• SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこまでイケるか❣️

    8/19 07:31




    おはようございます!


    みなさま昨日まで
    ありがとうございました🥲❣️❣️


    おひさしぶりに会えた社長さまや
    初めましてで運命の出会いが
    できた社長さま方

    すいれんを選んで会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました😳💓



    一人ひとりとの思い出い〜っぱい❣️


    みんなに価値をつけてもらって
    No. 1だから〜☺️
    人気だから〜☺️

    なんて言ってもらえるようになって
    ここに来られてよかったなあって
    毎回思います🥰



    今回は少し長くいられたので
    寂しいきもちたっぷり!🥲


    わたしのこと忘れないでねっ


    またいつか会える日まで…❣️


    (口コミのお礼はゆっくり返させてね😖)

    どこまでイケるか❣️

    おはようございます!みなさま昨日までありがとうございました🥲❣️❣️おひさしぶりに会えた社長さまや初めましてで運命の出会いができた社長さま方すいれんを選んで会いに来てくれてほんとうにありがとうございました😳💓一人ひとりとの思い出い〜っぱい❣️みんなに価値をつけてもらってNo.1だから〜☺️人気だから〜☺️なんて言ってもらえるようになってここに来られてよかったなあって毎回思います🥰今回は少し長くいられたので寂しいきもちたっぷり!🥲わたしのこと忘れないでねっまたいつか会える日まで…❣️(口コミのお礼はゆっくり返させてね😖)




    おはようございます!


    みなさま昨日まで
    ありがとうございました🥲❣️❣️


    おひさしぶりに会えた社長さまや
    初めましてで運命の出会いが
    できた社長さま方

    すいれんを選んで会いに来てくれて
    ほんとうにありがとうございました😳💓



    一人ひとりとの思い出い〜っぱい❣️


    みんなに価値をつけてもらって
    No. 1だから〜☺️
    人気だから〜☺️

    なんて言ってもらえるようになって
    ここに来られてよかったなあって
    毎回思います🥰



    今回は少し長くいられたので
    寂しいきもちたっぷり!🥲


    わたしのこと忘れないでねっ


    またいつか会える日まで…❣️


    (口コミのお礼はゆっくり返させてね😖)

    これ下ろすのだーれだ🤭

    8/18 20:54



    さいごにすいれんの
    これおろしてくれるの
    だーれだ❣️



    最後のエ♡ロは
    まだあり余しております🤤💓



    さいごは責められたい気分?
    責めたい気分?


    わたしとナニしてくれるの🥹㊙️㊙️


    次回22時から❣️

    社長さまと最後の夜は
    もっとえ♡ちだぞ〜〜🤤🤤🤤

    これ下ろすのだーれだ🤭

    さいごにすいれんのこれおろしてくれるのだーれだ❣️最後のエ♡ロはまだあり余しております🤤💓さいごは責められたい気分?責めたい気分?わたしとナニしてくれるの🥹㊙️㊙️次回22時から❣️社長さまと最後の夜はもっとえ♡ちだぞ〜〜🤤🤤🤤



    さいごにすいれんの
    これおろしてくれるの
    だーれだ❣️



    最後のエ♡ロは
    まだあり余しております🤤💓



    さいごは責められたい気分?
    責めたい気分?


    わたしとナニしてくれるの🥹㊙️㊙️


    次回22時から❣️

    社長さまと最後の夜は
    もっとえ♡ちだぞ〜〜🤤🤤🤤

    あれれ…ずいぶん濡れる…

    8/18 19:03



    ただいま🈳!
    少しでも社長さまに会いたい🥺💓



    今日は気持ちよくって
    すごく濡れる日かも…///


    ねぇ?社長さま、そうだったよね?🙈


    濡れ濡れさわってください🤭🤭🤭



    最後の枠もなんとなんと
    まだありそうです😳


    さいごのさいごに
    すいれんのあったか〜いナカに
    ぜんぶ注いで🍼
    満たしてください😳🤤🤍🤍



    早い者勝ちですっ
    だって今日で最後だもん🈵


    あれれ…ずいぶん濡れる…

    ただいま🈳!少しでも社長さまに会いたい🥺💓今日は気持ちよくってすごく濡れる日かも…///ねぇ?社長さま、そうだったよね?🙈濡れ濡れさわってください🤭🤭🤭最後の枠もなんとなんとまだありそうです😳さいごのさいごにすいれんのあったか〜いナカにぜんぶ注いで🍼満たしてください😳🤤🤍🤍早い者勝ちですっだって今日で最後だもん🈵



    ただいま🈳!
    少しでも社長さまに会いたい🥺💓



    今日は気持ちよくって
    すごく濡れる日かも…///


    ねぇ?社長さま、そうだったよね?🙈


    濡れ濡れさわってください🤭🤭🤭



    最後の枠もなんとなんと
    まだありそうです😳


    さいごのさいごに
    すいれんのあったか〜いナカに
    ぜんぶ注いで🍼
    満たしてください😳🤤🤍🤍



    早い者勝ちですっ
    だって今日で最後だもん🈵


    🐥【口コミありがとう💜】

    8/18 18:16





    口コミありがとうございます😭❣️


    安心感のある魅力的な女の子😳

    こういうとこに来るときって
    安心感ひつようだよな〜って
    すごく感じるので
    嬉しい褒め言葉です🥹🩷🩷


    あれれ、恥ずかしくなってたの🤭

    だって目を見て
    心まで通わせて話したいんだもん🫶🏻



    柔らかくて引き締まった身体
    目指して努力つづけます❣️

    褒めてくれるの嬉しすぎるもんねー❣️



    楽しくて幸せで
    イチャイチャしすぎてたら
    ごめんなさい🤤💕💕


    清潔感も安心感も
     兼ね備えて
    またお会いできることを
    楽しみにずーっと待ってるね🤭❤️‍🔥


    次はもっとたのしいぞっ//



    あらためて
    すいれんに会いに来てくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    🐥【口コミありがとう💜】

    口コミありがとうございます😭❣️安心感のある魅力的な女の子😳こういうとこに来るときって安心感ひつようだよな〜ってすごく感じるので嬉しい褒め言葉です🥹🩷🩷あれれ、恥ずかしくなってたの🤭だって目を見て心まで通わせて話したいんだもん🫶🏻柔らかくて引き締まった身体目指して努力つづけます❣️褒めてくれるの嬉しすぎるもんねー❣️楽しくて幸せでイチャイチャしすぎてたらごめんなさい🤤💕💕清潔感も安心感も兼ね備えてまたお会いできることを楽しみにずーっと待ってるね🤭❤️‍🔥次はもっとたのしいぞっ//あらためてすいれんに会いに来てくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥰🥰🥰





    口コミありがとうございます😭❣️


    安心感のある魅力的な女の子😳

    こういうとこに来るときって
    安心感ひつようだよな〜って
    すごく感じるので
    嬉しい褒め言葉です🥹🩷🩷


    あれれ、恥ずかしくなってたの🤭

    だって目を見て
    心まで通わせて話したいんだもん🫶🏻



    柔らかくて引き締まった身体
    目指して努力つづけます❣️

    褒めてくれるの嬉しすぎるもんねー❣️



    楽しくて幸せで
    イチャイチャしすぎてたら
    ごめんなさい🤤💕💕


    清潔感も安心感も
     兼ね備えて
    またお会いできることを
    楽しみにずーっと待ってるね🤭❤️‍🔥


    次はもっとたのしいぞっ//



    あらためて
    すいれんに会いに来てくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    この眺めキライ?

    8/18 17:16



    この体制…🤍

    好きじゃないですか?🥹



    わたしはこの体制で
    ずっぽりがすき♡


    前からも
    後ろからもみて🤭🫶🏻🫶🏻


    ラストあと少し
    ずっぽりしてくれる社長さまとの
    予定が欲しいです🥺💓💓💓


    次回20時50ころ〜❣️

    日曜日さいごに
    ナニしてくれるの?///


    この眺めキライ?

    この体制…🤍好きじゃないですか?🥹わたしはこの体制でずっぽりがすき♡前からも後ろからもみて🤭🫶🏻🫶🏻ラストあと少しずっぽりしてくれる社長さまとの予定が欲しいです🥺💓💓💓次回20時50ころ〜❣️日曜日さいごにナニしてくれるの?///



    この体制…🤍

    好きじゃないですか?🥹



    わたしはこの体制で
    ずっぽりがすき♡


    前からも
    後ろからもみて🤭🫶🏻🫶🏻


    ラストあと少し
    ずっぽりしてくれる社長さまとの
    予定が欲しいです🥺💓💓💓


    次回20時50ころ〜❣️

    日曜日さいごに
    ナニしてくれるの?///


    待ちきれないから…

    8/18 15:04



    ゆっくりタイムですか??

    次回17時30分ごろ〜
    🈳ありますよ❣️



    次までまてません…!

    最後にえ♡ちすごしたい😳🍌🤍



    紐ほどくの好評です🤍🤍


    まだまだ元気にすごしたいから
    お気に入りのカリカリ梅
    食べてエ♡ロためよーっと❣️


    カリカリ梅は
    ふ♡らしてるときの
    舌がピンクになって可愛いの💖



    はやくベロンベロンに
    じゅっぽじゅぽさせて🥵🩷🩷🩷


    待ちきれないから…

    ゆっくりタイムですか??次回17時30分ごろ〜🈳ありますよ❣️次までまてません…!最後にえ♡ちすごしたい😳🍌🤍紐ほどくの好評です🤍🤍まだまだ元気にすごしたいからお気に入りのカリカリ梅食べてエ♡ロためよーっと❣️カリカリ梅はふ♡らしてるときの舌がピンクになって可愛いの💖はやくベロンベロンにじゅっぽじゅぽさせて🥵🩷🩷🩷



    ゆっくりタイムですか??

    次回17時30分ごろ〜
    🈳ありますよ❣️



    次までまてません…!

    最後にえ♡ちすごしたい😳🍌🤍



    紐ほどくの好評です🤍🤍


    まだまだ元気にすごしたいから
    お気に入りのカリカリ梅
    食べてエ♡ロためよーっと❣️


    カリカリ梅は
    ふ♡らしてるときの
    舌がピンクになって可愛いの💖



    はやくベロンベロンに
    じゅっぽじゅぽさせて🥵🩷🩷🩷


    🕯️【口コミありがとう💕】

    8/18 10:31




    口コミありがとうございます😭❣️


    パッと見て可愛いと
    思ってくれるのうれしい〜!

    第一印象でその時間の
    楽しさも変わってくると思うから
    大事にしてますやったあ🥰🥰



    柔らかおっぱい…🤤🤍えへへ
    またたくさん触ってねっ


    社長さまの優しさと
    雰囲気がおだやかで私こそ
    ずーーっといれたらなぁの
    気持ちでした😳💓



    無限にちゅー❣️しよ❣️
    何回できるか数えてみよう❣️


    わたしの得意技🍌で
    ギリギリまで攻めたので
    いれる前にイきそうになるの
    注意です⚠️🩷🩷
    お楽しみはとっておこう🤭🈵🈵


    大満足って幸せなことば!
    社長さまに
    大満足で帰ってもらえたら
    わたしも大満足です🥺❣️❣️❣️
    さいっこーだったね❣️



    また次回あえることを
    たのしみに待ってていいのかなぁ??



    あらためて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🕯️【口コミありがとう💕】

    口コミありがとうございます😭❣️パッと見て可愛いと思ってくれるのうれしい〜!第一印象でその時間の楽しさも変わってくると思うから大事にしてますやったあ🥰🥰柔らかおっぱい…🤤🤍えへへまたたくさん触ってねっ社長さまの優しさと雰囲気がおだやかで私こそずーーっといれたらなぁの気持ちでした😳💓無限にちゅー❣️しよ❣️何回できるか数えてみよう❣️わたしの得意技🍌でギリギリまで攻めたのでいれる前にイきそうになるの注意です⚠️🩷🩷お楽しみはとっておこう🤭🈵🈵大満足って幸せなことば!社長さまに大満足で帰ってもらえたらわたしも大満足です🥺❣️❣️❣️さいっこーだったね❣️また次回あえることをたのしみに待ってていいのかなぁ??あらためてすいれんを選んできてくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    口コミありがとうございます😭❣️


    パッと見て可愛いと
    思ってくれるのうれしい〜!

    第一印象でその時間の
    楽しさも変わってくると思うから
    大事にしてますやったあ🥰🥰



    柔らかおっぱい…🤤🤍えへへ
    またたくさん触ってねっ


    社長さまの優しさと
    雰囲気がおだやかで私こそ
    ずーーっといれたらなぁの
    気持ちでした😳💓



    無限にちゅー❣️しよ❣️
    何回できるか数えてみよう❣️


    わたしの得意技🍌で
    ギリギリまで攻めたので
    いれる前にイきそうになるの
    注意です⚠️🩷🩷
    お楽しみはとっておこう🤭🈵🈵


    大満足って幸せなことば!
    社長さまに
    大満足で帰ってもらえたら
    わたしも大満足です🥺❣️❣️❣️
    さいっこーだったね❣️



    また次回あえることを
    たのしみに待ってていいのかなぁ??



    あらためて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最後の🈵は誰の…?

    8/18 07:36



    おはようございます☀
    今日もどエ♡ロく
    9時より出勤🫶🏻🍌🍌🍌


    ついについに最後の日😭❣️

    今回は長くいられたから
    寂しい気持ちつよめです🥲🥲


    やっと会えた社長さまや
    はじめまして出来た社長さま
    いつもありがとうの社長さま

    たくさんの感謝と愛を
    さいごにいっぱい込めて

    1日すごします❣️🥰🥰🥰




    さぁて
    最後の日は
    どんなえ♡ちな社長さまと
    過ごせるのかなぁ🙈🩷🈵


    まだ16時ころ〜20時
    21時ころ〜
    なんだか
    会える時間たくさん
    ありますよぉ🤭💕💕💕


    これを逃すとつぎはいつだろ…?😳



    逃さず真っ白の濃い愛🤍
    ナカにください🍼

    最後の🈵は誰の…?

    おはようございます☀今日もどエ♡ロく9時より出勤🫶🏻🍌🍌🍌ついについに最後の日😭❣️今回は長くいられたから寂しい気持ちつよめです🥲🥲やっと会えた社長さまやはじめまして出来た社長さまいつもありがとうの社長さまたくさんの感謝と愛をさいごにいっぱい込めて1日すごします❣️🥰🥰🥰さぁて最後の日はどんなえ♡ちな社長さまと過ごせるのかなぁ🙈🩷🈵まだ16時ころ〜20時21時ころ〜なんだか会える時間たくさんありますよぉ🤭💕💕💕これを逃すとつぎはいつだろ…?😳逃さず真っ白の濃い愛🤍ナカにください🍼



    おはようございます☀
    今日もどエ♡ロく
    9時より出勤🫶🏻🍌🍌🍌


    ついについに最後の日😭❣️

    今回は長くいられたから
    寂しい気持ちつよめです🥲🥲


    やっと会えた社長さまや
    はじめまして出来た社長さま
    いつもありがとうの社長さま

    たくさんの感謝と愛を
    さいごにいっぱい込めて

    1日すごします❣️🥰🥰🥰




    さぁて
    最後の日は
    どんなえ♡ちな社長さまと
    過ごせるのかなぁ🙈🩷🈵


    まだ16時ころ〜20時
    21時ころ〜
    なんだか
    会える時間たくさん
    ありますよぉ🤭💕💕💕


    これを逃すとつぎはいつだろ…?😳



    逃さず真っ白の濃い愛🤍
    ナカにください🍼

    🍣【口コミありがとう🩷】

    8/17 21:46




    口コミありがとうございます😭❣️

    2回目すぐ会うことができて
    ほんとーーに嬉しかった🥹💓



    お寿司やいっぱいのお土産も
    ありがとうね🥲
    徳島満喫できてるよ…!



    黒歴史…🙈🙈
    2人だけの秘密だもんねー❗️㊙️

    言うの恥ずかしかったけど
    それに興奮して責めてくれる
    社長さまのすがたを見てたら
    わたしまで興奮してました🥹🩷🩷



    小道具♡初体験で
    気持ちよすぎて虜になりそう❣️

    じぶんでも使ってみよ〜っと!



    次回はどんなえ♡ちな
    体験ができるんだろう😳💕💕
    今から待ち遠しいですっっ



    たくさんできたお話しも
    楽しすぎたので
    また会える日を心待ちにしてます🥰




    2回目も本当にありがとう🥹
    おかげで幸せです❣️

    🍣【口コミありがとう🩷】

    口コミありがとうございます😭❣️2回目すぐ会うことができてほんとーーに嬉しかった🥹💓お寿司やいっぱいのお土産もありがとうね🥲徳島満喫できてるよ…!黒歴史…🙈🙈2人だけの秘密だもんねー❗️㊙️言うの恥ずかしかったけどそれに興奮して責めてくれる社長さまのすがたを見てたらわたしまで興奮してました🥹🩷🩷小道具♡初体験で気持ちよすぎて虜になりそう❣️じぶんでも使ってみよ〜っと!次回はどんなえ♡ちな体験ができるんだろう😳💕💕今から待ち遠しいですっったくさんできたお話しも楽しすぎたのでまた会える日を心待ちにしてます🥰2回目も本当にありがとう🥹おかげで幸せです❣️




    口コミありがとうございます😭❣️

    2回目すぐ会うことができて
    ほんとーーに嬉しかった🥹💓



    お寿司やいっぱいのお土産も
    ありがとうね🥲
    徳島満喫できてるよ…!



    黒歴史…🙈🙈
    2人だけの秘密だもんねー❗️㊙️

    言うの恥ずかしかったけど
    それに興奮して責めてくれる
    社長さまのすがたを見てたら
    わたしまで興奮してました🥹🩷🩷



    小道具♡初体験で
    気持ちよすぎて虜になりそう❣️

    じぶんでも使ってみよ〜っと!



    次回はどんなえ♡ちな
    体験ができるんだろう😳💕💕
    今から待ち遠しいですっっ



    たくさんできたお話しも
    楽しすぎたので
    また会える日を心待ちにしてます🥰




    2回目も本当にありがとう🥹
    おかげで幸せです❣️

    この先は…㊙️

    8/17 20:15



    この先は有料になります🥺💕


    その分とびっきりの
    幸せとエ♡ロあげます🙈❤️‍🔥




    残り2日だと思うと寂しく
    なってきたけど
    社長さまと幸せな時間
    過ごせてるからいいんだー❣️


    土曜夜にムラムラ
    抑えたまんまなんて
    ありえるんですか🥺🚨🚨🚨

    わたしは無理だから
    おそわせて🤭



    まだ会えそう?😳

    この先は…㊙️

    この先は有料になります🥺💕その分とびっきりの幸せとエ♡ロあげます🙈❤️‍🔥残り2日だと思うと寂しくなってきたけど社長さまと幸せな時間過ごせてるからいいんだー❣️土曜夜にムラムラ抑えたまんまなんてありえるんですか🥺🚨🚨🚨わたしは無理だからおそわせて🤭まだ会えそう?😳



    この先は有料になります🥺💕


    その分とびっきりの
    幸せとエ♡ロあげます🙈❤️‍🔥




    残り2日だと思うと寂しく
    なってきたけど
    社長さまと幸せな時間
    過ごせてるからいいんだー❣️


    土曜夜にムラムラ
    抑えたまんまなんて
    ありえるんですか🥺🚨🚨🚨

    わたしは無理だから
    おそわせて🤭



    まだ会えそう?😳

    こちらにどうぞ😳🍆

    8/17 18:01



    ただいま🈳!

    21時ころ〜もあるよ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝から幸せ続きだけど
    まだまだ愛がたりません🥺



    なんだか最近は
    おしり🍑好きさんが
    多いと知っておどろきなの😳❤️‍🔥


    ちょっと大きめで
    満足してもらえますか…?


    お部屋で社長さまを
    責めてる時
    上に鏡があるお部屋だから
    身体がすごく見えるって🙈🤍🤍



    くびれからお尻のライン
    堪能してみませんか🥹💓💓


    はやくえ♡ちにあおー❣️

    こちらにどうぞ😳🍆

    ただいま🈳!21時ころ〜もあるよ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥朝から幸せ続きだけどまだまだ愛がたりません🥺なんだか最近はおしり🍑好きさんが多いと知っておどろきなの😳❤️‍🔥ちょっと大きめで満足してもらえますか…?お部屋で社長さまを責めてる時上に鏡があるお部屋だから身体がすごく見えるって🙈🤍🤍くびれからお尻のライン堪能してみませんか🥹💓💓はやくえ♡ちにあおー❣️



    ただいま🈳!

    21時ころ〜もあるよ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    朝から幸せ続きだけど
    まだまだ愛がたりません🥺



    なんだか最近は
    おしり🍑好きさんが
    多いと知っておどろきなの😳❤️‍🔥


    ちょっと大きめで
    満足してもらえますか…?


    お部屋で社長さまを
    責めてる時
    上に鏡があるお部屋だから
    身体がすごく見えるって🙈🤍🤍



    くびれからお尻のライン
    堪能してみませんか🥹💓💓


    はやくえ♡ちにあおー❣️

    こんなカッコで…🙈

    8/17 16:16



    こんなカッコでごめんなさい😳㊙️



    でもここに
    いれてくれるんだよね…?


    のこり2日の限定
    おま♡こ🙈

    どうしてくれるんですか🙈🙈

    社長さまの前だと
    大胆になるねって、たまに…///


    2人だけならいいよね?🥺💓💓


    今日はなんだか
    たくさん舐めたい気分🫶🏻

     
    ガッチガチにさせちゃいます🍌


    18時〜
    20時40分〜
    🈳❣️
    早く会えたらうれしいです😳😳
    ​​​​​​​

    こんなカッコで…🙈

    こんなカッコでごめんなさい😳㊙️でもここにいれてくれるんだよね…?のこり2日の限定おま♡こ🙈どうしてくれるんですか🙈🙈社長さまの前だと大胆になるねって、たまに…///2人だけならいいよね?🥺💓💓今日はなんだかたくさん舐めたい気分🫶🏻ガッチガチにさせちゃいます🍌18時〜20時40分〜🈳❣️早く会えたらうれしいです😳😳​​​​​​​



    こんなカッコでごめんなさい😳㊙️



    でもここに
    いれてくれるんだよね…?


    のこり2日の限定
    おま♡こ🙈

    どうしてくれるんですか🙈🙈

    社長さまの前だと
    大胆になるねって、たまに…///


    2人だけならいいよね?🥺💓💓


    今日はなんだか
    たくさん舐めたい気分🫶🏻

     
    ガッチガチにさせちゃいます🍌


    18時〜
    20時40分〜
    🈳❣️
    早く会えたらうれしいです😳😳
    ​​​​​​​

    大胆な瞬間

    8/17 14:45



    土曜日おひるは
    ナニしてるの?🤭

    わたしは社長さまと
    どエ♡ロい時間
    過ごしまくってます🤫㊙️㊙️㊙️


    大胆になれる瞬間って
    おたがいに「あ、見せていいんだ//」
    って思えた時だとおもう!


    ふたりだけの関係で空気で
    大胆にどんなことでも
    シちゃいたい…😳💓💓💓


    できることは無限大❣️
    この身体に
    ナニしてくれますかっ🙈🙈


    わたしは負けずに
    ご奉仕でぐっちゃぐちゃに
    しちゃおっと🤭🫶🏻


    負けない社長さま
    ラブコールまってますよっ🚨🚨☎️


    あとのこり

    16時20〜
    21時ころ〜

    です🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    大胆な瞬間

    土曜日おひるはナニしてるの?🤭わたしは社長さまとどエ♡ロい時間過ごしまくってます🤫㊙️㊙️㊙️大胆になれる瞬間っておたがいに「あ、見せていいんだ//」って思えた時だとおもう!ふたりだけの関係で空気で大胆にどんなことでもシちゃいたい…😳💓💓💓できることは無限大❣️この身体にナニしてくれますかっ🙈🙈わたしは負けずにご奉仕でぐっちゃぐちゃにしちゃおっと🤭🫶🏻負けない社長さまラブコールまってますよっ🚨🚨☎️あとのこり16時20〜21時ころ〜です🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    土曜日おひるは
    ナニしてるの?🤭

    わたしは社長さまと
    どエ♡ロい時間
    過ごしまくってます🤫㊙️㊙️㊙️


    大胆になれる瞬間って
    おたがいに「あ、見せていいんだ//」
    って思えた時だとおもう!


    ふたりだけの関係で空気で
    大胆にどんなことでも
    シちゃいたい…😳💓💓💓


    できることは無限大❣️
    この身体に
    ナニしてくれますかっ🙈🙈


    わたしは負けずに
    ご奉仕でぐっちゃぐちゃに
    しちゃおっと🤭🫶🏻


    負けない社長さま
    ラブコールまってますよっ🚨🚨☎️


    あとのこり

    16時20〜
    21時ころ〜

    です🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🍆【口コミありがとう🧡】

    8/17 13:30




    口コミありがとうございます😭❣️



    バランスの取れた体型って
    うれしい😳

    たくさん褒めてくれてたもんね…!♡


    GWからついに
    会えたの私もびっくり嬉しかった〜❣️



    予約はぜーんぜん取れるので
    いつでもタイミングが合う時に
    またぜったい会おうね🥺💓💓



    エロさ120点!?
    満点ごえ〜🤭やったあ🤭

    なぜかと言うと
    社長さまの責めが
    上手すぎるからです//


    気持ち良すぎて声も出ちゃうし
    すぐいってしまう…😳💕


    攻めるのは反応がいいからつい🙈🫶🏻
    もっともっと攻めさせて♡



    まってください🤣
    エロ菩薩様🤣🤍🤍🤍

    はじめて言われた言葉だあ❣️
    なんだか嬉しいかも😳

    すいれんから生まれたエロ菩薩です❣️



    次回ももっともっと
    エ♡ロく
    気持ちよくなれる準備
    しておきます🥰🫶🏻



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    🍆【口コミありがとう🧡】

    口コミありがとうございます😭❣️バランスの取れた体型ってうれしい😳たくさん褒めてくれてたもんね…!♡GWからついに会えたの私もびっくり嬉しかった〜❣️予約はぜーんぜん取れるのでいつでもタイミングが合う時にまたぜったい会おうね🥺💓💓エロさ120点!?満点ごえ〜🤭やったあ🤭なぜかと言うと社長さまの責めが上手すぎるからです//気持ち良すぎて声も出ちゃうしすぐいってしまう…😳💕攻めるのは反応がいいからつい🙈🫶🏻もっともっと攻めさせて♡まってください🤣エロ菩薩様🤣🤍🤍🤍はじめて言われた言葉だあ❣️なんだか嬉しいかも😳すいれんから生まれたエロ菩薩です❣️次回ももっともっとエ♡ロく気持ちよくなれる準備しておきます🥰🫶🏻改めてすいれんを選んでくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    口コミありがとうございます😭❣️



    バランスの取れた体型って
    うれしい😳

    たくさん褒めてくれてたもんね…!♡


    GWからついに
    会えたの私もびっくり嬉しかった〜❣️



    予約はぜーんぜん取れるので
    いつでもタイミングが合う時に
    またぜったい会おうね🥺💓💓



    エロさ120点!?
    満点ごえ〜🤭やったあ🤭

    なぜかと言うと
    社長さまの責めが
    上手すぎるからです//


    気持ち良すぎて声も出ちゃうし
    すぐいってしまう…😳💕


    攻めるのは反応がいいからつい🙈🫶🏻
    もっともっと攻めさせて♡



    まってください🤣
    エロ菩薩様🤣🤍🤍🤍

    はじめて言われた言葉だあ❣️
    なんだか嬉しいかも😳

    すいれんから生まれたエロ菩薩です❣️



    次回ももっともっと
    エ♡ロく
    気持ちよくなれる準備
    しておきます🥰🫶🏻



    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    💎【口コミありがとう💖】

    8/17 10:31




    口コミありがとうございます😭❣️


    初めての秘書コレ
    すいれんを選んでくれて
    ありがとう🥹💖💖


    経験が少なくて…って
    緊張してる様子だったけど
    終わるころにはすっかり
    楽しめている表情に
    なってくれていて私も
    すごく笑顔あふれました☺️💕💕



    これからも要望やシたいことは
    いつでも何でも言ってみてね🤭

    わたしは全力でこたえるよーっ!


    もっと社長さまの
    性の快感が広がりますよぉに//

    すいれんと一つずつ
    気持ちいい事いっしょに
    挑戦しよ❣️
    わたしもシたことないこと
    してみたい❣️


    素敵な時間って言ってもらえて
    幸せですほんと楽しかった〜!🥰


    また次回タイミングがあって
    会えることをいのってるね🎶



    あらためて
    このお店を、すいれんを
    選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    💎【口コミありがとう💖】

    口コミありがとうございます😭❣️初めての秘書コレすいれんを選んでくれてありがとう🥹💖💖経験が少なくて…って緊張してる様子だったけど終わるころにはすっかり楽しめている表情になってくれていて私もすごく笑顔あふれました☺️💕💕これからも要望やシたいことはいつでも何でも言ってみてね🤭わたしは全力でこたえるよーっ!もっと社長さまの性の快感が広がりますよぉに//すいれんと一つずつ気持ちいい事いっしょに挑戦しよ❣️わたしもシたことないことしてみたい❣️素敵な時間って言ってもらえて幸せですほんと楽しかった〜!🥰また次回タイミングがあって会えることをいのってるね🎶あらためてこのお店を、すいれんを選んでくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    口コミありがとうございます😭❣️


    初めての秘書コレ
    すいれんを選んでくれて
    ありがとう🥹💖💖


    経験が少なくて…って
    緊張してる様子だったけど
    終わるころにはすっかり
    楽しめている表情に
    なってくれていて私も
    すごく笑顔あふれました☺️💕💕



    これからも要望やシたいことは
    いつでも何でも言ってみてね🤭

    わたしは全力でこたえるよーっ!


    もっと社長さまの
    性の快感が広がりますよぉに//

    すいれんと一つずつ
    気持ちいい事いっしょに
    挑戦しよ❣️
    わたしもシたことないこと
    してみたい❣️


    素敵な時間って言ってもらえて
    幸せですほんと楽しかった〜!🥰


    また次回タイミングがあって
    会えることをいのってるね🎶



    あらためて
    このお店を、すいれんを
    選んでくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    開放的に///

    8/17 07:43



    おはようございます☀

    昨日は忙しくさせてもらえて
    幸せで心も身体も
    幸せで眠れましたありがとう🥹💕


    本日も9時より❣️
    のこり2日になってしまった😭😭


    土曜日って
    開放的になっていつもより
    すっごく社長さまも
    え♡ちになってる気がする🥺


    すいれんも性に開放的に
    過ごす準備はかんぺき❣️

    なのであとは社長さまから
    たっぷりの愛🤍🍼
    で埋めてくれたら幸せです🥹💓



    本日ラスト2日!
    🈳

    10時 1枠
    14時半〜19時頃
    21時 1枠
    ラスト23時半


    いっぱい会える時間あります😳

    社長さまの土曜日
    すいれんとのえ♡ちな
    思い出づくりにくれませんか🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    開放的に///

    おはようございます☀昨日は忙しくさせてもらえて幸せで心も身体も幸せで眠れましたありがとう🥹💕本日も9時より❣️のこり2日になってしまった😭😭土曜日って開放的になっていつもよりすっごく社長さまもえ♡ちになってる気がする🥺すいれんも性に開放的に過ごす準備はかんぺき❣️なのであとは社長さまからたっぷりの愛🤍🍼で埋めてくれたら幸せです🥹💓本日ラスト2日!🈳10時1枠14時半〜19時頃21時1枠ラスト23時半いっぱい会える時間あります😳社長さまの土曜日すいれんとのえ♡ちな思い出づくりにくれませんか🥺❤️‍🔥❤️‍🔥



    おはようございます☀

    昨日は忙しくさせてもらえて
    幸せで心も身体も
    幸せで眠れましたありがとう🥹💕


    本日も9時より❣️
    のこり2日になってしまった😭😭


    土曜日って
    開放的になっていつもより
    すっごく社長さまも
    え♡ちになってる気がする🥺


    すいれんも性に開放的に
    過ごす準備はかんぺき❣️

    なのであとは社長さまから
    たっぷりの愛🤍🍼
    で埋めてくれたら幸せです🥹💓



    本日ラスト2日!
    🈳

    10時 1枠
    14時半〜19時頃
    21時 1枠
    ラスト23時半


    いっぱい会える時間あります😳

    社長さまの土曜日
    すいれんとのえ♡ちな
    思い出づくりにくれませんか🥺❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日だけは⚠️

    8/16 21:16



    今夜だけは
    わたしとぐちゃぐちゃに
    なってもいいんじゃないですか😳㊙️


    金曜日の夜!

    お仕事がんばった方も
    まだまだゆっくりお休みの方も
    すいれんとどんな事シちゃう…?//



    こちらの身体は
    社長様だけのものです🥹💕


    そして今だけは
    すいれんだけのになって🥺



    夜のムラムラ
    抑え切れなさそうです…助けて…🥺


    今日だけは⚠️

    今夜だけはわたしとぐちゃぐちゃになってもいいんじゃないですか😳㊙️金曜日の夜!お仕事がんばった方もまだまだゆっくりお休みの方もすいれんとどんな事シちゃう…?//こちらの身体は社長様だけのものです🥹💕そして今だけはすいれんだけのになって🥺夜のムラムラ抑え切れなさそうです…助けて…🥺



    今夜だけは
    わたしとぐちゃぐちゃに
    なってもいいんじゃないですか😳㊙️


    金曜日の夜!

    お仕事がんばった方も
    まだまだゆっくりお休みの方も
    すいれんとどんな事シちゃう…?//



    こちらの身体は
    社長様だけのものです🥹💕


    そして今だけは
    すいれんだけのになって🥺



    夜のムラムラ
    抑え切れなさそうです…助けて…🥺


    え♡ちなお姉さんだと思ってる…?

    8/16 19:11




    いっぱいイけてて幸せ〜❣️


    今日社長さまによく言われてる
    ことがあって

    写真だともっと大人っぽい
    お姉さん系かと思ったのに
    笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!


    って😳


    そんな風に見えてたの?!?!

    ぜーんぜん
    よく笑ってたくさん話して
    とびっきりえ♡ちな
    女の子です🙈🚨❤️‍🔥


    とびっきりえ♡ちな
    すいれんとの
    対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻


    まだ会える時間あるよっ❣️


    え♡ちなお姉さんだと思ってる…?

    いっぱいイけてて幸せ〜❣️今日社長さまによく言われてることがあって写真だともっと大人っぽいお姉さん系かと思ったのに笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!って😳そんな風に見えてたの?!?!ぜーんぜんよく笑ってたくさん話してとびっきりえ♡ちな女の子です🙈🚨❤️‍🔥とびっきりえ♡ちなすいれんとの対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻まだ会える時間あるよっ❣️




    いっぱいイけてて幸せ〜❣️


    今日社長さまによく言われてる
    ことがあって

    写真だともっと大人っぽい
    お姉さん系かと思ったのに
    笑顔いっぱいの可愛い系だ〜!


    って😳


    そんな風に見えてたの?!?!

    ぜーんぜん
    よく笑ってたくさん話して
    とびっきりえ♡ちな
    女の子です🙈🚨❤️‍🔥


    とびっきりえ♡ちな
    すいれんとの
    対戦はやくシませんか🥹🫶🏻🫶🏻


    まだ会える時間あるよっ❣️


    奥までおいで♡

    8/16 17:16



    スタートからずっと
    ありがとうございます😭❣️

    愛がどんどん溜まってきてる🤍



    すいれんの奥まで社長さまの
    愛💖まだまだください🥺㊙️🚨


    ずぅっと奥までおいで♡
    どんな幸せあるかなあ🥹



    アツい夜がまだ🈳ありそう😳



    残りの限定すいれんと
    ひみつの㊙️
    夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    奥までおいで♡

    スタートからずっとありがとうございます😭❣️愛がどんどん溜まってきてる🤍すいれんの奥まで社長さまの愛💖まだまだください🥺㊙️🚨ずぅっと奥までおいで♡どんな幸せあるかなあ🥹アツい夜がまだ🈳ありそう😳残りの限定すいれんとひみつの㊙️夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥



    スタートからずっと
    ありがとうございます😭❣️

    愛がどんどん溜まってきてる🤍



    すいれんの奥まで社長さまの
    愛💖まだまだください🥺㊙️🚨


    ずぅっと奥までおいで♡
    どんな幸せあるかなあ🥹



    アツい夜がまだ🈳ありそう😳



    残りの限定すいれんと
    ひみつの㊙️
    夏の思い出つくりませんか🙈❤️‍🔥❤️‍🔥


    手いれちゃダメだよ😳🚨

    8/16 15:03



    このスキマに手入れてみる…?



    どうなるんだろっ


    すいれんが丁寧にあわあわ
    ぬるぬる洗ってあげるから
    手入れても…いいです😳🫶🏻


    気持ちよくしてくれる、、?


    まだお休みの社長さま!
    お仕事の社長さま!
    もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️



    次回
    20時ころ
    22時半ころ
    残りあとわずかです🈳


    まだ足りないので
    ぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼

    手いれちゃダメだよ😳🚨

    このスキマに手入れてみる…?どうなるんだろっすいれんが丁寧にあわあわぬるぬる洗ってあげるから手入れても…いいです😳🫶🏻気持ちよくしてくれる、、?まだお休みの社長さま!お仕事の社長さま!もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️次回20時ころ22時半ころ残りあとわずかです🈳まだ足りないのでぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼



    このスキマに手入れてみる…?



    どうなるんだろっ


    すいれんが丁寧にあわあわ
    ぬるぬる洗ってあげるから
    手入れても…いいです😳🫶🏻


    気持ちよくしてくれる、、?


    まだお休みの社長さま!
    お仕事の社長さま!
    もっとえ♡ちにあそぼ🥹❣️❣️



    次回
    20時ころ
    22時半ころ
    残りあとわずかです🈳


    まだ足りないので
    ぜんぶナカに愛❤️お願いします🥺🍼