• 愛の島
    AINOSHIMA

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日💋💋

    7/5 20:52


    明日は休日の方も多いと思いますので、

    今夜は楽しく遊びましょうimg
    お会いできること楽しみにしておりますimg

    金曜日💋💋

    明日は休日の方も多いと思いますので、今夜は楽しく遊びましょうお会いできること楽しみにしております


    明日は休日の方も多いと思いますので、
    今夜は楽しく遊びましょうimg
    お会いできること楽しみにしておりますimg

    ありがとう💋💋

    7/5 19:29


    ユナを選んでくれてありがとうimg

    可愛いの連発で嬉しかったです。

    ロングコースで
    ゆっくりまったり出来ましたねimg


    今度また会える事をお祈りしますimg

    ありがとう💋💋

    ユナを選んでくれてありがとう可愛いの連発で嬉しかったです。ロングコースでゆっくりまったり出来ましたね今度また会える事をお祈りします


    ユナを選んでくれてありがとうimg

    可愛いの連発で嬉しかったです。

    ロングコースで
    ゆっくりまったり出来ましたねimg


    今度また会える事をお祈りしますimg

    ひんやりした部屋で💋

    7/5 16:31


    カンカン照りで暑いですね(💦💦

    お仕事中のお兄様、熱中症対策で水分をしっかり取ってくださいね^_^

    ひんやりしたお部屋で涼みたいお兄様、ぜひお越しくださいimg

    冷たいお飲み物を用意してお待ちしていますimg

    ひんやりした部屋で💋

    カンカン照りで暑いですね(💦💦お仕事中のお兄様、熱中症対策で水分をしっかり取ってくださいね^_^ひんやりしたお部屋で涼みたいお兄様、ぜひお越しください冷たいお飲み物を用意してお待ちしています


    カンカン照りで暑いですね(💦💦

    お仕事中のお兄様、熱中症対策で水分をしっかり取ってくださいね^_^

    ひんやりしたお部屋で涼みたいお兄様、ぜひお越しくださいimg

    冷たいお飲み物を用意してお待ちしていますimg

    先程の新規様💋

    7/4 18:03


    うちの店の初体験如何でしたか❓


    フェラ上手すぎるって言われて
    超嬉しかったですimg

    気持ち良かったみたいで何よりです。


    また来てくれる事をお祈りしますimg

    先程の新規様💋

    うちの店の初体験如何でしたか❓フェラ上手すぎるって言われて超嬉しかったです気持ち良かったみたいで何よりです。また来てくれる事をお祈りします


    うちの店の初体験如何でしたか❓


    フェラ上手すぎるって言われて
    超嬉しかったですimg

    気持ち良かったみたいで何よりです。


    また来てくれる事をお祈りしますimg

    元気よく💋💋

    7/4 15:03

    こんにちは

    暑い日が続いていますが
    元気よく頑張りましょうimg

    元気よく💋💋

    こんにちは暑い日が続いていますが元気よく頑張りましょう

    こんにちは

    暑い日が続いていますが
    元気よく頑張りましょうimg

    イイコトしたい〜💋

    7/4 14:02

    こんにちは😃

    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり💓

    イイコトがしたい今日この頃

    エッチなこと、楽しみましょうimg

    イイコトしたい〜💋

    こんにちは😃いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり💓イイコトがしたい今日この頃エッチなこと、楽しみましょう

    こんにちは😃

    いっぱい触ったり触られたり、

    舐めたり舐められたり💓

    イイコトがしたい今日この頃

    エッチなこと、楽しみましょうimg

    こまめな水分補給を〜

    7/4 11:36

    おはようございますimg

    あまりの暑さで珍しく早めにに起きました〜
    今日はめっちゃ暑くなりそうですimg

    水分補給をこまめにしましょう‼️

    こまめな水分補給を〜

    おはようございますあまりの暑さで珍しく早めにに起きました〜今日はめっちゃ暑くなりそうです水分補給をこまめにしましょう‼️

    おはようございますimg

    あまりの暑さで珍しく早めにに起きました〜
    今日はめっちゃ暑くなりそうですimg

    水分補給をこまめにしましょう‼️