This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しは推せる時に押せ

    8/14 07:01




    お久しぶりです、いろはです👒




    8月は27日〜31日まで出勤予定です!

    31日は14:30までなので注意⚠️

    たくさんムラムラの溜まった社長様を

    お待ちしております💕






    今日、リアルミーグリの日程が

    発表されましたね🥲

    幕張の日が思ったより早くて

    びっくりしてます、、、

    14日までこのお店出勤しようと

    思ってたので計画が狂った😇😇





    でも、推しとお話できる唯一の日だし

    当たり前にそっち優先ですよね♡♡

    来月の出勤日をずらそうと思います♡♡





    徳島の社長様の中にも

    たまーに乃木坂好きな方がいらっしゃるので

    楽しいです🫶🏻🫶🏻

    他の界隈のお話も聞きたいので

    社長様の好きなこと沢山教えてください🪄







    推しは推せる時に押せ

    お久しぶりです、いろはです👒8月は27日〜31日まで出勤予定です!31日は14:30までなので注意⚠️たくさんムラムラの溜まった社長様をお待ちしております💕今日、リアルミーグリの日程が発表されましたね🥲幕張の日が思ったより早くてびっくりしてます、、、14日までこのお店出勤しようと思ってたので計画が狂った😇😇でも、推しとお話できる唯一の日だし当たり前にそっち優先ですよね♡♡来月の出勤日をずらそうと思います♡♡徳島の社長様の中にもたまーに乃木坂好きな方がいらっしゃるので楽しいです🫶🏻🫶🏻他の界隈のお話も聞きたいので社長様の好きなこと沢山教えてください🪄




    お久しぶりです、いろはです👒




    8月は27日〜31日まで出勤予定です!

    31日は14:30までなので注意⚠️

    たくさんムラムラの溜まった社長様を

    お待ちしております💕






    今日、リアルミーグリの日程が

    発表されましたね🥲

    幕張の日が思ったより早くて

    びっくりしてます、、、

    14日までこのお店出勤しようと

    思ってたので計画が狂った😇😇





    でも、推しとお話できる唯一の日だし

    当たり前にそっち優先ですよね♡♡

    来月の出勤日をずらそうと思います♡♡





    徳島の社長様の中にも

    たまーに乃木坂好きな方がいらっしゃるので

    楽しいです🫶🏻🫶🏻

    他の界隈のお話も聞きたいので

    社長様の好きなこと沢山教えてください🪄







    最後🥲

    7/30 10:15





    今月の出勤は

    本日14時半までで最後です🥲




    ちょっと短いから

    今日だけ10時から出勤してみた✌🏻





    今日を逃すと次は1ヶ月後なので

    ご都合合う方はぜひ( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    お待ちしております💫











    ⚠️この写真、ちょっと盛れてしまったので

    多少の差異はあると思ってくださいね…

    自信ないので…(笑)





    最後🥲

    今月の出勤は本日14時半までで最後です🥲ちょっと短いから今日だけ10時から出勤してみた✌🏻今日を逃すと次は1ヶ月後なのでご都合合う方はぜひ(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お待ちしております💫⚠️この写真、ちょっと盛れてしまったので多少の差異はあると思ってくださいね…自信ないので…(笑)





    今月の出勤は

    本日14時半までで最後です🥲




    ちょっと短いから

    今日だけ10時から出勤してみた✌🏻





    今日を逃すと次は1ヶ月後なので

    ご都合合う方はぜひ( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    お待ちしております💫











    ⚠️この写真、ちょっと盛れてしまったので

    多少の差異はあると思ってくださいね…

    自信ないので…(笑)





    いいモノ見れるよ💕

    7/29 17:49





    キテネで気になって来てくれる方がいて

    嬉しいです🎀




    写真が攻めててずっと気になってたって

    昨日言われたのですが、

    そんな攻めてるかな、、、と思ったけど

    確かに攻めてました😇😇





    いろはすでアソコ隠すとか

    私くらいしかやってないんじゃないかな💭

    お尻もたくさん突き出してるし、

    「前も後ろもエロいね」

    とお褒めの言葉をいただきました🥹💞







    たくさん際どい写真載せてるので

    過去のものも見てみてくださいね👀📸💥





    いいモノ見れるよ💕

    キテネで気になって来てくれる方がいて嬉しいです🎀写真が攻めててずっと気になってたって昨日言われたのですが、そんな攻めてるかな、、、と思ったけど確かに攻めてました😇😇いろはすでアソコ隠すとか私くらいしかやってないんじゃないかな💭お尻もたくさん突き出してるし、「前も後ろもエロいね」とお褒めの言葉をいただきました🥹💞たくさん際どい写真載せてるので過去のものも見てみてくださいね👀📸💥





    キテネで気になって来てくれる方がいて

    嬉しいです🎀




    写真が攻めててずっと気になってたって

    昨日言われたのですが、

    そんな攻めてるかな、、、と思ったけど

    確かに攻めてました😇😇





    いろはすでアソコ隠すとか

    私くらいしかやってないんじゃないかな💭

    お尻もたくさん突き出してるし、

    「前も後ろもエロいね」

    とお褒めの言葉をいただきました🥹💞







    たくさん際どい写真載せてるので

    過去のものも見てみてくださいね👀📸💥





    いい感じ?

    7/29 11:13





    よく社長様から

    「おっぱいの形きれい✨」

    と褒めていただきます( •̤ᴗ•̤ )♡





    服脱ぐ前からハリすごいって言われた時は

    びっくりした😂😂





    よく褒めていただくからこそなのか、

    まだ垂れてないかな、大丈夫かな…

    と不安になってよく鏡で確認してます😓

    垂れたくない、、、






    小さすぎず大きすぎないのが好みの方に

    ピッタリのおっぱいです💞💞









    おしりは大きいけど🤭






    いい感じ?

    よく社長様から「おっぱいの形きれい✨」と褒めていただきます(•̤ᴗ•̤)♡服脱ぐ前からハリすごいって言われた時はびっくりした😂😂よく褒めていただくからこそなのか、まだ垂れてないかな、大丈夫かな…と不安になってよく鏡で確認してます😓垂れたくない、、、小さすぎず大きすぎないのが好みの方にピッタリのおっぱいです💞💞おしりは大きいけど🤭





    よく社長様から

    「おっぱいの形きれい✨」

    と褒めていただきます( •̤ᴗ•̤ )♡





    服脱ぐ前からハリすごいって言われた時は

    びっくりした😂😂





    よく褒めていただくからこそなのか、

    まだ垂れてないかな、大丈夫かな…

    と不安になってよく鏡で確認してます😓

    垂れたくない、、、






    小さすぎず大きすぎないのが好みの方に

    ピッタリのおっぱいです💞💞









    おしりは大きいけど🤭






    ムチムチ好きおいで🙌🏻

    7/27 19:16





    ムチムチ好きの社長様♡♡

    差し入れありがとうございました🎀🫧



    すごく話しやすくて気遣いもしてくれて

    楽しかったです🥹💫



    またリベンジしに来てね🔥👊🏻








    このお店には、肉付きのいい子は

    あまりいないのかな?と思うので

    ムチムチ好きさんがたくさん来てくれて

    嬉しい💗




    日記やプロフィールに

    いっぱいアピールしといてよかった😂😂





    抱き心地の良さを求めてる方は

    ぜひいろはに会いに来てください(˶'ᵕ'˶ )‪︎






    ムチムチ好きおいで🙌🏻

    ムチムチ好きの社長様♡♡差し入れありがとうございました🎀🫧すごく話しやすくて気遣いもしてくれて楽しかったです🥹💫またリベンジしに来てね🔥👊🏻このお店には、肉付きのいい子はあまりいないのかな?と思うのでムチムチ好きさんがたくさん来てくれて嬉しい💗日記やプロフィールにいっぱいアピールしといてよかった😂😂抱き心地の良さを求めてる方はぜひいろはに会いに来てください(˶'ᵕ'˶)‪︎





    ムチムチ好きの社長様♡♡

    差し入れありがとうございました🎀🫧



    すごく話しやすくて気遣いもしてくれて

    楽しかったです🥹💫



    またリベンジしに来てね🔥👊🏻








    このお店には、肉付きのいい子は

    あまりいないのかな?と思うので

    ムチムチ好きさんがたくさん来てくれて

    嬉しい💗




    日記やプロフィールに

    いっぱいアピールしといてよかった😂😂





    抱き心地の良さを求めてる方は

    ぜひいろはに会いに来てください(˶'ᵕ'˶ )‪︎






    テクにやられた🔞

    7/27 15:45





    乳首が痛いから優しく舐めてって言ったら

    すっごく優しく舐めてくれる方ばかりで

    本当に気持ちいい💞💞





    クリも一緒に触られて

    さっきヌルヌル大洪水になっちゃった💦




    社長様も、感じてるいろは見て

    アソコビンビンになってたね?

    我慢汁出すぎててパンツについちゃったのは

    ごめんなさい😂😂






    乳首舐めるとき、

    焦らされたりすると余計気持ちよくなるの

    わかる??🥲🥲

    乳首好きな社長様ならわかってくれるはず…





    周りばっか舐めて、

    全然乳首舐めてくれなくて

    いざペロっとされるとやばい🫣💗







    やっぱり、痛い痛くないに限らず

    優しくされるのが1番気持ちいい!🫶🏻




    テクにやられた🔞

    乳首が痛いから優しく舐めてって言ったらすっごく優しく舐めてくれる方ばかりで本当に気持ちいい💞💞クリも一緒に触られてさっきヌルヌル大洪水になっちゃった💦社長様も、感じてるいろは見てアソコビンビンになってたね?我慢汁出すぎててパンツについちゃったのはごめんなさい😂😂乳首舐めるとき、焦らされたりすると余計気持ちよくなるのわかる??🥲🥲乳首好きな社長様ならわかってくれるはず…周りばっか舐めて、全然乳首舐めてくれなくていざペロっとされるとやばい🫣💗やっぱり、痛い痛くないに限らず優しくされるのが1番気持ちいい!🫶🏻





    乳首が痛いから優しく舐めてって言ったら

    すっごく優しく舐めてくれる方ばかりで

    本当に気持ちいい💞💞





    クリも一緒に触られて

    さっきヌルヌル大洪水になっちゃった💦




    社長様も、感じてるいろは見て

    アソコビンビンになってたね?

    我慢汁出すぎててパンツについちゃったのは

    ごめんなさい😂😂






    乳首舐めるとき、

    焦らされたりすると余計気持ちよくなるの

    わかる??🥲🥲

    乳首好きな社長様ならわかってくれるはず…





    周りばっか舐めて、

    全然乳首舐めてくれなくて

    いざペロっとされるとやばい🫣💗







    やっぱり、痛い痛くないに限らず

    優しくされるのが1番気持ちいい!🫶🏻




    ㊙️説明書㊙️

    7/26 20:45



    🦎定期更新🦎




    自己紹介の日記が消えてしまったので

    まだいろはのことを知らない社長様へ
    少し書かせていただきます( ᴗ͈ ᴗ͈)”

    これを読んで、選ぶか選ばないか
    見極めてくれたらと思います( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    お時間ある方はぜひ🫶🏻🫶🏻



    ‪‪❤︎‬ 性格 ❤︎

    おっとり、落ち着いてるとよく言われます

    話すよりも聞く側になることが多いですが、
    ゲラなのでよく笑います!

    相手の目をじっと見る癖があります👀

    ❤︎ 体 ❤︎

    体はムチムチ
    大きくてまるいお尻が特徴です🍑

    抱き心地も抜群なので、

    ムチムチ好きさんは是非☺️❣️

    ⚠️細身好きさんには合わないかもです⚠️


    ❤︎ 好きなもの ❤︎

    アニメ、乃木坂🕊‪💚

    同じ趣味のある方とお話できたら嬉しいです☺️

    夏は神宮1日目参戦します🫧

    ❤︎ 似ている芸能人 ❤︎

    藤田ニコル、佐藤璃果、上白石萌歌

    目が佐藤楓、目が山本美月etc…

    沢山言っていただけるのですが

    自分で言うのは本当におこがましいです😔

    ㊙️ 攻略法 ㊙️

    全身をフェザータッチされるのが

    好きです♡

    舐めるにしても触るにしても、

    激しいより優しめのほうが

    何倍も気持ちいいです🥰🥰

    激しくされると後に響いてしまうので

    (特に乳首)

    優しくしていただけたら嬉しいです(>_<)💦

    ちなみにいろはの得意技は

    ねっとりフ〇ラからの

    よだれヌルヌル手〇きです❣️

    よだれが多いので気持ちいいみたいですよ🤭

    でも、いろはのアソコを楽しむ前に

    イったらだめですからね〜!🥺





    ここまで読んでいただき


    ありがとうございました🙌🏻💗

    少しでも気になっていただけたら

    ホンモノのいろはに

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️🎀





    ㊙️説明書㊙️

    🦎定期更新🦎自己紹介の日記が消えてしまったのでまだいろはのことを知らない社長様へ少し書かせていただきます(ᴗ͈ᴗ͈)”これを読んで、選ぶか選ばないか見極めてくれたらと思います(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻お時間ある方はぜひ🫶🏻🫶🏻‪‪❤︎‬性格❤︎おっとり、落ち着いてるとよく言われます話すよりも聞く側になることが多いですが、ゲラなのでよく笑います!相手の目をじっと見る癖があります👀❤︎体❤︎体はムチムチ大きくてまるいお尻が特徴です🍑抱き心地も抜群なので、ムチムチ好きさんは是非☺️❣️⚠️細身好きさんには合わないかもです⚠️❤︎好きなもの❤︎アニメ、乃木坂🕊‪💚同じ趣味のある方とお話できたら嬉しいです☺️夏は神宮1日目参戦します🫧❤︎似ている芸能人❤︎藤田ニコル、佐藤璃果、上白石萌歌目が佐藤楓、目が山本美月etc…沢山言っていただけるのですが自分で言うのは本当におこがましいです😔㊙️攻略法㊙️全身をフェザータッチされるのが好きです♡舐めるにしても触るにしても、激しいより優しめのほうが何倍も気持ちいいです🥰🥰激しくされると後に響いてしまうので(特に乳首)優しくしていただけたら嬉しいです(>_<)💦ちなみにいろはの得意技はねっとりフ〇ラからのよだれヌルヌル手〇きです❣️よだれが多いので気持ちいいみたいですよ🤭でも、いろはのアソコを楽しむ前にイったらだめですからね〜!🥺ここまで読んでいただきありがとうございました🙌🏻💗少しでも気になっていただけたらホンモノのいろはに会いに来てくれたら嬉しいです☺️🎀



    🦎定期更新🦎




    自己紹介の日記が消えてしまったので

    まだいろはのことを知らない社長様へ
    少し書かせていただきます( ᴗ͈ ᴗ͈)”

    これを読んで、選ぶか選ばないか
    見極めてくれたらと思います( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    お時間ある方はぜひ🫶🏻🫶🏻



    ‪‪❤︎‬ 性格 ❤︎

    おっとり、落ち着いてるとよく言われます

    話すよりも聞く側になることが多いですが、
    ゲラなのでよく笑います!

    相手の目をじっと見る癖があります👀

    ❤︎ 体 ❤︎

    体はムチムチ
    大きくてまるいお尻が特徴です🍑

    抱き心地も抜群なので、

    ムチムチ好きさんは是非☺️❣️

    ⚠️細身好きさんには合わないかもです⚠️


    ❤︎ 好きなもの ❤︎

    アニメ、乃木坂🕊‪💚

    同じ趣味のある方とお話できたら嬉しいです☺️

    夏は神宮1日目参戦します🫧

    ❤︎ 似ている芸能人 ❤︎

    藤田ニコル、佐藤璃果、上白石萌歌

    目が佐藤楓、目が山本美月etc…

    沢山言っていただけるのですが

    自分で言うのは本当におこがましいです😔

    ㊙️ 攻略法 ㊙️

    全身をフェザータッチされるのが

    好きです♡

    舐めるにしても触るにしても、

    激しいより優しめのほうが

    何倍も気持ちいいです🥰🥰

    激しくされると後に響いてしまうので

    (特に乳首)

    優しくしていただけたら嬉しいです(>_<)💦

    ちなみにいろはの得意技は

    ねっとりフ〇ラからの

    よだれヌルヌル手〇きです❣️

    よだれが多いので気持ちいいみたいですよ🤭

    でも、いろはのアソコを楽しむ前に

    イったらだめですからね〜!🥺





    ここまで読んでいただき


    ありがとうございました🙌🏻💗

    少しでも気になっていただけたら

    ホンモノのいろはに

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️🎀





    ふ○ら、手○き、おま○こ、どれがいい?

    7/26 14:30




    いろはのふ〇らで、社長様が

    気持ちよくなってるところを見るのが

    大好きです💞💞





    アソコをギンギンにしながら

    声を漏らして、体をよじらせて

    感じてる姿を見るのが1番興奮する(>_<)






    そんな社長様を見てると、

    まだ触られてないのに

    いろはのアソコが濡れすぎてて

    よくビックリされます😂😂





    感じてくれてるのが嬉しくて楽しくて

    いつの間にか濡れてるんですよね…

    カラダは求めてるのかも🤭





    ヨダレが多いから、ヌルヌルだし

    軽くバキュームみたいに

    ジュポジュポするのが好評です💫




    その後のよだれヌルヌル手○きが必殺技🫶🏻

    手加減がちょうどいいみたいで♡

    「待って…//」

    と、よく止められてしまいます🥺





    ふ〇らでイきそうになってくれるのは

    嬉しいけど、

    いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが

    1番嬉しいから

    耐久戦です💪🏻❤️






    ふ〇らで気持ちよくなった後は

    ヌルヌルのおま〇こで

    もっと気持ちよくなってくださいね💕︎

    ナマで入れたらたまらないよ…!!





    激しく、奥まで、ね?








    ふ○ら、手○き、おま○こ、どれがいい?

    いろはのふ〇らで、社長様が気持ちよくなってるところを見るのが大好きです💞💞アソコをギンギンにしながら声を漏らして、体をよじらせて感じてる姿を見るのが1番興奮する(>_<)そんな社長様を見てると、まだ触られてないのにいろはのアソコが濡れすぎててよくビックリされます😂😂感じてくれてるのが嬉しくて楽しくていつの間にか濡れてるんですよね…カラダは求めてるのかも🤭ヨダレが多いから、ヌルヌルだし軽くバキュームみたいにジュポジュポするのが好評です💫その後のよだれヌルヌル手○きが必殺技🫶🏻手加減がちょうどいいみたいで♡「待って…//」と、よく止められてしまいます🥺ふ〇らでイきそうになってくれるのは嬉しいけど、いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが1番嬉しいから耐久戦です💪🏻❤️ふ〇らで気持ちよくなった後はヌルヌルのおま〇こでもっと気持ちよくなってくださいね💕︎ナマで入れたらたまらないよ…!!激しく、奥まで、ね?




    いろはのふ〇らで、社長様が

    気持ちよくなってるところを見るのが

    大好きです💞💞





    アソコをギンギンにしながら

    声を漏らして、体をよじらせて

    感じてる姿を見るのが1番興奮する(>_<)






    そんな社長様を見てると、

    まだ触られてないのに

    いろはのアソコが濡れすぎてて

    よくビックリされます😂😂





    感じてくれてるのが嬉しくて楽しくて

    いつの間にか濡れてるんですよね…

    カラダは求めてるのかも🤭





    ヨダレが多いから、ヌルヌルだし

    軽くバキュームみたいに

    ジュポジュポするのが好評です💫




    その後のよだれヌルヌル手○きが必殺技🫶🏻

    手加減がちょうどいいみたいで♡

    「待って…//」

    と、よく止められてしまいます🥺





    ふ〇らでイきそうになってくれるのは

    嬉しいけど、

    いろはの“ナカ”に“ナマ”で出してくれるのが

    1番嬉しいから

    耐久戦です💪🏻❤️






    ふ〇らで気持ちよくなった後は

    ヌルヌルのおま〇こで

    もっと気持ちよくなってくださいね💕︎

    ナマで入れたらたまらないよ…!!





    激しく、奥まで、ね?








    見てくれてありがとう👒

    7/26 11:03





    今週も昨日から出勤しております🫧


    昨日は短い時間だったのに

    たくさんの社長様が来てくださって

    嬉しかったです🎀

    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡






    いろはのプロフィールや日記を見て

    ムチムチ好きさん、おしり好きさんが

    来てくれてて嬉しい💞💞





    中には、1回イったのに

    その後いろはのおしり触ってたら

    また元気になってきちゃったなんて方も🤭






    ぜひ、誰にも負けない大きいおしりを

    堪能しにきてくださいね💫





    見てくれてありがとう👒

    今週も昨日から出勤しております🫧昨日は短い時間だったのにたくさんの社長様が来てくださって嬉しかったです🎀ありがとうございます(•̤ᴗ•̤)♡いろはのプロフィールや日記を見てムチムチ好きさん、おしり好きさんが来てくれてて嬉しい💞💞中には、1回イったのにその後いろはのおしり触ってたらまた元気になってきちゃったなんて方も🤭ぜひ、誰にも負けない大きいおしりを堪能しにきてくださいね💫





    今週も昨日から出勤しております🫧


    昨日は短い時間だったのに

    たくさんの社長様が来てくださって

    嬉しかったです🎀

    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡






    いろはのプロフィールや日記を見て

    ムチムチ好きさん、おしり好きさんが

    来てくれてて嬉しい💞💞





    中には、1回イったのに

    その後いろはのおしり触ってたら

    また元気になってきちゃったなんて方も🤭






    ぜひ、誰にも負けない大きいおしりを

    堪能しにきてくださいね💫





    長く語ってます時間のある方はぜひ…

    7/18 15:13






    いろはがアニメ好きなのを見て

    同じくアニメ好きの社長様が

    たまに来てくださるのですが、

    アニメだけでなく声優にまで詳しい方だと

    話が弾みに弾んで時間があっという間…💦




    自分が見ないジャンルのことなど

    知れるのですごく楽しいです🫶🏻🫶🏻







    今期のはまだ何も見てないのですが…

    前期はウィンドブレーカーがよかったですね✌🏻

    鬼滅の柱稽古もよかった(;_;)(;_;)





    いろはは恋愛系でも戦う系でも、

    コメディ要素が入ってるお話が好きです💫

    ずっと真面目なお話や、シリアスなものは

    あまり見ません…(巨人とか東京喰種とか🥲)





    日常系ほのぼの系は特に好き🤞🏻

    ぼっちざろっく、メイドラゴン、

    古見さん、ホリミヤ、鬼灯の冷徹etc…

    クレヨンしんちゃんは殿堂入り🌟




    他だと

    ハイキュー、FAIRY TAIL、食戟のソーマ

    葬送のフリーレンとかですかね!!

    ヒロアカ‪は途中で飽きてやめたのですが、

    いま面白いみたいなので

    頑張って見てみようとしてるところです🤫







    この前、日記にも載せましたが

    フリーレンのフィギュアを

    持ってきてくれた社長様がいて

    すっっっっごく嬉しかったです😭😭💞




    フィギュアなんて自分では買わないので…

    今はお家に飾ってあります🎀

    ありがとうございます🥲🥲





    好きな物の話をしだすと止まらない()

    日記はこんな長くなっちゃうけど

    「実際会うと結構落ち着いてるね」

    と言われることもあります😂😂





    社長様のお話を聞くのは大好きなので

    お仕事のこと、趣味、愚痴でもなんでも

    溜まってること吐き出しちゃってくださいね✌🏻





    有意義な時間を過ごせますように🍀




    長く語ってます時間のある方はぜひ…

    いろはがアニメ好きなのを見て同じくアニメ好きの社長様がたまに来てくださるのですが、アニメだけでなく声優にまで詳しい方だと話が弾みに弾んで時間があっという間…💦自分が見ないジャンルのことなど知れるのですごく楽しいです🫶🏻🫶🏻今期のはまだ何も見てないのですが…前期はウィンドブレーカーがよかったですね✌🏻鬼滅の柱稽古もよかった(;_;)(;_;)いろはは恋愛系でも戦う系でも、コメディ要素が入ってるお話が好きです💫ずっと真面目なお話や、シリアスなものはあまり見ません…(巨人とか東京喰種とか🥲)日常系ほのぼの系は特に好き🤞🏻ぼっちざろっく、メイドラゴン、古見さん、ホリミヤ、鬼灯の冷徹etc…クレヨンしんちゃんは殿堂入り🌟他だとハイキュー、FAIRYTAIL、食戟のソーマ葬送のフリーレンとかですかね!!ヒロアカ‪は途中で飽きてやめたのですが、いま面白いみたいなので頑張って見てみようとしてるところです🤫この前、日記にも載せましたがフリーレンのフィギュアを持ってきてくれた社長様がいてすっっっっごく嬉しかったです😭😭💞フィギュアなんて自分では買わないので…今はお家に飾ってあります🎀ありがとうございます🥲🥲好きな物の話をしだすと止まらない()日記はこんな長くなっちゃうけど「実際会うと結構落ち着いてるね」と言われることもあります😂😂社長様のお話を聞くのは大好きなのでお仕事のこと、趣味、愚痴でもなんでも溜まってること吐き出しちゃってくださいね✌🏻有意義な時間を過ごせますように🍀






    いろはがアニメ好きなのを見て

    同じくアニメ好きの社長様が

    たまに来てくださるのですが、

    アニメだけでなく声優にまで詳しい方だと

    話が弾みに弾んで時間があっという間…💦




    自分が見ないジャンルのことなど

    知れるのですごく楽しいです🫶🏻🫶🏻







    今期のはまだ何も見てないのですが…

    前期はウィンドブレーカーがよかったですね✌🏻

    鬼滅の柱稽古もよかった(;_;)(;_;)





    いろはは恋愛系でも戦う系でも、

    コメディ要素が入ってるお話が好きです💫

    ずっと真面目なお話や、シリアスなものは

    あまり見ません…(巨人とか東京喰種とか🥲)





    日常系ほのぼの系は特に好き🤞🏻

    ぼっちざろっく、メイドラゴン、

    古見さん、ホリミヤ、鬼灯の冷徹etc…

    クレヨンしんちゃんは殿堂入り🌟




    他だと

    ハイキュー、FAIRY TAIL、食戟のソーマ

    葬送のフリーレンとかですかね!!

    ヒロアカ‪は途中で飽きてやめたのですが、

    いま面白いみたいなので

    頑張って見てみようとしてるところです🤫







    この前、日記にも載せましたが

    フリーレンのフィギュアを

    持ってきてくれた社長様がいて

    すっっっっごく嬉しかったです😭😭💞




    フィギュアなんて自分では買わないので…

    今はお家に飾ってあります🎀

    ありがとうございます🥲🥲





    好きな物の話をしだすと止まらない()

    日記はこんな長くなっちゃうけど

    「実際会うと結構落ち着いてるね」

    と言われることもあります😂😂





    社長様のお話を聞くのは大好きなので

    お仕事のこと、趣味、愚痴でもなんでも

    溜まってること吐き出しちゃってくださいね✌🏻





    有意義な時間を過ごせますように🍀




    特別なS○Xしようね💕

    7/17 11:24





    顔が盛れてない代わりに

    おっぱいが盛れました😌💗





    本日待望の7の日です🌟

    いつもよりお得に秘書たちと

    “ゼロ距離”のS○Xができちゃう日🤭





    生のほうが、

    イった後にアソコがピクピク動くのが

    感じられて好きです💞💞






    元気なおち○ち○待ってます✌🏻







    特別なS○Xしようね💕

    顔が盛れてない代わりにおっぱいが盛れました😌💗本日待望の7の日です🌟いつもよりお得に秘書たちと“ゼロ距離”のS○Xができちゃう日🤭生のほうが、イった後にアソコがピクピク動くのが感じられて好きです💞💞元気なおち○ち○待ってます✌🏻





    顔が盛れてない代わりに

    おっぱいが盛れました😌💗





    本日待望の7の日です🌟

    いつもよりお得に秘書たちと

    “ゼロ距離”のS○Xができちゃう日🤭





    生のほうが、

    イった後にアソコがピクピク動くのが

    感じられて好きです💞💞






    元気なおち○ち○待ってます✌🏻







    非日常を味わいたい人〜🫶🏻

    7/16 15:19





    お気に入り写真(´∀`(⊃*⊂)🍑






    お部屋入って、そのままお風呂行かずに

    服着たまましたい❗️

    願わくばパンスト破いてみたい❗️

    という社長様♡





    フロントでお出迎えの服装を聞かれるので

    秘書服、下着なし、パンスト黒、即尺

    を選んでいただければ

    ご希望すべて叶えられます😳💫





    下着ありにすると、パンスト破いても

    パンツ履いてて挿入できないので注意⚠️




    即尺をつけないと、

    シャワー浴びてからになるので

    そのままできないので注意⚠️

    しっかりウェットティッシュで

    拭いていただければ、

    たくさん舐め舐めします💗

    (汚れていた場合は洗わせていただきます)






    何ヶ月か前に同じ内容のものを載せたら

    この組み合わせで頼んでくれて

    パンスト破いてくれる方が急増したので

    また書いておきますね☺️✌🏻




    いろはも興奮するので

    そのままするの好きなんです🤭💕




    せっかくなら非日常的なことしましょ🎀







    非日常を味わいたい人〜🫶🏻

    お気に入り写真(´∀`(⊃*⊂)🍑お部屋入って、そのままお風呂行かずに服着たまましたい❗️願わくばパンスト破いてみたい❗️という社長様♡フロントでお出迎えの服装を聞かれるので秘書服、下着なし、パンスト黒、即尺を選んでいただければご希望すべて叶えられます😳💫下着ありにすると、パンスト破いてもパンツ履いてて挿入できないので注意⚠️即尺をつけないと、シャワー浴びてからになるのでそのままできないので注意⚠️しっかりウェットティッシュで拭いていただければ、たくさん舐め舐めします💗(汚れていた場合は洗わせていただきます)何ヶ月か前に同じ内容のものを載せたらこの組み合わせで頼んでくれてパンスト破いてくれる方が急増したのでまた書いておきますね☺️✌🏻いろはも興奮するのでそのままするの好きなんです🤭💕せっかくなら非日常的なことしましょ🎀





    お気に入り写真(´∀`(⊃*⊂)🍑






    お部屋入って、そのままお風呂行かずに

    服着たまましたい❗️

    願わくばパンスト破いてみたい❗️

    という社長様♡





    フロントでお出迎えの服装を聞かれるので

    秘書服、下着なし、パンスト黒、即尺

    を選んでいただければ

    ご希望すべて叶えられます😳💫





    下着ありにすると、パンスト破いても

    パンツ履いてて挿入できないので注意⚠️




    即尺をつけないと、

    シャワー浴びてからになるので

    そのままできないので注意⚠️

    しっかりウェットティッシュで

    拭いていただければ、

    たくさん舐め舐めします💗

    (汚れていた場合は洗わせていただきます)






    何ヶ月か前に同じ内容のものを載せたら

    この組み合わせで頼んでくれて

    パンスト破いてくれる方が急増したので

    また書いておきますね☺️✌🏻




    いろはも興奮するので

    そのままするの好きなんです🤭💕




    せっかくなら非日常的なことしましょ🎀







    よりムチムチになりました😌

    7/16 10:30





    いろは少し太りました😇😇(多分)





    ただでさえ肉付きがいいのにね、、、

    ムチムチ好きな社長様には

    喜んでいただけて嬉しいのですが🥲🥲



    そんないろはも愛してください🥺

    ダイエット頑張ります




    細くないのに、「顔小さいね❗️」と

    褒めてくれる社長様がたまにいるのですが

    なんでだろう🥺🥺




    今より痩せてた学生時代ではよく言われてたど、

    その時よりは太ったし

    小さいとは思えないのに、、、

    みなさん優しいです🥲💞💞









    そこで私思うのですが、

    ビキニよりいつもの秘書スタイルの方が

    エロくないですか…??





    Yシャツにノーブラのほうが

    ビキニより何倍もエロいと思うのは

    私だけかな💦💦





    ビキニなんて人生で1回も着たことないから

    あんま好きじゃないのもあるけど(笑)

    細い子が着たら可愛いけど

    私が着てもね…と思ってしまいます😔






    話は変わって、次かその次の日記で

    よりエッチで非現実的なプレイにするための

    方法をお教えしますので

    要チェックです✅






    よりムチムチになりました😌

    いろは少し太りました😇😇(多分)ただでさえ肉付きがいいのにね、、、ムチムチ好きな社長様には喜んでいただけて嬉しいのですが🥲🥲そんないろはも愛してください🥺ダイエット頑張ります細くないのに、「顔小さいね❗️」と褒めてくれる社長様がたまにいるのですがなんでだろう🥺🥺今より痩せてた学生時代ではよく言われてたど、その時よりは太ったし小さいとは思えないのに、、、みなさん優しいです🥲💞💞そこで私思うのですが、ビキニよりいつもの秘書スタイルの方がエロくないですか…??Yシャツにノーブラのほうがビキニより何倍もエロいと思うのは私だけかな💦💦ビキニなんて人生で1回も着たことないからあんま好きじゃないのもあるけど(笑)細い子が着たら可愛いけど私が着てもね…と思ってしまいます😔話は変わって、次かその次の日記でよりエッチで非現実的なプレイにするための方法をお教えしますので要チェックです✅





    いろは少し太りました😇😇(多分)





    ただでさえ肉付きがいいのにね、、、

    ムチムチ好きな社長様には

    喜んでいただけて嬉しいのですが🥲🥲



    そんないろはも愛してください🥺

    ダイエット頑張ります




    細くないのに、「顔小さいね❗️」と

    褒めてくれる社長様がたまにいるのですが

    なんでだろう🥺🥺




    今より痩せてた学生時代ではよく言われてたど、

    その時よりは太ったし

    小さいとは思えないのに、、、

    みなさん優しいです🥲💞💞









    そこで私思うのですが、

    ビキニよりいつもの秘書スタイルの方が

    エロくないですか…??





    Yシャツにノーブラのほうが

    ビキニより何倍もエロいと思うのは

    私だけかな💦💦





    ビキニなんて人生で1回も着たことないから

    あんま好きじゃないのもあるけど(笑)

    細い子が着たら可愛いけど

    私が着てもね…と思ってしまいます😔






    話は変わって、次かその次の日記で

    よりエッチで非現実的なプレイにするための

    方法をお教えしますので

    要チェックです✅