This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/5 14:24

    久しぶりにお礼日記書こーかなって思って🌟



    100分の社長様♡
    遊びに来てくれてありがとうです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    出勤してる時にたまたま店前で会ったね笑


    そしたらまさかのカーテン開くとさっきの😂

    さっき会ったのにまた会っちゃったね🥹🫶🏻



    お仕事前に遊びに来てくれてありがとう😊

    麺王行ってみてね〜!

    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなっちゃいました🍜

    お礼💌

    久しぶりにお礼日記書こーかなって思って🌟100分の社長様♡遊びに来てくれてありがとうです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯出勤してる時にたまたま店前で会ったね笑そしたらまさかのカーテン開くとさっきの😂さっき会ったのにまた会っちゃったね🥹🫶🏻お仕事前に遊びに来てくれてありがとう😊麺王行ってみてね〜!ラーメンの話してたらラーメン食べたくなっちゃいました🍜

    久しぶりにお礼日記書こーかなって思って🌟



    100分の社長様♡
    遊びに来てくれてありがとうです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    出勤してる時にたまたま店前で会ったね笑


    そしたらまさかのカーテン開くとさっきの😂

    さっき会ったのにまた会っちゃったね🥹🫶🏻



    お仕事前に遊びに来てくれてありがとう😊

    麺王行ってみてね〜!

    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなっちゃいました🍜

    おみせおるよっっ

    10/4 11:26

    おはようございます😊


    今日もlastまで(ㅅ´ ˘ `)お待ちしてます🫶


    久しぶりにいっぱい寝た笑😴


    最近ずっと不眠症で寝不足だったんだけど

    睡眠改善薬いつも買うの忘れててやっと✋

    寝付きまだマシになったけど
    やっぱりすぐ起きちゃってる😅💦

    羊は数えても寝れないタイプです🥺🐑💗




    そういえばついこの前くるまや行ってきたよ✌️





    意外とすみれ食欲旺盛なので(^^;

    いつもご飯は絶対頼んでます🥹🫶🏻

    おみせおるよっっ

    おはようございます😊今日もlastまで(ㅅ´˘`)お待ちしてます🫶久しぶりにいっぱい寝た笑😴最近ずっと不眠症で寝不足だったんだけど睡眠改善薬いつも買うの忘れててやっと✋寝付きまだマシになったけどやっぱりすぐ起きちゃってる😅💦羊は数えても寝れないタイプです🥺🐑💗そういえばついこの前くるまや行ってきたよ✌️意外とすみれ食欲旺盛なので(^^;いつもご飯は絶対頼んでます🥹🫶🏻

    おはようございます😊


    今日もlastまで(ㅅ´ ˘ `)お待ちしてます🫶


    久しぶりにいっぱい寝た笑😴


    最近ずっと不眠症で寝不足だったんだけど

    睡眠改善薬いつも買うの忘れててやっと✋

    寝付きまだマシになったけど
    やっぱりすぐ起きちゃってる😅💦

    羊は数えても寝れないタイプです🥺🐑💗




    そういえばついこの前くるまや行ってきたよ✌️





    意外とすみれ食欲旺盛なので(^^;

    いつもご飯は絶対頼んでます🥹🫶🏻

    会いに来てね^_^

    10/2 11:04

    おはようございます☀️


    11:00〰️lastです🤭🎀





    今日もイベントやってます🙋‍♀️✨✨




    相変わらずすみれは元気なので😄

    お時間合う社長様♡ぜひ待ってます☺️




    ちなみに社長様はすみれが髪くくってるのと

    下ろしてるのどっちが好きなのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    会いに来てね^_^

    おはようございます☀️11:00〰️lastです🤭🎀今日もイベントやってます🙋‍♀️✨✨相変わらずすみれは元気なので😄お時間合う社長様♡ぜひ待ってます☺️ちなみに社長様はすみれが髪くくってるのと下ろしてるのどっちが好きなのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯

    おはようございます☀️


    11:00〰️lastです🤭🎀





    今日もイベントやってます🙋‍♀️✨✨




    相変わらずすみれは元気なので😄

    お時間合う社長様♡ぜひ待ってます☺️




    ちなみに社長様はすみれが髪くくってるのと

    下ろしてるのどっちが好きなのかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    ちょー元気😄

    10/1 21:48

    きゅーけいっ!

    社長様、今日もお仕事お疲れ様でした😊✨


    すみれは休憩でご飯食べて元気です^_^


    ジュースしか飲まんやんって感じかもしれんけど、紅茶花伝のやつ高校生の時めちゃ飲んでて懐かしくて買っちゃった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗


    ご予約してくれた社長様ありがとう🥺

    待ってます(*^^*)

    ちょー元気😄

    きゅーけいっ!社長様、今日もお仕事お疲れ様でした😊✨すみれは休憩でご飯食べて元気です^_^ジュースしか飲まんやんって感じかもしれんけど、紅茶花伝のやつ高校生の時めちゃ飲んでて懐かしくて買っちゃった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💗ご予約してくれた社長様ありがとう🥺待ってます(*^^*)

    きゅーけいっ!

    社長様、今日もお仕事お疲れ様でした😊✨


    すみれは休憩でご飯食べて元気です^_^


    ジュースしか飲まんやんって感じかもしれんけど、紅茶花伝のやつ高校生の時めちゃ飲んでて懐かしくて買っちゃった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗


    ご予約してくれた社長様ありがとう🥺

    待ってます(*^^*)

    イベント中???

    10/1 16:33

    月初還元祭してます🙋‍♀️





    なんか画像貼れないらしいけど貼れました☝️笑


    ちょーラグすぎてちょっとイライラしちゃう🤣


    差し入れモンスター持ってきてくれる社長様♡

    ありがとうございます😊😊😊


    おかげで元気にお仕事頑張れます🤭🎀


    後ちょっとお仕事頑張ってね💕︎



    癒されに来てくれてもいいんだよ🤲´-

    イベント中???

    月初還元祭してます🙋‍♀️なんか画像貼れないらしいけど貼れました☝️笑ちょーラグすぎてちょっとイライラしちゃう🤣差し入れモンスター持ってきてくれる社長様♡ありがとうございます😊😊😊おかげで元気にお仕事頑張れます🤭🎀後ちょっとお仕事頑張ってね💕︎癒されに来てくれてもいいんだよ🤲´-

    月初還元祭してます🙋‍♀️





    なんか画像貼れないらしいけど貼れました☝️笑


    ちょーラグすぎてちょっとイライラしちゃう🤣


    差し入れモンスター持ってきてくれる社長様♡

    ありがとうございます😊😊😊


    おかげで元気にお仕事頑張れます🤭🎀


    後ちょっとお仕事頑張ってね💕︎



    癒されに来てくれてもいいんだよ🤲´-

    おはよーう☀️

    10/1 15:30

    使い方よく分からん😅


    けどとりま動画撮ってみました🫡🌟


    なんかリールみたいになってて使いにくい^_^


    なれるように頑張ります😭




    それと、お店来てくれるの待ってます☺️



    おはよーう☀️

    使い方よく分からん😅けどとりま動画撮ってみました🫡🌟なんかリールみたいになってて使いにくい^_^なれるように頑張ります😭それと、お店来てくれるの待ってます☺️

    使い方よく分からん😅


    けどとりま動画撮ってみました🫡🌟


    なんかリールみたいになってて使いにくい^_^


    なれるように頑張ります😭




    それと、お店来てくれるの待ってます☺️



    【お礼写メ日記】

    10/1 11:01

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    初めて来てくれてすみれのこといっぱい

    可愛がってくれてありがとう( 💓∀💓)



    すみれは何よりお話することが

    とてもとてもだいすきなので

    すぐ仲良くなれちゃいます^_^‪🫶



    すみれの手にかかれば、、

    おもちゃなんていらないぐらい

    夢中にさせていただきます🫡🌟




    また社長様が時間ある時に

    すみれのとこ遊びに来てくれるの

    ぜひ待ってます☺️☺️♡




    10月はハロウィンイベントもあるし

    いつもより可愛くなったすみれに

    会いに来てくださいっ!!🫠🖤

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう😊初めて来てくれてすみれのこといっぱい可愛がってくれてありがとう(💓∀💓)すみれは何よりお話することがとてもとてもだいすきなのですぐ仲良くなれちゃいます^_^‪🫶すみれの手にかかれば、、おもちゃなんていらないぐらい夢中にさせていただきます🫡🌟また社長様が時間ある時にすみれのとこ遊びに来てくれるのぜひ待ってます☺️☺️♡10月はハロウィンイベントもあるしいつもより可愛くなったすみれに会いに来てくださいっ!!🫠🖤

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    初めて来てくれてすみれのこといっぱい

    可愛がってくれてありがとう( 💓∀💓)



    すみれは何よりお話することが

    とてもとてもだいすきなので

    すぐ仲良くなれちゃいます^_^‪🫶



    すみれの手にかかれば、、

    おもちゃなんていらないぐらい

    夢中にさせていただきます🫡🌟




    また社長様が時間ある時に

    すみれのとこ遊びに来てくれるの

    ぜひ待ってます☺️☺️♡




    10月はハロウィンイベントもあるし

    いつもより可愛くなったすみれに

    会いに来てくださいっ!!🫠🖤

    口コミありがとう👧🏻💗

    10/1 10:45

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    3回も来てくれてありがとうです♡



    ずっと魅力的な女の子でおれるように


    10月からすみれも頑張りますっ!!

    🎀• - •̥🎀



    いっつも遊びに来る時は

    すみれのためにピンモン持ってきてくれて

    よく分かってるね〜!って思ってる😂



    どんだけお話しても話は尽きないね✋




    次は110分のロングコースで一緒に居れるの

    楽しみにまってます(っ ॑꒳ ॑c)💗




    口コミありがとう👧🏻💗

    口コミ書いてくれてありがとう😊3回も来てくれてありがとうです♡ずっと魅力的な女の子でおれるように10月からすみれも頑張りますっ!!🎀•-•̥🎀いっつも遊びに来る時はすみれのためにピンモン持ってきてくれてよく分かってるね〜!って思ってる😂どんだけお話しても話は尽きないね✋次は110分のロングコースで一緒に居れるの楽しみにまってます(っ॑꒳॑c)💗

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    3回も来てくれてありがとうです♡



    ずっと魅力的な女の子でおれるように


    10月からすみれも頑張りますっ!!

    🎀• - •̥🎀



    いっつも遊びに来る時は

    すみれのためにピンモン持ってきてくれて

    よく分かってるね〜!って思ってる😂



    どんだけお話しても話は尽きないね✋




    次は110分のロングコースで一緒に居れるの

    楽しみにまってます(っ ॑꒳ ॑c)💗




    お店おるよ

    9/30 10:30

     おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))☀️



    11:00〰️lastまで‪🫶


    今日もおみせいます👧🏻💗🌟




    仕事終わりにでもぜひ遊びに来てね✨




    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    1回だけ二郎系ラーメン食べたことあるよ
    (。•ᴗ•。)♡



    ニンニク、脂なしの150g🤣



    少なっ!二郎じゃないやん

    って感じかもしれんけど😂



    だいぶお腹パンパンで死にかけてた笑


    最後の方きつすぎて
    うどん食べよんかなって思っちゃう😇


    でも野菜と豚はすっごいすきでした😘




    社長様の好きなラーメン屋さんあったら

    教えてくださーいっ🩷🩷🩷🩷

    お店おるよ

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))☀️11:00〰️lastまで‪🫶今日もおみせいます👧🏻💗🌟仕事終わりにでもぜひ遊びに来てね✨お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪1回だけ二郎系ラーメン食べたことあるよ(。•ᴗ•。)♡ニンニク、脂なしの150g🤣少なっ!二郎じゃないやんって感じかもしれんけど😂だいぶお腹パンパンで死にかけてた笑最後の方きつすぎてうどん食べよんかなって思っちゃう😇でも野菜と豚はすっごいすきでした😘社長様の好きなラーメン屋さんあったら教えてくださーいっ🩷🩷🩷🩷

     おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))☀️



    11:00〰️lastまで‪🫶


    今日もおみせいます👧🏻💗🌟




    仕事終わりにでもぜひ遊びに来てね✨




    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    1回だけ二郎系ラーメン食べたことあるよ
    (。•ᴗ•。)♡



    ニンニク、脂なしの150g🤣



    少なっ!二郎じゃないやん

    って感じかもしれんけど😂



    だいぶお腹パンパンで死にかけてた笑


    最後の方きつすぎて
    うどん食べよんかなって思っちゃう😇


    でも野菜と豚はすっごいすきでした😘




    社長様の好きなラーメン屋さんあったら

    教えてくださーいっ🩷🩷🩷🩷

    おつかれさまです

    9/29 21:51

    いっぱい遊んでくれて

    今日1日楽しい時間過ごせてます^_^



    まだラストまで時間あるけど
    遊びに来ないんですか??👧🏻💗




    明日は9月最後の日だよっ✋



    10月からもお店いるけど

    9月の締めにすみれと𓏸𓏸どーですか💕︎



    そういえば、10月から写メ日記が
    変わっちゃうらしいですね🥹


    tiktokとかインスタとかの

    リールみたいになるんだってね〜(^^;



    動画って何とったらいいかわからん(´・_・`)笑



    なんかいいのあれば教えてください🙇‍♀️💗

    おつかれさまです

    いっぱい遊んでくれて今日1日楽しい時間過ごせてます^_^まだラストまで時間あるけど遊びに来ないんですか??👧🏻💗明日は9月最後の日だよっ✋10月からもお店いるけど9月の締めにすみれと𓏸𓏸どーですか💕︎そういえば、10月から写メ日記が変わっちゃうらしいですね🥹tiktokとかインスタとかのリールみたいになるんだってね〜(^^;動画って何とったらいいかわからん(´・_・`)笑なんかいいのあれば教えてください🙇‍♀️💗

    いっぱい遊んでくれて

    今日1日楽しい時間過ごせてます^_^



    まだラストまで時間あるけど
    遊びに来ないんですか??👧🏻💗




    明日は9月最後の日だよっ✋



    10月からもお店いるけど

    9月の締めにすみれと𓏸𓏸どーですか💕︎



    そういえば、10月から写メ日記が
    変わっちゃうらしいですね🥹


    tiktokとかインスタとかの

    リールみたいになるんだってね〜(^^;



    動画って何とったらいいかわからん(´・_・`)笑



    なんかいいのあれば教えてください🙇‍♀️💗

    お礼💌

    9/29 14:25

    本指名様ありがとう😊


    遊びに来てくれてありがとう🤲´-



    前も予約してくれとったのに

    休んじゃってごめんなさいっ💦



    でも今日会えたから良かったです(*^^*)

    来てくれてありがとう♡



    また10月になってもよろしくね(*^_^*)💗



    ハロウィンイベあるし楽しみにしててね🎃



    お礼💌

    本指名様ありがとう😊遊びに来てくれてありがとう🤲´-前も予約してくれとったのに休んじゃってごめんなさいっ💦でも今日会えたから良かったです(*^^*)来てくれてありがとう♡また10月になってもよろしくね(*^_^*)💗ハロウィンイベあるし楽しみにしててね🎃

    本指名様ありがとう😊


    遊びに来てくれてありがとう🤲´-



    前も予約してくれとったのに

    休んじゃってごめんなさいっ💦



    でも今日会えたから良かったです(*^^*)

    来てくれてありがとう♡



    また10月になってもよろしくね(*^_^*)💗



    ハロウィンイベあるし楽しみにしててね🎃



    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    9/25 18:45

    出勤早々来てくれた社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    lastまでおるよっ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    待っとるけん来てね✋

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤早々来てくれた社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊lastまでおるよっ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸待っとるけん来てね✋

    出勤早々来てくれた社長様♡

    遊びに来てくれてありがとう😊



    lastまでおるよっ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸



    待っとるけん来てね✋

    お礼💌

    9/24 16:13

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😭




    前の金曜日来てくれるの約束してたのに
    お休みしちゃってごめんね(^^;


    これからは大体いつでも居るように
    頑張ります😉💗(ง •̀_•́)ง


    それでも今日すみれのために
    会いに来てくれて有難う𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    次は準備万全で☺️✋

    また来てくれるの待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    すみれのだいすきなもんすたーありがとう

    ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

    お礼💌

    110分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😭前の金曜日来てくれるの約束してたのにお休みしちゃってごめんね(^^;これからは大体いつでも居るように頑張ります😉💗(ง•̀_•́)งそれでも今日すみれのために会いに来てくれて有難う𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯次は準備万全で☺️✋また来てくれるの待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡすみれのだいすきなもんすたーありがとう꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

    110分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😭




    前の金曜日来てくれるの約束してたのに
    お休みしちゃってごめんね(^^;


    これからは大体いつでも居るように
    頑張ります😉💗(ง •̀_•́)ง


    それでも今日すみれのために
    会いに来てくれて有難う𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    次は準備万全で☺️✋

    また来てくれるの待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



    すみれのだいすきなもんすたーありがとう

    ꒰ঌ❤︎⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝໒꒱𓂃🎀𓈒𓏸

    いい肉付きになっております(^^)

    9/24 12:48

    おはようございます☀️🙋‍♀️



    お外涼しくなってきたね〜〜🍃⛅️


    すみれは夏バテしててちょっと痩せてた😂




    けどけど、もう夏が終わりかけて来てて

    太りつつあります😅

    元の体型に戻っちゃうけど、、

    抱き心地いい体の方がいいよねっ(。•ㅅ•。)♡




    食欲の秋って感じだネ笑笑🐿🌰🍁🍂

    いい肉付きになっております(^^)

    おはようございます☀️🙋‍♀️お外涼しくなってきたね〜〜🍃⛅️すみれは夏バテしててちょっと痩せてた😂けどけど、もう夏が終わりかけて来てて太りつつあります😅元の体型に戻っちゃうけど、、抱き心地いい体の方がいいよねっ(。•ㅅ•。)♡食欲の秋って感じだネ笑笑🐿🌰🍁🍂

    おはようございます☀️🙋‍♀️



    お外涼しくなってきたね〜〜🍃⛅️


    すみれは夏バテしててちょっと痩せてた😂




    けどけど、もう夏が終わりかけて来てて

    太りつつあります😅

    元の体型に戻っちゃうけど、、

    抱き心地いい体の方がいいよねっ(。•ㅅ•。)♡




    食欲の秋って感じだネ笑笑🐿🌰🍁🍂

    おみせおるよー🙆‍♀️

    9/24 11:01

    今日も11:00〰️いますm(_ _)m



    さっそくご予約してくれてる社長様♡

    ありがとうございます🙇‍♀️


    会えるの楽しみに待ってるねん(∩´∀`∩)💕




    今日からみんなお仕事かな?


    お仕事終わるの待ってるので‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ぜひ遊びにきてね💕︎




    そういえば昨日久しぶりに

    徳島ラーメン食べたくなって

    東大行ってきましたっ🚗³₃



    あんまりラーメン食べに行かんけど

    たまーに食べると美味しい\( ^_^ )/~♡



    おすすめのラーメン屋教えてくださいっ🐵

    おみせおるよー🙆‍♀️

    今日も11:00〰️いますm(__)mさっそくご予約してくれてる社長様♡ありがとうございます🙇‍♀️会えるの楽しみに待ってるねん(∩´∀`∩)💕今日からみんなお仕事かな?お仕事終わるの待ってるので‪(っ॑꒳॑c)ぜひ遊びにきてね💕︎そういえば昨日久しぶりに徳島ラーメン食べたくなって東大行ってきましたっ🚗³₃あんまりラーメン食べに行かんけどたまーに食べると美味しい\(^_^)/~♡おすすめのラーメン屋教えてくださいっ🐵

    今日も11:00〰️いますm(_ _)m



    さっそくご予約してくれてる社長様♡

    ありがとうございます🙇‍♀️


    会えるの楽しみに待ってるねん(∩´∀`∩)💕




    今日からみんなお仕事かな?


    お仕事終わるの待ってるので‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ぜひ遊びにきてね💕︎




    そういえば昨日久しぶりに

    徳島ラーメン食べたくなって

    東大行ってきましたっ🚗³₃



    あんまりラーメン食べに行かんけど

    たまーに食べると美味しい\( ^_^ )/~♡



    おすすめのラーメン屋教えてくださいっ🐵

    お礼💌

    9/23 18:22

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    来て良かったってゆってくれたの
    すごい嬉しかった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    誰か芸能人に似てるってゆうのは
    毎日言われます(^^)


    でも誰かって言われると
    ん〜って感じで出てこないんだけどね笑




    彼女できるまでじゃなくて
    彼女できてもまた来るんだよっ🤫



    明日からまたお仕事がんばっておいで👍👍










    お礼💌

    80分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊来て良かったってゆってくれたのすごい嬉しかった(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕誰か芸能人に似てるってゆうのは毎日言われます(^^)でも誰かって言われるとん〜って感じで出てこないんだけどね笑彼女できるまでじゃなくて彼女できてもまた来るんだよっ🤫明日からまたお仕事がんばっておいで👍👍

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    来て良かったってゆってくれたの
    すごい嬉しかった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    誰か芸能人に似てるってゆうのは
    毎日言われます(^^)


    でも誰かって言われると
    ん〜って感じで出てこないんだけどね笑




    彼女できるまでじゃなくて
    彼女できてもまた来るんだよっ🤫



    明日からまたお仕事がんばっておいで👍👍










    おみせおるよ^_^

    9/23 11:01

    今日もおみせおるよー🌈🌈



    三連休最後だからあわあわも今日だけだよっ
    🐥🫧‪🫧🫧🫧🐥


    11:00〰️ラストまで(ㅅ´ ˘ `)🌟🌟



    推しは推せる時に推せだよっ✋




    どんだけ待たすつもりですか•́ω•̀)?

    早く会いに来てください🤞🏻💗




    今日も一日よろしくねん🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    おみせおるよ^_^

    今日もおみせおるよー🌈🌈三連休最後だからあわあわも今日だけだよっ🐥🫧‪🫧🫧🫧🐥11:00〰️ラストまで(ㅅ´˘`)🌟🌟推しは推せる時に推せだよっ✋どんだけ待たすつもりですか•́ω•̀)?早く会いに来てください🤞🏻💗今日も一日よろしくねん🍼𖦹̫𖦹🍼

    今日もおみせおるよー🌈🌈



    三連休最後だからあわあわも今日だけだよっ
    🐥🫧‪🫧🫧🫧🐥


    11:00〰️ラストまで(ㅅ´ ˘ `)🌟🌟



    推しは推せる時に推せだよっ✋




    どんだけ待たすつもりですか•́ω•̀)?

    早く会いに来てください🤞🏻💗




    今日も一日よろしくねん🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼




    お礼💌

    9/22 16:22

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    シャワー使っとるのに間違えて

    シャワー止めたのはごめんねっ笑😉💗


    ちゃんとはんせいちゅうです(´・ω・`)🫶🏻




    すみれの謎のツボにハマって
    何かしらずっと笑ってくれる社長様と
    一緒にいる時間すごく楽しかったデス
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)



    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️


    ぴんくのもんすたー

    ちゃんと持ってきてくれるのさすがです👏



    またいつでも癒されにきてね⸜🌷︎⸝‍




    お礼💌

    80分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊シャワー使っとるのに間違えてシャワー止めたのはごめんねっ笑😉💗ちゃんとはんせいちゅうです(´・ω・`)🫶🏻すみれの謎のツボにハマって何かしらずっと笑ってくれる社長様と一緒にいる時間すごく楽しかったデス(*・∀・)/💖\(・∀・*)差し入れもありがとうございます🙇‍♀️ぴんくのもんすたーちゃんと持ってきてくれるのさすがです👏またいつでも癒されにきてね⸜🌷︎⸝‍

    80分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    シャワー使っとるのに間違えて

    シャワー止めたのはごめんねっ笑😉💗


    ちゃんとはんせいちゅうです(´・ω・`)🫶🏻




    すみれの謎のツボにハマって
    何かしらずっと笑ってくれる社長様と
    一緒にいる時間すごく楽しかったデス
    (*・∀・)/💖\(・∀・*)



    差し入れもありがとうございます🙇‍♀️


    ぴんくのもんすたー

    ちゃんと持ってきてくれるのさすがです👏



    またいつでも癒されにきてね⸜🌷︎⸝‍




    お礼💌

    9/21 20:46

    70分の社長様♡



    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるの交代してもいい?って

    ゆってたのにいざ代わってみると


    緊張してどうしたらいいのか

    分からなくなっちゃう社長様が
    なんかすごく可愛い^_^



    ほんとの秘書はここには居ないかも?😉


    いつでも癒されにきてね💕︎


    またすみれのこと抱いてくださいっ👧🏻

    お礼💌

    70分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊責めるの交代してもいい?ってゆってたのにいざ代わってみると緊張してどうしたらいいのか分からなくなっちゃう社長様がなんかすごく可愛い^_^ほんとの秘書はここには居ないかも?😉いつでも癒されにきてね💕︎またすみれのこと抱いてくださいっ👧🏻

    70分の社長様♡



    遊びに来てくれてありがとう😊



    責めるの交代してもいい?って

    ゆってたのにいざ代わってみると


    緊張してどうしたらいいのか

    分からなくなっちゃう社長様が
    なんかすごく可愛い^_^



    ほんとの秘書はここには居ないかも?😉


    いつでも癒されにきてね💕︎


    またすみれのこと抱いてくださいっ👧🏻

    泡風呂してるみたいです😉

    9/21 18:50

    すみれです*(*´︶`*)*



    またまた泡風呂してるみたいです🫧‪🫧🫧🫧



    多分連休中だけの限定やから

    ぜひ泡風呂入りにおいでっ\( ^_^ )/~♡



    今日も明日もlastまで店おるよ🫠🖤

    泡風呂してるみたいです😉

    すみれです*(*´︶`*)*またまた泡風呂してるみたいです🫧‪🫧🫧🫧多分連休中だけの限定やからぜひ泡風呂入りにおいでっ\(^_^)/~♡今日も明日もlastまで店おるよ🫠🖤

    すみれです*(*´︶`*)*



    またまた泡風呂してるみたいです🫧‪🫧🫧🫧



    多分連休中だけの限定やから

    ぜひ泡風呂入りにおいでっ\( ^_^ )/~♡



    今日も明日もlastまで店おるよ🫠🖤