This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    10/3 10:28

    社長様はどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?😳
    それより形重視かな?

    本日17時まで😄

    コロナ対策ばっちりだから安心してねっ💕
    よろしくおねがいします♪

    おはよ♡

    社長様はどんなおっぱいが好き?大きめ?小さめ?😳それより形重視かな?本日17時まで😄コロナ対策ばっちりだから安心してねっ💕よろしくおねがいします♪

    社長様はどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?😳
    それより形重視かな?

    本日17時まで😄

    コロナ対策ばっちりだから安心してねっ💕
    よろしくおねがいします♪

    10時しゅっきん♡

    10/3 08:53

    あいすと濃厚えちえちしよ?🎶✨


    あいすとぎゅーしよー


    えちえちなお誘い待ってるね🤍💓

    10時しゅっきん♡

    あいすと濃厚えちえちしよ?🎶✨あいすとぎゅーしよーえちえちなお誘い待ってるね🤍💓

    あいすと濃厚えちえちしよ?🎶✨


    あいすとぎゅーしよー


    えちえちなお誘い待ってるね🤍💓

    おれい日記♡

    10/2 23:10

    おっぱい星人さんありがとぉ💓

    巨乳じゃないとできないパイズリ体験
    どーだったかな?🥰

    楽しいお話もできてHappy❤

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ🙈💕

    おれい日記♡

    おっぱい星人さんありがとぉ💓巨乳じゃないとできないパイズリ体験どーだったかな?🥰楽しいお話もできてHappy❤またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ🙈💕

    おっぱい星人さんありがとぉ💓

    巨乳じゃないとできないパイズリ体験
    どーだったかな?🥰

    楽しいお話もできてHappy❤

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ🙈💕

    Uちゃん

    10/2 23:09

    Uちゃん❤
    お誘いしてくれてありがとっ💖

    久しぶりだったけどちゃんと
    おぼえていたよ~🥴

    相変わらずいい匂いで
    たくさんクンクンしちゃったーーー笑

    あいすのおっぱいに埋もれて
    いるUちゃんの姿は可愛かったよ💗

    また会いたい😌

    Uちゃん

    Uちゃん❤お誘いしてくれてありがとっ💖久しぶりだったけどちゃんとおぼえていたよ~🥴相変わらずいい匂いでたくさんクンクンしちゃったーーー笑あいすのおっぱいに埋もれているUちゃんの姿は可愛かったよ💗また会いたい😌

    Uちゃん❤
    お誘いしてくれてありがとっ💖

    久しぶりだったけどちゃんと
    おぼえていたよ~🥴

    相変わらずいい匂いで
    たくさんクンクンしちゃったーーー笑

    あいすのおっぱいに埋もれて
    いるUちゃんの姿は可愛かったよ💗

    また会いたい😌

    ありがと!

    10/2 23:07

    事前予約してくれたUちゃん

    ありがとう💓


    趣味でバスケしてるなんて
    かっこいい…!🥺

    バスケトーク盛り上がったねー笑!


    Uちゃんずっとあいすのこと
    気遣ってくれて優しすぎましたっ😚🤍



    また遊びに来てねー✨✨

    ありがと!

    事前予約してくれたUちゃんありがとう💓趣味でバスケしてるなんてかっこいい…!🥺バスケトーク盛り上がったねー笑!Uちゃんずっとあいすのこと気遣ってくれて優しすぎましたっ😚🤍また遊びに来てねー✨✨

    事前予約してくれたUちゃん

    ありがとう💓


    趣味でバスケしてるなんて
    かっこいい…!🥺

    バスケトーク盛り上がったねー笑!


    Uちゃんずっとあいすのこと
    気遣ってくれて優しすぎましたっ😚🤍



    また遊びに来てねー✨✨

    お礼日記

    10/2 23:05

    Oちゃんの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー😌✨

    それだけ気持ちよかった??🥺


    遊んでくれてありがとー💗

    またOちゃんの時間合う時においで!🙈💕


    あのリベンジだけはさせて🥺笑

    お礼日記

    Oちゃんの気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったねー😌✨それだけ気持ちよかった??🥺遊んでくれてありがとー💗またOちゃんの時間合う時においで!🙈💕あのリベンジだけはさせて🥺笑

    Oちゃんの気持ちよさそうな
    顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったねー😌✨

    それだけ気持ちよかった??🥺


    遊んでくれてありがとー💗

    またOちゃんの時間合う時においで!🙈💕


    あのリベンジだけはさせて🥺笑

    お礼

    10/2 23:04

    細マッチョなOくん❤

    ハンカチありがとっ🤗

    Oくんにもらったものだから
    大事にするねー!🥰

    またいっしょに
    たくさんお話しようね😉

    お礼

    細マッチョなOくん❤ハンカチありがとっ🤗Oくんにもらったものだから大事にするねー!🥰またいっしょにたくさんお話しようね😉

    細マッチョなOくん❤

    ハンカチありがとっ🤗

    Oくんにもらったものだから
    大事にするねー!🥰

    またいっしょに
    たくさんお話しようね😉

    おれい日記♡

    10/2 23:03

    Uさま
    いつもありがとう❤

    今日はなんか
    すごくえっちなUさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…🤍

    あいすの身体のこと
    あいすよりも知ってるみたい🙈💕

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    おれい日記♡

    Uさまいつもありがとう❤今日はなんかすごくえっちなUさまでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…🤍あいすの身体のことあいすよりも知ってるみたい🙈💕いーっぱい一緒にいれてうれしかったなあ🌼お仕事がんばってねっ✨

    Uさま
    いつもありがとう❤

    今日はなんか
    すごくえっちなUさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…🤍

    あいすの身体のこと
    あいすよりも知ってるみたい🙈💕

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    おれい日記!

    10/2 23:02

    Eさま✨

    巨乳好きさんがあいすを
    選んでくれるのうれしすぎるー🤍

    気に入ってくれてたらいいな🥴

    おれい日記!

    Eさま✨巨乳好きさんがあいすを選んでくれるのうれしすぎるー🤍気に入ってくれてたらいいな🥴

    Eさま✨

    巨乳好きさんがあいすを
    選んでくれるのうれしすぎるー🤍

    気に入ってくれてたらいいな🥴

    ありがと!

    10/2 23:01

    Mさまといるとめっちゃ安心するーーっ😳

    いつもいろんな情報を
    教えてくれてありがとーーっ✨
    カフェ今度行ってみるねっ🎵

    お土産もうれしかったよー💕
    またあそぼうねっ🎵

    ありがと!

    Mさまといるとめっちゃ安心するーーっ😳いつもいろんな情報を教えてくれてありがとーーっ✨カフェ今度行ってみるねっ🎵お土産もうれしかったよー💕またあそぼうねっ🎵

    Mさまといるとめっちゃ安心するーーっ😳

    いつもいろんな情報を
    教えてくれてありがとーーっ✨
    カフェ今度行ってみるねっ🎵

    お土産もうれしかったよー💕
    またあそぼうねっ🎵

    退勤♡

    10/2 17:31

    おしごとおわったよ😄

    出勤時間が決まってるから
    時間が限られてるけど
    あいすのおっぱい目当てで
    遊んでくれる社長様がいて
    めっちゃうれしーよっ😳

    これからもなかよくしてくれるとうれしいなー🤍

    退勤♡

    おしごとおわったよ😄出勤時間が決まってるから時間が限られてるけどあいすのおっぱい目当てで遊んでくれる社長様がいてめっちゃうれしーよっ😳これからもなかよくしてくれるとうれしいなー🤍

    おしごとおわったよ😄

    出勤時間が決まってるから
    時間が限られてるけど
    あいすのおっぱい目当てで
    遊んでくれる社長様がいて
    めっちゃうれしーよっ😳

    これからもなかよくしてくれるとうれしいなー🤍

    Nくん♡♡

    10/2 16:06

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😊

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈💕


    あいすのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうNくん可愛かったよぉ🥺


    楽しかったね😋💕


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    Nくん♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😊少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈💕あいすのぺろぺろでもうだめ〜って降参しちゃうNくん可愛かったよぉ🥺楽しかったね😋💕また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのめちゃくちゃ久しぶりだって緊張してたね😊

    少しずつだけど緊張を解せてよかったーー🙈💕


    あいすのぺろぺろでもうだめ〜って
    降参しちゃうNくん可愛かったよぉ🥺


    楽しかったね😋💕


    また彼女みたいにラブラブさせてほしいなー!

    ありがとう!

    10/2 14:43

    Tくん会いに来てくれて感謝だよぉ🧸

    Tくんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しんだね~🥴

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくれるからあいすまで興奮しちゃったよお🙈💓

    また会いにきてねー🐥💓

    ありがとう!

    Tくん会いに来てくれて感謝だよぉ🧸Tくんからパイズリもリクエストがあったので長めに楽しんだね~🥴「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って興奮してくれるからあいすまで興奮しちゃったよお🙈💓また会いにきてねー🐥💓

    Tくん会いに来てくれて感謝だよぉ🧸

    Tくんからパイズリもリクエストがあったので
    長めに楽しんだね~🥴

    「おっぱいの柔らかさが心地よくて包まれた感があって最高!」って
    興奮してくれるからあいすまで興奮しちゃったよお🙈💓

    また会いにきてねー🐥💓

    空いてるよ♡

    10/2 11:49

    待機中だよ😉

    巨乳好きの社長様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな~?

    あいすのおっぱいが社長様の
    好きなおっぱいだと嬉しいなっ🥴

    空いてるよ♡

    待機中だよ😉巨乳好きの社長様はやっぱり大きさが重要?でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな~?あいすのおっぱいが社長様の好きなおっぱいだと嬉しいなっ🥴

    待機中だよ😉

    巨乳好きの社長様はやっぱり大きさが重要?
    でも柔らかさと形とかにもこだわるのかな~?

    あいすのおっぱいが社長様の
    好きなおっぱいだと嬉しいなっ🥴

    受付開始♡

    10/2 09:54

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…😳

    エロエロな社長様💖
    仲良くしてくれたらうれしいっ💖

    受付開始♡

    イチャイチャしてあんな事こんな事いーっぱいしたいな…😳エロエロな社長様💖仲良くしてくれたらうれしいっ💖

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    いーっぱいしたいな…😳

    エロエロな社長様💖
    仲良くしてくれたらうれしいっ💖

    フワフワ♥

    10/2 08:18

    本日10時~17時で出勤です🤗

    さっそく予約してくれた社長様ありがと🌈🌈


    まだ案内できる枠もあるから都合があう社長様はよろしくっ🐬💕



    フワフワおっぱいに埋もれて癒されたい社長様💕


    楽しくえちえちな時間を過ごして搾り取られたい社長様💕


    まってるねっ💓笑

    フワフワ♥

    本日10時~17時で出勤です🤗さっそく予約してくれた社長様ありがと🌈🌈まだ案内できる枠もあるから都合があう社長様はよろしくっ🐬💕フワフワおっぱいに埋もれて癒されたい社長様💕楽しくえちえちな時間を過ごして搾り取られたい社長様💕まってるねっ💓笑

    本日10時~17時で出勤です🤗

    さっそく予約してくれた社長様ありがと🌈🌈


    まだ案内できる枠もあるから都合があう社長様はよろしくっ🐬💕



    フワフワおっぱいに埋もれて癒されたい社長様💕


    楽しくえちえちな時間を過ごして搾り取られたい社長様💕


    まってるねっ💓笑