• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ク◯ニってさぁ😳

    6/21 19:01



    ク◯ニ好きですか…?


    わたししてくれるの
    嬉しくて好きだけど
    やさしくやさし〜くされたいの🫣


    早さも強さもちがうよね…??


    責める側ってすごく
    奥が深いってかんじますっ


    私も社長さまの🍌
    責めるときは
    大切にじっくりするね😳


    ゆっくりじっとり
    2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡


    ク◯ニってさぁ😳

    ク◯ニ好きですか…?わたししてくれるの嬉しくて好きだけどやさしくやさし〜くされたいの🫣早さも強さもちがうよね…??責める側ってすごく奥が深いってかんじますっ私も社長さまの🍌責めるときは大切にじっくりするね😳ゆっくりじっとり2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡



    ク◯ニ好きですか…?


    わたししてくれるの
    嬉しくて好きだけど
    やさしくやさし〜くされたいの🫣


    早さも強さもちがうよね…??


    責める側ってすごく
    奥が深いってかんじますっ


    私も社長さまの🍌
    責めるときは
    大切にじっくりするね😳


    ゆっくりじっとり
    2人だけのぐちゃぐちゃ時間を…♡