• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    7/8 23:49

    仲良し様✨

    お相手に選んでくれて
    ありがとうございます❤

    仲良し様の適当な感じ
    とってもいいですね🥺笑

    また会えたらいいな🥴

    お礼日記♡

    仲良し様✨お相手に選んでくれてありがとうございます❤仲良し様の適当な感じとってもいいですね🥺笑また会えたらいいな🥴

    仲良し様✨

    お相手に選んでくれて
    ありがとうございます❤

    仲良し様の適当な感じ
    とってもいいですね🥺笑

    また会えたらいいな🥴

    ペロペロ♡

    7/8 23:48

    いっぱいぺろぺろして予約してくれた社長様のおち〇ち〇
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ😉💗
    顔面騎乗位してって言われてしたけど
    予約してくれた社長様にたくさんぺろぺろされて
    感じちゃったなぁ//💕

    時間いっぱいまでずーっとくっついて
    お話しながらイチャイチャして楽しかったですね🐻💕

    ペロペロ♡

    いっぱいぺろぺろして予約してくれた社長様のおち〇ち〇たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ😉💗顔面騎乗位してって言われてしたけど予約してくれた社長様にたくさんぺろぺろされて感じちゃったなぁ//💕時間いっぱいまでずーっとくっついてお話しながらイチャイチャして楽しかったですね🐻💕

    いっぱいぺろぺろして予約してくれた社長様のおち〇ち〇
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ😉💗
    顔面騎乗位してって言われてしたけど
    予約してくれた社長様にたくさんぺろぺろされて
    感じちゃったなぁ//💕

    時間いっぱいまでずーっとくっついて
    お話しながらイチャイチャして楽しかったですね🐻💕

    お礼

    7/8 23:47

    お休みのところ遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    100分ご指名の社長様は首筋が特に敏感ですね🥰
    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    充実した時間でした💖

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♩

    お礼

    お休みのところ遊びに来てくださってありがとうございました💓100分ご指名の社長様は首筋が特に敏感ですね🥰私のこともたくさん気持ちよくしてくれて充実した時間でした💖また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♩

    お休みのところ遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    100分ご指名の社長様は首筋が特に敏感ですね🥰
    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    充実した時間でした💖

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます♩

    お礼日記♡

    7/8 23:46

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれる予約してくれた社長様

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍🤍
    だって次また会える約束をしてくれるなんて😳

    安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます🤍

    私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎵✨

    お礼日記♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれる予約してくれた社長様ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍🤍だって次また会える約束をしてくれるなんて😳安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️ありがとうの気持ちで溢れてます🤍私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎵✨

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれる予約してくれた社長様

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー🤍🤍
    だって次また会える約束をしてくれるなんて😳

    安心させてくれてありがとうです🙇‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます🤍

    私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです🎵✨

    お礼♡

    7/8 23:45

    予約してくれた社長様❤

    終始気持ちよくしてくれて
    予約してくれた社長様もたくさん興奮してくれて
    私まで嬉しくなりました💓

    エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど
    我慢できず声もたくさんでちゃいました🥰

    予約してくれた社長様にもお返しできましたか?

    よかったらまた遊んでください😄

    お礼♡

    予約してくれた社長様❤終始気持ちよくしてくれて予約してくれた社長様もたくさん興奮してくれて私まで嬉しくなりました💓エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど我慢できず声もたくさんでちゃいました🥰予約してくれた社長様にもお返しできましたか?よかったらまた遊んでください😄

    予約してくれた社長様❤

    終始気持ちよくしてくれて
    予約してくれた社長様もたくさん興奮してくれて
    私まで嬉しくなりました💓

    エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど
    我慢できず声もたくさんでちゃいました🥰

    予約してくれた社長様にもお返しできましたか?

    よかったらまた遊んでください😄

    ありがとうございました♡

    7/8 23:44

    仲良し様の声すごくえちえちでしたね💓

    普段は出すことのない吐息まじりの声💋

    私だけの秘密にしておきます🥺♩

    ありがとうございました♡

    仲良し様の声すごくえちえちでしたね💓普段は出すことのない吐息まじりの声💋私だけの秘密にしておきます🥺♩

    仲良し様の声すごくえちえちでしたね💓

    普段は出すことのない吐息まじりの声💋

    私だけの秘密にしておきます🥺♩

    先程の社長様ありがとう

    7/8 23:41

    またお誘いしてもらって
    本当にありがとうございました🤗

    色々と計画を立ててくれて
    お土産まで…嬉しかったです😆

    美味しくいただきました💖

    またねの言葉楽しみに待ってるね♩

    本当にありがとうございました✨

    先程の社長様ありがとう

    またお誘いしてもらって本当にありがとうございました🤗色々と計画を立ててくれてお土産まで…嬉しかったです😆美味しくいただきました💖またねの言葉楽しみに待ってるね♩本当にありがとうございました✨

    またお誘いしてもらって
    本当にありがとうございました🤗

    色々と計画を立ててくれて
    お土産まで…嬉しかったです😆

    美味しくいただきました💖

    またねの言葉楽しみに待ってるね♩

    本当にありがとうございました✨

    ありがとう

    7/8 23:02

    年も近くてとっても可愛い仲良し様🤍

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しい✨
    また会いたい🤍

    ありがとう

    年も近くてとっても可愛い仲良し様🤍たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです😳上手って言ってくれて嬉しい✨また会いたい🤍

    年も近くてとっても可愛い仲良し様🤍

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しい✨
    また会いたい🤍

    ありがとうございました

    7/8 21:35

    先程の社長様❤

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね❤

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😄

    ありがとうございました

    先程の社長様❤‪久々に会えて嬉しかったです✨お仕事頑張ってたんだね❤‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬‪安心する存在です😘‪これからも構ってくださいね✨‪絶対にまた遊ぼうね😄

    先程の社長様❤

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね❤

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😘

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😄

    お礼日記♡

    7/8 20:06

    60分ご指名の社長様💕
    選んでくれてありがとうございます💓

    前回バイバイの時にまた来るねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです🤍

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする😳
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会えますように…✨

    お礼日記♡

    60分ご指名の社長様💕選んでくれてありがとうございます💓前回バイバイの時にまた来るねって言ってたの冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)でも、すっごい嬉しかったです🤍前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする😳次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪また、会えますように…✨

    60分ご指名の社長様💕
    選んでくれてありがとうございます💓

    前回バイバイの時にまた来るねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃった(笑)
    でも、すっごい嬉しかったです🤍

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がする😳
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいです♪

    また、会えますように…✨

    先程の社長様♡

    7/8 18:35

    テクニシャンな先程の社長様💗

    歳が近いのもあって
    凄い話やすかったです🤍
    色んな好みが似ていて
    すごく気が合ってビックリしました✨

    あっちもぴったりでしたね(笑)

    今度あれについて語りましょう😘
    また遊んでくださいね😳

    先程の社長様♡

    テクニシャンな先程の社長様💗歳が近いのもあって凄い話やすかったです🤍色んな好みが似ていてすごく気が合ってビックリしました✨あっちもぴったりでしたね(笑)今度あれについて語りましょう😘また遊んでくださいね😳

    テクニシャンな先程の社長様💗

    歳が近いのもあって
    凄い話やすかったです🤍
    色んな好みが似ていて
    すごく気が合ってビックリしました✨

    あっちもぴったりでしたね(笑)

    今度あれについて語りましょう😘
    また遊んでくださいね😳

    お礼です♡

    7/7 23:50

    60分ご指名の社長様💖

    初めてのソープってことで
    私も本気だしました(笑)

    色々驚いてくれたり
    気持ちいいって言ってくれたり
    私も大満足です😍

    本当に60分ご指名の社長様とは
    出会えてよかったです😆

    お礼です♡

    60分ご指名の社長様💖初めてのソープってことで私も本気だしました(笑)色々驚いてくれたり気持ちいいって言ってくれたり私も大満足です😍本当に60分ご指名の社長様とは出会えてよかったです😆

    60分ご指名の社長様💖

    初めてのソープってことで
    私も本気だしました(笑)

    色々驚いてくれたり
    気持ちいいって言ってくれたり
    私も大満足です😍

    本当に60分ご指名の社長様とは
    出会えてよかったです😆

    お礼日記

    7/7 23:49

    80分ご指名の社長様🎵

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

    私で良かった💖って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    またイチャイチャしたいです💕

    お礼日記

    80分ご指名の社長様🎵沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆私で良かった💖って言葉がとっても嬉しかったです✨またイチャイチャしたいです💕

    80分ご指名の社長様🎵

    沢山気持ちよくなってくれて安心しました😆

    私で良かった💖って言葉が
    とっても嬉しかったです✨

    またイチャイチャしたいです💕

    お礼です

    7/7 23:48

    100分ご指名の社長様ありがとうございました💕

    100分ご指名の社長様の前では素の女の子になっていた気がします😳だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです😳

    もう100分ご指名の社長様が恋しいです🐬🤍

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    お礼です

    100分ご指名の社長様ありがとうございました💕100分ご指名の社長様の前では素の女の子になっていた気がします😳だって…ずっとイチャイチャしていたかったです😳もう100分ご指名の社長様が恋しいです🐬🤍また会える日を楽しみにしてるね✨

    100分ご指名の社長様ありがとうございました💕

    100分ご指名の社長様の前では素の女の子になっていた気がします😳だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです😳

    もう100分ご指名の社長様が恋しいです🐬🤍

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    100分ご指名の社長様♡

    7/7 23:47

    お誘いありがとうございました♫

    恋人プレイ100分ご指名の社長様もめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ🥰

    毎日走ってる!は驚きました🤭

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    100分ご指名の社長様♡

    お誘いありがとうございました♫恋人プレイ100分ご指名の社長様もめっちゃドキドキした❤って言ってたけど私もドキドキしていましたよ🥰毎日走ってる!は驚きました🤭また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お誘いありがとうございました♫

    恋人プレイ100分ご指名の社長様もめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ🥰

    毎日走ってる!は驚きました🤭

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    60分フリーの社長様♡

    7/7 23:46

    60分フリーの社長様🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💖
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

    60分フリーの社長様♡

    60分フリーの社長様🧸こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💖身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

    60分フリーの社長様🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💖
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

    ありがとうございました

    7/7 23:45

    今日は遊んでくれてありがとうございます💖
    すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです💖

    今日も色々嬉しかったです😋

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😋

    また是非会いに来てください💓

    ありがとうございました

    今日は遊んでくれてありがとうございます💖すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨攻め合いっこして、沢山イチャイチャして一緒に気持ち良くなれて良かったです💖今日も色々嬉しかったです😋旅行に行くって言ってたからまたお話聞かせてくださいね😋また是非会いに来てください💓

    今日は遊んでくれてありがとうございます💖
    すごく可愛いって褒めてくれて照れました✨

    攻め合いっこして、沢山イチャイチャして
    一緒に気持ち良くなれて良かったです💖

    今日も色々嬉しかったです😋

    旅行に行くって言ってたから
    またお話聞かせてくださいね😋

    また是非会いに来てください💓

    お礼日記

    7/7 23:44

    指名ありがとうございます💓

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    と思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいなーって思っちゃいました🙈💓

    今回は私がぐいぐい
    積極的に攻めちゃいましたね💖

    また会えるの楽しみにしてます🐘💓

    お礼日記

    指名ありがとうございます💓真剣な顔してどうしたのかな…?と思ってたら緊張してるって言ってて愛おしいなーって思っちゃいました🙈💓今回は私がぐいぐい積極的に攻めちゃいましたね💖また会えるの楽しみにしてます🐘💓

    指名ありがとうございます💓

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    と思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいなーって思っちゃいました🙈💓

    今回は私がぐいぐい
    積極的に攻めちゃいましたね💖

    また会えるの楽しみにしてます🐘💓

    60分フリーの社長様

    7/7 23:42

    60分フリーの社長様✨

    ありがとうございます🤗

    太ももに挟んでいると
    おち〇ち〇が反応してるのが伝わって
    興奮が増します😍

    またシましょうね💖

    60分フリーの社長様

    60分フリーの社長様✨ありがとうございます🤗太ももに挟んでいるとおち〇ち〇が反応してるのが伝わって興奮が増します😍またシましょうね💖

    60分フリーの社長様✨

    ありがとうございます🤗

    太ももに挟んでいると
    おち〇ち〇が反応してるのが伝わって
    興奮が増します😍

    またシましょうね💖

    予約してくれた社長様ありがとう♡

    7/7 23:04

    予約してくれた社長様🤍

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があれば私が
    癒してあげますね💖

    予約してくれた社長様ありがとう♡

    予約してくれた社長様🤍お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳また機会があれば私が癒してあげますね💖

    予約してくれた社長様🤍

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があれば私が
    癒してあげますね💖