• 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願いごと…聞く…?😳

    8/12 15:05




    お昼はどうすごしてるの??


    夜は阿波踊りが
    あるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥

    どんな感じなんだろっ

    お外はわいわいガヤガヤと
    楽しそうな雰囲気ぽいけど

    お部屋ではすいれんと
    2人きりでナニしちゃう…?🤭


    2人だけで
    とびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️

    そんなお願い聞いてくれますか…?//


    わたしもだーいすきな
    VIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥

    すいれんのナカなら
    意識失っちゃうくらい
    気持ちよくできちゃいます🤭🈵



    阿波踊りよりアツいふたりへ❣️
    いざ❣️




    お願いごと…聞く…?😳

    お昼はどうすごしてるの??夜は阿波踊りがあるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥どんな感じなんだろっお外はわいわいガヤガヤと楽しそうな雰囲気ぽいけどお部屋ではすいれんと2人きりでナニしちゃう…?🤭2人だけでとびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️そんなお願い聞いてくれますか…?//わたしもだーいすきなVIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥すいれんのナカなら意識失っちゃうくらい気持ちよくできちゃいます🤭🈵阿波踊りよりアツいふたりへ❣️いざ❣️




    お昼はどうすごしてるの??


    夜は阿波踊りが
    あるみたいですね〜〜😳❤️‍🔥

    どんな感じなんだろっ

    お外はわいわいガヤガヤと
    楽しそうな雰囲気ぽいけど

    お部屋ではすいれんと
    2人きりでナニしちゃう…?🤭


    2人だけで
    とびっきり気持ちよくなろうね🥺❤️

    そんなお願い聞いてくれますか…?//


    わたしもだーいすきな
    VIPでゼロ距離発射🍼❤️‍🔥

    すいれんのナカなら
    意識失っちゃうくらい
    気持ちよくできちゃいます🤭🈵



    阿波踊りよりアツいふたりへ❣️
    いざ❣️




    🥇【口コミありがとう❤️‍🔥】

    8/12 10:31




    口コミありがとうございます😭❣️


    笑顔☺️金メダル🥇❣️
    やった〜!1番って嬉しいです☺️



    少し出勤早められて
    おかげで会えて本当によかった😭

    今までタイミングが合わなくて〜
    って言ってくれてたから
    今回は運命❣️だとおもうな🤭



    何回も会えば会うほど
    シたいことも気持ちも
    通じ合ってきて
    もっと気持ちの良いえ♡ちが
    できるのは
    間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    つぎも優しい空間へ
    お連れしますっっ
    またタイミング合って
    会えたら幸せです🥲💞💞🥇



    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗


    🥇【口コミありがとう❤️‍🔥】

    口コミありがとうございます😭❣️笑顔☺️金メダル🥇❣️やった〜!1番って嬉しいです☺️少し出勤早められておかげで会えて本当によかった😭今までタイミングが合わなくて〜って言ってくれてたから今回は運命❣️だとおもうな🤭何回も会えば会うほどシたいことも気持ちも通じ合ってきてもっと気持ちの良いえ♡ちができるのは間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥つぎも優しい空間へお連れしますっっまたタイミング合って会えたら幸せです🥲💞💞🥇改めてすいれんを選んできてくれて口コミまだ書いてくれて本当にありがとう🥺💗




    口コミありがとうございます😭❣️


    笑顔☺️金メダル🥇❣️
    やった〜!1番って嬉しいです☺️



    少し出勤早められて
    おかげで会えて本当によかった😭

    今までタイミングが合わなくて〜
    って言ってくれてたから
    今回は運命❣️だとおもうな🤭



    何回も会えば会うほど
    シたいことも気持ちも
    通じ合ってきて
    もっと気持ちの良いえ♡ちが
    できるのは
    間違いないです約束できる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    つぎも優しい空間へ
    お連れしますっっ
    またタイミング合って
    会えたら幸せです🥲💞💞🥇



    改めて
    すいれんを選んできてくれて
    口コミまだ書いてくれて
    本当にありがとう🥺💗


    思い出しながら

    8/12 07:40


    おはようございます🌞


    昨日も朝から夜まで
    え♡ちに過ごせて
    ドロドロの幸せでしたありがとう💗


    さて
    本日も9時から
    びっくり元気にエ♡ロく
    出勤しますよぉ〜〜!!!🥰



    社長さまは
    思い出してシちゃうことある?🤭

    わたしはある//
    ついあれ良かったなぁ😳って
    思いながら自分でしてる…🫣💓


    私のこと
    思い出してふだんはシててね🥹

    でもでも
    今は思い出さなくても
    すぐ会えるとこにいるよっ🤍

    思い出よりも最高な
    ナマ💓🍼のすいれんを
    感じてください🤭💞💞💞



    残りも少なくなって
    きました…

    まだお会いできてない社長さまの
    お顔が脳裏に🥺

    みなさまのタイミングが
    合ったらこんなに
    嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️



    お休み満喫🈵の社長さまも
    お仕事がんばる社長さまも
    すいれんと
    1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    思い出しながら

    おはようございます🌞昨日も朝から夜までえ♡ちに過ごせてドロドロの幸せでしたありがとう💗さて本日も9時からびっくり元気にエ♡ロく出勤しますよぉ〜〜!!!🥰社長さまは思い出してシちゃうことある?🤭わたしはある//ついあれ良かったなぁ😳って思いながら自分でしてる…🫣💓私のこと思い出してふだんはシててね🥹でもでも今は思い出さなくてもすぐ会えるとこにいるよっ🤍思い出よりも最高なナマ💓🍼のすいれんを感じてください🤭💞💞💞残りも少なくなってきました…まだお会いできてない社長さまのお顔が脳裏に🥺みなさまのタイミングが合ったらこんなに嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️お休み満喫🈵の社長さまもお仕事がんばる社長さまもすいれんと1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    おはようございます🌞


    昨日も朝から夜まで
    え♡ちに過ごせて
    ドロドロの幸せでしたありがとう💗


    さて
    本日も9時から
    びっくり元気にエ♡ロく
    出勤しますよぉ〜〜!!!🥰



    社長さまは
    思い出してシちゃうことある?🤭

    わたしはある//
    ついあれ良かったなぁ😳って
    思いながら自分でしてる…🫣💓


    私のこと
    思い出してふだんはシててね🥹

    でもでも
    今は思い出さなくても
    すぐ会えるとこにいるよっ🤍

    思い出よりも最高な
    ナマ💓🍼のすいれんを
    感じてください🤭💞💞💞



    残りも少なくなって
    きました…

    まだお会いできてない社長さまの
    お顔が脳裏に🥺

    みなさまのタイミングが
    合ったらこんなに
    嬉しいことはないのにーーっ🥲❣️



    お休み満喫🈵の社長さまも
    お仕事がんばる社長さまも
    すいれんと
    1日心でつながってがんばろー🍼🤍


    まだまだ過激な💦

    8/11 22:19




    日曜日らすとー❣️


    明日もお休みだから
    ゆっくり過ごせるね🥹💓

    それとも夏休みだから
    まーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻




    最高の日曜日の終わりに
    するためには
    過激さが足りてなくないですか😳💞


    優しくえ♡ちに過激に
    全力のゼロ距離セ♡クス
    かましますか🫣❣️❣️


    ゼロ距離にしか
    分からない気持ちよさも
    あるよねっ///

    もう体験済み❓
    まだの方は最高の初体験を🫶🏻



    ラストすいれんのナカ
    社長さまので🍌🍼
    埋め尽くして幸せで
    寝させてください🥺🤍🤍🤍


    まだまだ過激な💦

    日曜日らすとー❣️明日もお休みだからゆっくり過ごせるね🥹💓それとも夏休みだからまーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻最高の日曜日の終わりにするためには過激さが足りてなくないですか😳💞優しくえ♡ちに過激に全力のゼロ距離セ♡クスかましますか🫣❣️❣️ゼロ距離にしか分からない気持ちよさもあるよねっ///もう体験済み❓まだの方は最高の初体験を🫶🏻ラストすいれんのナカ社長さまので🍌🍼埋め尽くして幸せで寝させてください🥺🤍🤍🤍




    日曜日らすとー❣️


    明日もお休みだから
    ゆっくり過ごせるね🥹💓

    それとも夏休みだから
    まーだまだおやすみ?🫶🏻🫶🏻




    最高の日曜日の終わりに
    するためには
    過激さが足りてなくないですか😳💞


    優しくえ♡ちに過激に
    全力のゼロ距離セ♡クス
    かましますか🫣❣️❣️


    ゼロ距離にしか
    分からない気持ちよさも
    あるよねっ///

    もう体験済み❓
    まだの方は最高の初体験を🫶🏻



    ラストすいれんのナカ
    社長さまので🍌🍼
    埋め尽くして幸せで
    寝させてください🥺🤍🤍🤍


    黒髪清楚からの攻撃はどう🥹

    8/11 20:31



    黒髪でおしとやか系だよね
    って言われるけど


    それだけじゃないです🤭㊙️


    会ったことある社長さまなら
    分かってくれるはず!



    攻撃もとめないよ〜〜😳❤️


    はじめてでどうしようって
    社長さまに
    「すいれんちゃんにお任せしてよかった」
    って言ってもらえたとき
    嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓



    責め続けてもらって
    イキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬
    だけど❣️


    責め派さんも
    責められたい派さんも

    ぜんいんすいれんに集合です🥺🈵


    搾り取られてへとへと大満足に
    なる準備だけしておいてね🤭🍼🍼



    まだ寝ないでしょ…?
    寝るのはえ♡ちの後💞


    次回22時20〜🈳🤍
    えっちなお誘いお願いします❤️🍼

    黒髪清楚からの攻撃はどう🥹

    黒髪でおしとやか系だよねって言われるけどそれだけじゃないです🤭㊙️会ったことある社長さまなら分かってくれるはず!攻撃もとめないよ〜〜😳❤️はじめてでどうしようって社長さまに「すいれんちゃんにお任せしてよかった」って言ってもらえたとき嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓責め続けてもらってイキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬だけど❣️責め派さんも責められたい派さんもぜんいんすいれんに集合です🥺🈵搾り取られてへとへと大満足になる準備だけしておいてね🤭🍼🍼まだ寝ないでしょ…?寝るのはえ♡ちの後💞次回22時20〜🈳🤍えっちなお誘いお願いします❤️🍼



    黒髪でおしとやか系だよね
    って言われるけど


    それだけじゃないです🤭㊙️


    会ったことある社長さまなら
    分かってくれるはず!



    攻撃もとめないよ〜〜😳❤️


    はじめてでどうしようって
    社長さまに
    「すいれんちゃんにお任せしてよかった」
    って言ってもらえたとき
    嬉しかったぁ🥹💓💓💓💓



    責め続けてもらって
    イキまくるのも…𝑳𝑶𝑽𝑬
    だけど❣️


    責め派さんも
    責められたい派さんも

    ぜんいんすいれんに集合です🥺🈵


    搾り取られてへとへと大満足に
    なる準備だけしておいてね🤭🍼🍼



    まだ寝ないでしょ…?
    寝るのはえ♡ちの後💞


    次回22時20〜🈳🤍
    えっちなお誘いお願いします❤️🍼

    騎♡位の視点…🫣🍌

    8/11 19:02



    社長さまからの
    騎乗位の見え方…?


    実はわたし
    責められ好きに
    見えがちだけど
    責めるのも好きなんです🤭


    「いっつもこんなにすぐ
    イかないのにびっくり😳」


    って社長さまから
    言ってもらえることも…💓


    上に乗られたい社長さま
    お休み中の性欲は

    すいれんが
    解消いたします❣️❣️

    どんな社長さまも
    わたしからの愛❤️たっぷり
    攻撃うけとって🤭


    騎♡位の視点…🫣🍌

    社長さまからの騎乗位の見え方…?実はわたし責められ好きに見えがちだけど責めるのも好きなんです🤭「いっつもこんなにすぐイかないのにびっくり😳」って社長さまから言ってもらえることも…💓上に乗られたい社長さまお休み中の性欲はすいれんが解消いたします❣️❣️どんな社長さまもわたしからの愛❤️たっぷり攻撃うけとって🤭



    社長さまからの
    騎乗位の見え方…?


    実はわたし
    責められ好きに
    見えがちだけど
    責めるのも好きなんです🤭


    「いっつもこんなにすぐ
    イかないのにびっくり😳」


    って社長さまから
    言ってもらえることも…💓


    上に乗られたい社長さま
    お休み中の性欲は

    すいれんが
    解消いたします❣️❣️

    どんな社長さまも
    わたしからの愛❤️たっぷり
    攻撃うけとって🤭


    🎨【お礼写メ日記】

    8/11 18:12



    口コミありがとうございます😭❣️


    気になってくれて
    来てくれて本当にありがとう🥹



    パネルと写メ日記と実物の
    3種類のお話ししたね🤣

    写真のままって
    言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    たくさん責め責めで
    イきすぎてました…//体力すごい😳💓


    口でしたの
    褒めてくれて嬉しかったっ
    責めるのももっとしたい〜〜!!!



    楽しい時間すぎて
    たくさん笑ってたから
    またつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖



    もしまたタイミングが合ったら
    すいれんにも
    会いに来てね🥹🍼💓💓



    今回は
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    🎨【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭❣️気になってくれて来てくれて本当にありがとう🥹パネルと写メ日記と実物の3種類のお話ししたね🤣写真のままって言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻たくさん責め責めでイきすぎてました…//体力すごい😳💓口でしたの褒めてくれて嬉しかったっ責めるのももっとしたい〜〜!!!楽しい時間すぎてたくさん笑ってたからまたつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖もしまたタイミングが合ったらすいれんにも会いに来てね🥹🍼💓💓今回はすいれんを選んでくれて口コミまで書いてくれて本当にありがとう🥰🥰🥰



    口コミありがとうございます😭❣️


    気になってくれて
    来てくれて本当にありがとう🥹



    パネルと写メ日記と実物の
    3種類のお話ししたね🤣

    写真のままって
    言ってもらえてよかったぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    たくさん責め責めで
    イきすぎてました…//体力すごい😳💓


    口でしたの
    褒めてくれて嬉しかったっ
    責めるのももっとしたい〜〜!!!



    楽しい時間すぎて
    たくさん笑ってたから
    またつぎ楽しみな気持ちすごい☺️💖



    もしまたタイミングが合ったら
    すいれんにも
    会いに来てね🥹🍼💓💓



    今回は
    すいれんを選んでくれて
    口コミまで書いてくれて
    本当にありがとう🥰🥰🥰

    今❕即❕声漏れちゃう…

    8/11 16:14



    今日もお外は
    あっついんだろうな〜🥺💦


    ただいま社長さま待ち❣️
    になりましたよぉ🤭


    本日はまだまだ
    会えそうな時間たくさん
    なのでアツさにめげた
    社長さまは

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖



    責められるとすぐ
    声の漏れちゃうすいれんだけど

    好き……?🫣



    今❕即❕声漏れちゃう…

    今日もお外はあっついんだろうな〜🥺💦ただいま社長さま待ち❣️になりましたよぉ🤭本日はまだまだ会えそうな時間たくさんなのでアツさにめげた社長さまはすいれんと涼しいお部屋で激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖責められるとすぐ声の漏れちゃうすいれんだけど好き……?🫣



    今日もお外は
    あっついんだろうな〜🥺💦


    ただいま社長さま待ち❣️
    になりましたよぉ🤭


    本日はまだまだ
    会えそうな時間たくさん
    なのでアツさにめげた
    社長さまは

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツ❣️展開しましょ🥹💖💖



    責められるとすぐ
    声の漏れちゃうすいれんだけど

    好き……?🫣



    伝説の名器とは…🧐

    8/11 15:03



    おやすみの午後は
    お昼寝タイムですか〜〜??


    伝説の…
    まではいかないと思うけど…🤣


    きゅうきゅう締めつけ
    ちゃう名器は
    こちら💁です💖🈵



    名器ってどんなのなんだろ??

    キツキツ?
    ザラザラ?


    あなただけが
    独り占めできる
    名器にしてくれませんか🥺


    まーだ夜
    独り占めできそうですよ🤭💓💓💓


    三連休まんなか!
    すいれんのナカで
    ぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️




    伝説の名器とは…🧐

    おやすみの午後はお昼寝タイムですか〜〜??伝説の…まではいかないと思うけど…🤣きゅうきゅう締めつけちゃう名器はこちら💁です💖🈵名器ってどんなのなんだろ??キツキツ?ザラザラ?あなただけが独り占めできる名器にしてくれませんか🥺まーだ夜独り占めできそうですよ🤭💓💓💓三連休まんなか!すいれんのナカでぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️



    おやすみの午後は
    お昼寝タイムですか〜〜??


    伝説の…
    まではいかないと思うけど…🤣


    きゅうきゅう締めつけ
    ちゃう名器は
    こちら💁です💖🈵



    名器ってどんなのなんだろ??

    キツキツ?
    ザラザラ?


    あなただけが
    独り占めできる
    名器にしてくれませんか🥺


    まーだ夜
    独り占めできそうですよ🤭💓💓💓


    三連休まんなか!
    すいれんのナカで
    ぜんぶ出し切ってください🫣㊙️㊙️




    🍌【口コミありがとう💓】

    8/11 13:30




    口コミありがとうございます😭❣️


    はじめましてで
    少し緊張するところも
    あったかな、、?🫨


    優しくしてくれるから
    わたしももっと応えたい気持ちが
    あふれてきますありがとう🥹💗


    どんなことや趣味でも
    してみたい!って
    いつも思っているから
    何でも伝えてねっ

    また2人だけで
    いっちばん最高の
    気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻



    キスもゆっくり
    ずぅっとできるのが
    大好きなすいれんなので
    身を任せて安心できる
    社長さまとできて

    ついついたくさんしちゃった//


    もーーーっと次は
    気持ちよくえ♡ちな時間が
    2人だけですごせますよぉに🥺❤️


    また会えたら世界一幸せですっ


    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまた書いてくれて
    本当にありがとうね🥲💓💓💓

    🍌【口コミありがとう💓】

    口コミありがとうございます😭❣️はじめましてで少し緊張するところもあったかな、、?🫨優しくしてくれるからわたしももっと応えたい気持ちがあふれてきますありがとう🥹💗どんなことや趣味でもしてみたい!っていつも思っているから何でも伝えてねっまた2人だけでいっちばん最高の気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻キスもゆっくりずぅっとできるのが大好きなすいれんなので身を任せて安心できる社長さまとできてついついたくさんしちゃった//もーーーっと次は気持ちよくえ♡ちな時間が2人だけですごせますよぉに🥺❤️また会えたら世界一幸せですっ改めてすいれんを選んでくれて口コミまた書いてくれて本当にありがとうね🥲💓💓💓




    口コミありがとうございます😭❣️


    はじめましてで
    少し緊張するところも
    あったかな、、?🫨


    優しくしてくれるから
    わたしももっと応えたい気持ちが
    あふれてきますありがとう🥹💗


    どんなことや趣味でも
    してみたい!って
    いつも思っているから
    何でも伝えてねっ

    また2人だけで
    いっちばん最高の
    気持ちよさ探して行こうね☺️🫶🏻🫶🏻



    キスもゆっくり
    ずぅっとできるのが
    大好きなすいれんなので
    身を任せて安心できる
    社長さまとできて

    ついついたくさんしちゃった//


    もーーーっと次は
    気持ちよくえ♡ちな時間が
    2人だけですごせますよぉに🥺❤️


    また会えたら世界一幸せですっ


    改めて
    すいれんを選んでくれて
    口コミまた書いてくれて
    本当にありがとうね🥲💓💓💓

    やはり大爆発

    8/11 07:40


    おはようございます!


    本日も9時より
    元気すぎる出勤しますよ🤭💖



    しっかり寝たので
    起きてからの
    性♡欲は大爆発‼️💦してます🙈



    大爆発を止めてくれる
    社長さまを
    いまかいまかと
    待ちわびております🥹🍼🍼🍼



    ゼロ距離🍼での
    ムラムラの解決🤍
    お願いしますねっっ



    16時以降〜
    ポツポツ🈳あります❣️


    3連休まんなかー🫣💗
    どエロい対戦の
    準備はできております💗




    やはり大爆発

    おはようございます!本日も9時より元気すぎる出勤しますよ🤭💖しっかり寝たので起きてからの性♡欲は大爆発‼️💦してます🙈大爆発を止めてくれる社長さまをいまかいまかと待ちわびております🥹🍼🍼🍼ゼロ距離🍼でのムラムラの解決🤍お願いしますねっっ16時以降〜ポツポツ🈳あります❣️3連休まんなかー🫣💗どエロい対戦の準備はできております💗


    おはようございます!


    本日も9時より
    元気すぎる出勤しますよ🤭💖



    しっかり寝たので
    起きてからの
    性♡欲は大爆発‼️💦してます🙈



    大爆発を止めてくれる
    社長さまを
    いまかいまかと
    待ちわびております🥹🍼🍼🍼



    ゼロ距離🍼での
    ムラムラの解決🤍
    お願いしますねっっ



    16時以降〜
    ポツポツ🈳あります❣️


    3連休まんなかー🫣💗
    どエロい対戦の
    準備はできております💗




    しあわせな🈵💖

    8/11 01:01




    本日もほんとーーに
    たっくさんの愛を
    すいれんにありがとうございました😭💓

    みなさまのおかげで
    全枠満枠🈵で完売でした🥹❗️💖


    幸せすぎます…
    イきすぎて愛あふれてました🫶🏻



    社長さまは
    3連休初日いかがでしたか??

    夏休み始まったのかな??


    明日も
    どんなえ♡ちな
    社長さまに会えるのか
    楽しみにぐーっすり寝ます❣️



    休みの選択肢に
    すいれんをどうぞ🥺🫶🏻🫶🏻

    しあわせな🈵💖

    本日もほんとーーにたっくさんの愛をすいれんにありがとうございました😭💓みなさまのおかげで全枠満枠🈵で完売でした🥹❗️💖幸せすぎます…イきすぎて愛あふれてました🫶🏻社長さまは3連休初日いかがでしたか??夏休み始まったのかな??明日もどんなえ♡ちな社長さまに会えるのか楽しみにぐーっすり寝ます❣️休みの選択肢にすいれんをどうぞ🥺🫶🏻🫶🏻




    本日もほんとーーに
    たっくさんの愛を
    すいれんにありがとうございました😭💓

    みなさまのおかげで
    全枠満枠🈵で完売でした🥹❗️💖


    幸せすぎます…
    イきすぎて愛あふれてました🫶🏻



    社長さまは
    3連休初日いかがでしたか??

    夏休み始まったのかな??


    明日も
    どんなえ♡ちな
    社長さまに会えるのか
    楽しみにぐーっすり寝ます❣️



    休みの選択肢に
    すいれんをどうぞ🥺🫶🏻🫶🏻

    キツキツすぎますか…🥺

    8/10 19:16



    いっぱいイッて幸せ〜🥹💓



    でもでもこれからが
    アッツイ夜の始まり!
    だよね…🫣💗?


    22時30分ころ〜
    最高にえ♡ちな夜が
    すごせそうな予感ですよっ🤭💖


    もしかして
    徳島にひさしぶりにかえってきた!
    なんて方もいるのでは??



    せっかく帰ってきたなら
    ムラムラ抑えてちゃだめだよ🙈


    なんだか
    キツキツすぎる…🥺と
    社長さまが困り顔に
    なっちゃうくらいのナカを
    堪能してください🍼❗️❗️💓💓



    まだまだ〜!!


    キツキツすぎますか…🥺

    いっぱいイッて幸せ〜🥹💓でもでもこれからがアッツイ夜の始まり!だよね…🫣💗?22時30分ころ〜最高にえ♡ちな夜がすごせそうな予感ですよっ🤭💖もしかして徳島にひさしぶりにかえってきた!なんて方もいるのでは??せっかく帰ってきたならムラムラ抑えてちゃだめだよ🙈なんだかキツキツすぎる…🥺と社長さまが困り顔になっちゃうくらいのナカを堪能してください🍼❗️❗️💓💓まだまだ〜!!



    いっぱいイッて幸せ〜🥹💓



    でもでもこれからが
    アッツイ夜の始まり!
    だよね…🫣💗?


    22時30分ころ〜
    最高にえ♡ちな夜が
    すごせそうな予感ですよっ🤭💖


    もしかして
    徳島にひさしぶりにかえってきた!
    なんて方もいるのでは??



    せっかく帰ってきたなら
    ムラムラ抑えてちゃだめだよ🙈


    なんだか
    キツキツすぎる…🥺と
    社長さまが困り顔に
    なっちゃうくらいのナカを
    堪能してください🍼❗️❗️💓💓



    まだまだ〜!!


    すぐ濡れ…🫣

    8/10 17:16




    雰囲気でぬれていっちゃう
    タイプだから濡れ濡れ…



    社長さまも
    すいれんの身体みて
    タラ〜っと濡れてるよ//



    濡れさせてくれる社長さま
    早めにお願いします😳❣️


    次回20時40分〜❣️

    いそげいそげ〜❣️

    待ち切れないぞ〜❣️

    すぐ濡れ…🫣

    雰囲気でぬれていっちゃうタイプだから濡れ濡れ…社長さまもすいれんの身体みてタラ〜っと濡れてるよ//濡れさせてくれる社長さま早めにお願いします😳❣️次回20時40分〜❣️いそげいそげ〜❣️待ち切れないぞ〜❣️




    雰囲気でぬれていっちゃう
    タイプだから濡れ濡れ…



    社長さまも
    すいれんの身体みて
    タラ〜っと濡れてるよ//



    濡れさせてくれる社長さま
    早めにお願いします😳❣️


    次回20時40分〜❣️

    いそげいそげ〜❣️

    待ち切れないぞ〜❣️

    白い肌に白いのを…🍼

    8/10 15:05



    …出す準備できてますか?🫣



    北の大地の引きこもりは
    真っ白おはだです🥹🤍🤍🤍



    白さと触り心地は
    負けないよぉーーーっ


    ぎゅーって抱きしめて
    最後は真っ白の🍼
    わたしのナカにぜんぶください😳


    はやくはやくっ
    もうすぐ終わっちゃうよっ

    白い肌に白いのを…🍼

    …出す準備できてますか?🫣北の大地の引きこもりは真っ白おはだです🥹🤍🤍🤍白さと触り心地は負けないよぉーーーっぎゅーって抱きしめて最後は真っ白の🍼わたしのナカにぜんぶください😳はやくはやくっもうすぐ終わっちゃうよっ



    …出す準備できてますか?🫣



    北の大地の引きこもりは
    真っ白おはだです🥹🤍🤍🤍



    白さと触り心地は
    負けないよぉーーーっ


    ぎゅーって抱きしめて
    最後は真っ白の🍼
    わたしのナカにぜんぶください😳


    はやくはやくっ
    もうすぐ終わっちゃうよっ

    拾ってください😳

    8/10 07:26



    おはようございます!

    3連休初日❗️
    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ〜〜💖👙



    土曜日の予定はもうあるの?

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツの展開💓
    体感する予定は…?


    寂しくひとりで
    え♡ちすることになっちゃうので
    エ♡ロく癒しの時間のために
    わたしを拾ってください🥺💗



    15時ころ〜

    19時以降は
    ゆったりじっとり会えますよぉ❣️


    今日はどんな
    え♡ちな経験つめるのかなぁ🤭💖



    2人だけのひみつをもっと…///

    拾ってください😳

    おはようございます!3連休初日❗️本日も元気いっぱい9時より出勤しますよぉ〜〜💖👙土曜日の予定はもうあるの?すいれんと涼しいお部屋で激アツの展開💓体感する予定は…?寂しくひとりでえ♡ちすることになっちゃうのでエ♡ロく癒しの時間のためにわたしを拾ってください🥺💗15時ころ〜と19時以降はゆったりじっとり会えますよぉ❣️今日はどんなえ♡ちな経験つめるのかなぁ🤭💖2人だけのひみつをもっと…///



    おはようございます!

    3連休初日❗️
    本日も元気いっぱい
    9時より出勤しますよぉ〜〜💖👙



    土曜日の予定はもうあるの?

    すいれんと涼しいお部屋で
    激アツの展開💓
    体感する予定は…?


    寂しくひとりで
    え♡ちすることになっちゃうので
    エ♡ロく癒しの時間のために
    わたしを拾ってください🥺💗



    15時ころ〜

    19時以降は
    ゆったりじっとり会えますよぉ❣️


    今日はどんな
    え♡ちな経験つめるのかなぁ🤭💖



    2人だけのひみつをもっと…///

    〇〇の好きな

    8/9 23:31



    本日も愛伝わってます❣️


    ラスト枠も埋めてくれた社長さま
    もいらっしゃって
    本日終了できそうです🥹💗💗



    社長さまに元気いただいて
    支えられてちょうぜつ
    え♡ちに過ごせてますよ🤭✨💖💖



    和菓子すきなすいれんに
    美味しい水ようかんを❣️

    すっごく美味しくてすぐ
    食べ終わっちゃった〜🤭🤭
    ぺろりでしたありがとうございます♪




    明日は
    お昼すぎからなんだか
    ムラムラ抑え切れなく
    なりそうな予報がでてますね…😳


    三連休初日‼️土曜日‼️

    どエロく対戦してくれる
    社長さまからの
    ご予約をえ♡ちな顔して
    お待ちしております💖


    さあて!
    いつまでもえ♡ちに
    ご奉仕しちゃうか〜〜🤫❤️❤️



    〇〇の好きな

    本日も愛伝わってます❣️ラスト枠も埋めてくれた社長さまもいらっしゃって本日終了できそうです🥹💗💗社長さまに元気いただいて支えられてちょうぜつえ♡ちに過ごせてますよ🤭✨💖💖和菓子すきなすいれんに美味しい水ようかんを❣️すっごく美味しくてすぐ食べ終わっちゃった〜🤭🤭ぺろりでしたありがとうございます♪明日はお昼すぎからなんだかムラムラ抑え切れなくなりそうな予報がでてますね…😳三連休初日‼️土曜日‼️どエロく対戦してくれる社長さまからのご予約をえ♡ちな顔してお待ちしております💖さあて!いつまでもえ♡ちにご奉仕しちゃうか〜〜🤫❤️❤️



    本日も愛伝わってます❣️


    ラスト枠も埋めてくれた社長さま
    もいらっしゃって
    本日終了できそうです🥹💗💗



    社長さまに元気いただいて
    支えられてちょうぜつ
    え♡ちに過ごせてますよ🤭✨💖💖



    和菓子すきなすいれんに
    美味しい水ようかんを❣️

    すっごく美味しくてすぐ
    食べ終わっちゃった〜🤭🤭
    ぺろりでしたありがとうございます♪




    明日は
    お昼すぎからなんだか
    ムラムラ抑え切れなく
    なりそうな予報がでてますね…😳


    三連休初日‼️土曜日‼️

    どエロく対戦してくれる
    社長さまからの
    ご予約をえ♡ちな顔して
    お待ちしております💖


    さあて!
    いつまでもえ♡ちに
    ご奉仕しちゃうか〜〜🤫❤️❤️



    破るのもいいんです🤫

    8/9 19:45



    今日も1日おつかれさま❣️でした❣️


    パンスト破くのって
    男性のあこがれ…だったり?🤭



    なんと

    できます💓🈵💓🈵


    どこからでもビリビリに
    破いてえ♡ちな
    すいれんにしてくださいっ


    私も犯されてるみたいで
    興奮する😳//


    破りたい社長さま
    はやくこちら🈵💖まで✨


    破るのもいいんです🤫

    今日も1日おつかれさま❣️でした❣️パンスト破くのって男性のあこがれ…だったり?🤭なんとできます💓🈵💓🈵どこからでもビリビリに破いてえ♡ちなすいれんにしてくださいっ私も犯されてるみたいで興奮する😳//破りたい社長さまはやくこちら🈵💖まで✨



    今日も1日おつかれさま❣️でした❣️


    パンスト破くのって
    男性のあこがれ…だったり?🤭



    なんと

    できます💓🈵💓🈵


    どこからでもビリビリに
    破いてえ♡ちな
    すいれんにしてくださいっ


    私も犯されてるみたいで
    興奮する😳//


    破りたい社長さま
    はやくこちら🈵💖まで✨


    全身使えるのが⭕️

    8/9 18:31


    ただいまムラムラおさえて
    🈳をおまちしてるすいれんです//



    はじめましての社長さまから
    よく言われること!


    写真よりスタイル良すぎるね〜!
    です(⌒-⌒; )


    写真太ってみえてる、、?🤣

    激細スレンダー!ではないけど
    出るとこと締まるとこの
    バランスは我ながら
    いいかも✨と思う🥹💗



    あとあと
    こんな全身つかって洗うの〜!
    です😳


    洗うのだぁいすきなので
    極上のあわあわぬるぬる
    洗いいたします🥹❤️


    すみずみまで
    身体ぜんぶ使って
    洗うよーっ幸せ気分なれるはず❣️



    まだこいつどんなやつだ?
    って社長さま

    いちど試してみるのは
    いかがですか?🤭🤍

    全身使えるのが⭕️

    ただいまムラムラおさえて🈳をおまちしてるすいれんです//はじめましての社長さまからよく言われること!写真よりスタイル良すぎるね〜!です(⌒-⌒;)写真太ってみえてる、、?🤣激細スレンダー!ではないけど出るとこと締まるとこのバランスは我ながらいいかも✨と思う🥹💗あとあとこんな全身つかって洗うの〜!です😳洗うのだぁいすきなので極上のあわあわぬるぬる洗いいたします🥹❤️すみずみまで身体ぜんぶ使って洗うよーっ幸せ気分なれるはず❣️まだこいつどんなやつだ?って社長さまいちど試してみるのはいかがですか?🤭🤍


    ただいまムラムラおさえて
    🈳をおまちしてるすいれんです//



    はじめましての社長さまから
    よく言われること!


    写真よりスタイル良すぎるね〜!
    です(⌒-⌒; )


    写真太ってみえてる、、?🤣

    激細スレンダー!ではないけど
    出るとこと締まるとこの
    バランスは我ながら
    いいかも✨と思う🥹💗



    あとあと
    こんな全身つかって洗うの〜!
    です😳


    洗うのだぁいすきなので
    極上のあわあわぬるぬる
    洗いいたします🥹❤️


    すみずみまで
    身体ぜんぶ使って
    洗うよーっ幸せ気分なれるはず❣️



    まだこいつどんなやつだ?
    って社長さま

    いちど試してみるのは
    いかがですか?🤭🤍

    👙【口コミありがとう❤️】

    8/9 16:05





    口コミありがとうございます😭❣️


    来てくれる度に口コミ
    ありがとうね🥲💗💗💗💗

    いつも励みになってますっ



    テンションMAXになって
    くれてても
    いっつも隠すんだから〜🫣💗

    照れ隠し禁止🈲
    素直にいっぱい喜んでください☺️



    どんどん気持ちが入って
    いくのがお互い感じて
    今までで1番きもちよくなれた
    なぁって私はおもう🥹❣️



    何度でも会いたくなれる
    すいれんでいるので
    いつでも会いにきてね😳

    幸せだけは保証しますよーっ!


    いつもいつもありがとうね
    私の方が元気もらってます🥺

    またあえますよぉに!!

    👙【口コミありがとう❤️】

    口コミありがとうございます😭❣️来てくれる度に口コミありがとうね🥲💗💗💗💗いつも励みになってますっテンションMAXになってくれててもいっつも隠すんだから〜🫣💗照れ隠し禁止🈲素直にいっぱい喜んでください☺️どんどん気持ちが入っていくのがお互い感じて今までで1番きもちよくなれたなぁって私はおもう🥹❣️何度でも会いたくなれるすいれんでいるのでいつでも会いにきてね😳幸せだけは保証しますよーっ!いつもいつもありがとうね私の方が元気もらってます🥺またあえますよぉに!!





    口コミありがとうございます😭❣️


    来てくれる度に口コミ
    ありがとうね🥲💗💗💗💗

    いつも励みになってますっ



    テンションMAXになって
    くれてても
    いっつも隠すんだから〜🫣💗

    照れ隠し禁止🈲
    素直にいっぱい喜んでください☺️



    どんどん気持ちが入って
    いくのがお互い感じて
    今までで1番きもちよくなれた
    なぁって私はおもう🥹❣️



    何度でも会いたくなれる
    すいれんでいるので
    いつでも会いにきてね😳

    幸せだけは保証しますよーっ!


    いつもいつもありがとうね
    私の方が元気もらってます🥺

    またあえますよぉに!!