• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おみせおるよ

    9/20 16:51

    久しぶりに出勤してます✋




    飲みに行く前にぜひ会いに来てね✨




    久しぶりの出勤なのできっと

    いつもより元気です😄



    ちなみにlastまでおるよっ

    おみせおるよ

    久しぶりに出勤してます✋飲みに行く前にぜひ会いに来てね✨久しぶりの出勤なのできっといつもより元気です😄ちなみにlastまでおるよっ

    久しぶりに出勤してます✋




    飲みに行く前にぜひ会いに来てね✨




    久しぶりの出勤なのできっと

    いつもより元気です😄



    ちなみにlastまでおるよっ

    明日から!!

    9/16 19:24

    明日の夕方 17:00〰️\( ^_^ )/~♡



    おみせおるよーー😊



    イベントしとるし、お得に遊べるので

    ぜひこの機会に会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬




    今からご予約たくさんまってまーす✊🏻‎❤️‍🔥



    ではまたあしたっ!!🩷🩷🩷

    明日から!!

    明日の夕方17:00〰️\(^_^)/~♡おみせおるよーー😊イベントしとるし、お得に遊べるのでぜひこの機会に会いに来てね🫶🏻💗̖́-‬今からご予約たくさんまってまーす✊🏻‎❤️‍🔥ではまたあしたっ!!🩷🩷🩷

    明日の夕方 17:00〰️\( ^_^ )/~♡



    おみせおるよーー😊



    イベントしとるし、お得に遊べるので

    ぜひこの機会に会いに来てね🫶🏻💗 ̖́-‬




    今からご予約たくさんまってまーす✊🏻‎❤️‍🔥



    ではまたあしたっ!!🩷🩷🩷

    口コミありがとう^_^

    9/14 17:33

    さっそく書いてくれてありがとう😊



    すみれも社長様と一緒にいて

    すごい楽しい時間過ごせましたっ😉


    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    すみれはだいたいいつもお店いると思う🤔


    なので時間合う時また来てね💕︎



    口コミありがとう^_^

    さっそく書いてくれてありがとう😊すみれも社長様と一緒にいてすごい楽しい時間過ごせましたっ😉ありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕すみれはだいたいいつもお店いると思う🤔なので時間合う時また来てね💕︎

    さっそく書いてくれてありがとう😊



    すみれも社長様と一緒にいて

    すごい楽しい時間過ごせましたっ😉


    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕




    すみれはだいたいいつもお店いると思う🤔


    なので時間合う時また来てね💕︎



    お礼💌

    9/14 16:52

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれのページ見てから

    予約してくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    きてねめっちゃ送ってたみたいやね😂



    また来てくれるのまってまーす🙋‍♀️



    もんすたーありがとうだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    お礼💌

    90分の社長様♡遊びに来てくれてありがとう😊すみれのページ見てから予約してくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯きてねめっちゃ送ってたみたいやね😂また来てくれるのまってまーす🙋‍♀️もんすたーありがとうだよ(*´³`*)ㄘゅ💕

    90分の社長様♡


    遊びに来てくれてありがとう😊



    すみれのページ見てから

    予約してくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    きてねめっちゃ送ってたみたいやね😂



    また来てくれるのまってまーす🙋‍♀️



    もんすたーありがとうだよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    お礼💌

    9/14 13:26

    スタートからの社長様ありがとう😊




    すみれのだいすきなもんすたー笑笑


    いっぱい恵んでくれて感謝yummyです❤️




    絶対また遊びにくるんだよ〜笑😃




    社長様のおかげで

    今日はお仕事頑張れそうです\( ^_^ )/~♡

    お礼💌

    スタートからの社長様ありがとう😊すみれのだいすきなもんすたー笑笑いっぱい恵んでくれて感謝yummyです❤️絶対また遊びにくるんだよ〜笑😃社長様のおかげで今日はお仕事頑張れそうです\(^_^)/~♡

    スタートからの社長様ありがとう😊




    すみれのだいすきなもんすたー笑笑


    いっぱい恵んでくれて感謝yummyです❤️




    絶対また遊びにくるんだよ〜笑😃




    社長様のおかげで

    今日はお仕事頑張れそうです\( ^_^ )/~♡

    次回🌈🌈🌈

    9/14 13:13

    いっぱい予約ありがとう😸



    次回は 16:30〰️ 空きありです🈳❕❕




    連休で予定空いてたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️❤️❤️



    すみれのとこに遊びにきてね🈂️💕︎



    待ってまーす😉☝️




    次回🌈🌈🌈

    いっぱい予約ありがとう😸次回は16:30〰️空きありです🈳❕❕連休で予定空いてたらぜひ‪(っ॑꒳॑c)❤️❤️❤️すみれのとこに遊びにきてね🈂️💕︎待ってまーす😉☝️

    いっぱい予約ありがとう😸



    次回は 16:30〰️ 空きありです🈳❕❕




    連休で予定空いてたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️❤️❤️



    すみれのとこに遊びにきてね🈂️💕︎



    待ってまーす😉☝️




    出勤なの🈂️🐣

    9/14 10:04

    お店います🙋‍♀️


    今日から3日間イベントしてます✋



    あわあわのお風呂🛁ですみれと…🙂︎💕︎




    社長様と一緒にお風呂入れるの

    楽しみにしてます🥰



    遊びに来てね〜〜\( ^_^ )/~♡

    出勤なの🈂️🐣

    お店います🙋‍♀️今日から3日間イベントしてます✋あわあわのお風呂🛁ですみれと…🙂︎💕︎社長様と一緒にお風呂入れるの楽しみにしてます🥰遊びに来てね〜〜\(^_^)/~♡

    お店います🙋‍♀️


    今日から3日間イベントしてます✋



    あわあわのお風呂🛁ですみれと…🙂︎💕︎




    社長様と一緒にお風呂入れるの

    楽しみにしてます🥰



    遊びに来てね〜〜\( ^_^ )/~♡

    出勤しました♪

    9/13 10:52

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ【VIP対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。すみれ【VIP対応】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すみれ【VIP対応】

    おみせおるよ^_^

    9/9 20:10

    おはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    お店おるよーん🙆‍♀️


    久しぶりの写メ日記です🫠🖤



    さっき撮った写真載せとくね📸︎💕︎




    18時から予約入れてくれた社長様😮

    ありがとうございました\( ^_^ )/~♡




    まだまだlastまでおるので

    ぜひ予約まってます✨

    おみせおるよ^_^

    おはようございます(´ᴗ·̫ᴗ`)💭💕お店おるよーん🙆‍♀️久しぶりの写メ日記です🫠🖤さっき撮った写真載せとくね📸︎💕︎18時から予約入れてくれた社長様😮ありがとうございました\(^_^)/~♡まだまだlastまでおるのでぜひ予約まってます✨

    おはようございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕



    お店おるよーん🙆‍♀️


    久しぶりの写メ日記です🫠🖤



    さっき撮った写真載せとくね📸︎💕︎




    18時から予約入れてくれた社長様😮

    ありがとうございました\( ^_^ )/~♡




    まだまだlastまでおるので

    ぜひ予約まってます✨

    おはよう✨🌈⭐️☀️

    9/5 18:45

    これはヘアメした時のやつ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    今までの写メ日記全部消しちゃったから

    写真これにしたよん🙆‍♀️



    ちゃんと今日もお店います✨✨️



    ラストまでいるのでぜひおいでね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ちな、明日は17:00〰️だよー🪄︎︎◝✩


    びよーしついってくるね^_^

    おはよう✨🌈⭐️☀️

    これはヘアメした時のやつ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今までの写メ日記全部消しちゃったから写真これにしたよん🙆‍♀️ちゃんと今日もお店います✨✨️ラストまでいるのでぜひおいでね‪(っ॑꒳॑c)ちな、明日は17:00〰️だよー🪄︎︎◝✩びよーしついってくるね^_^

    これはヘアメした時のやつ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    今までの写メ日記全部消しちゃったから

    写真これにしたよん🙆‍♀️



    ちゃんと今日もお店います✨✨️



    ラストまでいるのでぜひおいでね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ちな、明日は17:00〰️だよー🪄︎︎◝✩


    びよーしついってくるね^_^

    おみせおるよ🦖🐾

    9/4 11:01

    すみれです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    久しぶりに出勤日記です🫠🖤



    11:00〰️lastまでおりますm(_ _)m



    夏イベ終わって秘書の衣装だよ〜🤞🏻💗



    水着より秘書の格好の方がすき😂


    社長様はどっちがすきなのーーーー!

    おみせおるよ🦖🐾

    すみれです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯久しぶりに出勤日記です🫠🖤11:00〰️lastまでおりますm(__)m夏イベ終わって秘書の衣装だよ〜🤞🏻💗水着より秘書の格好の方がすき😂社長様はどっちがすきなのーーーー!

    すみれです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    久しぶりに出勤日記です🫠🖤



    11:00〰️lastまでおりますm(_ _)m



    夏イベ終わって秘書の衣装だよ〜🤞🏻💗



    水着より秘書の格好の方がすき😂


    社長様はどっちがすきなのーーーー!