This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こーゆスタイルもあり?

    7/26 16:50



    めがね秘書もあり?

    ちょっと秘書感でるよね🧡

    知的かもしれん☺️🤟

    見た目だけやけど笑

    こーゆスタイルもあり?

    めがね秘書もあり?ちょっと秘書感でるよね🧡知的かもしれん☺️🤟見た目だけやけど笑



    めがね秘書もあり?

    ちょっと秘書感でるよね🧡

    知的かもしれん☺️🤟

    見た目だけやけど笑

    本指名社長様𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    7/26 12:58



    80分本指名社長様🧡


    うわああん😭🧡覚えててくれたの
    嬉しすぎた😳💗
    今回長めに取ったから楽しみ
    って言ってくれて社長様と
    長くたくさんえ○ちできちゃった♡

    復活も速いから2回目もできて
    いっぱいいっぱいお互い
    気持ちよくなっちゃって
    ハピハピだったね💕︎

    楽しい時間ありがとう♡

    本指名社長様𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

    80分本指名社長様🧡うわああん😭🧡覚えててくれたの嬉しすぎた😳💗今回長めに取ったから楽しみって言ってくれて社長様と長くたくさんえ○ちできちゃった♡復活も速いから2回目もできていっぱいいっぱいお互い気持ちよくなっちゃってハピハピだったね💕︎楽しい時間ありがとう♡



    80分本指名社長様🧡


    うわああん😭🧡覚えててくれたの
    嬉しすぎた😳💗
    今回長めに取ったから楽しみ
    って言ってくれて社長様と
    長くたくさんえ○ちできちゃった♡

    復活も速いから2回目もできて
    いっぱいいっぱいお互い
    気持ちよくなっちゃって
    ハピハピだったね💕︎

    楽しい時間ありがとう♡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    7/26 12:54



    70分社長様🧡


    昨日猫カフェ行ってたのいいな〜🥹🧡
    私も猫好きだから羨ましい🥹

    2回戦もできちゃったし
    社長様とても気持ちよくなってくれて
    レム嬉しかったな☺️

    おしりがぷにぷに〜って
    たくさん触ってくれたのも
    需要のあるおしりでよかった(*^_^*)

    前から気になって今回
    来てくれたのありがとう😊

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    70分社長様🧡昨日猫カフェ行ってたのいいな〜🥹🧡私も猫好きだから羨ましい🥹2回戦もできちゃったし社長様とても気持ちよくなってくれてレム嬉しかったな☺️おしりがぷにぷに〜ってたくさん触ってくれたのも需要のあるおしりでよかった(*^_^*)前から気になって今回来てくれたのありがとう😊



    70分社長様🧡


    昨日猫カフェ行ってたのいいな〜🥹🧡
    私も猫好きだから羨ましい🥹

    2回戦もできちゃったし
    社長様とても気持ちよくなってくれて
    レム嬉しかったな☺️

    おしりがぷにぷに〜って
    たくさん触ってくれたのも
    需要のあるおしりでよかった(*^_^*)

    前から気になって今回
    来てくれたのありがとう😊

    2日目‼️

    7/26 10:05



    出社🧡

    水着イベントしてるので
    是非見に来てね🧡

    えちえち水着で
    お出迎えしちゃいます🍀*゜

    会った瞬間からビンビンに
    なっちゃうかも〜☺️🧡

    2日目‼️

    出社🧡水着イベントしてるので是非見に来てね🧡えちえち水着でお出迎えしちゃいます🍀*゜会った瞬間からビンビンになっちゃうかも〜☺️🧡



    出社🧡

    水着イベントしてるので
    是非見に来てね🧡

    えちえち水着で
    お出迎えしちゃいます🍀*゜

    会った瞬間からビンビンに
    なっちゃうかも〜☺️🧡

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    7/25 22:20



    60分社長様🧡

    ラーメン食べて帰ってな〜‼️
    私もラーメン食べる🍜

    手枷プレイたのちかったね🧡
    社長様ビンビン🍌🧡

    騎○位で攻め攻めしてたら
    もうやばいイきそうって
    我慢できなくなっちゃったのラブ🧡

    出張頑張ってねん💕︎

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    60分社長様🧡ラーメン食べて帰ってな〜‼️私もラーメン食べる🍜手枷プレイたのちかったね🧡社長様ビンビン🍌🧡騎○位で攻め攻めしてたらもうやばいイきそうって我慢できなくなっちゃったのラブ🧡出張頑張ってねん💕︎



    60分社長様🧡

    ラーメン食べて帰ってな〜‼️
    私もラーメン食べる🍜

    手枷プレイたのちかったね🧡
    社長様ビンビン🍌🧡

    騎○位で攻め攻めしてたら
    もうやばいイきそうって
    我慢できなくなっちゃったのラブ🧡

    出張頑張ってねん💕︎

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    7/25 19:43



    60分社長様🧡


    ゆっくり優しくが好きな
    社長様で私とおそろいなところ
    沢山あって似てるね🧡😳
    ってお話してた☺️

    ゆっくりフ○ラも気持ちよく
    なってくれて嬉しいし
    社長様のち○びの舐め方も
    優しくて気持ちよかった🫠

    すき家のうな牛食べたかな?😳
    水着の👙オプションもありがとね💕︎

    気をつけてね💕︎

    社長様•*¨*•.¸♬︎

    60分社長様🧡ゆっくり優しくが好きな社長様で私とおそろいなところ沢山あって似てるね🧡😳ってお話してた☺️ゆっくりフ○ラも気持ちよくなってくれて嬉しいし社長様のち○びの舐め方も優しくて気持ちよかった🫠すき家のうな牛食べたかな?😳水着の👙オプションもありがとね💕︎気をつけてね💕︎



    60分社長様🧡


    ゆっくり優しくが好きな
    社長様で私とおそろいなところ
    沢山あって似てるね🧡😳
    ってお話してた☺️

    ゆっくりフ○ラも気持ちよく
    なってくれて嬉しいし
    社長様のち○びの舐め方も
    優しくて気持ちよかった🫠

    すき家のうな牛食べたかな?😳
    水着の👙オプションもありがとね💕︎

    気をつけてね💕︎

    撮影行ってきたよ🫠

    7/25 16:15



    撮影後だから髪の毛いい感じ🧡


    出来上がるのが楽しみだね🥰

    いつもツインテールが多めだけど
    今回ハーフアップで大人っぽく
    セットしてもらったから
    どんな感じなのか楽しみ😊🧡

    撮影行ってきたよ🫠

    撮影後だから髪の毛いい感じ🧡出来上がるのが楽しみだね🥰いつもツインテールが多めだけど今回ハーフアップで大人っぽくセットしてもらったからどんな感じなのか楽しみ😊🧡



    撮影後だから髪の毛いい感じ🧡


    出来上がるのが楽しみだね🥰

    いつもツインテールが多めだけど
    今回ハーフアップで大人っぽく
    セットしてもらったから
    どんな感じなのか楽しみ😊🧡

    え○ちなボディ

    7/25 15:01



    社長様の性欲をそそるような
    え○ちなボディにしたよ🧡

    締まりも体も全部
    完璧に💯💮しよって
    まだやってるけど🥹

    そんでわたしのお○んこは
    社長様の欲しがってます♡

    え○ちなボディ

    社長様の性欲をそそるようなえ○ちなボディにしたよ🧡締まりも体も全部完璧に💯💮しよってまだやってるけど🥹そんでわたしのお○んこは社長様の欲しがってます♡



    社長様の性欲をそそるような
    え○ちなボディにしたよ🧡

    締まりも体も全部
    完璧に💯💮しよって
    まだやってるけど🥹

    そんでわたしのお○んこは
    社長様の欲しがってます♡

    到着‼️

    7/25 11:30



    バスが遅れて大丈夫かな
    って思ったけど無事に
    到着しました🥹

    お部屋涼しくして
    社長様のことお待ちしてます🎶

    その前に浮腫とりとりしなきゃ🥹

    到着‼️

    バスが遅れて大丈夫かなって思ったけど無事に到着しました🥹お部屋涼しくして社長様のことお待ちしてます🎶その前に浮腫とりとりしなきゃ🥹



    バスが遅れて大丈夫かな
    って思ったけど無事に
    到着しました🥹

    お部屋涼しくして
    社長様のことお待ちしてます🎶

    その前に浮腫とりとりしなきゃ🥹

    今から向かうよ🚗 ³₃

    7/25 07:58



    昨日は美容室いって
    綺麗にしてもらったから
    とってもルンルン気分🎶

    お家でたくさん寝たし
    元気いっぱいだよ🤟🧡

    今日からお兄さんと会えるのも
    嬉しくてルンルンしてるから
    今回もいっぱい遊ぼうね💕︎

    ご予約待ってます☺️

    今から向かうよ🚗 ³₃

    昨日は美容室いって綺麗にしてもらったからとってもルンルン気分🎶お家でたくさん寝たし元気いっぱいだよ🤟🧡今日からお兄さんと会えるのも嬉しくてルンルンしてるから今回もいっぱい遊ぼうね💕︎ご予約待ってます☺️



    昨日は美容室いって
    綺麗にしてもらったから
    とってもルンルン気分🎶

    お家でたくさん寝たし
    元気いっぱいだよ🤟🧡

    今日からお兄さんと会えるのも
    嬉しくてルンルンしてるから
    今回もいっぱい遊ぼうね💕︎

    ご予約待ってます☺️

    明後日🧡

    7/23 10:27



    明後日向かうよん🚗 ³₃

    お兄さんに会えるの楽しみにしてる😊

    いい女になったかな🥺
    でもいい匂いはするかもよ🥺🧡

    会いに来てね🥰
    最終日は18時完全アップなので
    把握しててね🥺🥺

    明後日🧡

    明後日向かうよん🚗³₃お兄さんに会えるの楽しみにしてる😊いい女になったかな🥺でもいい匂いはするかもよ🥺🧡会いに来てね🥰最終日は18時完全アップなので把握しててね🥺🥺



    明後日向かうよん🚗 ³₃

    お兄さんに会えるの楽しみにしてる😊

    いい女になったかな🥺
    でもいい匂いはするかもよ🥺🧡

    会いに来てね🥰
    最終日は18時完全アップなので
    把握しててね🥺🥺

    いい女になる

    7/20 17:35



    いい女になるから
    抱きに来てね💕︎

    抱いて良かったって
    自慢できるいい女になってみせる✋

    いいま○こにいいおんな
    いいお○ぱい
    いい物づくしじゃん

    いい女になる

    いい女になるから抱きに来てね💕︎抱いて良かったって自慢できるいい女になってみせる✋いいま○こにいいおんないいお○ぱいいい物づくしじゃん



    いい女になるから
    抱きに来てね💕︎

    抱いて良かったって
    自慢できるいい女になってみせる✋

    いいま○こにいいおんな
    いいお○ぱい
    いい物づくしじゃん

    最近♡♡

    7/20 09:01



    久しぶりにヘアメして
    ルンルン気分でした💓

    めちゃんこ可愛いドライフラワーと
    リボン付けた🧡

    お洋服にあったお色で
    かわちかったんだよ💓

    共有🧡

    最近♡♡

    久しぶりにヘアメしてルンルン気分でした💓めちゃんこ可愛いドライフラワーとリボン付けた🧡お洋服にあったお色でかわちかったんだよ💓共有🧡



    久しぶりにヘアメして
    ルンルン気分でした💓

    めちゃんこ可愛いドライフラワーと
    リボン付けた🧡

    お洋服にあったお色で
    かわちかったんだよ💓

    共有🧡

    出勤日程♡

    7/19 09:49



    れむさん

    7/25~31

    出勤します🧡🩷

    久しぶりの徳島‼️
    お兄さんたちにまた会えるの
    楽しみにして向かいますね💕︎

    待ってます☺️♡

    出勤日程♡

    れむさん7/25~31出勤します🧡🩷久しぶりの徳島‼️お兄さんたちにまた会えるの楽しみにして向かいますね💕︎待ってます☺️♡



    れむさん

    7/25~31

    出勤します🧡🩷

    久しぶりの徳島‼️
    お兄さんたちにまた会えるの
    楽しみにして向かいますね💕︎

    待ってます☺️♡