This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分コースでお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました〜☺️💗


    スラッとしていて優しいお兄さん♡



    お話が楽しすぎて、ついつい
    喋りすぎちゃいました🥺💓



    Sっぽくみえて意外と受け身なお兄さん♡


    乳首ぺろぺろしたりフ〇ラしたり♡
    飛びすぎてお兄さんの顔に🍼😂


    また徳島に出張に来たら
    お会い出来ると嬉しいです✨️


    ありがとうございました💋



    きい🐥⸒⸒

    90分コースでお遊びした初めて様♡ありがとうございました〜☺️💗スラッとしていて優しいお兄さん♡お話が楽しすぎて、ついつい喋りすぎちゃいました🥺💓Sっぽくみえて意外と受け身なお兄さん♡乳首ぺろぺろしたりフ〇ラしたり♡飛びすぎてお兄さんの顔に🍼😂また徳島に出張に来たらお会い出来ると嬉しいです✨️ありがとうございました💋きい🐥⸒⸒

    90分コースでお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました〜☺️💗


    スラッとしていて優しいお兄さん♡



    お話が楽しすぎて、ついつい
    喋りすぎちゃいました🥺💓



    Sっぽくみえて意外と受け身なお兄さん♡


    乳首ぺろぺろしたりフ〇ラしたり♡
    飛びすぎてお兄さんの顔に🍼😂


    また徳島に出張に来たら
    お会い出来ると嬉しいです✨️


    ありがとうございました💋



    きい🐥⸒⸒

    16時頃からお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️🫶🏻


    パッとシャワー入ってベッド🛌💓



    恋人みたいな感覚だったね〜🫣


    きいのフ〇ラも感じてくれてて良かった🥺


    お兄さんに〇かされてベッドが
    びちゃびちゃになっちゃってて🫣🫣



    次はお兄さんを〇かせるから🥺!
    飲みすぎ注意だけど
    日曜日お誘い待ってるね💓

    延長60分もしてくれてありがとう❤️‍🔥


    きい🐥⸒⸒

    16時頃からお遊びした初めてのお兄さん♡ありがとうございました〜☺️🫶🏻パッとシャワー入ってベッド🛌💓恋人みたいな感覚だったね〜🫣きいのフ〇ラも感じてくれてて良かった🥺お兄さんに〇かされてベッドがびちゃびちゃになっちゃってて🫣🫣次はお兄さんを〇かせるから🥺!飲みすぎ注意だけど日曜日お誘い待ってるね💓延長60分もしてくれてありがとう❤️‍🔥きい🐥⸒⸒

    16時頃からお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️🫶🏻


    パッとシャワー入ってベッド🛌💓



    恋人みたいな感覚だったね〜🫣


    きいのフ〇ラも感じてくれてて良かった🥺


    お兄さんに〇かされてベッドが
    びちゃびちゃになっちゃってて🫣🫣



    次はお兄さんを〇かせるから🥺!
    飲みすぎ注意だけど
    日曜日お誘い待ってるね💓

    延長60分もしてくれてありがとう❤️‍🔥


    きい🐥⸒⸒


    jiroさん♡ありがとう〜☺️💓


    ガッツポーズは見えてなかったな〜😳笑

    岡山店のも見ていただいて嬉しいです☺️


    きいのチャームポイントの目も
    褒めていただいて凄く嬉しいです✨️


    jiroさんと過ごした時間も
    あっという間で楽しかった♡


    責められ責めてで気持ちいい時間でした🧡𓈒 𓂂𓏸


    また再会出来ること楽しみにしてるね🫶🏻


    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒

    jiroさん♡ありがとう〜☺️💓ガッツポーズは見えてなかったな〜😳笑岡山店のも見ていただいて嬉しいです☺️きいのチャームポイントの目も褒めていただいて凄く嬉しいです✨️jiroさんと過ごした時間もあっという間で楽しかった♡責められ責めてで気持ちいい時間でした🧡𓈒𓂂𓏸また再会出来ること楽しみにしてるね🫶🏻ありがとうございました✨️きい🐥⸒⸒


    jiroさん♡ありがとう〜☺️💓


    ガッツポーズは見えてなかったな〜😳笑

    岡山店のも見ていただいて嬉しいです☺️


    きいのチャームポイントの目も
    褒めていただいて凄く嬉しいです✨️


    jiroさんと過ごした時間も
    あっという間で楽しかった♡


    責められ責めてで気持ちいい時間でした🧡𓈒 𓂂𓏸


    また再会出来ること楽しみにしてるね🫶🏻


    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分コースでお遊びした
    はじめまして様ありがとう〜🥰💓


    優しさもあって笑顔が素敵なお兄さん💗


    タジタジ?してる感じでギャップ萌え☺️


    お兄さんにも攻めて貰って
    濡れ濡れになっちゃいました///



    69したりお兄さんも腰が動いてたね♡


    お兄さんが〇けて良かった〜🍼


    また徳島に遊びなきた時にでも
    会えると嬉しいです♡


    今度は川内のホテルかな🫣


    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分コースでお遊びしたはじめまして様ありがとう〜🥰💓優しさもあって笑顔が素敵なお兄さん💗タジタジ?してる感じでギャップ萌え☺️お兄さんにも攻めて貰って濡れ濡れになっちゃいました///69したりお兄さんも腰が動いてたね♡お兄さんが〇けて良かった〜🍼また徳島に遊びなきた時にでも会えると嬉しいです♡今度は川内のホテルかな🫣ありがとうございました✨️きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分コースでお遊びした
    はじめまして様ありがとう〜🥰💓


    優しさもあって笑顔が素敵なお兄さん💗


    タジタジ?してる感じでギャップ萌え☺️


    お兄さんにも攻めて貰って
    濡れ濡れになっちゃいました///



    69したりお兄さんも腰が動いてたね♡


    お兄さんが〇けて良かった〜🍼


    また徳島に遊びなきた時にでも
    会えると嬉しいです♡


    今度は川内のホテルかな🫣


    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒


    スタート枠からお遊びした初めて様♡
    ありがとうございましたっ🥰


    キテネを送ってから来ていただいて
    めっちゃ嬉しい〜🥰


    ホテルもウェスタンな感じで
    落ち着いた雰囲気の中でする
    えちえちは気持ちよかった〜💗


    お兄さんのこと〇かせて上げれなかったの残念🥺🥺

    次はもっと頑張るね〜🥺


    次も会えたらゲームのお話も
    ゲームもしようねっ♡♡



    ありがとうございました✨️


    きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした初めて様♡ありがとうございましたっ🥰キテネを送ってから来ていただいてめっちゃ嬉しい〜🥰ホテルもウェスタンな感じで落ち着いた雰囲気の中でするえちえちは気持ちよかった〜💗お兄さんのこと〇かせて上げれなかったの残念🥺🥺次はもっと頑張るね〜🥺次も会えたらゲームのお話もゲームもしようねっ♡♡ありがとうございました✨️きい🐥⸒⸒


    スタート枠からお遊びした初めて様♡
    ありがとうございましたっ🥰


    キテネを送ってから来ていただいて
    めっちゃ嬉しい〜🥰


    ホテルもウェスタンな感じで
    落ち着いた雰囲気の中でする
    えちえちは気持ちよかった〜💗


    お兄さんのこと〇かせて上げれなかったの残念🥺🥺

    次はもっと頑張るね〜🥺


    次も会えたらゲームのお話も
    ゲームもしようねっ♡♡



    ありがとうございました✨️


    きい🐥⸒⸒


    こんにちは✨きいです✨️


    えちえちな時間開始〜🫣💓


    お兄さんと秘密の時間
    過ごしたいな~♡♡


    即プレイとかもっとえちえちだよね♡
    服抜いですぐにベッドだもん///



    本日もお問い合わせご予約
    お待ちしてます🎶


    きい

    こんにちは✨きいです✨️えちえちな時間開始〜🫣💓お兄さんと秘密の時間過ごしたいな~♡♡即プレイとかもっとえちえちだよね♡服抜いですぐにベッドだもん///本日もお問い合わせご予約お待ちしてます🎶きい


    こんにちは✨きいです✨️


    えちえちな時間開始〜🫣💓


    お兄さんと秘密の時間
    過ごしたいな~♡♡


    即プレイとかもっとえちえちだよね♡
    服抜いですぐにベッドだもん///



    本日もお問い合わせご予約
    お待ちしてます🎶


    きい



    おはよう☀️

    7月ももうそろそろ終わっちゃうね🥺


    今日も暑いみたいだから、
    こまめな休憩と水分補給しっかりしてね🥤



    本日も14時から出勤です✨️


    お誘いお待ちしてます🌟

    きい

    おはよう☀️7月ももうそろそろ終わっちゃうね🥺今日も暑いみたいだから、こまめな休憩と水分補給しっかりしてね🥤本日も14時から出勤です✨️お誘いお待ちしてます🌟きい



    おはよう☀️

    7月ももうそろそろ終わっちゃうね🥺


    今日も暑いみたいだから、
    こまめな休憩と水分補給しっかりしてね🥤



    本日も14時から出勤です✨️


    お誘いお待ちしてます🌟

    きい

    ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ♡


    4週間ぶりだったね〜🥰💓


    色々のお話してからお風呂〜🛀


    ギューって抱きついて、
    お兄さんの乳首ぺろぺろしたり
    それからキスして…♡


    お兄さんの全身リップで感じちゃった///


    きいのフ〇ラでもいっぱい感じてくれて
    濃いのがいっぱいでていたね💕︎


    またお兄さんに会えること楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♡ありがとうございましたっ♡4週間ぶりだったね〜🥰💓色々のお話してからお風呂〜🛀ギューって抱きついて、お兄さんの乳首ぺろぺろしたりそれからキスして…♡お兄さんの全身リップで感じちゃった///きいのフ〇ラでもいっぱい感じてくれて濃いのがいっぱいでていたね💕︎またお兄さんに会えること楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ♡


    4週間ぶりだったね〜🥰💓


    色々のお話してからお風呂〜🛀


    ギューって抱きついて、
    お兄さんの乳首ぺろぺろしたり
    それからキスして…♡


    お兄さんの全身リップで感じちゃった///


    きいのフ〇ラでもいっぱい感じてくれて
    濃いのがいっぱいでていたね💕︎


    またお兄さんに会えること楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️✨️



    終始、緊張していて可愛くて
    リードしたくなっちゃった🥰


    お風呂入ってからお兄さんに責め♡


    乳首責めしながらタマタマ責めたり
    舐めたりして初のローションも♡


    キスしながらヌルヌル手〇きで…♡


    恋愛の話もあの話もできて楽しかった〜🫶🏻


    お兄さんのスポーツも応援してるよ〜!
    帰省も楽しんでね!


    またいつかお会い出来ること楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした初めてのお兄さん♡ありがとうございました〜☺️✨️終始、緊張していて可愛くてリードしたくなっちゃった🥰お風呂入ってからお兄さんに責め♡乳首責めしながらタマタマ責めたり舐めたりして初のローションも♡キスしながらヌルヌル手〇きで…♡恋愛の話もあの話もできて楽しかった〜🫶🏻お兄さんのスポーツも応援してるよ〜!帰省も楽しんでね!またいつかお会い出来ること楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️✨️



    終始、緊張していて可愛くて
    リードしたくなっちゃった🥰


    お風呂入ってからお兄さんに責め♡


    乳首責めしながらタマタマ責めたり
    舐めたりして初のローションも♡


    キスしながらヌルヌル手〇きで…♡


    恋愛の話もあの話もできて楽しかった〜🫶🏻


    お兄さんのスポーツも応援してるよ〜!
    帰省も楽しんでね!


    またいつかお会い出来ること楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした初めて様
    ありがとうございました〜🥰💓


    とても優しいお兄さんで
    お話もしやすくて楽しかった〜🥰✨️



    脱がし合いっこして〜
    イチャイチャしながらお風呂💓

    ベッドではお兄さんからも攻めてもらって♡
    気持ちよかったよ〜///


    きいもお兄さんに責めてたら
    感じてくれて嬉しかった〜♡

    太ももに白いのが🍼💓


    最後まで楽しい時間をありがとう🥰


    またお兄さんに会えること
    楽しみにしていますね💕︎


    きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした初めて様ありがとうございました〜🥰💓とても優しいお兄さんでお話もしやすくて楽しかった〜🥰✨️脱がし合いっこして〜イチャイチャしながらお風呂💓ベッドではお兄さんからも攻めてもらって♡気持ちよかったよ〜///きいもお兄さんに責めてたら感じてくれて嬉しかった〜♡太ももに白いのが🍼💓最後まで楽しい時間をありがとう🥰またお兄さんに会えること楽しみにしていますね💕︎きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした初めて様
    ありがとうございました〜🥰💓


    とても優しいお兄さんで
    お話もしやすくて楽しかった〜🥰✨️



    脱がし合いっこして〜
    イチャイチャしながらお風呂💓

    ベッドではお兄さんからも攻めてもらって♡
    気持ちよかったよ〜///


    きいもお兄さんに責めてたら
    感じてくれて嬉しかった〜♡

    太ももに白いのが🍼💓


    最後まで楽しい時間をありがとう🥰


    またお兄さんに会えること
    楽しみにしていますね💕︎


    きい🐥⸒⸒

    昨日 ラスト枠でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました〜💗



    すらっとして穏やかなお兄さん✨️


    ベッドでは受け身♡


    乳首も弱いみたいで…乳首責めして
    お〇んちんも攻めて…///


    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🥰


    きいのフ〇ラで濃いせーしが♡♡


    お仕事頑張って下さいね♡



    またいつかお兄さんに再開出来ると嬉しいです✨️



    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒

    昨日ラスト枠でお遊びした初めて様♡ありがとうございました〜💗すらっとして穏やかなお兄さん✨️ベッドでは受け身♡乳首も弱いみたいで…乳首責めしてお〇んちんも攻めて…///いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🥰きいのフ〇ラで濃いせーしが♡♡お仕事頑張って下さいね♡またいつかお兄さんに再開出来ると嬉しいです✨️ありがとうございました✨️きい🐥⸒⸒

    昨日 ラスト枠でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました〜💗



    すらっとして穏やかなお兄さん✨️


    ベッドでは受け身♡


    乳首も弱いみたいで…乳首責めして
    お〇んちんも攻めて…///


    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ🥰


    きいのフ〇ラで濃いせーしが♡♡


    お仕事頑張って下さいね♡



    またいつかお兄さんに再開出来ると嬉しいです✨️



    ありがとうございました✨️



    きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めて様♡

    ありがとうございましたつ🫶🏻💗


    お話してて意外な話で
    たくさん喋った気がする!😂


    お兄さんと密着しながらイチャイチャ♡


    お兄さんがきいのフ〇ラで
    気持ちよくなってくれて良かった🤲💗、


    オレンジジュースもご馳走様でした🧡𓈒 𓂂𓏸



    またいつかお兄さんに再会出来ると嬉しいな✨️



    きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めて様♡ありがとうございましたつ🫶🏻💗お話してて意外な話でたくさん喋った気がする!😂お兄さんと密着しながらイチャイチャ♡お兄さんがきいのフ〇ラで気持ちよくなってくれて良かった🤲💗、オレンジジュースもご馳走様でした🧡𓈒𓂂𓏸またいつかお兄さんに再会出来ると嬉しいな✨️きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めて様♡

    ありがとうございましたつ🫶🏻💗


    お話してて意外な話で
    たくさん喋った気がする!😂


    お兄さんと密着しながらイチャイチャ♡


    お兄さんがきいのフ〇ラで
    気持ちよくなってくれて良かった🤲💗、


    オレンジジュースもご馳走様でした🧡𓈒 𓂂𓏸



    またいつかお兄さんに再会出来ると嬉しいな✨️



    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️💗


    お話して〜お風呂入って♡
    きいがずっと責めでいたね🥰


    乳首舐めながらヌルヌル〜💗


    濃いのがいっぱいでてたよ〜😳


    2回戦目の挑戦したけど
    〇かせれなかった〜🥲🥲


    またいつかお兄さんに会えたら
    2回戦目挑戦しようね❤︎


    今日の大会、応援してるよ🔥


    ありがとうございました🫶🏻


    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん♡ありがとうございました〜☺️💗お話して〜お風呂入って♡きいがずっと責めでいたね🥰乳首舐めながらヌルヌル〜💗濃いのがいっぱいでてたよ〜😳2回戦目の挑戦したけど〇かせれなかった〜🥲🥲またいつかお兄さんに会えたら2回戦目挑戦しようね❤︎今日の大会、応援してるよ🔥ありがとうございました🫶🏻きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました〜☺️💗


    お話して〜お風呂入って♡
    きいがずっと責めでいたね🥰


    乳首舐めながらヌルヌル〜💗


    濃いのがいっぱいでてたよ〜😳


    2回戦目の挑戦したけど
    〇かせれなかった〜🥲🥲


    またいつかお兄さんに会えたら
    2回戦目挑戦しようね❤︎


    今日の大会、応援してるよ🔥


    ありがとうございました🫶🏻


    きい🐥⸒⸒