちいかわ…
    夢にでてきそう。。


      
         
       

    お礼

    8/4 15:42

    mくん & 初めてのお客様


    Mくん
    遠いとこから会いに来てくれて嬉しい
    テクニシャンだから
    毎回気持ちいい♡

    焼き肉いっぱいたべてね!
    ドリンクの差し入れ
    たくさんありがとう♡


    初めてのお客様

    たくさん
    気持ちいい箇所たっぶりと
    なめさせてくれてありがと!
     

    お礼

    mくん&初めてのお客様Mくん遠いとこから会いに来てくれて嬉しいテクニシャンだから毎回気持ちいい♡焼き肉いっぱいたべてね!ドリンクの差し入れたくさんありがとう♡初めてのお客様たくさん気持ちいい箇所たっぶりとなめさせてくれてありがと!

    mくん & 初めてのお客様


    Mくん
    遠いとこから会いに来てくれて嬉しい
    テクニシャンだから
    毎回気持ちいい♡

    焼き肉いっぱいたべてね!
    ドリンクの差し入れ
    たくさんありがとう♡


    初めてのお客様

    たくさん
    気持ちいい箇所たっぶりと
    なめさせてくれてありがと!
     

    お礼

    8/3 22:08

    Tくん

    前からお気に入りの

      
        
        ❤おぱんちゅうさぎ❤


    のすごく可愛いヘアクリップと
    おいしい甘いお菓子

    ありがと!

    最近のした出来事聞いて
    まだびっくり中です!




    お礼

    Tくん前からお気に入りの❤おぱんちゅうさぎ❤のすごく可愛いヘアクリップとおいしい甘いお菓子ありがと!最近のした出来事聞いてまだびっくり中です!

    Tくん

    前からお気に入りの

      
        
        ❤おぱんちゅうさぎ❤


    のすごく可愛いヘアクリップと
    おいしい甘いお菓子

    ありがと!

    最近のした出来事聞いて
    まだびっくり中です!




    ひんやりしませんか?

    8/3 20:15

    実は

    こんなイベントやってますよ!

    つめた~い入浴剤だって〜
    そらちゃんもぜひ
    入ってみたいな

    ご興味あるお兄様は

    受け付けで画面提示
    してみてね!

    ひんやりしませんか?

    実はこんなイベントやってますよ!つめた~い入浴剤だって〜そらちゃんもぜひ入ってみたいなご興味あるお兄様は受け付けで画面提示してみてね!

    実は

    こんなイベントやってますよ!

    つめた~い入浴剤だって〜
    そらちゃんもぜひ
    入ってみたいな

    ご興味あるお兄様は

    受け付けで画面提示
    してみてね!

    お題

    8/3 19:16

    夏が来たて
    感じることは?


    やっぱり
    打ち上げ花火!


    こないだ見たけど
    気がついたら


     目がうるうるして
    感動して泣きました。。


    テレビじゃなくて
    ちゃんと生で近くでみたら

    ピカピカキレイすぎて!

    お題

    夏が来たて感じることは?やっぱり打ち上げ花火!こないだ見たけど気がついたら目がうるうるして感動して泣きました。。テレビじゃなくてちゃんと生で近くでみたらピカピカキレイすぎて!

    夏が来たて
    感じることは?


    やっぱり
    打ち上げ花火!


    こないだ見たけど
    気がついたら


     目がうるうるして
    感動して泣きました。。


    テレビじゃなくて
    ちゃんと生で近くでみたら

    ピカピカキレイすぎて!

    お題★健康への投資

    8/3 18:16

    スーパーで
    絶対買うもの何?


    桃とか〜
    フルーツ詰め合わせとか〜
    パックのお寿司とか〜
    キュウリとワカメの酢物とか〜


    かうけど、このヨーグルトは
    必ず買います!

     そらちゃんのお腹の

     腸へ生きた善玉菌さんを!!


    届けたくて。。。(笑)

    お題★健康への投資

    スーパーで絶対買うもの何?桃とか〜フルーツ詰め合わせとか〜パックのお寿司とか〜キュウリとワカメの酢物とか〜かうけど、このヨーグルトは必ず買います!そらちゃんのお腹の腸へ生きた善玉菌さんを!!届けたくて。。。(笑)

    スーパーで
    絶対買うもの何?


    桃とか〜
    フルーツ詰め合わせとか〜
    パックのお寿司とか〜
    キュウリとワカメの酢物とか〜


    かうけど、このヨーグルトは
    必ず買います!

     そらちゃんのお腹の

     腸へ生きた善玉菌さんを!!


    届けたくて。。。(笑)

    お礼

    8/3 17:12

    Kくん

    久々に会えて
    すごく嬉しい

    お尻の
    むにっとしてるの好き!

    ってゆってもらえて良かった〰️

    たまーにしか、
    会えてないんだけど
    毎回幸せな時間すごしています♡

     

    お礼

    Kくん久々に会えてすごく嬉しいお尻のむにっとしてるの好き!ってゆってもらえて良かった〰️たまーにしか、会えてないんだけど毎回幸せな時間すごしています♡

    Kくん

    久々に会えて
    すごく嬉しい

    お尻の
    むにっとしてるの好き!

    ってゆってもらえて良かった〰️

    たまーにしか、
    会えてないんだけど
    毎回幸せな時間すごしています♡

     

    お題

    8/3 14:03

    今日は
    みたらし団子の日
    好きな団子は?


    団子ではなく
    モチモチつながりで

        大福

    で言わせてもらうけど

       東北の名物
      松島らへんのずんだ大福


    が美味しかったなーて

    なかなか売ってないから
    すぐに食べれないけど

    好みです



    お題

    今日はみたらし団子の日好きな団子は?団子ではなくモチモチつながりで大福で言わせてもらうけど東北の名物松島らへんのずんだ大福が美味しかったなーてなかなか売ってないからすぐに食べれないけど好みです

    今日は
    みたらし団子の日
    好きな団子は?


    団子ではなく
    モチモチつながりで

        大福

    で言わせてもらうけど

       東北の名物
      松島らへんのずんだ大福


    が美味しかったなーて

    なかなか売ってないから
    すぐに食べれないけど

    好みです



    お礼

    8/3 13:00

    I様
    最近は
    会う頻度が前よりも
    お互いに
    少なめしか会えない状況だけど。。


    朝イチに
    会いに来てくれて嬉しい


    私達
    相性いいよね❤





    いつも差し入れありがとう

    お礼

    I様最近は会う頻度が前よりもお互いに少なめしか会えない状況だけど。。朝イチに会いに来てくれて嬉しい私達相性いいよね❤いつも差し入れありがとう

    I様
    最近は
    会う頻度が前よりも
    お互いに
    少なめしか会えない状況だけど。。


    朝イチに
    会いに来てくれて嬉しい


    私達
    相性いいよね❤





    いつも差し入れありがとう

    元気の為にしているのは

    8/3 12:52

    仕事終わりには


    激アツ風呂に入ったりとか

    (体温上げると免疫機能アップ)
    なので、色々工夫しながら

    健康を保っています!

    元気の為にしているのは

    仕事終わりには激アツ風呂に入ったりとか(体温上げると免疫機能アップ)なので、色々工夫しながら健康を保っています!

    仕事終わりには


    激アツ風呂に入ったりとか

    (体温上げると免疫機能アップ)
    なので、色々工夫しながら

    健康を保っています!

    お題

    8/2 22:02

    Kくん


    かわいさ200%なのに
    かなりテクニシャンだし

    ギャップで毎度
    きゃ♡となってます
    久々やったよね〜

    お題

    Kくんかわいさ200%なのにかなりテクニシャンだしギャップで毎度きゃ♡となってます久々やったよね〜

    Kくん


    かわいさ200%なのに
    かなりテクニシャンだし

    ギャップで毎度
    きゃ♡となってます
    久々やったよね〜

    お礼

    8/2 21:04

    いつも
    差し入れありがとう
    Tくん


    身体が疲れてたみたいで
    もみもみで
    ちょっとましになったかなぁ

    1時間?くらいまっててくれたみたいで
    ありがとう

    お礼

    いつも差し入れありがとうTくん身体が疲れてたみたいでもみもみでちょっとましになったかなぁ1時間?くらいまっててくれたみたいでありがとう

    いつも
    差し入れありがとう
    Tくん


    身体が疲れてたみたいで
    もみもみで
    ちょっとましになったかなぁ

    1時間?くらいまっててくれたみたいで
    ありがとう

    お題

    8/2 20:05

    ほしいグッズは?


    うーん、
    グッズというのは
    考えたけど全くでてきません。


    なので、ほしい食べもので

    紀州の南高梅とか?
    ただ今酸っぱいのんの気分

    お題

    ほしいグッズは?うーん、グッズというのは考えたけど全くでてきません。なので、ほしい食べもので紀州の南高梅とか?ただ今酸っぱいのんの気分

    ほしいグッズは?


    うーん、
    グッズというのは
    考えたけど全くでてきません。


    なので、ほしい食べもので

    紀州の南高梅とか?
    ただ今酸っぱいのんの気分

    お礼

    8/2 19:26

    朝イチからの予約
    Kくん

    めちゃくちゃ
    オモシロくて
    楽しいからずっと笑い転げてました(^^)
    またね



    Mくん

    ちょくちょく
    会いに来くれてありがとう^_^

    プライベートな事も聞けて良かった(^^)

    お礼

    朝イチからの予約Kくんめちゃくちゃオモシロくて楽しいからずっと笑い転げてました(^^)またねMくんちょくちょく会いに来くれてありがとう^_^プライベートな事も聞けて良かった(^^)

    朝イチからの予約
    Kくん

    めちゃくちゃ
    オモシロくて
    楽しいからずっと笑い転げてました(^^)
    またね



    Mくん

    ちょくちょく
    会いに来くれてありがとう^_^

    プライベートな事も聞けて良かった(^^)

    毎日食べてます

    8/2 16:26

    おとつい
    Iくんからたくさん
    段ボールごとケースで頂いた

    好物シャインマスカット♡
    1日で半分まで!

    て決めて美味しく食べてます




    毎日食べてます

    おとついIくんからたくさん段ボールごとケースで頂いた好物シャインマスカット♡1日で半分まで!て決めて美味しく食べてます

    おとつい
    Iくんからたくさん
    段ボールごとケースで頂いた

    好物シャインマスカット♡
    1日で半分まで!

    て決めて美味しく食べてます




    お題

    8/2 14:58

    将来
    住んでみたい間取りは?


       風水の伝道師的な人(笑)

    考案した


    オススメの間取りに住んでみたいです!

    お題

    将来住んでみたい間取りは?風水の伝道師的な人(笑)が考案したオススメの間取りに住んでみたいです!

    将来
    住んでみたい間取りは?


       風水の伝道師的な人(笑)

    考案した


    オススメの間取りに住んでみたいです!

    お題

    8/2 13:11

    好きな入浴剤は
    なんですか?



    実際
    私が使ってる入浴剤です!

    たまたま、
    見つけて買ったんだけど

    皮膚からミネラル補給できて
    良い気がします!

    お題

    好きな入浴剤はなんですか?実際私が使ってる入浴剤です!たまたま、見つけて買ったんだけど皮膚からミネラル補給できて良い気がします!

    好きな入浴剤は
    なんですか?



    実際
    私が使ってる入浴剤です!

    たまたま、
    見つけて買ったんだけど

    皮膚からミネラル補給できて
    良い気がします!

    朝から元気

    8/2 07:53

    体温
    正常です!



    今日も1日お待ちしてます

    朝から元気

    体温正常です!今日も1日お待ちしてます

    体温
    正常です!



    今日も1日お待ちしてます

    夏のデートといえば

    8/1 21:45

    今週の

    日曜夕方〜ラスト&月曜丸一日(*^^*)

    ご予約のN様!

    楽しみにしていて



    花柄の可愛い
      甚兵衛×花火♡

    実は用意して来ちゃったよ!
    久々にまた会えるのが
    楽しみで今から


         ワクワクです^_^❤

    夏のデートといえば

    今週の日曜夕方〜ラスト&月曜丸一日(*^^*)ご予約のN様!私楽しみにしていて花柄の可愛い甚兵衛×花火♡実は用意して来ちゃったよ!久々にまた会えるのが楽しみで今からワクワクです^_^❤

    今週の

    日曜夕方〜ラスト&月曜丸一日(*^^*)

    ご予約のN様!

    楽しみにしていて



    花柄の可愛い
      甚兵衛×花火♡

    実は用意して来ちゃったよ!
    久々にまた会えるのが
    楽しみで今から


         ワクワクです^_^❤