This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よく言われること

    7/31 10:30



    写真より実物だね(*^^*)
    ってよく言われる〜😂😂

    最近撮り直したんだけどな〜😂

    パネルで除外してる人は
    みんな損してる❣️
    逆にパネルで損してる?🥹

    みんな写メ日記と実物見に来て〜🥹

    写真写り悪いれむさんでした

    よく言われること

    写真より実物だね(*^^*)ってよく言われる〜😂😂最近撮り直したんだけどな〜😂パネルで除外してる人はみんな損してる❣️逆にパネルで損してる?🥹みんな写メ日記と実物見に来て〜🥹写真写り悪いれむさんでした



    写真より実物だね(*^^*)
    ってよく言われる〜😂😂

    最近撮り直したんだけどな〜😂

    パネルで除外してる人は
    みんな損してる❣️
    逆にパネルで損してる?🥹

    みんな写メ日記と実物見に来て〜🥹

    写真写り悪いれむさんでした

    ラストー‼️

    7/31 08:40



    本日最終日☺️

    18時までです❕

    近々は来れないので
    今のうちに来ててね💕︎

    昨日もありがとう😊
    最後お待ちしてます🎶

    ラストー‼️

    本日最終日☺️18時までです❕近々は来れないので今のうちに来ててね💕︎昨日もありがとう😊最後お待ちしてます🎶



    本日最終日☺️

    18時までです❕

    近々は来れないので
    今のうちに来ててね💕︎

    昨日もありがとう😊
    最後お待ちしてます🎶

    明日はね

    7/30 22:25



    明日は18時完全アップなので
    ご予約は17時までです🥹🧡

    短い時間だけど
    最後会えたらいーな😬

    8月は一旦徳島出勤なしです
    次まだ未定だから今のうちに
    遊びに来てね💕︎

    明日はね

    明日は18時完全アップなのでご予約は17時までです🥹🧡短い時間だけど最後会えたらいーな😬8月は一旦徳島出勤なしです次まだ未定だから今のうちに遊びに来てね💕︎



    明日は18時完全アップなので
    ご予約は17時までです🥹🧡

    短い時間だけど
    最後会えたらいーな😬

    8月は一旦徳島出勤なしです
    次まだ未定だから今のうちに
    遊びに来てね💕︎

    いいかんじ?

    7/30 17:21



    程よく腹筋見えてきた🥰


    効果あるのいいねぇ🥹
    嬉しい🥰

    綺麗なラインできるの楽しい♡

    いいかんじ?

    程よく腹筋見えてきた🥰効果あるのいいねぇ🥹嬉しい🥰綺麗なラインできるの楽しい♡



    程よく腹筋見えてきた🥰


    効果あるのいいねぇ🥹
    嬉しい🥰

    綺麗なラインできるの楽しい♡

    来ないと逮捕しちゃうぞ

    7/30 16:02



    えちえちポリスさん🧡


    えちえちポリスで社長様のこと
    逮捕しちゃうんだから🚓🚨👮


    なんの容疑か?
    興奮させた容疑で逮捕します🧡

    理不尽笑

    来ないと逮捕しちゃうぞ

    えちえちポリスさん🧡えちえちポリスで社長様のこと逮捕しちゃうんだから🚓🚨👮なんの容疑か?興奮させた容疑で逮捕します🧡理不尽笑



    えちえちポリスさん🧡


    えちえちポリスで社長様のこと
    逮捕しちゃうんだから🚓🚨👮


    なんの容疑か?
    興奮させた容疑で逮捕します🧡

    理不尽笑

    明日ラスト‼️

    7/30 09:39



    ロングも今日まで🥹

    明日最終日18時上がりです❕

    昨日は本指名社長様ありがとう🧡
    いつも駆けつけてくれる
    社長様に感謝してます🥰

    また次リベンジさせてね🔥

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    明日ラスト‼️

    ロングも今日まで🥹明日最終日18時上がりです❕昨日は本指名社長様ありがとう🧡いつも駆けつけてくれる社長様に感謝してます🥰また次リベンジさせてね🔥いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    ロングも今日まで🥹

    明日最終日18時上がりです❕

    昨日は本指名社長様ありがとう🧡
    いつも駆けつけてくれる
    社長様に感謝してます🥰

    また次リベンジさせてね🔥

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    夏バテ防止には運動?

    7/29 19:41



    運動とご飯食べてたら
    夏バテ防止にはなるかな?🥺🧡


    そうめんとか食べやすいし
    たくさん夏には食べちゃう🤣

    運動はいっぱい
    え○ちな運動もあるし
    普通の運動もあるし
    どっちかは社長様次第🧡

    夏バテ防止には運動?

    運動とご飯食べてたら夏バテ防止にはなるかな?🥺🧡そうめんとか食べやすいしたくさん夏には食べちゃう🤣運動はいっぱいえ○ちな運動もあるし普通の運動もあるしどっちかは社長様次第🧡



    運動とご飯食べてたら
    夏バテ防止にはなるかな?🥺🧡


    そうめんとか食べやすいし
    たくさん夏には食べちゃう🤣

    運動はいっぱい
    え○ちな運動もあるし
    普通の運動もあるし
    どっちかは社長様次第🧡

    下乳♥️

    7/29 13:23



    ふわふわもちもち
    おっ○い触りたくないですか🧡

    社長様のためにありますよ🧡

    夏祭りの屋台とかに
    おっ○い1回1000円とかで
    触れるのあればいいのにね

    楽しそう

    下乳♥️

    ふわふわもちもちおっ○い触りたくないですか🧡社長様のためにありますよ🧡夏祭りの屋台とかにおっ○い1回1000円とかで触れるのあればいいのにね楽しそう



    ふわふわもちもち
    おっ○い触りたくないですか🧡

    社長様のためにありますよ🧡

    夏祭りの屋台とかに
    おっ○い1回1000円とかで
    触れるのあればいいのにね

    楽しそう

    残り2日‼️

    7/29 09:45



    残り2日‼️
    しかも最終は18時までなので
    実質1日半🥹🥹

    昨日もたくさん社長様に
    会えて嬉しかったよぉ😭

    今日もまだ暑さマシだと
    思ったけど全然暑いね🥺

    そんな暑い中でも会いに来てくれたら
    涼しい部屋でたくさん
    s○xしようね💕︎

    残り2日‼️

    残り2日‼️しかも最終は18時までなので実質1日半🥹🥹昨日もたくさん社長様に会えて嬉しかったよぉ😭今日もまだ暑さマシだと思ったけど全然暑いね🥺そんな暑い中でも会いに来てくれたら涼しい部屋でたくさんs○xしようね💕︎



    残り2日‼️
    しかも最終は18時までなので
    実質1日半🥹🥹

    昨日もたくさん社長様に
    会えて嬉しかったよぉ😭

    今日もまだ暑さマシだと
    思ったけど全然暑いね🥺

    そんな暑い中でも会いに来てくれたら
    涼しい部屋でたくさん
    s○xしようね💕︎

    ラブラブ〜🧡

    7/28 20:59



    いっぱいクチコミもありがとう〜🧡

    ちゃんと返信します、、笑
    待っててけろ〜

    気になって会いにきてくれる
    社長様もありがとうね🧡

    愛されてて嬉しい♡
    充実しすぎてる気がする♡

    ラブラブ〜🧡

    いっぱいクチコミもありがとう〜🧡ちゃんと返信します、、笑待っててけろ〜気になって会いにきてくれる社長様もありがとうね🧡愛されてて嬉しい♡充実しすぎてる気がする♡



    いっぱいクチコミもありがとう〜🧡

    ちゃんと返信します、、笑
    待っててけろ〜

    気になって会いにきてくれる
    社長様もありがとうね🧡

    愛されてて嬉しい♡
    充実しすぎてる気がする♡

    寄せたらあるのっ

    7/28 15:36



    おっ○いよせよせマンです🧡

    差し入れなにがいいか分からん
    ってよく言われますが
    私は飲み物は
    「水」か「お茶」
    しか飲みません🍀

    嫌いなのは
    「チーズ」が特に嫌いなので
    それ以外なら🙆‍♀️

    普通の女の子が好きそうなものは
    だいたい苦手です笑
    塩っ辛いものが好きなので
    じゃがりことかそっち系が好きです😘

    もちろんチョコもくれたら食べるよ🤤

    一応書いておくね🥹🧡


    寄せたらあるのっ

    おっ○いよせよせマンです🧡差し入れなにがいいか分からんってよく言われますが私は飲み物は「水」か「お茶」しか飲みません🍀嫌いなのは「チーズ」が特に嫌いなのでそれ以外なら🙆‍♀️普通の女の子が好きそうなものはだいたい苦手です笑塩っ辛いものが好きなのでじゃがりことかそっち系が好きです😘もちろんチョコもくれたら食べるよ🤤一応書いておくね🥹🧡



    おっ○いよせよせマンです🧡

    差し入れなにがいいか分からん
    ってよく言われますが
    私は飲み物は
    「水」か「お茶」
    しか飲みません🍀

    嫌いなのは
    「チーズ」が特に嫌いなので
    それ以外なら🙆‍♀️

    普通の女の子が好きそうなものは
    だいたい苦手です笑
    塩っ辛いものが好きなので
    じゃがりことかそっち系が好きです😘

    もちろんチョコもくれたら食べるよ🤤

    一応書いておくね🥹🧡


    夏は露出激しめお姉さんになります

    7/28 12:00



    暑いから露出激しめになるし
    ほぼ服の意味ある?ぐらいの
    布の面積になる😇

    何しても暑いから脱ぐしかないけど
    全裸は捕まるから最低限の
    布だけまとってます🥹🧡

    もう引き込もりたい気持ちは100%
    だけどね😂笑

    夏は露出激しめお姉さんになります

    暑いから露出激しめになるしほぼ服の意味ある?ぐらいの布の面積になる😇何しても暑いから脱ぐしかないけど全裸は捕まるから最低限の布だけまとってます🥹🧡もう引き込もりたい気持ちは100%だけどね😂笑



    暑いから露出激しめになるし
    ほぼ服の意味ある?ぐらいの
    布の面積になる😇

    何しても暑いから脱ぐしかないけど
    全裸は捕まるから最低限の
    布だけまとってます🥹🧡

    もう引き込もりたい気持ちは100%
    だけどね😂笑

    えちえち水着

    7/28 10:16



    普段着れない
    えちえち水着をたくさん
    着させてもろてる‼️

    もうおけけはみでるんちゃうかな
    ぐらいのきわきわおぱんちゅも
    そそられる社長様おるかな〜☺️

    いっぱいいっぱい
    えちえち水着で興奮してけろ〜☺️

    えちえち水着

    普段着れないえちえち水着をたくさん着させてもろてる‼️もうおけけはみでるんちゃうかなぐらいのきわきわおぱんちゅもそそられる社長様おるかな〜☺️いっぱいいっぱいえちえち水着で興奮してけろ〜☺️



    普段着れない
    えちえち水着をたくさん
    着させてもろてる‼️

    もうおけけはみでるんちゃうかな
    ぐらいのきわきわおぱんちゅも
    そそられる社長様おるかな〜☺️

    いっぱいいっぱい
    えちえち水着で興奮してけろ〜☺️

    4日目‼️

    7/28 09:03



    昨日はたくさんありがとう☺️🧡

    久しぶりの本指様☺️
    なかなか会えないから
    会いに来たって言ってくれたの嬉しかったし時間見つけてまで来てくれるのに
    愛感じました🧡

    前より長い時間おれてよかったし
    今回もちゃんといけて安心☺️🧡
    ありがとうね😊


    本日も出社してます(*^^*)
    よろしくね!

    4日目‼️

    昨日はたくさんありがとう☺️🧡久しぶりの本指様☺️なかなか会えないから会いに来たって言ってくれたの嬉しかったし時間見つけてまで来てくれるのに愛感じました🧡前より長い時間おれてよかったし今回もちゃんといけて安心☺️🧡ありがとうね😊本日も出社してます(*^^*)よろしくね!



    昨日はたくさんありがとう☺️🧡

    久しぶりの本指様☺️
    なかなか会えないから
    会いに来たって言ってくれたの嬉しかったし時間見つけてまで来てくれるのに
    愛感じました🧡

    前より長い時間おれてよかったし
    今回もちゃんといけて安心☺️🧡
    ありがとうね😊


    本日も出社してます(*^^*)
    よろしくね!

    ムラムラとまらなくてえ○ちな夢見ちゃった

    7/27 19:59



    ムラムラしながらねてたら
    え○ちな夢みたから
    すんごい1人でしたい欲止めてる🥹🧡


    やっぱり夢にでてくるね🥹
    いっぱい焦らされて
    え○ちする前に起きたから
    クリがピクピクしてる♡

    ムラムラとまらなくてえ○ちな夢見ちゃった

    ムラムラしながらねてたらえ○ちな夢みたからすんごい1人でしたい欲止めてる🥹🧡やっぱり夢にでてくるね🥹いっぱい焦らされてえ○ちする前に起きたからクリがピクピクしてる♡



    ムラムラしながらねてたら
    え○ちな夢みたから
    すんごい1人でしたい欲止めてる🥹🧡


    やっぱり夢にでてくるね🥹
    いっぱい焦らされて
    え○ちする前に起きたから
    クリがピクピクしてる♡

    ピュッピュッ

    7/27 17:53



    この時間までお誘いありがとう🧡

    本指様も来てくれて嬉しかった🧡

    たくさん愛してくれて嬉しい😳

    夜もまだまだ待ってるね💕︎

    ピュッピュッ

    この時間までお誘いありがとう🧡本指様も来てくれて嬉しかった🧡たくさん愛してくれて嬉しい😳夜もまだまだ待ってるね💕︎



    この時間までお誘いありがとう🧡

    本指様も来てくれて嬉しかった🧡

    たくさん愛してくれて嬉しい😳

    夜もまだまだ待ってるね💕︎

    今日も水着day

    7/27 12:51



    昨日も今日も水着day💓


    あんまり水着きることないから
    たくさん着させて欲しい💓

    ちょっとえ○ちな水着なところも
    最高だからそそられるよね😳

    今日も水着day

    昨日も今日も水着day💓あんまり水着きることないからたくさん着させて欲しい💓ちょっとえ○ちな水着なところも最高だからそそられるよね😳



    昨日も今日も水着day💓


    あんまり水着きることないから
    たくさん着させて欲しい💓

    ちょっとえ○ちな水着なところも
    最高だからそそられるよね😳

    3日目‼️

    7/27 09:03



    早いねもう3日目🥹

    今日たくさんご予約ありがとう😳🧡

    社長様のご予約が
    わたしのモチベです🧡

    いっぱい遊ぼうね〜‼️

    待ってます☺️

    3日目‼️

    早いねもう3日目🥹今日たくさんご予約ありがとう😳🧡社長様のご予約がわたしのモチベです🧡いっぱい遊ぼうね〜‼️待ってます☺️



    早いねもう3日目🥹

    今日たくさんご予約ありがとう😳🧡

    社長様のご予約が
    わたしのモチベです🧡

    いっぱい遊ぼうね〜‼️

    待ってます☺️

    いっぱい♡

    7/26 21:00



    たくさん会えたら嬉しいな♡

    まだまだ遊び足りない🥹

    いっぱい出しに来て欲しい☺️🧡

    みんなまだ飲んでる時間かな?🥺

    いっぱい♡

    たくさん会えたら嬉しいな♡まだまだ遊び足りない🥹いっぱい出しに来て欲しい☺️🧡みんなまだ飲んでる時間かな?🥺



    たくさん会えたら嬉しいな♡

    まだまだ遊び足りない🥹

    いっぱい出しに来て欲しい☺️🧡

    みんなまだ飲んでる時間かな?🥺

    見て🧡

    7/26 18:42



    夜は日が落ちたら外に出れるかな☺️

    暑くて出れない社長様も
    夜には行動出来たらいいね🥹

    会えないと寂しいな🥹

    暑さ吹き飛ばそうね!💓

    見て🧡

    夜は日が落ちたら外に出れるかな☺️暑くて出れない社長様も夜には行動出来たらいいね🥹会えないと寂しいな🥹暑さ吹き飛ばそうね!💓



    夜は日が落ちたら外に出れるかな☺️

    暑くて出れない社長様も
    夜には行動出来たらいいね🥹

    会えないと寂しいな🥹

    暑さ吹き飛ばそうね!💓