This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エスカイヤ💌褒め上手で♡

    8/21 10:52

    昨日ラスト枠てお遊びした初めてのお兄さん
    ありがとうございました〜🥰💗


    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    やっと会えたみたいで良かった〜🥺🫶🏻


    一緒にお風呂入ってる時も
    もうお兄さんのアソコがパンパン♡


    きいが責めまくっていたら
    我慢出来ずに〇っちゃったね🍼💕︎


    お兄さんとの時間は
    めっちゃ自己肯定感も上がる時間で
    楽しい時間をありがとう🥰💗


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    きい🐥

    エスカイヤ💌褒め上手で♡

    昨日ラスト枠てお遊びした初めてのお兄さん
    ありがとうございました〜🥰💗


    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    やっと会えたみたいで良かった〜🥺🫶🏻


    一緒にお風呂入ってる時も
    もうお兄さんのアソコがパンパン♡


    きいが責めまくっていたら
    我慢出来ずに〇っちゃったね🍼💕︎


    お兄さんとの時間は
    めっちゃ自己肯定感も上がる時間で
    楽しい時間をありがとう🥰💗


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡♡


    きい🐥

    To List Page