• SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちがはやいの😳?

    8/13 20:15



    私と社長さま
    どっちがイくの早いの?

    勝負しよ❣️


    イきそうになっても
    少しだけ我慢してくれますか…?


    だって我慢してる顔って
    好きなんだもん興奮する😳❤️❤️


    「すいれんちゃんもうイキそう…」
    っていわれても
    攻撃やめないこと多め🙈㊙️


    我慢したあとはぜんぶ
    わたしのナカで受け止めます🥹


    たっくさん出せるように
    会う前にも我慢だいじだよ🫶🏻



    会いにくるのは
    我慢しないでたっくさん
    会いにきてほしいです…//

    そうしないと
    わたしの性♡欲も我慢の限界‼️



    阿波踊りから
    涼しいお部屋で
    あわあわ踊り🙈💞💞💞


    最後ギリギリ飛びこみ
    お待ちしております❣️

    どっちがはやいの😳?

    私と社長さまどっちがイくの早いの?勝負しよ❣️イきそうになっても少しだけ我慢してくれますか…?だって我慢してる顔って好きなんだもん興奮する😳❤️❤️「すいれんちゃんもうイキそう…」っていわれても攻撃やめないこと多め🙈㊙️我慢したあとはぜんぶわたしのナカで受け止めます🥹たっくさん出せるように会う前にも我慢だいじだよ🫶🏻会いにくるのは我慢しないでたっくさん会いにきてほしいです…//そうしないとわたしの性♡欲も我慢の限界‼️阿波踊りから涼しいお部屋であわあわ踊り🙈💞💞💞最後ギリギリ飛びこみお待ちしております❣️



    私と社長さま
    どっちがイくの早いの?

    勝負しよ❣️


    イきそうになっても
    少しだけ我慢してくれますか…?


    だって我慢してる顔って
    好きなんだもん興奮する😳❤️❤️


    「すいれんちゃんもうイキそう…」
    っていわれても
    攻撃やめないこと多め🙈㊙️


    我慢したあとはぜんぶ
    わたしのナカで受け止めます🥹


    たっくさん出せるように
    会う前にも我慢だいじだよ🫶🏻



    会いにくるのは
    我慢しないでたっくさん
    会いにきてほしいです…//

    そうしないと
    わたしの性♡欲も我慢の限界‼️



    阿波踊りから
    涼しいお部屋で
    あわあわ踊り🙈💞💞💞


    最後ギリギリ飛びこみ
    お待ちしております❣️

    ちゃんと奥までとどけてね😡💖

    8/13 16:45


    ただいま社長さま
    お待ち中🈳😳

    ちゃーんとすいれんのナカ
    奥の奥まで真っ白の🍼
    届けてください😡💖💖

    できそう…?//


    社長さまからの愛❤️が
    もっともっと欲しくて涙です🥺


    ギリギリ我慢できなくなるまで
    咥えさせてくれますかっ


    ああ〜もうダメかもって
    とこでずっぽり挿れて
    もらうのが好きで興奮する🙈❤️‍🔥



    社長さまはどんな
    シチュエーションでシたい?
    教えにきてください🫣

    それ!2人でぜったいしよ❤️㊙️



    夜までまてないよぉ🥺
    わたしとあわ踊り🤍

    ちゃんと奥までとどけてね😡💖

    ただいま社長さまお待ち中🈳😳ちゃーんとすいれんのナカ奥の奥まで真っ白の🍼届けてください😡💖💖できそう…?//社長さまからの愛❤️がもっともっと欲しくて涙です🥺ギリギリ我慢できなくなるまで咥えさせてくれますかっああ〜もうダメかもってとこでずっぽり挿れてもらうのが好きで興奮する🙈❤️‍🔥社長さまはどんなシチュエーションでシたい?教えにきてください🫣それ!2人でぜったいしよ❤️㊙️夜までまてないよぉ🥺わたしとあわ踊り🤍


    ただいま社長さま
    お待ち中🈳😳

    ちゃーんとすいれんのナカ
    奥の奥まで真っ白の🍼
    届けてください😡💖💖

    できそう…?//


    社長さまからの愛❤️が
    もっともっと欲しくて涙です🥺


    ギリギリ我慢できなくなるまで
    咥えさせてくれますかっ


    ああ〜もうダメかもって
    とこでずっぽり挿れて
    もらうのが好きで興奮する🙈❤️‍🔥



    社長さまはどんな
    シチュエーションでシたい?
    教えにきてください🫣

    それ!2人でぜったいしよ❤️㊙️



    夜までまてないよぉ🥺
    わたしとあわ踊り🤍

    🎖️【口コミありがとう🫶🏻】

    8/13 16:02




    口コミありがとうございます😭❣️


    4回目かぁ🥹💗

    今回はすぐに会えてすごく
    嬉しかったありがとうね💞💞💞


    あと大量のR-1もありがとう!
    もう一生分のR-1になったよ🤣


    優しさ、気遣い、安心感、、
    よかったあ😳

    会うたびに増していくんじゃない
    かなぁと思うから
    どんどん仲が深まっていけて
    わたしも自然と笑顔になれる🤭


    あとはずぅーっと
    私にも気を遣ってくれて
    優しく接してくれるから
    もっとわたしも!ってなるよ😭❤️


    ヘアクリップしたら
    必ず褒めてくれるよねっ
    ずっとしてようかなあ🥹♡



    バンドのお話しできて楽しかったねえ!

    マイヘア!大好きなので
    曲のお話もしよ~🥰🥰

    違うバンドのことも教えてねっ!



    またタイミングが合う時に
    ぜったいに会いたいので
    楽しみに待ち望んでます❣️❣️


    今回も選んでくれて
    口コミ書いてくれて
    本当にいつもありがとう☺️✨✨

    🎖️【口コミありがとう🫶🏻】

    口コミありがとうございます😭❣️4回目かぁ🥹💗今回はすぐに会えてすごく嬉しかったありがとうね💞💞💞あと大量のR-1もありがとう!もう一生分のR-1になったよ🤣優しさ、気遣い、安心感、、よかったあ😳会うたびに増していくんじゃないかなぁと思うからどんどん仲が深まっていけてわたしも自然と笑顔になれる🤭あとはずぅーっと私にも気を遣ってくれて優しく接してくれるからもっとわたしも!ってなるよ😭❤️ヘアクリップしたら必ず褒めてくれるよねっずっとしてようかなあ🥹♡バンドのお話しできて楽しかったねえ!マイヘア!大好きなので曲のお話もしよ~🥰🥰違うバンドのことも教えてねっ!またタイミングが合う時にぜったいに会いたいので楽しみに待ち望んでます❣️❣️今回も選んでくれて口コミ書いてくれて本当にいつもありがとう☺️✨✨




    口コミありがとうございます😭❣️


    4回目かぁ🥹💗

    今回はすぐに会えてすごく
    嬉しかったありがとうね💞💞💞


    あと大量のR-1もありがとう!
    もう一生分のR-1になったよ🤣


    優しさ、気遣い、安心感、、
    よかったあ😳

    会うたびに増していくんじゃない
    かなぁと思うから
    どんどん仲が深まっていけて
    わたしも自然と笑顔になれる🤭


    あとはずぅーっと
    私にも気を遣ってくれて
    優しく接してくれるから
    もっとわたしも!ってなるよ😭❤️


    ヘアクリップしたら
    必ず褒めてくれるよねっ
    ずっとしてようかなあ🥹♡



    バンドのお話しできて楽しかったねえ!

    マイヘア!大好きなので
    曲のお話もしよ~🥰🥰

    違うバンドのことも教えてねっ!



    またタイミングが合う時に
    ぜったいに会いたいので
    楽しみに待ち望んでます❣️❣️


    今回も選んでくれて
    口コミ書いてくれて
    本当にいつもありがとう☺️✨✨

    夏を◯す最強の…

    8/13 14:45



    夏限定!
    えろすぎるって
    話題の🥹ビキニ衣装で
    お出迎えいたします😳🤍🤍🤍


    わたしが夏ごとぜんぶ
    犯しちゃお〜っと!


    社長さまのことは
    もちろんデロデロに
    愛❤️で溶かして犯させて🤤🫶🏻


    最強のおま♡こで
    アツさもだるさもお疲れも!
    全部わたしが
    忘れさせます🫣🍼🍼🍼


    逆にわたしが
    社長さまに犯されちゃいそうだ///

    それはおねがいします😳㊙️えへへ



    徳島1え♡ろくなってくれる…?

    夏を◯す最強の…

    夏限定!えろすぎるって話題の🥹ビキニ衣装でお出迎えいたします😳🤍🤍🤍わたしが夏ごとぜんぶ犯しちゃお〜っと!社長さまのことはもちろんデロデロに愛❤️で溶かして犯させて🤤🫶🏻最強のおま♡こでアツさもだるさもお疲れも!全部わたしが忘れさせます🫣🍼🍼🍼逆にわたしが社長さまに犯されちゃいそうだ///それはおねがいします😳㊙️えへへ徳島1え♡ろくなってくれる…?



    夏限定!
    えろすぎるって
    話題の🥹ビキニ衣装で
    お出迎えいたします😳🤍🤍🤍


    わたしが夏ごとぜんぶ
    犯しちゃお〜っと!


    社長さまのことは
    もちろんデロデロに
    愛❤️で溶かして犯させて🤤🫶🏻


    最強のおま♡こで
    アツさもだるさもお疲れも!
    全部わたしが
    忘れさせます🫣🍼🍼🍼


    逆にわたしが
    社長さまに犯されちゃいそうだ///

    それはおねがいします😳㊙️えへへ



    徳島1え♡ろくなってくれる…?

    🌽【口コミありがとう💗】

    8/13 13:30





    口コミありがとうございます😭❣️


    タイトルから嬉しいっ☺️
    満点💯いただきましたっっ❣️


    ぎゅーーって抱きしめてくれて
    会って早々しあわせの
    予感✨でした🥰



    胸にお褒めの言葉🥹🫶🏻
    いっぱいモミモミで
    気持ちよくなっちゃってた🥹

    モデルさんほど
    美しくはなれないけど…😳💓
    もっと綺麗って言ってもらえる
    ように努力する🏋️♡


    わたしもちゅー💋大好き
    だから次はもっともっと
    攻撃しちゃおーっと🤣❤️‍🔥



    日曜日までいるので
    また会えるの期待🤍して
    目を輝かせてまってます‼️💯


    次回は120点めざすよぉ💗💗💗


    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    ほんとうにありがとうね😌💞

    🌽【口コミありがとう💗】

    口コミありがとうございます😭❣️タイトルから嬉しいっ☺️満点💯いただきましたっっ❣️ぎゅーーって抱きしめてくれて会って早々しあわせの予感✨でした🥰胸にお褒めの言葉🥹🫶🏻いっぱいモミモミで気持ちよくなっちゃってた🥹モデルさんほど美しくはなれないけど…😳💓もっと綺麗って言ってもらえるように努力する🏋️♡わたしもちゅー💋大好きだから次はもっともっと攻撃しちゃおーっと🤣❤️‍🔥日曜日までいるのでまた会えるの期待🤍して目を輝かせてまってます‼️💯次回は120点めざすよぉ💗💗💗改めてすいれんを選んできてくれて口コミまだ書いてくれてほんとうにありがとうね😌💞





    口コミありがとうございます😭❣️


    タイトルから嬉しいっ☺️
    満点💯いただきましたっっ❣️


    ぎゅーーって抱きしめてくれて
    会って早々しあわせの
    予感✨でした🥰



    胸にお褒めの言葉🥹🫶🏻
    いっぱいモミモミで
    気持ちよくなっちゃってた🥹

    モデルさんほど
    美しくはなれないけど…😳💓
    もっと綺麗って言ってもらえる
    ように努力する🏋️♡


    わたしもちゅー💋大好き
    だから次はもっともっと
    攻撃しちゃおーっと🤣❤️‍🔥



    日曜日までいるので
    また会えるの期待🤍して
    目を輝かせてまってます‼️💯


    次回は120点めざすよぉ💗💗💗


    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    ほんとうにありがとうね😌💞

    ちょっとだけ

    8/13 07:46


    おはようございます!


    昨日は阿波踊りの音が
    お部屋まで聞こえてきて
    夏感じた〜🥰🥰


    今日も9時より出勤ですっ

    午前中もすこし!
    午後からは🈳が
    まだまだあるよ🥹💗💗💗



    あとちょっとだけ!


    ヘブンのランキングが
    徳島県の女の子で1位に
    なってました✨✨

    うれしい〜〜嬉しすぎる😳❤️‍🔥

    みなさまが見てくれてる
    からですっありがとう😭😭



    18日まだ残り
    え♡ちに過ごせるの少ないので
    お誘いしてください🫣㊙️㊙️



    今日も一緒にがんばろ〜!

    ちょっとだけ

    おはようございます!昨日は阿波踊りの音がお部屋まで聞こえてきて夏感じた〜🥰🥰今日も9時より出勤ですっ午前中もすこし!午後からは🈳がまだまだあるよ🥹💗💗💗あとちょっとだけ!ヘブンのランキングが徳島県の女の子で1位になってました✨✨うれしい〜〜嬉しすぎる😳❤️‍🔥みなさまが見てくれてるからですっありがとう😭😭18日まだ残りえ♡ちに過ごせるの少ないのでお誘いしてください🫣㊙️㊙️今日も一緒にがんばろ〜!


    おはようございます!


    昨日は阿波踊りの音が
    お部屋まで聞こえてきて
    夏感じた〜🥰🥰


    今日も9時より出勤ですっ

    午前中もすこし!
    午後からは🈳が
    まだまだあるよ🥹💗💗💗



    あとちょっとだけ!


    ヘブンのランキングが
    徳島県の女の子で1位に
    なってました✨✨

    うれしい〜〜嬉しすぎる😳❤️‍🔥

    みなさまが見てくれてる
    からですっありがとう😭😭



    18日まだ残り
    え♡ちに過ごせるの少ないので
    お誘いしてください🫣㊙️㊙️



    今日も一緒にがんばろ〜!

    ぶっかけても良いです🥹

    8/12 21:45



    🍼かける?

    社長さまならいいです😳❤️‍🔥


    どこにかけたいの🤭🤭



    でも私はぜんぶナカにほしい…🈵

    阿波踊りから帰るのは
    すいれんとアツアツに
    え♡ちしてからにしよーよ🫣❣️


    どこまでも
    忘れられない夏の思い出つくろ🫶🏻


    まだラスト枠🈳あります🥹💞💞

    ぶっかけても良いです🥹

    🍼かける?社長さまならいいです😳❤️‍🔥どこにかけたいの🤭🤭でも私はぜんぶナカにほしい…🈵阿波踊りから帰るのはすいれんとアツアツにえ♡ちしてからにしよーよ🫣❣️どこまでも忘れられない夏の思い出つくろ🫶🏻まだラスト枠🈳あります🥹💞💞



    🍼かける?

    社長さまならいいです😳❤️‍🔥


    どこにかけたいの🤭🤭



    でも私はぜんぶナカにほしい…🈵

    阿波踊りから帰るのは
    すいれんとアツアツに
    え♡ちしてからにしよーよ🫣❣️


    どこまでも
    忘れられない夏の思い出つくろ🫶🏻


    まだラスト枠🈳あります🥹💞💞

    ⛱️【口コミありがとう❤️‍🔥】

    8/12 20:03





    口コミありがとうございます😭❣️


    小柄!で可愛くて…
    嬉しいです☺️

    おっきいかと思った〜!
    って言われるので少しギャップ🤭



    待ってください…🥲♡
    今まで経験したことがないほど
    良かった、、?!?

    嬉しすぎてなけます🥺💗💗


    丁寧に社長さまとの
    心が通えるようにって
    こめたんだよーーーっ🥰‼️‼️

    伝わったみたいで
    本当によかったぁ🫶🏻🫶🏻


    後悔はいつでも
    させません!!!!

    だし、2回目以降は
    もっともーっと気持ちよくなれる
    って思ってます😳💞💞


    だってどうしたら
    良いと思ってくれるか
    分かってきてるからね🤭🤭


    みなさまに
    No. 1にしていただいてるので
    もっともっとエ♡ロと
    癒しを極めるよ😌🍼💓💓


    また2回目
    お会いできることがありますよーにっ


    改めて
    私を選んできてくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥹💗🥺💗

    ⛱️【口コミありがとう❤️‍🔥】

    口コミありがとうございます😭❣️小柄!で可愛くて…嬉しいです☺️おっきいかと思った〜!って言われるので少しギャップ🤭待ってください…🥲♡今まで経験したことがないほど良かった、、?!?嬉しすぎてなけます🥺💗💗丁寧に社長さまとの心が通えるようにってこめたんだよーーーっ🥰‼️‼️伝わったみたいで本当によかったぁ🫶🏻🫶🏻後悔はいつでもさせません!!!!だし、2回目以降はもっともーっと気持ちよくなれるって思ってます😳💞💞だってどうしたら良いと思ってくれるか分かってきてるからね🤭🤭みなさまにNo.1にしていただいてるのでもっともっとエ♡ロと癒しを極めるよ😌🍼💓💓また2回目お会いできることがありますよーにっ改めて私を選んできてくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥹💗🥺💗





    口コミありがとうございます😭❣️


    小柄!で可愛くて…
    嬉しいです☺️

    おっきいかと思った〜!
    って言われるので少しギャップ🤭



    待ってください…🥲♡
    今まで経験したことがないほど
    良かった、、?!?

    嬉しすぎてなけます🥺💗💗


    丁寧に社長さまとの
    心が通えるようにって
    こめたんだよーーーっ🥰‼️‼️

    伝わったみたいで
    本当によかったぁ🫶🏻🫶🏻


    後悔はいつでも
    させません!!!!

    だし、2回目以降は
    もっともーっと気持ちよくなれる
    って思ってます😳💞💞


    だってどうしたら
    良いと思ってくれるか
    分かってきてるからね🤭🤭


    みなさまに
    No. 1にしていただいてるので
    もっともっとエ♡ロと
    癒しを極めるよ😌🍼💓💓


    また2回目
    お会いできることがありますよーにっ


    改めて
    私を選んできてくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥹💗🥺💗

    迫力満点なの掴んで🤍

    8/12 19:03



    おっぱいの形🤍
    やっぱり褒めてもらえます🥹🤍


    日記の通りだ〜〜!と🥹


    まんまるな胸に
    うずめてみますか…??


    埋もれたことある社長さまは
    感触思い出してっ
    また会える日を🥺💗💗


    ゆぅ〜っくり掴んで
    モミモミ頼みます🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ただいま待ってます🥹🫶🏻

    迫力満点なの掴んで🤍

    おっぱいの形🤍やっぱり褒めてもらえます🥹🤍日記の通りだ〜〜!と🥹まんまるな胸にうずめてみますか…??埋もれたことある社長さまは感触思い出してっまた会える日を🥺💗💗ゆぅ〜っくり掴んでモミモミ頼みます🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ただいま待ってます🥹🫶🏻



    おっぱいの形🤍
    やっぱり褒めてもらえます🥹🤍


    日記の通りだ〜〜!と🥹


    まんまるな胸に
    うずめてみますか…??


    埋もれたことある社長さまは
    感触思い出してっ
    また会える日を🥺💗💗


    ゆぅ〜っくり掴んで
    モミモミ頼みます🫣❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    ただいま待ってます🥹🫶🏻

    こっちでもする…?🫣🔝

    8/12 17:04




    まだお外は暑いの…?🥵

    徳島は暑くて
    サウナにいるみたい!!💦


    なのですいれんは
    涼しいお部屋で社長さまの
    おかえりを待ってます🫶🏻



    次回は17時半〜🈳❣️



    阿波踊りすこーし見れたら
    つぎは私と激アツの
    え♡ちな阿波踊り(?)しよ🥰㊙️


    お外よりアツい展開へ🤭🫶🏻🫶🏻


    耐え切れなくなりませんよーに❣️

    はーやくっ///

    こっちでもする…?🫣🔝

    まだお外は暑いの…?🥵徳島は暑くてサウナにいるみたい!!💦なのですいれんは涼しいお部屋で社長さまのおかえりを待ってます🫶🏻次回は17時半〜🈳❣️阿波踊りすこーし見れたらつぎは私と激アツのえ♡ちな阿波踊り(?)しよ🥰㊙️お外よりアツい展開へ🤭🫶🏻🫶🏻耐え切れなくなりませんよーに❣️はーやくっ///




    まだお外は暑いの…?🥵

    徳島は暑くて
    サウナにいるみたい!!💦


    なのですいれんは
    涼しいお部屋で社長さまの
    おかえりを待ってます🫶🏻



    次回は17時半〜🈳❣️



    阿波踊りすこーし見れたら
    つぎは私と激アツの
    え♡ちな阿波踊り(?)しよ🥰㊙️


    お外よりアツい展開へ🤭🫶🏻🫶🏻


    耐え切れなくなりませんよーに❣️

    はーやくっ///

    お願いごと…聞く…?😳

    8/12 15:05




    お昼はどうすごしてるの??


    夜は阿波踊りが
    あるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥

    どんな感じなんだろっ

    お外はわいわいガヤガヤと
    楽しそうな雰囲気ぽいけど

    お部屋ではすいれんと
    2人きりでナニしちゃう…?🤭


    2人だけで
    とびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️

    そんなお願い聞いてくれますか…?//


    わたしもだーいすきな
    VIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥

    すいれんのナカなら
    意識失っちゃうくらい
    気持ちよくできちゃいます🤭🈵



    阿波踊りよりアツいふたりへ❣️
    いざ❣️




    お願いごと…聞く…?😳

    お昼はどうすごしてるの??夜は阿波踊りがあるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥どんな感じなんだろっお外はわいわいガヤガヤと楽しそうな雰囲気ぽいけどお部屋ではすいれんと2人きりでナニしちゃう…?🤭2人だけでとびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️そんなお願い聞いてくれますか…?//わたしもだーいすきなVIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥すいれんのナカなら意識失っちゃうくらい気持ちよくできちゃいます🤭🈵阿波踊りよりアツいふたりへ❣️いざ❣️




    お昼はどうすごしてるの??


    夜は阿波踊りが
    あるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥

    どんな感じなんだろっ

    お外はわいわいガヤガヤと
    楽しそうな雰囲気ぽいけど

    お部屋ではすいれんと
    2人きりでナニしちゃう…?🤭


    2人だけで
    とびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️

    そんなお願い聞いてくれますか…?//


    わたしもだーいすきな
    VIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥

    すいれんのナカなら
    意識失っちゃうくらい
    気持ちよくできちゃいます🤭🈵



    阿波踊りよりアツいふたりへ❣️
    いざ❣️




    🥇【口コミありがとう❤️‍🔥】

    8/12 10:31




    口コミありがとうございます😭❣️


    笑顔☺️金メダル🥇❣️
    やった〜!1番って嬉しいです☺️



    少し出勤早められて
    おかげで会えて本当によかった😭

    今までタイミングが合わなくて〜
    って言ってくれてたから
    今回は運命❣️だとおもうな🤭



    何回も会えば会うほど
    シたいことも気持ちも
    通じ合ってきて
    もっと気持ちの良いえ♡ちが
    できるのは
    間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    つぎも優しい空間へ
    お連れしますっっ
    またタイミング合って
    会えたら幸せです🥲💞💞🥇



    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗


    🥇【口コミありがとう❤️‍🔥】

    口コミありがとうございます😭❣️笑顔☺️金メダル🥇❣️やった〜!1番って嬉しいです☺️少し出勤早められておかげで会えて本当によかった😭今までタイミングが合わなくて〜って言ってくれてたから今回は運命❣️だとおもうな🤭何回も会えば会うほどシたいことも気持ちも通じ合ってきてもっと気持ちの良いえ♡ちができるのは間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥つぎも優しい空間へお連れしますっっまたタイミング合って会えたら幸せです🥲💞💞🥇改めてすいれんを選んできてくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥺💗




    口コミありがとうございます😭❣️


    笑顔☺️金メダル🥇❣️
    やった〜!1番って嬉しいです☺️



    少し出勤早められて
    おかげで会えて本当によかった😭

    今までタイミングが合わなくて〜
    って言ってくれてたから
    今回は運命❣️だとおもうな🤭



    何回も会えば会うほど
    シたいことも気持ちも
    通じ合ってきて
    もっと気持ちの良いえ♡ちが
    できるのは
    間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    つぎも優しい空間へ
    お連れしますっっ
    またタイミング合って
    会えたら幸せです🥲💞💞🥇



    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗


    思い出しながら

    8/12 07:40


    おはようございます🌞


    昨日も朝から夜まで
    え♡ちに過ごせて
    ドロドロの幸せでしたありがとう💗


    さて
    本日も9時から
    びっくり元気にエ♡ロく
    出勤しますよぉ〜〜!!!🥰



    社長さまは
    思い出してシちゃうことある?🤭

    わたしはある//
    ついあれ良かったなぁ😳って
    思いながら自分でしてる…🫣💓


    私のこと
    思い出してふだんはシててね🥹

    でもでも
    今は思い出さなくても
    すぐ会えるとこにいるよっ🤍

    思い出よりも最高な
    ナマ💓🍼のすいれんを
    感じてください🤭💞💞💞



    残りも少なくなって
    きました…

    まだお会いできてない社長さまの
    お顔が脳裏に🥺

    みなさまのタイミングが
    合ったらこんなに
    嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️



    お休み満喫🈵の社長さまも
    お仕事がんばる社長さまも
    すいれんと
    1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    思い出しながら

    おはようございます🌞昨日も朝から夜までえ♡ちに過ごせてドロドロの幸せでしたありがとう💗さて本日も9時からびっくり元気にエ♡ロく出勤しますよぉ〜〜!!!🥰社長さまは思い出してシちゃうことある?🤭わたしはある//ついあれ良かったなぁ😳って思いながら自分でしてる…🫣💓私のこと思い出してふだんはシててね🥹でもでも今は思い出さなくてもすぐ会えるとこにいるよっ🤍思い出よりも最高なナマ💓🍼のすいれんを感じてください🤭💞💞💞残りも少なくなってきました…まだお会いできてない社長さまのお顔が脳裏に🥺みなさまのタイミングが合ったらこんなに嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️お休み満喫🈵の社長さまもお仕事がんばる社長さまもすいれんと1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    おはようございます🌞


    昨日も朝から夜まで
    え♡ちに過ごせて
    ドロドロの幸せでしたありがとう💗


    さて
    本日も9時から
    びっくり元気にエ♡ロく
    出勤しますよぉ〜〜!!!🥰



    社長さまは
    思い出してシちゃうことある?🤭

    わたしはある//
    ついあれ良かったなぁ😳って
    思いながら自分でしてる…🫣💓


    私のこと
    思い出してふだんはシててね🥹

    でもでも
    今は思い出さなくても
    すぐ会えるとこにいるよっ🤍

    思い出よりも最高な
    ナマ💓🍼のすいれんを
    感じてください🤭💞💞💞



    残りも少なくなって
    きました…

    まだお会いできてない社長さまの
    お顔が脳裏に🥺

    みなさまのタイミングが
    合ったらこんなに
    嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️



    お休み満喫🈵の社長さまも
    お仕事がんばる社長さまも
    すいれんと
    1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    まだまだ過激な💦

    8/11 22:19




    日曜日らすとー❣️


    明日もお休みだから
    ゆっくり過ごせるね🥹💓

    それとも夏休みだから
    まーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻




    最高の日曜日の終わりに
    するためには
    過激さが足りてなくないですか😳💞


    優しくえ♡ちに過激に
    全力のゼロ距離セ♡クス
    かましますか🫣❣️❣️


    ゼロ距離にしか
    分からない気持ちよさも
    あるよねっ///

    もう体験済み❓
    まだの方は最高の初体験を🫶🏻



    ラストすいれんのナカ
    社長さまので🍌🍼
    埋め尽くして幸せで
    寝させてください🥺🤍🤍🤍


    まだまだ過激な💦

    日曜日らすとー❣️明日もお休みだからゆっくり過ごせるね🥹💓それとも夏休みだからまーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻最高の日曜日の終わりにするためには過激さが足りてなくないですか😳💞優しくえ♡ちに過激に全力のゼロ距離セ♡クスかましますか🫣❣️❣️ゼロ距離にしか分からない気持ちよさもあるよねっ///もう体験済み❓まだの方は最高の初体験を🫶🏻ラストすいれんのナカ社長さまので🍌🍼埋め尽くして幸せで寝させてください🥺🤍🤍🤍




    日曜日らすとー❣️


    明日もお休みだから
    ゆっくり過ごせるね🥹💓

    それとも夏休みだから
    まーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻




    最高の日曜日の終わりに
    するためには
    過激さが足りてなくないですか😳💞


    優しくえ♡ちに過激に
    全力のゼロ距離セ♡クス
    かましますか🫣❣️❣️


    ゼロ距離にしか
    分からない気持ちよさも
    あるよねっ///

    もう体験済み❓
    まだの方は最高の初体験を🫶🏻



    ラストすいれんのナカ
    社長さまので🍌🍼
    埋め尽くして幸せで
    寝させてください🥺🤍🤍🤍


    黒髪清楚からの攻撃はどう🥹

    8/11 20:31



    黒髪でおしとやか系だよね
    って言われるけど


    それだけじゃないです🤭㊙️


    会ったことある社長さまなら
    分かってくれるはず!



    攻撃もとめないよ〜〜😳❤️


    はじめてでどうしようって
    社長さまに
    「すいれんちゃんにお任せしてよかった」
    って言ってもらえたとき
    嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓



    責め続けてもらって
    イキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬
    だけど❣️


    責め派さんも
    責められたい派さんも

    ぜんいんすいれんに集合です🥺🈵


    搾り取られてへとへと大満足に
    なる準備だけしておいてね🤭🍼🍼



    まだ寝ないでしょ…?
    寝るのはえ♡ちの後💞


    次回22時20〜🈳🤍
    えっちなお誘いお願いします❤️🍼

    黒髪清楚からの攻撃はどう🥹

    黒髪でおしとやか系だよねって言われるけどそれだけじゃないです🤭㊙️会ったことある社長さまなら分かってくれるはず!攻撃もとめないよ〜〜😳❤️はじめてでどうしようって社長さまに「すいれんちゃんにお任せしてよかった」って言ってもらえたとき嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓責め続けてもらってイキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬だけど❣️責め派さんも責められたい派さんもぜんいんすいれんに集合です🥺🈵搾り取られてへとへと大満足になる準備だけしておいてね🤭🍼🍼まだ寝ないでしょ…?寝るのはえ♡ちの後💞次回22時20〜🈳🤍えっちなお誘いお願いします❤️🍼



    黒髪でおしとやか系だよね
    って言われるけど


    それだけじゃないです🤭㊙️


    会ったことある社長さまなら
    分かってくれるはず!



    攻撃もとめないよ〜〜😳❤️


    はじめてでどうしようって
    社長さまに
    「すいれんちゃんにお任せしてよかった」
    って言ってもらえたとき
    嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓



    責め続けてもらって
    イキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬
    だけど❣️


    責め派さんも
    責められたい派さんも

    ぜんいんすいれんに集合です🥺🈵


    搾り取られてへとへと大満足に
    なる準備だけしておいてね🤭🍼🍼



    まだ寝ないでしょ…?
    寝るのはえ♡ちの後💞


    次回22時20〜🈳🤍
    えっちなお誘いお願いします❤️🍼

    騎♡位の視点…🫣🍌

    8/11 19:02



    社長さまからの
    騎乗位の見え方…?


    実はわたし
    責められ好きに
    見えがちだけど
    責めるのも好きなんです🤭


    「いっつもこんなにすぐ
    イかないのにびっくり😳」


    って社長さまから
    言ってもらえることも…💓


    上に乗られたい社長さま
    お休み中の性欲は

    すいれんが
    解消いたします❣️❣️

    どんな社長さまも
    わたしからの愛❤️たっぷり
    攻撃うけとって🤭


    騎♡位の視点…🫣🍌

    社長さまからの騎乗位の見え方…?実はわたし責められ好きに見えがちだけど責めるのも好きなんです🤭「いっつもこんなにすぐイかないのにびっくり😳」って社長さまから言ってもらえることも…💓上に乗られたい社長さまお休み中の性欲はすいれんが解消いたします❣️❣️どんな社長さまもわたしからの愛❤️たっぷり攻撃うけとって🤭



    社長さまからの
    騎乗位の見え方…?


    実はわたし
    責められ好きに
    見えがちだけど
    責めるのも好きなんです🤭


    「いっつもこんなにすぐ
    イかないのにびっくり😳」


    って社長さまから
    言ってもらえることも…💓


    上に乗られたい社長さま
    お休み中の性欲は

    すいれんが
    解消いたします❣️❣️

    どんな社長さまも
    わたしからの愛❤️たっぷり
    攻撃うけとって🤭


    🎨【お礼写メ日記】

    8/11 18:12



    口コミありがとうございます😭❣️


    気になってくれて
    来てくれて本当にありがとう🥹



    パネルと写メ日記と実物の
    3種類のお話ししたね🤣

    写真のままって
    言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    たくさん責め責めで
    イきすぎてました…//体力すごい😳💓


    口でしたの
    褒めてくれて嬉しかったっ
    責めるのももっとしたい〜〜!!!



    楽しい時間すぎて
    たくさん笑ってたから
    またつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖



    もしまたタイミングが合ったら
    すいれんにも
    会いに来てね🥹🍼💓💓



    今回は
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    🎨【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭❣️気になってくれて来てくれて本当にありがとう🥹パネルと写メ日記と実物の3種類のお話ししたね🤣写真のままって言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻たくさん責め責めでイきすぎてました…//体力すごい😳💓口でしたの褒めてくれて嬉しかったっ責めるのももっとしたい〜〜!!!楽しい時間すぎてたくさん笑ってたからまたつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖もしまたタイミングが合ったらすいれんにも会いに来てね🥹🍼💓💓今回はすいれんを選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥰🥰🥰



    口コミありがとうございます😭❣️


    気になってくれて
    来てくれて本当にありがとう🥹



    パネルと写メ日記と実物の
    3種類のお話ししたね🤣

    写真のままって
    言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    たくさん責め責めで
    イきすぎてました…//体力すごい😳💓


    口でしたの
    褒めてくれて嬉しかったっ
    責めるのももっとしたい〜〜!!!



    楽しい時間すぎて
    たくさん笑ってたから
    またつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖



    もしまたタイミングが合ったら
    すいれんにも
    会いに来てね🥹🍼💓💓



    今回は
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    今❕即❕声漏れちゃう…

    8/11 16:14



    今日もお外は
    あっついんだろうな〜🥺💦


    ただいま社長さま待ち❣️
    になりましたよぉ🤭


    本日はまだまだ
    会えそうな時間たくさん
    なのでアツさにめげた
    社長さまは

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖



    責められるとすぐ
    声の漏れちゃうすいれんだけど

    好き……?🫣



    今❕即❕声漏れちゃう…

    今日もお外はあっついんだろうな〜🥺💦ただいま社長さま待ち❣️になりましたよぉ🤭本日はまだまだ会えそうな時間たくさんなのでアツさにめげた社長さまはすいれんと涼しいお部屋で激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖責められるとすぐ声の漏れちゃうすいれんだけど好き……?🫣



    今日もお外は
    あっついんだろうな〜🥺💦


    ただいま社長さま待ち❣️
    になりましたよぉ🤭


    本日はまだまだ
    会えそうな時間たくさん
    なのでアツさにめげた
    社長さまは

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖



    責められるとすぐ
    声の漏れちゃうすいれんだけど

    好き……?🫣



    伝説の名器とは…🧐

    8/11 15:03



    おやすみの午後は
    お昼寝タイムですか〜〜??


    伝説の…
    まではいかないと思うけど…🤣


    きゅうきゅう締めつけ
    ちゃう名器は
    こちら💁です💖🈵



    名器ってどんなのなんだろ??

    キツキツ?
    ザラザラ?


    あなただけが
    独り占めできる
    名器にしてくれませんか🥺


    まーだ夜
    独り占めできそうですよ🤭💓💓💓


    三連休まんなか!
    すいれんのナカで
    ぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️




    伝説の名器とは…🧐

    おやすみの午後はお昼寝タイムですか〜〜??伝説の…まではいかないと思うけど…🤣きゅうきゅう締めつけちゃう名器はこちら💁です💖🈵名器ってどんなのなんだろ??キツキツ?ザラザラ?あなただけが独り占めできる名器にしてくれませんか🥺まーだ夜独り占めできそうですよ🤭💓💓💓三連休まんなか!すいれんのナカでぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️



    おやすみの午後は
    お昼寝タイムですか〜〜??


    伝説の…
    まではいかないと思うけど…🤣


    きゅうきゅう締めつけ
    ちゃう名器は
    こちら💁です💖🈵



    名器ってどんなのなんだろ??

    キツキツ?
    ザラザラ?


    あなただけが
    独り占めできる
    名器にしてくれませんか🥺


    まーだ夜
    独り占めできそうですよ🤭💓💓💓


    三連休まんなか!
    すいれんのナカで
    ぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️




    🍌【口コミありがとう💓】

    8/11 13:30




    口コミありがとうございます😭❣️


    はじめましてで
    少し緊張するところも
    あったかな、、?🫨


    優しくしてくれるから
    わたしももっと応えたい気持ちが
    あふれてきますありがとう🥹💗


    どんなことや趣味でも
    してみたい!って
    いつも思っているから
    何でも伝えてねっ

    また2人だけで
    いっちばん最高の
    気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻



    キスもゆっくり
    ずぅっとできるのが
    大好きなすいれんなので
    身を任せて安心できる
    社長さまとできて

    ついついたくさんしちゃった//


    もーーーっと次は
    気持ちよくえ♡ちな時間が
    2人だけですごせますよぉに🥺❤️


    また会えたら世界一幸せですっ


    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまた書いてくれて
    本当にありがとうね🥲💓💓💓

    🍌【口コミありがとう💓】

    口コミありがとうございます😭❣️はじめましてで少し緊張するところもあったかな、、?🫨優しくしてくれるからわたしももっと応えたい気持ちがあふれてきますありがとう🥹💗どんなことや趣味でもしてみたい!っていつも思っているから何でも伝えてねっまた2人だけでいっちばん最高の気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻キスもゆっくりずぅっとできるのが大好きなすいれんなので身を任せて安心できる社長さまとできてついついたくさんしちゃった//もーーーっと次は気持ちよくえ♡ちな時間が2人だけですごせますよぉに🥺❤️また会えたら世界一幸せですっ改めてすいれんを選んでくれて口コミまた書いてくれて本当にありがとうね🥲💓💓💓




    口コミありがとうございます😭❣️


    はじめましてで
    少し緊張するところも
    あったかな、、?🫨


    優しくしてくれるから
    わたしももっと応えたい気持ちが
    あふれてきますありがとう🥹💗


    どんなことや趣味でも
    してみたい!って
    いつも思っているから
    何でも伝えてねっ

    また2人だけで
    いっちばん最高の
    気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻



    キスもゆっくり
    ずぅっとできるのが
    大好きなすいれんなので
    身を任せて安心できる
    社長さまとできて

    ついついたくさんしちゃった//


    もーーーっと次は
    気持ちよくえ♡ちな時間が
    2人だけですごせますよぉに🥺❤️


    また会えたら世界一幸せですっ


    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまた書いてくれて
    本当にありがとうね🥲💓💓💓