This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    10/3 23:51

    仲良し様❤

    お話も楽しくてあっと言う間でした♫
    ほとんど笑ってましたね笑

    秘書コレには可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥰

    もしよかったら
    また会いにきてくれたら嬉しいです💕

    お礼です

    仲良し様❤お話も楽しくてあっと言う間でした♫ほとんど笑ってましたね笑秘書コレには可愛いキャストさんが沢山いるけど…🥰もしよかったらまた会いにきてくれたら嬉しいです💕

    仲良し様❤

    お話も楽しくてあっと言う間でした♫
    ほとんど笑ってましたね笑

    秘書コレには可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…🥰

    もしよかったら
    また会いにきてくれたら嬉しいです💕

    ありがとうございました

    10/3 23:42

    会った瞬間から甘えん坊な100分ご指名の社長様💕
    ずっとくっついてて可愛すぎでした❤

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです🎶

    ありがとうございました

    会った瞬間から甘えん坊な100分ご指名の社長様💕ずっとくっついてて可愛すぎでした❤遊んでくれて感謝してるよ✨また時間合えば遊んでほしいです🎶

    会った瞬間から甘えん坊な100分ご指名の社長様💕
    ずっとくっついてて可愛すぎでした❤

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです🎶

    お礼

    10/3 21:32

    本日はありがとうございました💕

    先程の社長様の隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😌
    また会いたいな💗

    お礼

    本日はありがとうございました💕先程の社長様の隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♪忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😌また会いたいな💗

    本日はありがとうございました💕

    先程の社長様の隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😌
    また会いたいな💗

    お礼日記♡

    10/3 20:25

    久しぶりに会えて嬉しかったな💗

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました🥰

    やっぱり100分ご指名の社長様の横にいると落ち着きます❤
    100分ご指名の社長様もほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♩❤

    お礼日記♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな💗今日は激しかったね😍✨凄く興奮しました🥰やっぱり100分ご指名の社長様の横にいると落ち着きます❤100分ご指名の社長様もほっこりしてくれたかな?よかったらまた一緒に遊んでくださいね♩❤

    久しぶりに会えて嬉しかったな💗

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました🥰

    やっぱり100分ご指名の社長様の横にいると落ち着きます❤
    100分ご指名の社長様もほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♩❤

    お礼日記♡

    10/3 19:33

    💗予約してくれた社長様💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😞


    帰ってからも私のこと考えててね💖


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また会いに来てくださいね🐰

    お礼日記♡

    💗予約してくれた社長様💗密着してくれるの嬉しいから短い時間でいつも名残惜しい😞帰ってからも私のこと考えててね💖名前呼びながら夢中になってるところとても愛おしいです🥺💕また会いに来てくださいね🐰

    💗予約してくれた社長様💗

    密着してくれるの嬉しいから
    短い時間でいつも名残惜しい😞


    帰ってからも私のこと考えててね💖


    名前呼びながら夢中になってるところ
    とても愛おしいです🥺💕


    また会いに来てくださいね🐰

    ありがとう♡

    10/3 19:00

    80分ご指名の社長様ありがとうございました💓

    すごく紳士な方で、痛くない?って気遣ってくれて
    とってもキュンとしてしまいました🥰

    キュンとすると締まっちゃうんですよね🙈💕

    気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです😚

    また会えるといいな…♪

    ありがとう♡

    80分ご指名の社長様ありがとうございました💓すごく紳士な方で、痛くない?って気遣ってくれてとってもキュンとしてしまいました🥰キュンとすると締まっちゃうんですよね🙈💕気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです😚また会えるといいな…♪

    80分ご指名の社長様ありがとうございました💓

    すごく紳士な方で、痛くない?って気遣ってくれて
    とってもキュンとしてしまいました🥰

    キュンとすると締まっちゃうんですよね🙈💕

    気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったです😚

    また会えるといいな…♪

    お礼

    10/3 18:09

    新規の予約してくれた社長様
    ありがとうございました❤

    楽しんでくれたかな?😄

    お礼

    新規の予約してくれた社長様ありがとうございました❤楽しんでくれたかな?😄

    新規の予約してくれた社長様
    ありがとうございました❤

    楽しんでくれたかな?😄

    お礼日記

    10/3 17:55

    予約してくれた社長様💓

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈💕

    もちろん大歓迎ですよ😍

    また会えるの楽しみにしています✨

    お礼日記

    予約してくれた社長様💓私の常連になりたいって言ってくれて嬉しいです🙈💕もちろん大歓迎ですよ😍また会えるの楽しみにしています✨

    予約してくれた社長様💓

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈💕

    もちろん大歓迎ですよ😍

    また会えるの楽しみにしています✨

    ありがとう♡

    10/3 16:13

    仲良くしてくれている60分ご指名の社長様🌼

    初めて会った時より60分ご指名の社長様の
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい🙈♥️

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです💖

    これからもよろしくお願いします🥺🎵

    ありがとう♡

    仲良くしてくれている60分ご指名の社長様🌼初めて会った時より60分ご指名の社長様の好きなところいっぱい分かってきたから責めるのほんと楽しい🙈♥️初めて会ったときは無口なイメージでしたが今はいろんな話してくれるから嬉しいです💖これからもよろしくお願いします🥺🎵

    仲良くしてくれている60分ご指名の社長様🌼

    初めて会った時より60分ご指名の社長様の
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい🙈♥️

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです💖

    これからもよろしくお願いします🥺🎵

    お礼日記♡

    10/3 14:35

    敏感すぎる60分フリーの社長様
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました🤍

    沢山イケましたね😉
    今日は本当にありがとうございました🙏🏻またね🐩💕

    お礼日記♡

    敏感すぎる60分フリーの社長様攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました🤍沢山イケましたね😉今日は本当にありがとうございました🙏🏻またね🐩💕

    敏感すぎる60分フリーの社長様
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました🤍

    沢山イケましたね😉
    今日は本当にありがとうございました🙏🏻またね🐩💕

    60分ご指名の社長様

    10/3 13:02

    ちゃんと覚えてますよ😘
    また誘ってくれて嬉しいです💖

    60分ご指名の社長様照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね💖

    60分ご指名の社長様

    ちゃんと覚えてますよ😘また誘ってくれて嬉しいです💖60分ご指名の社長様照れ隠し可愛すぎます笑また沢山してあげますね💖

    ちゃんと覚えてますよ😘
    また誘ってくれて嬉しいです💖

    60分ご指名の社長様照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね💖

    空いてます♡

    10/3 11:32

    仲良しの社長様、
    初めましての社長様も
    とてもすてきな時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです❤

    この後も待っていますね🥴
    ラストまで♫

    空いてます♡

    仲良しの社長様、初めましての社長様もとてもすてきな時間でした✨また一緒に過ごせたら嬉しいです❤この後も待っていますね🥴ラストまで♫

    仲良しの社長様、
    初めましての社長様も
    とてもすてきな時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです❤

    この後も待っていますね🥴
    ラストまで♫

    受付開始

    10/3 10:00

    お店に到着です💕

    予約してくれた社長様嬉しいです😉
    たくさんいちゃいちゃしようね💕

    たくさんの社長様と楽しい時間を
    過ごせますように🥰

    待ってます🙈💕

    受付開始

    お店に到着です💕予約してくれた社長様嬉しいです😉たくさんいちゃいちゃしようね💕たくさんの社長様と楽しい時間を過ごせますように🥰待ってます🙈💕

    お店に到着です💕

    予約してくれた社長様嬉しいです😉
    たくさんいちゃいちゃしようね💕

    たくさんの社長様と楽しい時間を
    過ごせますように🥰

    待ってます🙈💕

    10時~

    10/3 08:36

    本日10時~ラストまで💗

    今日もよろしくお願いしますね😊

    10時~

    本日10時~ラストまで💗今日もよろしくお願いしますね😊

    本日10時~ラストまで💗

    今日もよろしくお願いしますね😊

    ありがとうございます♡

    10/3 00:34

    たくさん誘ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    次回も仲良くしてくださいね🤍

    ありがとうございます♡

    たくさん誘ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️次回も仲良くしてくださいね🤍

    たくさん誘ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    次回も仲良くしてくださいね🤍